メニュー
検索
研究課題をさがす
研究者をさがす
KAKENの使い方
日本語
英語
前のページに戻る
カイザー メイガン・レネー
Kaiser Meagan Renee
ORCID連携する
*注記
研究者番号
10808950
その他のID
所属 (現在)
2022年度: 徳島大学, 教養教育院, 講師
所属 (過去の研究課題情報に基づく)
*注記
2019年度 – 2021年度: 徳島大学, 教養教育院, 講師
審査区分/研究分野
研究代表者
小区分02100:外国語教育関連
研究代表者以外
小区分02100:外国語教育関連
キーワード
研究代表者
rhythm / syllables / fluency / English education / pattern recognition / emerging readers / language chunking / 外国語活動 / Database / Picture book
…
もっと見る
/ 絵本 / データベース / Phonics / フォニックス / English Sound System / Storybooks / Teaching methodology / Elementary education
…
もっと見る
研究代表者以外
Elementary School / Foreign Language / Homeroom Teacher / Senka Teachers / Classroom Observation
隠す
研究課題
(
2
件)
共同研究者
(
2
人)
研究開始年: 新しい順
研究開始年: 古い順
The difference between foreign language classes conducted by homeroom teachers and senka English teachers at the elementary school level, focusing on language activities and specific training needs.
研究代表者
フェネリー マーク
研究期間 (年度)
2021 – 2023
研究種目
基盤研究(C)
審査区分
小区分02100:外国語教育関連
研究機関
四国大学
Using Rhythm and Rhyme in Elementary School English for Developing a Sense of How Languages Work
研究代表者
研究代表者
カイザー メイガン・レネー
研究期間 (年度)
2019 – 2021
研究種目
若手研究
審査区分
小区分02100:外国語教育関連
研究機関
徳島大学
研究課題数: 降順
研究課題数: 昇順
1.
フェネリー マーク
(90368829)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
2.
福田 スティーブ利久
(90536129)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
×
この研究者とORCID iDの連携を行いますか?
※ この処理は、研究者本人だけが実行できます。
×
×