• 研究課題をさがす
  • 研究者をさがす
  • KAKENの使い方
  1. 前のページに戻る

生田目 崇  NAMATAME TAKASHI

ORCIDORCID連携する *注記
研究者番号 10318222
その他のID
所属 (現在) 2025年度: 中央大学, 理工学部, 教授
所属 (過去の研究課題情報に基づく) *注記 2016年度 – 2025年度: 中央大学, 理工学部, 教授
審査区分/研究分野
研究代表者
小区分07090:商学関連 / 商学
研究代表者以外
中区分25:社会システム工学、安全工学、防災工学およびその関連分野
キーワード
研究代表者
モデル分析 / マーケティング / 機械学習 / 消費者行動 / 因果推論 / 消費者間ネットワーク / 探索行動 / 外部刺激 / 過渡状態 / 購買行動 … もっと見る / 商学 / 分析モデル / 定量データ / 多変量解析 / データマイニング / 統計的方法 / プロモーション … もっと見る
研究代表者以外
因果推論 / 実験計画 / 人工知能 / 機械学習 / データ駆動型社会 / 効果検証 / マーケティング施策 / 施策効果 隠す
  • 研究課題

    (5件)
  • 研究成果

    (123件)
  • 共同研究者

    (9人)
  •  因果推論と機械学習手法による消費者行動解明とマーケティング評価研究代表者

    • 研究代表者
      生田目 崇
    • 研究期間 (年度)
      2025 – 2028
    • 研究種目
      基盤研究(C)
    • 審査区分
      小区分07090:商学関連
    • 研究機関
      中央大学
  •  データ駆動型企業システム実現のための大規模ログと実験データの活用分析基盤の構築

    • 研究代表者
      後藤 正幸
    • 研究期間 (年度)
      2024 – 2027
    • 研究種目
      基盤研究(A)
    • 審査区分
      中区分25:社会システム工学、安全工学、防災工学およびその関連分野
    • 研究機関
      早稲田大学
  •  データ駆動型社会の基盤をなす次世代実験計画技術の開発と実証的評価

    • 研究代表者
      後藤 正幸
    • 研究期間 (年度)
      2021 – 2024
    • 研究種目
      基盤研究(A)
    • 審査区分
      中区分25:社会システム工学、安全工学、防災工学およびその関連分野
    • 研究機関
      早稲田大学
  •  消費者の購買行動過程の過渡状態における外部刺激の影響の解明研究代表者

    • 研究代表者
      生田目 崇
    • 研究期間 (年度)
      2019 – 2021
    • 研究種目
      基盤研究(C)
    • 審査区分
      小区分07090:商学関連
    • 研究機関
      中央大学
  •  実証分析による消費者の購買プロセスの解明研究代表者

    • 研究代表者
      生田目 崇
    • 研究期間 (年度)
      2016 – 2018
    • 研究種目
      基盤研究(C)
    • 研究分野
      商学
    • 研究機関
      中央大学

すべて 2023 2022 2021 2020 2019 2018 2017 2016

すべて 雑誌論文 学会発表

  • [雑誌論文] Analysis of Purchasing Behavior Based on Discount Rates Using Home Scan Data2023

    • 著者名/発表者名
      Takaaki Mimura, Takashi Namatame
    • 雑誌名

      Social Computing and Social Media LNCS14025

      巻: HCII 2023 ページ: 542-553

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-21H04600
  • [雑誌論文] Analysis of Loyal Customers Considering Diversity of Customers2023

    • 著者名/発表者名
      Yoshimi Tomoki、Otake Kohei、Namatame Takashi
    • 雑誌名

      Lecture Notes in Computer Science

      巻: 14025 ページ: 622-634

    • DOI

      10.1007/978-3-031-35915-6_45

    • ISBN
      9783031359149, 9783031359156
    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-21K13385, KAKENHI-PROJECT-21H04600
  • [雑誌論文] Identification of Evaluation Items in Consumer Reviews Using Natural Language Processing Models with Social Media Information2023

    • 著者名/発表者名
      Iwanade Emi、Namatame Takashi、Otake Kohei
    • 雑誌名

      Lecture Notes in Computer Science

      巻: 14025 ページ: 530-541

    • DOI

      10.1007/978-3-031-35915-6_38

    • ISBN
      9783031359149, 9783031359156
    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-21K13385, KAKENHI-PROJECT-21H04600
  • [雑誌論文] Visualization of Community Structure Using Follower Data on Twitter and Comparison Between Stores2023

    • 著者名/発表者名
      Morooka Ryo、Namatame Takashi、Otake Kohei
    • 雑誌名

      Lecture Notes in Computer Science

      巻: 14025 ページ: 418-428

    • DOI

      10.1007/978-3-031-35915-6_30

    • ISBN
      9783031359149, 9783031359156
    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-21K13385, KAKENHI-PROJECT-21H04600
  • [雑誌論文] Evaluating Differences in Consumer Behavior With and Without Planning and Predicting Unplanned Purchases2023

    • 著者名/発表者名
      Tanabe Hiromi、Otake Kohei、Namatame Takashi
    • 雑誌名

      Lecture Notes in Computer Science

      巻: 14025 ページ: 598-610

    • DOI

      10.1007/978-3-031-35915-6_43

    • ISBN
      9783031359149, 9783031359156
    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-21K13385, KAKENHI-PROJECT-21H04600
  • [雑誌論文] Research on Store Evaluation in the Service Industry Through Analysis of Questionnaire Data on Employee Satisfaction2023

    • 著者名/発表者名
      Kumazawa Akito、Namatame Takashi、Otake Kohei
    • 雑誌名

      Lecture Notes in Computer Science

      巻: 14025 ページ: 352-369

    • DOI

      10.1007/978-3-031-35915-6_26

    • ISBN
      9783031359149, 9783031359156
    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-21K13385, KAKENHI-PROJECT-21H04600
  • [雑誌論文] Evaluation of Consumer Behavior Focusing on the Change in Flow Line Impacted by Floor Renovation in a Fashion Department Store2023

    • 著者名/発表者名
      Nakashima Jin、Namatame Takashi、Otake Kohei
    • 雑誌名

      Lecture Notes in Computer Science

      巻: 14025 ページ: 567-580

    • DOI

      10.1007/978-3-031-35915-6_41

    • ISBN
      9783031359149, 9783031359156
    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-21K13385, KAKENHI-PROJECT-21H04600
  • [雑誌論文] Causal Inference of?Direct Email Advertising Effects Using ID-POS Data of?an?Electronics Store2023

    • 著者名/発表者名
      Ma Yujun、Otake Kohei、Namatame Takashi
    • 雑誌名

      Lecture Notes in Computer Science

      巻: 14025 ページ: 401-417

    • DOI

      10.1007/978-3-031-35915-6_29

    • ISBN
      9783031359149, 9783031359156
    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-21K13385, KAKENHI-PROJECT-21H04600
  • [雑誌論文] Evaluation of Consumer Network Structure for Cosmetic Brands on Twitter2022

    • 著者名/発表者名
      Y. Kitajima, K. Otake and T. Namatame
    • 雑誌名

      International Journal of Advanced Computer Science and Applications

      巻: 13 ページ: 46-55

    • 査読あり / オープンアクセス
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01945
  • [雑誌論文] Extraction of Consumer Emotion Using Diary Data on Purchasing Behavior2022

    • 著者名/発表者名
      Kitajima Yuzuki、Nakao Shunta、Otake Kohei、Namatame Takashi
    • 雑誌名

      Lecture Notes in Networks and Systems

      巻: 506 ページ: 608-619

    • DOI

      10.1007/978-3-031-10461-9_41

    • ISBN
      9783031104602, 9783031104619
    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-21K13385, KAKENHI-PROJECT-21H04600
  • [雑誌論文] Clustering and Feature Analysis of Shoes Brands Using Questionnaire Data and Word-of-Mouth Review Data2022

    • 著者名/発表者名
      Yamaguchi Haruki、Otake Kohei、Namatame Takashi
    • 雑誌名

      Lecture Notes in Computer Science

      巻: 13316 ページ: 403-421

    • DOI

      10.1007/978-3-031-05064-0_30

    • ISBN
      9783031050633, 9783031050640
    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-21K13385, KAKENHI-PROJECT-21H04600
  • [雑誌論文] Resale Price Prediction Model for Used Electrical Products Using Deep Neural Network2022

    • 著者名/発表者名
      Terasawa Shinnosuke、Otake Kohei、Namatame Takashi
    • 雑誌名

      Lecture Notes in Computer Science

      巻: 13316 ページ: 359-374

    • DOI

      10.1007/978-3-031-05064-0_27

    • ISBN
      9783031050633, 9783031050640
    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-21K13385, KAKENHI-PROJECT-21H04600
  • [雑誌論文] Analysis of the Relationship Between Food and the Writer's Emotions Using a Meal Diary2022

    • 著者名/発表者名
      Eto Shoki、Otake Kohei、Namatame Takashi
    • 雑誌名

      Lecture Notes in Computer Science

      巻: 13315 ページ: 110-122

    • DOI

      10.1007/978-3-031-05061-9_8

    • ISBN
      9783031050602, 9783031050619
    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-21K13385, KAKENHI-PROJECT-21H04600
  • [雑誌論文] Study on Specifying Effective Keywords for Google Shopping Ads -Using Ad Impression Data and Social Media Information-2022

    • 著者名/発表者名
      Y. Kitajima, S. Nakao, K. Otake and T. Namatame
    • 雑誌名

      International Journal of Strategic Management

      巻: 22 号: 1 ページ: 19-31

    • DOI

      10.18374/ijsm-22-1.2

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01945, KAKENHI-PROJECT-21H04600
  • [雑誌論文] Evaluation of Consumer Network Structure for Cosmetic Brands on Twitter2022

    • 著者名/発表者名
      Yuzuki Kitajima, Kohei Otake, Takashi Namatame
    • 雑誌名

      International Journal of Advanced Computer Science and Applications

      巻: Vol.13, No.2 号: 2 ページ: 46-55

    • DOI

      10.14569/ijacsa.2022.0130206

    • 査読あり / オープンアクセス
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-21H04600, KAKENHI-PROJECT-21K13385
  • [雑誌論文] Evaluating Store Features Using Consumer Reviews in Beauty Salons2022

    • 著者名/発表者名
      Morooka Ryo、Namatame Takashi、Otake Kohei
    • 雑誌名

      Lecture Notes in Computer Science

      巻: 13316 ページ: 292-307

    • DOI

      10.1007/978-3-031-05064-0_22

    • ISBN
      9783031050633, 9783031050640
    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-21K13385, KAKENHI-PROJECT-21H04600
  • [雑誌論文] Research on the Relationship between Exploratory Behavior and Consumer Values using Eye Tracking Gaze Data2021

    • 著者名/発表者名
      Mei Nonaka, Kohei Otake, Takashi Namatame
    • 雑誌名

      International Journal of Advanced Computer Science and Applications

      巻: Vol.12, No.8 号: 8 ページ: 9-16

    • DOI

      10.14569/ijacsa.2021.0120802

    • 査読あり / オープンアクセス
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-21H04600, KAKENHI-PROJECT-21K13385
  • [雑誌論文] Prediction for Private Brand Items Purchase Behavior of Hair Salons Using Bayesian Survival Analysis2021

    • 著者名/発表者名
      Y. Katagiri, K. Otake and T. Namatame
    • 雑誌名

      Social Computing and Social Media: Applications in Marketing

      巻: LNCS 12775 ページ: 98-109

    • DOI

      10.1007/978-3-030-77685-5_8

    • ISBN
      9783030776848, 9783030776855
    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01945
  • [雑誌論文] Analysis of User Relationships on Cooking Recipe Site Using Network Structure2021

    • 著者名/発表者名
      Y. Kitajima, K. Otake and T. Namatame
    • 雑誌名

      Social Computing and Social Media: Experience Design and Social Network Analysis

      巻: LNCS 12774 ページ: 284-300

    • DOI

      10.1007/978-3-030-77626-8_19

    • ISBN
      9783030776251, 9783030776268
    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01945
  • [雑誌論文] Research on the Relationship between Exploratory Behavior and Consumer Values using Eye Tracking Gaze Data2021

    • 著者名/発表者名
      M. Nonaka, K. Otake and T. Namatame
    • 雑誌名

      International Journal of Advanced Computer Science and Applications

      巻: 12 ページ: 9-16

    • 査読あり / オープンアクセス
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01945
  • [雑誌論文] Estimation of Consumer Needs Using Review Data in Hotel Industry2021

    • 著者名/発表者名
      S. Miyake, K. Otake, T. Uetake and T. Namatame
    • 雑誌名

      HCI International 2021 - Posters

      巻: CCIS 1421 ページ: 431-438

    • DOI

      10.1007/978-3-030-78645-8_55

    • ISBN
      9783030786441, 9783030786458
    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01945
  • [雑誌論文] Evaluation of Cooking Recipes Using Their Texts and Images2021

    • 著者名/発表者名
      M. Nonaka, K. Otake and T. Namatame
    • 雑誌名

      Social Computing and Social Media: Experience Design and Social Network Analysis

      巻: LNCS 12774 ページ: 312-322

    • DOI

      10.1007/978-3-030-77626-8_21

    • ISBN
      9783030776251, 9783030776268
    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01945
  • [雑誌論文] Verification of Probabilistic Latent Semantic Analysis Clustering Solution Stability and Proposal of Optimal Initial Values Setting Method2021

    • 著者名/発表者名
      S. Terasawa, K. Otake and T. Namatame
    • 雑誌名

      Social Computing and Social Media: Applications in Marketing

      巻: LNCS 12775 ページ: 130-146

    • DOI

      10.1007/978-3-030-77685-5_11

    • ISBN
      9783030776848, 9783030776855
    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01945
  • [雑誌論文] Customer Visit Prediction Using Purchase Behavior and Tendency2021

    • 著者名/発表者名
      R. Saito, K. Otake and T. Namatame
    • 雑誌名

      Social Computing and Social Media: Applications in Marketing

      巻: LNCS 12775 ページ: 120-129

    • DOI

      10.1007/978-3-030-77685-5_10

    • ISBN
      9783030776848, 9783030776855
    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01945
  • [雑誌論文] A Study on the Similarity of Fashion Brands Using Consumer Relationship and Consumer Sense2020

    • 著者名/発表者名
      Y. Kitajima, K. Otake and T. Namatame
    • 雑誌名

      Social Computing and Social Media

      巻: LNCS 12195 ページ: 325-335

    • DOI

      10.1007/978-3-030-49576-3_24

    • ISBN
      9783030495756, 9783030495763
    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01945
  • [雑誌論文] Evaluation of the Diffusion Phenomenon using Information from Twitter2020

    • 著者名/発表者名
      K. Otake and T. Namatame
    • 雑誌名

      International Journal of Advanced Computer Science and Applications

      巻: 11 ページ: 116-121

    • 査読あり / オープンアクセス
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01945
  • [雑誌論文] Analysis of Consumer Community Structure and Characteristic Within Social Media2020

    • 著者名/発表者名
      S. Miyake, K. Otake and T. Namatame
    • 雑誌名

      Social Computing and Social Media

      巻: LNCS 12195 ページ: 336-354

    • DOI

      10.1007/978-3-030-49576-3_25

    • ISBN
      9783030495756, 9783030495763
    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01945
  • [雑誌論文] Analysis of Fashion Market Trend Using Advertising Data of Shopping Information Site2020

    • 著者名/発表者名
      R. Saito, K. Otake and T. Namatame
    • 雑誌名

      Social Computing and Social Media

      巻: LNCS 12195 ページ: 389-400

    • DOI

      10.1007/978-3-030-49576-3_28

    • ISBN
      9783030495756, 9783030495763
    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01945
  • [雑誌論文] Comparison of the Purchasing Behavior for Oneself or Other Using Eye Tracking Gaze Data2020

    • 著者名/発表者名
      M. Nonaka, K. Otake and T. Namatame
    • 雑誌名

      Social Computing and Social Media

      巻: LNCS 12195 ページ: 374-388

    • DOI

      10.1007/978-3-030-49576-3_27

    • ISBN
      9783030495756, 9783030495763
    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01945
  • [雑誌論文] Proposal of Loyal Customer Discriminant Model Based on RFM Concept -Empirical Analysis using Golf EC Site Data-2020

    • 著者名/発表者名
      H. OIKAWA K. OTAKE and T. NAMATAME
    • 雑誌名

      日本ソーシャルデータサイエンス学会論文誌

      巻: 4 (2) ページ: 25-32

    • 査読あり / オープンアクセス
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01945
  • [雑誌論文] Analysis of the Exposing Media Pattern that Affect Accessing Own Website2020

    • 著者名/発表者名
      Y. Katagiri, K. Otake and T. Namatame
    • 雑誌名

      Social Computing and Social Media

      巻: LNCS 12194 ページ: 551-567

    • DOI

      10.1007/978-3-030-49570-1_39

    • ISBN
      9783030495695, 9783030495701
    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01945
  • [雑誌論文] Study on the Relationship Between Loyalty Program and Consumer Behavior on EC Site2019

    • 著者名/発表者名
      Y. Nakasatomi T. Namatame and K. Otake
    • 雑誌名

      Social Computing and Social Media. Communication and Social Communities. HCII 2019

      巻: 11579 ページ: 434-443

    • DOI

      10.1007/978-3-030-21905-5_33

    • ISBN
      9783030219048, 9783030219055
    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01945, KAKENHI-PROJECT-17K13809
  • [雑誌論文] Analysis of the Characteristics of Customer Defection on a Hair Salon Considering Individual Differences2019

    • 著者名/発表者名
      M. Iwata K. Otake and T. Namatame
    • 雑誌名

      Social Computing and Social Media. Communication and Social Communities. HCII 2019

      巻: 11579 ページ: 378-391

    • DOI

      10.1007/978-3-030-21905-5_29

    • ISBN
      9783030219048, 9783030219055
    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01945, KAKENHI-PROJECT-17K13809
  • [雑誌論文] Purchase and Its Sign Analysis from Customer Behaviors Using Deep Convolutional Neural Networks2019

    • 著者名/発表者名
      S. Saito K. Otake and T. Namatame
    • 雑誌名

      Social Computing and Social Media. Communication and Social Communities. HCII 2019

      巻: 11579 ページ: 464-474

    • DOI

      10.1007/978-3-030-21905-5_36

    • ISBN
      9783030219048, 9783030219055
    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01945, KAKENHI-PROJECT-17K13809
  • [雑誌論文] Analysis of Consumer Community Structure within Social Media -A Case Study of Competing Brands in Japanese Fashion Market-2019

    • 著者名/発表者名
      S. Miyake K. Otake and T. Namatame
    • 雑誌名

      International Journal of Strategic Management

      巻: 19 (2) ページ: 65-80

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01945
  • [雑誌論文] Analysis of the Characteristic Behavior of Loyal Customers on a Golf EC Site2019

    • 著者名/発表者名
      Y. Su K. Otake and T. Namatame
    • 雑誌名

      Social Computing and Social Media. Communication and Social Communities. HCII 2019

      巻: 11579 ページ: 475-485

    • DOI

      10.1007/978-3-030-21905-5_37

    • ISBN
      9783030219048, 9783030219055
    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01945, KAKENHI-PROJECT-17K13809
  • [雑誌論文] Analysis of Review Text on a Golf Course Reservation Site2019

    • 著者名/発表者名
      S. Miyake K. Otake and T. Namatame
    • 雑誌名

      Social Computing and Social Media. Communication and Social Communities. HCII 2019

      巻: 11579 ページ: 384-395

    • DOI

      10.1007/978-3-030-21902-4_28

    • ISBN
      9783030219017, 9783030219024
    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01945, KAKENHI-PROJECT-17K13809
  • [雑誌論文] Construction of Support System for Demand Driven Design of Cocktail Recipes by Deep Learning2019

    • 著者名/発表者名
      S. Ota K. Otake and T. Namatame
    • 雑誌名

      Social Computing and Social Media. Communication and Social Communities. HCII 2019

      巻: 11579 ページ: 92-108

    • DOI

      10.1007/978-3-030-21902-4_8

    • ISBN
      9783030219017, 9783030219024
    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01945, KAKENHI-PROJECT-17K13809
  • [雑誌論文] Reciprocal Customer Transfer Analysis at Golf Course Reservation Service and Golf Goods EC Site2019

    • 著者名/発表者名
      K. Hirota K. Otake and T. Namatame
    • 雑誌名

      Social Computing and Social Media. Communication and Social Communities. HCII 2019

      巻: 11579 ページ: 361-377

    • DOI

      10.1007/978-3-030-21905-5_28

    • NAID

      130007771510

    • ISBN
      9783030219048, 9783030219055
    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01945, KAKENHI-PROJECT-17K13809
  • [雑誌論文] Customer Preference and Latent Needs Analysis Using Data of TV Viewing and Web Browsing2019

    • 著者名/発表者名
      A. Guo K. Otake and T. Namatame
    • 雑誌名

      Social Computing and Social Media. Communication and Social Communities. HCII 2019

      巻: 11579 ページ: 319-329

    • DOI

      10.1007/978-3-030-21905-5_25

    • ISBN
      9783030219048, 9783030219055
    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01945, KAKENHI-PROJECT-17K13809
  • [雑誌論文] Extraction of Product Features from Customer’s Perspective Using User Review at the Golf EC Site2019

    • 著者名/発表者名
      R. Takahashi T. Namatame and K. Otake
    • 雑誌名

      Social Computing and Social Media. Communication and Social Communities. HCII 2019

      巻: 11579 ページ: 486-484

    • DOI

      10.1007/978-3-030-21905-5_38

    • ISBN
      9783030219048, 9783030219055
    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01945, KAKENHI-PROJECT-17K13809
  • [雑誌論文] Analysis of Characteristics of Golf Course Using User Review at Golf Portal Site2019

    • 著者名/発表者名
      M. Izawa T. Namatame and K. Otake
    • 雑誌名

      Social Computing and Social Media. Communication and Social Communities. HCII 2019

      巻: 11579 ページ: 392-402

    • DOI

      10.1007/978-3-030-21905-5_30

    • ISBN
      9783030219048, 9783030219055
    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01945, KAKENHI-PROJECT-17K13809
  • [雑誌論文] Evaluation of Store Layout Using Eye Tracking Data in Fashion Brand Store2018

    • 著者名/発表者名
      Saijo Naoya, Tosu Taiki, Morimura Kei, Otake Kohei and Namatame Takashi
    • 雑誌名

      Lecture Notes in Computer Science,Social Computing and Social Media, User Experience and Behavior

      巻: 10913 ページ: 131-145

    • DOI

      10.1007/978-3-319-91521-0_11

    • ISBN
      9783319915203, 9783319915210
    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-17K13809, KAKENHI-PROJECT-16K03944
  • [雑誌論文] Proposal of Learning Support SNS Utilizing Gamification2018

    • 著者名/発表者名
      S. Usami, K. Otake and T. Namatame
    • 雑誌名

      Social Computing and Social Media. Technologies and Analytics

      巻: LNSC 10913 ページ: 114-125

    • DOI

      10.1007/978-3-319-91485-5_8

    • ISBN
      9783319914848, 9783319914855
    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K03944
  • [雑誌論文] Twitter 上のバースト現象とコンテンツとの関係分析 ―テレビドラマを例として―2018

    • 著者名/発表者名
      佐藤由将,大竹恒平,生田目崇
    • 雑誌名

      日本ソーシャルデータサイエンス学会論文誌

      巻: 2 ページ: 32-38

    • 査読あり / オープンアクセス
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K03944
  • [雑誌論文] Evaluation of Network Structure Using Similarity of Posts on Twitter2018

    • 著者名/発表者名
      Sato Yusuke, Otake Kohei and Namatame Takashi
    • 雑誌名

      Lecture Notes in Computer Science, Social Computing and Social Media, Technologies and Analytics

      巻: 10914 ページ: 315-329

    • DOI

      10.1007/978-3-319-91485-5_24

    • ISBN
      9783319914848, 9783319914855
    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-17K13809, KAKENHI-PROJECT-16K03944
  • [雑誌論文] A STUDY ON PREDICTING BROWSING AND PURCHASING ITEM USING EXPLORATORY BEHAVIOR AT EC SITE2017

    • 著者名/発表者名
      Hashimoto Ko、Otake Kohei、Namatame Takashi
    • 雑誌名

      Journal of International Management Studies

      巻: 17 号: 3 ページ: 41-48

    • DOI

      10.18374/jims-17-3.3

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K03944
  • [雑誌論文] EVALUATION OF PURCHASING BEHAVIOR CONSIDERING CUSTOMER'S VARIOUS SEARCHING BEHAVIOR ON EC SITE2017

    • 著者名/発表者名
      Oikawa Hiroyuki、Otake Kohei、Namatame Takashi
    • 雑誌名

      International Journal of Strategic Management

      巻: 17 号: 3 ページ: 5-14

    • DOI

      10.18374/ijsm-17-3.1

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K03944
  • [雑誌論文] Competitive Advantages Of Hair Salons In Japan For Foreign Residents2017

    • 著者名/発表者名
      N. Suyama and T. Namatame
    • 雑誌名

      Proceedings of the 18th Asia Pacific Industrial Engineering and Management System Conference

      巻: None

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K03944
  • [雑誌論文] ANALYSIS OF THE DIFFUSION PHENOMENON OF THE TOPIC ON SOCIAL MEDIA ? CASE STUDY OF JAPANESE TELEVISION DRAMA ?2017

    • 著者名/発表者名
      Sato Yusuke、Otake Kohei、Namatame Takashi
    • 雑誌名

      Review of Business Research

      巻: 17 号: 4 ページ: 45-54

    • DOI

      10.18374/rbr-17-4.6

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K03944
  • [雑誌論文] Proposal for a Visualization System of Purchase Relationship Using ID-POS Data2017

    • 著者名/発表者名
      Hashimoto Ko、Otake Kohei、Namatame Takashi
    • 雑誌名

      Advances in Science, Technology and Engineering Systems Journal

      巻: 2 号: 3 ページ: 1290-1297

    • DOI

      10.25046/aj0203163

    • 査読あり / オープンアクセス
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K03944
  • [雑誌論文] Proposal of the Visualization System of Simultaneous Purchasing Relation using POS Data with the ID of the Supermarket2016

    • 著者名/発表者名
      K. Hashimoto, K. Otake and T. Namatame
    • 雑誌名

      Proceedings of Future Technologies Conference 2016

      巻: - ページ: 610-615

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K03944
  • [雑誌論文] A Study of Recommendation Considering Cancellation2016

    • 著者名/発表者名
      Y. Kato, K. Otake and T. Namatame
    • 雑誌名

      Proceedings of Future Technologies Conference 2016

      巻: - ページ: 274-280

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K03944
  • [雑誌論文] Empirical Study of Indecision Behavior in Customer’s Purchase Process using EC Data2016

    • 著者名/発表者名
      T. Namatame and T. Tabata
    • 雑誌名

      Proceedings of the 17th Asia Pacific Industrial Engineering and Management Systems

      巻: -

    • 査読あり / 謝辞記載あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K03944
  • [雑誌論文] Competitive Advantages of Hair Salon Business Influencing on Consumer Behavior2016

    • 著者名/発表者名
      N. Suyama and T. Namatame
    • 雑誌名

      Proceedings of the 17th Asia Pacific Industrial Engineering and Management Systems

      巻: -

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K03944
  • [雑誌論文] Proposal of the Review Recommendation System using the Concurrent Network2016

    • 著者名/発表者名
      R. Shiraishi, K. Otake and T. Namatame
    • 雑誌名

      Proceedings of Future Technologies Conference 2016

      巻: - ページ: 616-621

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K03944
  • [雑誌論文] Loyal Customer Discriminant Model using Customer Features on EC Site2016

    • 著者名/発表者名
      H. Oikawa, K. Otake and T. Namatame
    • 雑誌名

      Proceedings of Future Technologies Conference 2016

      巻: - ページ: 285-292

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K03944
  • [雑誌論文] Analysis of Impacts on the Purchasing Behavior Using Information on Social Networking Services2016

    • 著者名/発表者名
      K. Otake and T. Namatame
    • 雑誌名

      Proceedings of the 17th Asia Pacific Industrial Engineering and Management Systems

      巻: -

    • 査読あり / 謝辞記載あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K03944
  • [学会発表] Analysis of Customer Purchasing Behavior in an Electronics Retail Store Using Eye Tracking Data2022

    • 著者名/発表者名
      Mei Nonaka, Kohei Otake, Takashi Namatame
    • 学会等名
      HCI International 2022 Posters CCIS1582
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-21H04600
  • [学会発表] Study on Specifying Effective Keywords for Google Shopping Ads -Using Ad Impression Data and Social Media Information-2022

    • 著者名/発表者名
      Y. Kitajima, K. Otake and T. Namatame
    • 学会等名
      International Academy of Business and Economics - 2022 Orlando - Spring Conference
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01945
  • [学会発表] ヘアサロンにおける来店間隔と店販商品購買の同時分析2022

    • 著者名/発表者名
      片桐優帆,大竹恒平,生田目崇
    • 学会等名
      情報処理学会第84回全国大会
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01945
  • [学会発表] ヘアサロンにおける来店間隔を考慮した店販商品購入予測2021

    • 著者名/発表者名
      片桐優帆,大竹恒平,生田目崇
    • 学会等名
      経営情報学会2021年全国研究発表大会
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01945
  • [学会発表] Analysis of User Relationships on Cooking Recipe Site Using Network Structure2021

    • 著者名/発表者名
      Y. Kitajima, K. Otake and T. Namatame
    • 学会等名
      HCI International 2021
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01945
  • [学会発表] 料理レシピの評価モデルにおける画像とテキストの表現方法についての検討2021

    • 著者名/発表者名
      野中芽依,大竹恒平,生田目崇
    • 学会等名
      経営情報学会2021年全国研究発表大会
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01945
  • [学会発表] 顧客の購買行動と購買傾向に着目した顧客来店予測2021

    • 著者名/発表者名
      齋藤烈也,大竹恒平,生田目崇
    • 学会等名
      日本オペレーションズ・リサーチ学会2021年秋季研究発表会
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01945
  • [学会発表] ブランドを対象としたTwitter上の消費者ネットワーク構造の評価2021

    • 著者名/発表者名
      北嶋弓月,大竹恒平,生田目崇
    • 学会等名
      日本マーケティング・サイエンス学会第110回研究大会
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01945
  • [学会発表] 学習塾における満足度の構造評価2021

    • 著者名/発表者名
      北嶋弓月,斎藤烈也,大竹恒平,生田目崇
    • 学会等名
      日本オペレーションズ・リサーチ学会2021年秋季研究発表会
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01945
  • [学会発表] Prediction for Private Brand Items Purchase Behavior of Hair Salons Using Bayesian Survival Analysis2021

    • 著者名/発表者名
      Y. Katagiri, K. Otake and T. Namatame
    • 学会等名
      HCI International 2021
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01945
  • [学会発表] Evaluation of Cooking Recipes Using Their Texts and Images2021

    • 著者名/発表者名
      M. Nonaka, K. Otake and T. Namatame
    • 学会等名
      HCI International 2021
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01945
  • [学会発表] 生存時間解析を用いたヘアサロンにおける店販購入確率予測2021

    • 著者名/発表者名
      片桐優帆,大竹恒平,生田目崇
    • 学会等名
      日本オペレーションズ・リサーチ学会2021年春季研究発表会
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01945
  • [学会発表] Verification of Probabilistic Latent Semantic Analysis Clustering Solution Stability and Proposal of Optimal Initial Values Setting Method2021

    • 著者名/発表者名
      S. Terasawa, K. Otake and T. Namatame
    • 学会等名
      HCI International 2021
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01945
  • [学会発表] Estimation of Consumer Needs Using Review Data in Hotel Industry2021

    • 著者名/発表者名
      S. Miyake, K. Otake, T. Uetake and T. Namatame
    • 学会等名
      HCI International 2021
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01945
  • [学会発表] Customer Visit Prediction Using Purchase Behavior and Tendency2021

    • 著者名/発表者名
      R. Saito, K. Otake and T. Namatame
    • 学会等名
      HCI International 2021
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01945
  • [学会発表] Comparison of the Purchasing Behavior for Oneself or Other Using Eye Tracking Gaze Data2020

    • 著者名/発表者名
      M. Nonaka, K. Otake and T. Namatame
    • 学会等名
      HCI International 2020
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01945
  • [学会発表] Analysis of Fashion Market Trend Using Advertising Data of Shopping Information Site2020

    • 著者名/発表者名
      R. Saito, K. Otake and T. Namatame
    • 学会等名
      HCI International 2020
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01945
  • [学会発表] ロイヤルティプログラムが与える消費者行動への影響の分析2020

    • 著者名/発表者名
      中里見祐介,生田目崇,大竹恒平
    • 学会等名
      情報処理学会第82回全国大会
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01945
  • [学会発表] ゴルフポータルサイトにおけるユーザ行動データを用いた新規顧客の定着要因の特定2020

    • 著者名/発表者名
      北澤晃樹,生田目崇,大竹恒平
    • 学会等名
      情報処理学会第82回全国大会
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01945
  • [学会発表] データ分析の理解のためのウェブ分析システム開発2020

    • 著者名/発表者名
      蘇悦,大竹恒平,生田目崇
    • 学会等名
      情報処理学会第82回全国大会
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01945
  • [学会発表] Analysis of the Exposing Media Pattern that Affect Accessing Own Website2020

    • 著者名/発表者名
      Y. Katagiri, K. Otake and T. Namatame
    • 学会等名
      HCI International 2020
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01945
  • [学会発表] A Study on the Similarity of Fashion Brands Using Consumer Relationship and Consumer Sense2020

    • 著者名/発表者名
      Y. Kitajima, K. Otake and T. Namatame
    • 学会等名
      HCI International 2020
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01945
  • [学会発表] ツイートデータを用いた消費者コミュニティの検出および特徴把握2020

    • 著者名/発表者名
      三宅伸,大竹恒平,生田目崇
    • 学会等名
      情報処理学会第82回全国大会
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01945
  • [学会発表] Analysis of Consumer Community Structure and Characteristic Within Social Media2020

    • 著者名/発表者名
      S. Miyake, K. Otake and T. Namatame
    • 学会等名
      HCI International 2020
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01945
  • [学会発表] 商品に対するレビュー情報を用いた商品特性の抽出―ゴルフポータルサイトを対象として―2020

    • 著者名/発表者名
      高橋凌太,生田目崇,大竹恒平
    • 学会等名
      情報処理学会第82回全国大会
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01945
  • [学会発表] Analysis of Characteristics of Golf Course Using User Review at Golf Portal Site2019

    • 著者名/発表者名
      M. Izawa T. Namatame and K. Otake
    • 学会等名
      HCI International 2019
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01945
  • [学会発表] ゴルフ用品ECサイトとゴルフ場予約サービスの相互送客に関する研究2019

    • 著者名/発表者名
      廣田健人,大竹恒平,生田目崇
    • 学会等名
      経営情報学会2019年秋期全国研究発表大会
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01945
  • [学会発表] 消費者のブランド遷移を促すキーブランドに関する研究―消費価値観アンケートを用いた分析を通じて―2019

    • 著者名/発表者名
      北嶋弓月,大竹恒平,生田目崇
    • 学会等名
      経営情報学会2019年秋期全国研究発表大会
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01945
  • [学会発表] レビューデータを用いた商品評価に関する特徴的な表現の抽出2019

    • 著者名/発表者名
      三宅伸,大竹恒平,生田目崇
    • 学会等名
      日本オペレーションズ・リサーチ学会2019年秋期研究発表会
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01945
  • [学会発表] Analysis of the Characteristics of Customer Defection on a Hair Salon Considering Individual Differences2019

    • 著者名/発表者名
      M. Iwata K. Otake and T. Namatame
    • 学会等名
      HCI International 2019
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01945
  • [学会発表] Extraction of Product Features from Customer’s Perspective Using User Review at the Golf EC Site2019

    • 著者名/発表者名
      R. Takahashi T. Namatame and K. Otake
    • 学会等名
      HCI International 2019
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01945
  • [学会発表] ECサイトにおけるリピート顧客の予測と特徴分析2019

    • 著者名/発表者名
      蘇悦,大竹恒平,生田目崇
    • 学会等名
      日本オペレーションズ・リサーチ学会2019年秋期研究発表会
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01945
  • [学会発表] Reciprocal Customer Transfer Analysis at Golf Course Reservation Service and Golf Goods EC Site2019

    • 著者名/発表者名
      K. Hirota K. Otake and T. Namatame
    • 学会等名
      HCI International 2019
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01945
  • [学会発表] ホームセンターのウェブサイトの購買履歴を利用したシーズン商品の分析2019

    • 著者名/発表者名
      尾﨑玲央奈,大竹恒平,生田目崇
    • 学会等名
      日本オペレーションズ・リサーチ学会2019年秋期研究発表会
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01945
  • [学会発表] 継続顧客価値に対するクーポン配信効果の分析2019

    • 著者名/発表者名
      斉藤烈也,大竹恒平,生田目崇
    • 学会等名
      経営情報学会2019年秋期全国研究発表大会
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01945
  • [学会発表] Study on the Relationship Between Loyalty Program and Consumer Behavior on EC Site2019

    • 著者名/発表者名
      Y. Nakasatomi T. Namatame and K. Otake
    • 学会等名
      HCI International 2019
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01945
  • [学会発表] ヘアサロンチェーンにおける店販購入顧客の特徴分析2019

    • 著者名/発表者名
      片桐優帆,大竹恒平,生田目崇
    • 学会等名
      経営情報学会2019年秋期全国研究発表大会
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01945
  • [学会発表] Purchase and Its Sign Analysis from Customer Behaviors Using Deep Convolutional Neural Networks2019

    • 著者名/発表者名
      S. Saito K. Otake and T. Namatame
    • 学会等名
      HCI International 2019
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01945
  • [学会発表] Construction of Support System for Demand Driven Design of Cocktail Recipes by Deep Learning2019

    • 著者名/発表者名
      S. Ota K. Otake and T. Namatame
    • 学会等名
      HCI International 2019
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01945
  • [学会発表] Analysis of Consumer Community Structure within Social Media -A Case Study of Competing Brands in Japanese Fashion Market-2019

    • 著者名/発表者名
      S. Miyake K. Otake and T. Namatame
    • 学会等名
      HCI International 2019
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01945
  • [学会発表] ヘアサロンチェーンにおけるリピート顧客を対象とした離反要因の特定2019

    • 著者名/発表者名
      野中芽依,大竹恒平,生田目崇
    • 学会等名
      経営情報学会2019年秋期全国研究発表大会
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01945
  • [学会発表] Customer Preference and Latent Needs Analysis Using Data of TV Viewing and Web Browsing2019

    • 著者名/発表者名
      A. Guo K. Otake and T. Namatame
    • 学会等名
      HCI International 2019
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01945
  • [学会発表] Analysis of the Characteristic Behavior of Loyal Customers on a Golf EC Site2019

    • 著者名/発表者名
      Y. Su K. Otake and T. Namatame
    • 学会等名
      HCI International 2019
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01945
  • [学会発表] Structure within Social Media -A Case Study of Competing Brands in Japanese Fashion Market-2019

    • 著者名/発表者名
      S. Miyake K. Otake and T. Namatame
    • 学会等名
      International Academy of Business and Economics 2019
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01945
  • [学会発表] Analysis of Review Text on a Golf Course Reservation Site2019

    • 著者名/発表者名
      S. Miyake K. Otake and T. Namatame
    • 学会等名
      HCI International 2019
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01945
  • [学会発表] Evaluation of Store Layout Using Eye Tracking Data in Fashion Brand Store2018

    • 著者名/発表者名
      N. Saijo, T. Tosu, K. Morimura, K. Otake and T. Namatame
    • 学会等名
      HCI International 2018
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K03944
  • [学会発表] 顧客の利便性を考慮したヘアサロンスタイリストの店舗再配置2018

    • 著者名/発表者名
      宇佐美俊,西條直哉,佐藤由将,橋本鴻,大竹恒平,生田目崇
    • 学会等名
      日本オペレーションズ・リサーチ学会2018年秋季研究発表会
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K03944
  • [学会発表] Evaluation of Network Structure Using Similarity of Posts on Twitter2018

    • 著者名/発表者名
      Y. Sato, K. Otake and T. Namatame
    • 学会等名
      HCI International 2018
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K03944
  • [学会発表] ファッションチェーン店におけるセール時期外のニーズに即した顧客分布と特徴分析2018

    • 著者名/発表者名
      斉藤慎太郎,大竹恒平,生田目崇
    • 学会等名
      日本オペレーションズ・リサーチ学会2018年秋季研究発表会
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K03944
  • [学会発表] Proposal of Learning Support SNS Utilizing Gamification2018

    • 著者名/発表者名
      S. Usami, K. Otake and T. Namatame
    • 学会等名
      HCI International 2018
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K03944
  • [学会発表] Analysis of Cancellation Factors Based on the Characteristics of Golf Courses in Reservation Sites2017

    • 著者名/発表者名
      N. Saijo, K. Otake and T. Namatame
    • 学会等名
      HCI International 2017
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K03944
  • [学会発表] Analysis of the Diffusion Phenomenon of the Topic on Social Media -Case Study of Japanese Television Drama-2017

    • 著者名/発表者名
      Y. Sato, K. Otake and T. Namatame
    • 学会等名
      International Academic of Business and Economics 2017
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K03944
  • [学会発表] Analysis of the Characteristics of Repeat Customer in a Golf EC Site2017

    • 著者名/発表者名
      Y. Sato, K. Otake and T. Namatame
    • 学会等名
      HCI International 2017
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K03944
  • [学会発表] A Study on Predicting Browsing and Purchasing Item using Exploratory Behavior at EC Site2017

    • 著者名/発表者名
      H. Oikawa, K. Otake and T. Namatame
    • 学会等名
      International Academic of Business and Economics 2017
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K03944
  • [学会発表] A Study on Predicting Browsing and Purchasing Item using Exploratory Behavior at EC Site2017

    • 著者名/発表者名
      K. Hashimoto, K. Otake and T. Namatame
    • 学会等名
      International Academic of Business and Economics 2017
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K03944
  • [学会発表] Valuation of Customer and Purchase Behavior of a Supermarket Chain Using ID-POS and Store Causal Data2017

    • 著者名/発表者名
      S. Usami, K. Otake and T. Namatame
    • 学会等名
      HCI International 2017
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K03944
  • [学会発表] Analysis of Trade Area for Retail Industry Store Using Consumer Purchase Record2017

    • 著者名/発表者名
      S. Iwasaki, K. Hashimoto, K. Otake and T. Namatame
    • 学会等名
      HCI International 2017
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K03944
  • [学会発表] ライフスタイルを考慮したECサイトにおけるリピート購買分析2017

    • 著者名/発表者名
      深野剛正,和田昌樹,大竹恒平,生田目崇
    • 学会等名
      日本オペレーションズ・リサーチ学会
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K03944
  • [学会発表] A Study of Recommendation Considering Cancellation2016

    • 著者名/発表者名
      Y. Kato, K. Otake and T. Namatame
    • 学会等名
      Future Technologies Conference 2016
    • 発表場所
      San Francisco, USA
    • 年月日
      2016-12-06
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K03944
  • [学会発表] Loyal Customer Discriminant Model using Customer Features on EC Site2016

    • 著者名/発表者名
      H. Oikawa, K. Otake and T. Namatame
    • 学会等名
      Future Technologies Conference 2016
    • 発表場所
      San Francisco, USA
    • 年月日
      2016-12-06
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K03944
  • [学会発表] Proposal of the Visualization System of Simultaneous Purchasing Relation using POS Data with the ID of the Supermarket2016

    • 著者名/発表者名
      K. Hashimoto, K. Otake and T. Namatame
    • 学会等名
      Future Technologies Conference 2016
    • 発表場所
      San Francisco, USA
    • 年月日
      2016-12-06
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K03944
  • [学会発表] Competitive Advantages of Hair Salon Business Influencing on Consumer Behavior2016

    • 著者名/発表者名
      N. Suyama and T. Namatame
    • 学会等名
      The 17th Asia Pacific Industrial Engineering and Management Systems
    • 発表場所
      台北,台湾
    • 年月日
      2016-12-07
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K03944
  • [学会発表] Proposal of the Review Recommendation System using the Concurrent Network2016

    • 著者名/発表者名
      R. Shiraishi, K. Otake and T. Namatame
    • 学会等名
      Future Technologies Conference 2016
    • 発表場所
      San Francisco, USA
    • 年月日
      2016-12-06
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K03944
  • [学会発表] Analysis of Impacts on the Purchasing Behavior Using Information on Social Networking Services2016

    • 著者名/発表者名
      K. Otake and T. Namatame
    • 学会等名
      The 17th Asia Pacific Industrial Engineering and Management Systems
    • 発表場所
      台北,台湾
    • 年月日
      2016-12-07
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K03944
  • [学会発表] Empirical Study of Indecision Behavior in Customer’s Purchase Process using EC Data2016

    • 著者名/発表者名
      T. Namatame and T. Tabata
    • 学会等名
      The 17th Asia Pacific Industrial Engineering and Management Systems
    • 発表場所
      台北,台湾
    • 年月日
      2016-12-07
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K03944
  • 1.  後藤 正幸 (40287967)
    共同の研究課題数: 2件
    共同の研究成果数: 0件
  • 2.  上田 雅夫 (20755087)
    共同の研究課題数: 2件
    共同の研究成果数: 0件
  • 3.  守口 剛 (70298066)
    共同の研究課題数: 2件
    共同の研究成果数: 0件
  • 4.  関 庸一 (90196949)
    共同の研究課題数: 2件
    共同の研究成果数: 0件
  • 5.  鈴木 秀男 (10282328)
    共同の研究課題数: 2件
    共同の研究成果数: 0件
  • 6.  小林 学 (80308204)
    共同の研究課題数: 2件
    共同の研究成果数: 0件
  • 7.  三川 健太 (40707733)
    共同の研究課題数: 2件
    共同の研究成果数: 0件
  • 8.  山下 遥 (90754797)
    共同の研究課題数: 2件
    共同の研究成果数: 0件
  • 9.  大竹 恒平
    共同の研究課題数: 0件
    共同の研究成果数: 14件

URL: 

この研究者とORCID iDの連携を行いますか?
※ この処理は、研究者本人だけが実行できます。

Are you sure that you want to link your ORCID iD to your KAKEN Researcher profile?
* This action can be performed only by the researcher himself/herself who is listed on the KAKEN Researcher’s page. Are you sure that this KAKEN Researcher’s page is your page?

サービス概要 検索マニュアル よくある質問 お知らせ 利用規程 科研費による研究の帰属

Powered by NII kakenhi