Researcher Number |
00636996
|
Other IDs |
|
Affiliation (Current) |
2022: 大阪公立大学, 大学院経営学研究科, 准教授
|
Affiliation (based on the past Project Information) *help |
2020 – 2021: 大阪市立大学, 大学院経営学研究科, 准教授
2018 – 2019: 麗澤大学, 経済学部, 准教授
2015: 麗澤大学, 経済学部, 准教授
2013 – 2014: 麗澤大学, 経済学部, 助教
|
Review Section/Research Field |
- Principal Investigator
-
Commerce /
Basic Section 07090:Commerce-related
- Except Principal Investigator
-
Basic Section 07090:Commerce-related
|
Keywords |
- Principal Investigator
-
マーケティング / 消費者行動 / 規範 / 愛国消費 / 準拠集団 / 原産国 / Consumer Ethnocentrism / 関係性マーケティング / リレーションシップ・マーケティング / 自国中心主義
… More
/ フォーカスグループインタビュー / 企業インタビュー / 自民族中心主義 / コミュニティ意識 / エンゲージメント / 原産国情報 / エスニシティ / 親和性 / ブランド / 非耐久財
… More
- Except Principal Investigator
-
エンゲージメント / 6次産業化 / フィルター構造 / 共異体 / 産品ブランド / 自立・自助 / 持続性 / コミュニティ / 循環型マーケティング / 循環 / 自立 / 地場力(仕組み) / 価値共創 / CSV / サステナビリティ / 地域再生化 / 地域ブランディング / 健康経営 / 社会的健康 / 自己保健能力 / ニューノーマル
Less
|