• 研究課題をさがす
  • 研究者をさがす
  • KAKENの使い方
  1. 前のページに戻る

TU STACHUS  Tu Stachus

ORCIDORCID連携する *注記
… 別表記

TU STACHUS  トゥ ステイカス

隠す
研究者番号 00910001
その他のID
所属 (現在) 2025年度: 島根大学, 学術研究院教育研究推進学系, 講師
所属 (過去の研究課題情報に基づく) *注記 2025年度: 島根大学, 学術研究院教育研究推進学系, 講師
審査区分/研究分野
研究代表者
小区分02100:外国語教育関連
研究代表者以外
小区分02100:外国語教育関連
キーワード
研究代表者
日本人英語学習者 / 心理的距離 / アイスブレーカー / スピーキング能力 / 外国語不安
研究代表者以外
Japanese EFL students / writing / WTC / feedback barriers / personal relationships
  • 研究課題

    (2件)
  • 共同研究者

    (2人)
  •  Investigating the impact of interpersonal relationships on barriers to peer feedback

    • 研究代表者
      Menking Scott.R
    • 研究期間 (年度)
      2025 – 2027
    • 研究種目
      基盤研究(C)
    • 審査区分
      小区分02100:外国語教育関連
    • 研究機関
      島根大学
  •  アイスブレーカーが英語学習者に与える教育的効果に関する研究研究代表者

    • 研究代表者
      TU STACHUS
    • 研究期間 (年度)
      2025 – 2027
    • 研究種目
      若手研究
    • 審査区分
      小区分02100:外国語教育関連
    • 研究機関
      島根大学
  • 1.  Menking Scott.R (10346372)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 2.  Lieske Carmella (50635133)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件

URL: 

この研究者とORCID iDの連携を行いますか?
※ この処理は、研究者本人だけが実行できます。

Are you sure that you want to link your ORCID iD to your KAKEN Researcher profile?
* This action can be performed only by the researcher himself/herself who is listed on the KAKEN Researcher’s page. Are you sure that this KAKEN Researcher’s page is your page?

サービス概要 検索マニュアル よくある質問 お知らせ 利用規程 科研費による研究の帰属

Powered by NII kakenhi