理科授業の学習環境のデザイン : 観察・実験による振り子の概念学習を事例として(実践研究)
書誌事項
- タイトル別名
-
- 理科授業の学習環境のデザイン--観察・実験による振り子の概念学習を事例として
- リカ ジュギョウ ノ ガクシュウ カンキョウ ノ デザイン カンサツ ジッケン ニ ヨル フリコ ノ ガイネン ガクシュウ オ ジレイ ト シテ
- Designing a Learning Environment for Science Education : GIsML and the Inclusive Support Tool for Understanding the Motion of Swinging Pendulums(Applied Field Research)
- 理科授業の学習環境のデザイン--観察・実験による振り子の概念学習を事例として
この論文をさがす
抄録
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会
収録刊行物
-
- 教育心理学研究 = The Japanese journal of educational psychology / 日本教育心理学会教育心理学研究編集委員会 編
-
教育心理学研究 = The Japanese journal of educational psychology / 日本教育心理学会教育心理学研究編集委員会 編 54 (4), 558-571, 2006-12
東京 : 日本教育心理学会
- Tweet
キーワード
詳細情報
-
- CRID
- 1520853834386788864
-
- NII論文ID
- 110006152387
-
- NII書誌ID
- AN00345837
-
- ISSN
- 00215015
-
- NDL書誌ID
- 8598744
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- NDL-Digital
- CiNii Articles
- KAKEN