Researcher Number |
80613588
|
Other IDs |
|
External Links |
|
Affiliation (Current) |
2024: 大阪大学, 大学院経済学研究科, 教授
|
Affiliation (based on the past Project Information) *help |
2022 – 2024: 大阪大学, 大学院経済学研究科, 教授
2021 – 2022: 大阪大学, 大学院経済学研究科, 准教授
2017 – 2021: 大阪大学, 経済学研究科, 准教授
2011 – 2014: 長崎大学, 経済学部, 准教授
|
Review Section/Research Field |
- Principal Investigator
-
Commerce /
Basic Section 07090:Commerce-related
- Except Principal Investigator
-
Basic Section 07080:Business administration-related
|
Keywords |
- Principal Investigator
-
マーケティング / 消費者行動論 / 消費者行動 / 消費者行動研究 / イノベーション・マネジメント / イノベーション / 顧客関係管理 / 経営組織・戦略 / デザイン / 製品開発
… More
/ 経営学 / 新製品開発 / 市場創造 / 市場戦略 / 経営組織 / 経営戦略論 / 選択集合 / ネットワーク分析 / ユーザーイノベーション
… More
- Except Principal Investigator
-
ソーシャル・エンタープライズ / 創設者シンドローム / 就労移行支援事業 / 制度ロジック / ソーシャル・インパクト / スケールアウト / スケールアップ / ソーシャル・ビジネス / 起業意図 / コーポレート・ソーシャル・アントレプレナーシップ / 正当化活動 / 集合的ソーシャル・アントレプレナーシップ / 企業家活動Ⅱ / 企業家活動Ⅰ / 協働 / コレクティブ・インパクト / 事業承継 / ソーシャルビジネス / ソーシャル・アントレプレナーシップ
Less
|