書誌事項
- タイトル別名
-
- Research on In-service Training for Teachers as Continuous Learners
- 「 マナビ ツズケル キョウイン 」 オ イクセイ スル タメ ノ キョウイン ケンシュウ ニ カンスル チョウサ ケンキュウ
この論文をさがす
抄録
本研究は,JSPS科学研究費補助金基盤研究(B)(一般)「「学び続ける教員」を支えるアクティブ・ラーニング型教員研修プログラムの開発」(JP16H03765) の助成を受けています。 本報告は,平成29年度日本教育大学協会研究集会で発表した内容を加筆・修正したものです。
収録刊行物
-
- 学習開発学研究
-
学習開発学研究 11 135-142, 2018-03-16
広島大学大学院教育学研究科学習開発学講座
- Tweet
詳細情報
-
- CRID
- 1390572174811707392
-
- NII論文ID
- 120006410880
-
- NII書誌ID
- AA1244667X
-
- DOI
- 10.15027/45288
-
- NDL書誌ID
- 028900878
-
- ISSN
- 18838200
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN