発達障害のある幼児に対する幼稚園等の支援教室の効果に関する研究--幼児のもつ困難さのタイプと園担任の評価の分析を中心として
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ハッタツ ショウガイ ノ アル ヨウジ ニ タイスル ヨウチエン トウ ノ シエン キョウシツ ノ コウカ ニ カンスル ケンキュウ ヨウジ ノ モツ コンナン サ ノ タイプ ト エン タンニン ノ ヒョウカ ノ ブンセキ オ チュウシン ト シテ
- Intervention evaluation of resource rooms in kindergartens for infants with developmental disabilities: analysis of the effectiveness of support and kindergarten teachers' evaluation
Search this article
Journal
-
- 発達障害研究 : 日本発達障害学会機関誌 / 日本発達障害学会 編
-
発達障害研究 : 日本発達障害学会機関誌 / 日本発達障害学会 編 33 (3), 286-296[含 英語文要旨], 2011-08
東京 : 日本発達障害学会
- Tweet
Details
-
- CRID
- 1520572359230097024
-
- NII Article ID
- 10029877996
-
- NII Book ID
- AN00205281
-
- ISSN
- 03879682
-
- NDL BIB ID
- 11289161
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZS31(科学技術--医学--精神神経科学)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN