• 研究課題をさがす
  • 研究者をさがす
  • KAKENの使い方
  1. 前のページに戻る

カイザー メイガン・レネー  Kaiser Meagan Renee

ORCIDORCID連携する *注記
研究者番号 10808950
その他のID
所属 (現在) 2022年度: 徳島大学, 教養教育院, 講師
所属 (過去の研究課題情報に基づく) *注記 2019年度 – 2021年度: 徳島大学, 教養教育院, 講師
審査区分/研究分野
研究代表者
小区分02100:外国語教育関連
研究代表者以外
小区分02100:外国語教育関連
キーワード
研究代表者
rhythm / syllables / fluency / English education / pattern recognition / emerging readers / language chunking / 外国語活動 / Database / Picture book … もっと見る / 絵本 / データベース / Phonics / フォニックス / English Sound System / Storybooks / Teaching methodology / Elementary education … もっと見る
研究代表者以外
Elementary School / Foreign Language / Homeroom Teacher / Senka Teachers / Classroom Observation 隠す
  • 研究課題

    (2件)
  • 共同研究者

    (2人)
  •  The difference between foreign language classes conducted by homeroom teachers and senka English teachers at the elementary school level, focusing on language activities and specific training needs.

    • 研究代表者
      フェネリー マーク
    • 研究期間 (年度)
      2021 – 2023
    • 研究種目
      基盤研究(C)
    • 審査区分
      小区分02100:外国語教育関連
    • 研究機関
      四国大学
  •  Using Rhythm and Rhyme in Elementary School English for Developing a Sense of How Languages Work研究代表者

    • 研究代表者
      カイザー メイガン・レネー
    • 研究期間 (年度)
      2019 – 2021
    • 研究種目
      若手研究
    • 審査区分
      小区分02100:外国語教育関連
    • 研究機関
      徳島大学
  • 1.  フェネリー マーク (90368829)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 2.  福田 スティーブ利久 (90536129)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件

URL: 

この研究者とORCID iDの連携を行いますか?
※ この処理は、研究者本人だけが実行できます。

サービス概要 検索マニュアル よくある質問 お知らせ 利用規程 科研費による研究の帰属

Powered by NII kakenhi