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FAWAZ ANNAZ  ファワッツ アナッツ

… 別表記

ANNAZ Fawaz  アナッツ ファワッツ

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研究者番号 10334806
その他のID
  • ORCIDhttps://orcid.org/0000-0002-9236-9387
外部サイト
所属 (過去の研究課題情報に基づく) *注記 2004年度 – 2005年度: 福井大学, 工学部, 助教授
審査区分/研究分野
研究代表者以外
教科教育学
キーワード
研究代表者以外
学習指導 / フィードバック情報 / 表情筋活動 / 顔の表情 / 音声 / 英語発音
  • 研究課題

    (1件)
  • 研究成果

    (4件)
  • 共同研究者

    (3人)
  •  英語を外国語として学ぶ日本人に対する発音学習指導法の開発

    • 研究代表者
      JANNUZI CHARLES (JANNUZI Charles / CHARLES JANNUZI)
    • 研究期間 (年度)
      2004 – 2006
    • 研究種目
      萌芽研究
    • 研究分野
      教科教育学
    • 研究機関
      福井大学

すべて 2007 2006 2005

すべて 雑誌論文

  • [雑誌論文] New Models in Phonology, New Applications for Ubiquitous E-learning2007

    • 著者名/発表者名
      Jannuzi, Charles, Yoshizawa, Masatada, Annaz, Fawaz, Nishijima, Yoshinori
    • 雑誌名

      INTI Journal, University College (at press)

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16653086
  • [雑誌論文] New Models in Phonology, New Applications for Ubiquitous E-Learning2006

    • 著者名/発表者名
      Jannuzi, Charles, Annaz, Fawaz, Yoshizawa, Masatada
    • 雑誌名

      Proceedings of the International Conference on Network and Mobile Computing (NMC) 2006

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16653086
  • [雑誌論文] Understanding Speech, Conceptualization, Planning, Articulation, Acoustic Transition and Perception2005

    • 著者名/発表者名
      Fawaz ANNAZ, Charles JANNUZI
    • 雑誌名

      Teachers, Practices, and Supportive Cultures

      ページ: 66-72

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16653086
  • [雑誌論文] Native Language Writing Systems : Positive Transfer or Interference for FL Learning?2005

    • 著者名/発表者名
      Charles JANNUZI, Fawaz ANNAZ
    • 雑誌名

      Teachers, Practices, and Supportive Cultures

      ページ: 51-58

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16653086
  • 1.  JANNUZI CHARLES (70262607)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 4件
  • 2.  吉澤 正尹 (30020126)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 2件
  • 3.  西島 吉典 (60156073)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 1件

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