相互教授と概念変容教授を関連づけた学習環境の設定による概念変化の促進--溶解時の質量保存の事例的検討
書誌事項
- タイトル別名
-
- ソウゴ キョウジュ ト ガイネン ヘンヨウ キョウジュ オ カンレンズケタ ガクシュウ カンキョウ ノ セッテイ ニ ヨル ガイネン ヘンカ ノ ソクシン ヨウカイジ ノ シツリョウ ホゾン ノ ジレイテキ ケントウ
- Teaching strategies for inducing conceptual change in preconceptions about conservation of mass in water: case study and interpretative analysis
この論文をさがす
抄録
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会
収録刊行物
-
- 教育心理学研究 = The Japanese journal of educational psychology / 日本教育心理学会教育心理学研究編集委員会 編
-
教育心理学研究 = The Japanese journal of educational psychology / 日本教育心理学会教育心理学研究編集委員会 編 55 (3), 426-437, 2007-09
東京 : 日本教育心理学会
- Tweet
キーワード
詳細情報
-
- CRID
- 1520290883740595328
-
- NII論文ID
- 110006424552
-
- NII書誌ID
- AN00345837
-
- ISSN
- 00215015
-
- NDL書誌ID
- 8950706
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- NDL-Digital
- CiNii Articles
- KAKEN