相互教授と概念変容教授を関連づけた学習環境の設定による概念変化の促進--溶解時の質量保存の事例的検討

書誌事項

タイトル別名
  • ソウゴ キョウジュ ト ガイネン ヘンヨウ キョウジュ オ カンレンズケタ ガクシュウ カンキョウ ノ セッテイ ニ ヨル ガイネン ヘンカ ノ ソクシン ヨウカイジ ノ シツリョウ ホゾン ノ ジレイテキ ケントウ
  • Teaching strategies for inducing conceptual change in preconceptions about conservation of mass in water: case study and interpretative analysis

この論文をさがす

抄録

コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会

収録刊行物

被引用文献 (2)*注記

もっと見る

関連プロジェクト

もっと見る

詳細情報

問題の指摘

ページトップへ