相互教授が小学生の電流概念の変容に及ぼす効果とそのプロセス
書誌事項
- タイトル別名
-
- ソウゴ キョウジュ ガ ショウガクセイ ノ デンリュウ ガイネン ノ ヘンヨウ ニ オヨボス コウカ ト ソノ プロセス
- Using a Modified Reciprocal Teaching Strategy to Induce Conceptual Change : Elementary School Science Lessons
この論文をさがす
抄録
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会
収録刊行物
-
- 教育心理学研究 = The Japanese journal of educational psychology / 日本教育心理学会教育心理学研究編集委員会 編
-
教育心理学研究 = The Japanese journal of educational psychology / 日本教育心理学会教育心理学研究編集委員会 編 53 (4), 551-564, 2005-12
東京 : 日本教育心理学会
- Tweet
キーワード
詳細情報
-
- CRID
- 1520572358786005376
-
- NII論文ID
- 110003479881
-
- NII書誌ID
- AN00345837
-
- ISSN
- 00215015
-
- NDL書誌ID
- 7771508
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- NDL-Digital
- CiNii Articles
- KAKEN