• 研究課題をさがす
  • 研究者をさがす
  • KAKENの使い方
  1. 前のページに戻る

JUDE Gretchen  JUDE Gretchen

ORCIDORCID連携する *注記
研究者番号 00325995
所属 (過去の研究課題情報に基づく) *注記 2002年度 – 2004年度: 東京都立大学, 人文学部, 講師
審査区分/研究分野
研究代表者以外
英語・英米文学
キーワード
研究代表者以外
Vocabulary building / communication / textbook / educational reform / working knowledge of English / English literature / English teaching / 英文読解 / 第二言語 / 母語 … もっと見る / TESOL / 人文学教育 / listening skill / 第二外国語 / 英会話 / vocabulary building / カリキュラム改革 / 文学テクスト / 視聴覚教材 / 外部試験導入 / コミュニケーション / ヴォキャブラリ・ビルディング / 共通テキスト / 教育改革 / 英語運用能力 / 英文学 / 英語教育 隠す
  • 研究課題

    (1件)
  • 研究成果

    (8件)
  • 共同研究者

    (4人)
  •  英語文学研究と英語教育のインターフェイス

    • 研究代表者
      渡部 桃子
    • 研究期間 (年度)
      2002 – 2004
    • 研究種目
      基盤研究(B)
    • 研究分野
      英語・英米文学
    • 研究機関
      東京都立大学

すべて 2005 その他

すべて 雑誌論文

  • [雑誌論文] Involving Technology Activities for the Technophobic Teacher2005

    • 著者名/発表者名
      Gretchen, Jude.
    • 雑誌名

      Journal of Social Sciences & Humanities 364

    • NAID

      40007059774

    • 説明
      「研究成果報告書概要(欧文)」より
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-14310208
  • [雑誌論文] The Ecological Language Teacher : Beyond the Three Rs2005

    • 著者名/発表者名
      Gretchen, Jude
    • 雑誌名

      The Language Teacher 3月号

      ページ: 17-18

    • 説明
      「研究成果報告書概要(和文)」より
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-14310208
  • [雑誌論文] Involving Technology : Activities for the Technophobic Teacher2005

    • 著者名/発表者名
      Gretchen, Jude
    • 雑誌名

      人文学報 290(予定)

      ページ: 131-161

    • NAID

      40007059774

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-14310208
  • [雑誌論文] The Ecological Language Teacher Beyond the Three Rs.2005

    • 著者名/発表者名
      Gretchen, Jude.
    • 雑誌名

      The Language Teacher

      ページ: 1-2

    • 説明
      「研究成果報告書概要(欧文)」より
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-14310208
  • [雑誌論文] Culture or Conformism? (Re) imagining the Japanese EFL Context2005

    • 著者名/発表者名
      Gretchen, Jude
    • 雑誌名

      JALT (CD-Rom)

    • 説明
      「研究成果報告書概要(和文)」より
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-14310208
  • [雑誌論文] Involving Technology : Activities for the Technophobic Teacher2005

    • 著者名/発表者名
      Gretchen, Jude
    • 雑誌名

      人文学報 364(予定)

      ページ: 131-161

    • NAID

      40007059774

    • 説明
      「研究成果報告書概要(和文)」より
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-14310208
  • [雑誌論文] Culture or Conformism?(Re)imagining the Japanese EFL Context2005

    • 著者名/発表者名
      Gretchen, Jude
    • 雑誌名

      JALT (on CD-Rom)

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-14310208
  • [雑誌論文] Culture or Conformism? (Re)imagining the Japanese EFL Context.

    • 著者名/発表者名
      Gretchen, Jude.
    • 雑誌名

      JALT (on CD-Rom)

    • 説明
      「研究成果報告書概要(欧文)」より
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-14310208
  • 1.  渡部 桃子 (70210953)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 2.  浜谷PEARSON Eloise (00232984)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 3.  高岸 冬詩 (20248917)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 4.  永富 友海 (60305399)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件

URL: 

この研究者とORCID iDの連携を行いますか?
※ この処理は、研究者本人だけが実行できます。

Are you sure that you want to link your ORCID iD to your KAKEN Researcher profile?
* This action can be performed only by the researcher himself/herself who is listed on the KAKEN Researcher’s page. Are you sure that this KAKEN Researcher’s page is your page?

サービス概要 検索マニュアル よくある質問 お知らせ 利用規程 科研費による研究の帰属

Powered by NII kakenhi