朝の会におけるグラウンド・ルールの共有を図る教師の働きかけ : 教室談話のカテゴリー分析及び解釈的分析を通して
書誌事項
- タイトル別名
-
- アサ ノ カイ ニ オケル グラウンド ・ ルール ノ キョウユウ オ ハカル キョウシ ノ ハタラキカケ : キョウシツ ダンワ ノ カテゴリー ブンセキ オヨビ カイシャクテキ ブンセキ オ トオシテ
- Teacher's Approach to Sharing Ground Rules during Morning Meeting : Categorical and Interpretive Analysis of Classroom Discourse
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教授学習心理学研究 = The Japanese journal of psychology in teaching and learning
-
教授学習心理学研究 = The Japanese journal of psychology in teaching and learning 9 (1), 29-36, 2013-06
仙台 : 日本教授学習心理学会
- Tweet
キーワード
詳細情報
-
- CRID
- 1520572359797143552
-
- NII論文ID
- 40019764567
-
- NII書誌ID
- AA12040493
-
- ISSN
- 18800718
-
- NDL書誌ID
- 024799019
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS2(科学技術--心理学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN