• 研究課題をさがす
  • 研究者をさがす
  • KAKENの使い方
  1. 前のページに戻る

陶山 計介  SUYAMA Keisuke

ORCIDORCID連携する *注記
研究者番号 40154629
その他のID
外部サイト
所属 (過去の研究課題情報に基づく) *注記 2011年度 – 2016年度: 関西大学, 商学部, 教授
2007年度 – 2009年度: 関西大学, 商学部, 教授
2003年度 – 2005年度: 関西大学, 商学部, 教授
1999年度 – 2000年度: 関西大学, 商学部, 教授
1995年度 – 1996年度: 関西大学, 商学部, 教授
1994年度 – 1995年度: 関西大学, 商学部, 助教授
審査区分/研究分野
研究代表者
商学
研究代表者以外
経営学 / 商学
キーワード
研究代表者
小売店舗 / コミュニティ / NB / PB / 日英米比較 / コミュニケーション / ブランド / クロスメディア / Store Identity / loyalty … もっと見る / Private brand / National brand / Distribution company / Manufacturer / Comparative study, UK and Japan / Brand communication / 知覚品質 / 国際研究者交流 / ブランド・コミュニケーシ / ストア・アイデンティティ / ロイヤルティ / プライベート・ブランド / ナショナル・ブランド / 流通企業 / メーカー / 日英比較 / ブランド・コミュニケーション / 日米欧 / ブランド戦略 / 食の安心と豊かさ / リスクコミュニケーション / 食品リスク / 国際比較 / プライベートブランド / ナショナルブランド / 流通チャネル / 消費者 / 東日本大震災 / インターネット / 消費者行動 / 広告効果 / 広告 … もっと見る
研究代表者以外
System Thinking / Intelligent Transport System / Brand Identity / Accounting Information / Organization Theory / Social System / Management System / Information Management / 経営モデル分析 / データのフィルタリング / 情報ネットワーク / 高度道路交通システム / 電子商取引 / 組織情報過程 / 会計情報管理 / 経営情報管理 / システム思考 / 高度道路交通システム(ITS) / ブランド・アイデンティティ / 会計情報 / 組織理論 / 社会システム / 経営システム / 情報管理 / internet business / partnership / brand / U.S.distribution system / retail industry / innovation / Distribution system / 中小商業 / 日米の流通構造 / 流通革新 / 規制緩和 / 戦略提携 / 製販同盟 / パートナーショップ / インターネット・ビジネス / パートナーシップ / ブランド / 米国流通 / 小売業 / イノベーション / 流通システム / WORKERS' PARTICIPATION IN MANAGEMENT / BRAND STRATEGY / NICKLISCH THORY / TOYOTA PRODUCTION SYSTEM / LEAN PRODUCTION SYSTEM / ENVIRONMENT-ORIENTED / HUMANIZATION / INFORMATION / 需給統合 / ブランド・エクイティ / ドイツ的経営 / 経営参加 / ブランド戦略 / ニックリッシュ経営学 / トヨタ生産方式 / リーン生産方式 / 環境志向 / 人間化 / 情報化 隠す
  • 研究課題

    (7件)
  • 研究成果

    (52件)
  • 共同研究者

    (21人)
  •  安心と豊かさを実現する食品PB戦略の日英米比較研究研究代表者

    • 研究代表者
      陶山 計介
    • 研究期間 (年度)
      2014 – 2016
    • 研究種目
      基盤研究(C)
    • 研究分野
      商学
    • 研究機関
      関西大学
  •  クロスメディア環境下の消費者によるブランドおよびチャネル選択行動に関する国際比較研究代表者

    • 研究代表者
      陶山 計介
    • 研究期間 (年度)
      2011 – 2013
    • 研究種目
      基盤研究(B)
    • 研究分野
      商学
    • 研究機関
      関西大学
  •  クロスメディアによるブランド・コミュニケーション戦略に関する日英米の国際比較研究代表者

    • 研究代表者
      陶山 計介
    • 研究期間 (年度)
      2007 – 2009
    • 研究種目
      基盤研究(B)
    • 研究分野
      商学
    • 研究機関
      関西大学
  •  メーカーと流通企業のブランド戦略に関する日英米の比較研究研究代表者

    • 研究代表者
      陶山 計介
    • 研究期間 (年度)
      2003 – 2005
    • 研究種目
      基盤研究(B)
    • 研究分野
      商学
    • 研究機関
      関西大学
  •  社会レベルと組織レベルにおける経営情報管理の研究-意思決定支援問題を中心に-

    • 研究代表者
      山内 昭
    • 研究期間 (年度)
      1999 – 2000
    • 研究種目
      基盤研究(C)
    • 研究分野
      経営学
    • 研究機関
      関西大学
  •  現代流通の構造的転換に関する総合的研究

    • 研究代表者
      近藤 文男
    • 研究期間 (年度)
      1995 – 1996
    • 研究種目
      基盤研究(B)
    • 研究分野
      商学
    • 研究機関
      京都大学
  •  情報化・人間化・環境志向の総合的経営理論の研究-リーン生産方式との関連において

    • 研究代表者
      大橋 昭一
    • 研究期間 (年度)
      1994 – 1995
    • 研究種目
      一般研究(B)
    • 研究分野
      経営学
    • 研究機関
      関西大学

すべて 2017 2016 2015 2014 2013 2012 2011 2010 2009 2008 2007 2005 2004 2003 その他

すべて 雑誌論文 学会発表 図書

  • [図書] よくわかる現代マーケティング2017

    • 著者名/発表者名
      陶山計介(共著)
    • 総ページ数
      176
    • 出版者
      ミネルヴァ書房
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-26380583
  • [図書] プライベートブランド最新動向20152015

    • 著者名/発表者名
      陶山計介
    • 総ページ数
      162
    • 出版者
      一般社団法人ブランド戦略研究所
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-26380583
  • [図書] プライベートブランド最新動向20152015

    • 著者名/発表者名
      陶山計介
    • 総ページ数
      161
    • 出版者
      ブランド戦略研究所
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-26380583
  • [図書] 広告コミュニケーション研究ハンドブック2015

    • 著者名/発表者名
      陶山計介
    • 総ページ数
      438
    • 出版者
      有斐閣
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-26380583
  • [図書] ブランド戦略全書2014

    • 著者名/発表者名
      陶山計介・田中洋他
    • 総ページ数
      302
    • 出版者
      有斐閣
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-26380583
  • [図書] 波佐見の挑戦-地域ブランドをめざしてー2011

    • 著者名/発表者名
      陶山計介他
    • 総ページ数
      230
    • 出版者
      長崎新聞社
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23330143
  • [図書] 波佐見の挑戦-地域ブランドをめざしてー2011

    • 著者名/発表者名
      陶山計介, 他
    • 総ページ数
      203
    • 出版者
      長崎新聞社
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23330143
  • [図書] グローバル経済における経営と会計の研究2010

    • 著者名/発表者名
      大倉雄次郎, 陶山計介, 伊藤健市
    • 出版者
      関西大学出版部
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19330094
  • [図書] バリュースペース戦略(共訳書)2004

    • 著者名/発表者名
      陶山計介
    • 総ページ数
      308
    • 出版者
      ダイヤモンド社
    • 説明
      「研究成果報告書概要(和文)」より
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-15330089
  • [雑誌論文] 省エネ・節電行動がもたらす企業価値上昇効果2014

    • 著者名/発表者名
      陶山計介
    • 雑誌名

      日経広研所報

      巻: 273巻 ページ: 2-9

    • NAID

      40019971751

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23330143
  • [雑誌論文] ブランドのコミュニティ機能2012

    • 著者名/発表者名
      陶山計介
    • 雑誌名

      日経広告研究所報

      巻: 263号 ページ: 2-9

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23330143
  • [雑誌論文] ダイレクト・マーケティングに店舗は不要か2009

    • 著者名/発表者名
      陶山計介
    • 雑誌名

      Direct Marketing Review Vol.8

      ページ: 5-15

    • NAID

      40016636311

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19330094
  • [雑誌論文] Brand Strategies for Urban Renaissance2009

    • 著者名/発表者名
      Suyama
    • 雑誌名

      Kansai University Review of Business and Commerce No.11

      ページ: 1-9

    • NAID

      110007335479

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19330094
  • [雑誌論文] ダイレクト・マーケティングに店舗は不要か、Direct Marketing Review2009

    • 著者名/発表者名
      陶山計介
    • 雑誌名

      日本ダイレクトマーケティング学会 Vol.8

      ページ: 5-15

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19330094
  • [雑誌論文] PBロイヤルティ構造の日英米比較2008

    • 著者名/発表者名
      陶山計介・後藤こず恵・大田謙一郎
    • 雑誌名

      流通研究 第11巻第2号

      ページ: 55-69

    • NAID

      130001844623

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19330094
  • [雑誌論文] PBロイヤルティ構造の日英米比較2008

    • 著者名/発表者名
      陶山計介, 後藤こず恵, 大田謙一郎
    • 雑誌名

      日本商業学会誌『流通研究』 第11巻第2号

      ページ: 55-69

    • NAID

      130001844623

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19330094
  • [雑誌論文] ブランドとストアのロイヤルティ構造2007

    • 著者名/発表者名
      陶山計介・後藤こず恵
    • 雑誌名

      日経広告研究所報 231号

      ページ: 2-7

    • NAID

      40015293412

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19330094
  • [雑誌論文] ブランド・コミュニケーション空間としての店舗-インストア・コミュニケーション2005

    • 著者名/発表者名
      陶山計介
    • 雑誌名

      流通情報 No.435

      ページ: 8-12

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-15330089
  • [雑誌論文] Customer Loyalty to Private Brands in Japan2005

    • 著者名/発表者名
      Suyama, K., Goto, K., Dawson, J.
    • 雑誌名

      The Proceedings of European Association for Education and Research in Commercial Distribution Conference (CD-ROM)

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-15330089
  • [雑誌論文] Customer Loyalty to Private Brands in Japan.2005

    • 著者名/発表者名
      Suyama, K. et al.
    • 雑誌名

      The Proceedings of European Association for Education and Research in Commercial Distribution Conference (CD-ROM)

    • 説明
      「研究成果報告書概要(欧文)」より
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-15330089
  • [雑誌論文] Customer Loyalty to Private Brands in Japan2005

    • 著者名/発表者名
      Suyama, K. et al.
    • 雑誌名

      The Proceedings of European Association for Education and Research in Commercial Distribution Conference (CD-ROMのためページなし)

    • 説明
      「研究成果報告書概要(和文)」より
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-15330089
  • [雑誌論文] National Brands and Private Brands Communication in Japan : An Explanation of the Low Private Brand Market Share.2004

    • 著者名/発表者名
      Suyama, K., et al.
    • 雑誌名

      The Japanese Economy 32・3

      ページ: 105-124

    • 説明
      「研究成果報告書概要(和文)」より
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-15330089
  • [雑誌論文] National Brands and Private Brands Communication in Japan : An Explanation of the Low Private Brand Market Share.2004

    • 著者名/発表者名
      Suyama, K., H.Umemoto, Y.Suzuki
    • 雑誌名

      The Japanese Economy vol.32,no.3

      ページ: 105-124

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-15330089
  • [雑誌論文] National Brands and Private Brands Communication in Japan : An Explanation of the Low Private Brand Market Share.2004

    • 著者名/発表者名
      Suyama, K., et al.
    • 雑誌名

      The Japanese Economy Vpl.32, No.3

      ページ: 105-124

    • 説明
      「研究成果報告書概要(欧文)」より
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-15330089
  • [雑誌論文] わが国におけるブランド研究の十年2003

    • 著者名/発表者名
      陶山計介
    • 雑誌名

      日経広告研究所報 212

      ページ: 2-8

    • NAID

      40006038885

    • 説明
      「研究成果報告書概要(和文)」より
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-15330089
  • [雑誌論文] Study on Brand in Recent Ten years2003

    • 著者名/発表者名
      Suyama, K.
    • 雑誌名

      Nikkei Koukoku Kenkyusyohou No.212

      ページ: 2-8

    • 説明
      「研究成果報告書概要(欧文)」より
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-15330089
  • [雑誌論文] 小売店舗内外におけるブランド・コミュニケーションミックスと広告効果モデルの研究

    • 著者名/発表者名
      陶山計介, 梅本春夫, 後藤こず恵
    • 雑誌名

      広告科学 第40号

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19330094
  • [学会発表] CRM構築に向けた新たなブランド・コミュニケーション課題-アイデンティティ、イメージとSNS-2017

    • 著者名/発表者名
      陶山計介
    • 学会等名
      第43回日本ダイレクトマーケティング学会 DMフォーラム
    • 発表場所
      エッサム神田ホール(東京都)
    • 年月日
      2017-02-23
    • 招待講演
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-26380583
  • [学会発表] 食品マーケティングとブランド戦略-近年における若干のトピックスと強いブランドの構築-2016

    • 著者名/発表者名
      陶山計介
    • 学会等名
      日本調理食品研究会平成28年度 年次大会
    • 発表場所
      大阪国際会議場(大阪府)
    • 年月日
      2016-05-27
    • 招待講演
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-26380583
  • [学会発表] 解題報告:閉塞状況とコモディティ化を脱却する脱却するためのイノベーションの意義と役割2016

    • 著者名/発表者名
      陶山計介
    • 学会等名
      一般社団法人ブランド戦略所東京第八回フォーラム
    • 発表場所
      関西大学東京センター(東京都)
    • 年月日
      2016-06-14
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-26380583
  • [学会発表] 解題報告:地方創生&観光とブランド構築の課題2016

    • 著者名/発表者名
      陶山計介
    • 学会等名
      一般社団法人ブランド戦略所東京第九回フォーラム
    • 発表場所
      関西大学東京センター(東京都)
    • 年月日
      2016-11-18
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-26380583
  • [学会発表] 通信販売におけるロイヤルティ・プログラムの効果へのコメント2015

    • 著者名/発表者名
      陶山計介
    • 学会等名
      日本ダイレクトマーケティング学会
    • 発表場所
      関西大学東京センター
    • 年月日
      2015-05-16
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-26380583
  • [学会発表] 巨大流通チェーンの食品PB戦略-PBとNBをめぐる新たな競争・提携2013

    • 著者名/発表者名
      陶山計介
    • 学会等名
      日本商業学会
    • 発表場所
      日本大学
    • 年月日
      2013-12-14
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23330143
  • [学会発表] ブランド・パワーシフト2013

    • 著者名/発表者名
      陶山計介
    • 学会等名
      日本マーケティング学会
    • 発表場所
      早稲田大学
    • 年月日
      2013-11-10
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23330143
  • [学会発表] Online Brand Community in Japan: Empirical Analyses of e-Reader “Kobo” by Rakuten2012

    • 著者名/発表者名
      Hato、M. , Suyama, K., and et. al.,
    • 学会等名
      2012 ACP Academic Conference
    • 発表場所
      Nanyang Technological University, Singapore
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23330143
  • [学会発表] Online Brand Community in Japan : Empirical Analyses of e-Reader "Kobo" by Rakuten2012

    • 著者名/発表者名
      Hato, M. , Suyama, K., and et. Al
    • 学会等名
      2012 ACP Academic Conference
    • 発表場所
      Singapore
    • 年月日
      2012-12-19
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23330143
  • [学会発表] Product Involvement, Knowledge and Media Choice : Longitudinal Study of Disposal Diapers2012

    • 著者名/発表者名
      Ota, Kenichiro, Suyama, Keisuke., and et. Al
    • 学会等名
      2012 Global Marketing Conference at Seoul
    • 発表場所
      The Coex Convention and Exhibition Center, Seoul, South Korea
    • 年月日
      2012-07-20
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23330143
  • [学会発表] Product Involvement, Knowledge and Media Choice: Longitudinal Study of Disposal Diapers2012

    • 著者名/発表者名
      Ota, K. Suyama, K., and et. al.
    • 学会等名
      2012 Global Marketing Conference at Seoul
    • 発表場所
      The Coex Convention and Exhibition Center, Seoul, South Korea
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23330143
  • [学会発表] ブランド・コミュニケーションミックスと広告効果2010

    • 著者名/発表者名
      後藤こず恵, 陶山計介, 梅本春夫, 大田謙一郎
    • 学会等名
      日本商業学会第60回全国研究大会
    • 発表場所
      東洋大学
    • 年月日
      2010-05-30
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19330094
  • [学会発表] 小売店舗内外におけるブランド・コミュニケーションミックスと広告効果モデルの研究2009

    • 著者名/発表者名
      陶山計介, 梅本春夫, 後藤こず恵
    • 学会等名
      日本広告学会第3回関西部会
    • 発表場所
      (株)大広大阪本社
    • 年月日
      2009-09-11
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19330094
  • [学会発表] ブランド・コミュニケーションミックスと広告効果2009

    • 著者名/発表者名
      陶山計介, 他
    • 学会等名
      日本広告学会第40回全国大会
    • 発表場所
      京都大学
    • 年月日
      2009-12-19
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19330094
  • [学会発表] 小売店舗内外におけるブランド・コミュニケーションミックスと広告効果モデルの研究2009

    • 著者名/発表者名
      陶山計介・後藤こず恵, 他
    • 学会等名
      日本広告学会第40回全国大会
    • 発表場所
      愛知大学
    • 年月日
      2009-11-15
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19330094
  • [学会発表] 小売店舗内外におけるブランド・コミュニケーションミックスと広告効果モデルの研究2009

    • 著者名/発表者名
      陶山計介・後藤こず恵, 他
    • 学会等名
      日本広告学会関西部会
    • 発表場所
      (株)大広
    • 年月日
      2009-09-11
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19330094
  • [学会発表] ブランド・コミュニケーションミックスと広告効果2009

    • 著者名/発表者名
      後藤こず恵, 陶山計介, 梅本春夫, 大田謙一郎
    • 学会等名
      日本商業学会12月例会
    • 発表場所
      京都大学
    • 年月日
      2009-12-19
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19330094
  • [学会発表] 小売店舗内外におけるブランド・コミュニケーションミックスと広告効果モデルの研究2009

    • 著者名/発表者名
      陶山計介, 梅本春夫, 後藤こず恵
    • 学会等名
      日本広告学会第40回全国大会
    • 発表場所
      愛知学院大学
    • 年月日
      2009-11-17
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19330094
  • [学会発表] PBロイヤルティ構造の日英米比較2008

    • 著者名/発表者名
      陶山計介, 後藤こず恵, 大田謙一郎
    • 学会等名
      日本商業学会第58回全国大会
    • 発表場所
      法政大学
    • 年月日
      2008-06-01
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19330094
  • [学会発表] Cross-Cultural Analysis of Customer Loyalty to National Brand and Private Label Brand: Diversity Inside the US Shoppers Behavior2008

    • 著者名/発表者名
      Suyama, K., Goto, K., adn R. Simeon
    • 学会等名
      Academy of Marketing Science Cultural Conference
    • 発表場所
      New Orleans, USA. (査読有)
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19330094
  • [学会発表] Cross-Cultural Analysis of Customer Loyalty to National Brand and Private Label Brand: Diversity Inside the US Shoppers Behavior2008

    • 著者名/発表者名
      Suyama, K., K. Goto, R. Simeon
    • 学会等名
      Academy of Marketing Science
    • 発表場所
      Cultural Conference
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19330094
  • [学会発表] シャンプーにおける顧客ロイヤルティの影響要因分析2007

    • 著者名/発表者名
      陶山計介・大田謙一郎
    • 学会等名
      日本商業学会関西部会
    • 発表場所
      大阪市大
    • 年月日
      2007-11-17
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19330094
  • [学会発表] シャンプーにおける顧客ロイヤルティの影響要因分析2007

    • 著者名/発表者名
      陶山計介・大田謙一郎
    • 学会等名
      日本商業学会関西部会
    • 発表場所
      大阪市立大学
    • 年月日
      2007-11-17
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19330094
  • [学会発表] 巨大流通チェーンの食品PB戦略―PBとNBをめぐる新たな競争・提携

    • 著者名/発表者名
      陶山計介
    • 学会等名
      日本商業学会
    • 発表場所
      日本大学(東京)
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23330143
  • [学会発表] ブランド・パワーシフト

    • 著者名/発表者名
      陶山計介
    • 学会等名
      日本マーケティング学会
    • 発表場所
      早稲田大学(東京)
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23330143
  • 1.  川瀬 雅也 (90224782)
    共同の研究課題数: 3件
    共同の研究成果数: 0件
  • 2.  鈴木 雄也 (40382824)
    共同の研究課題数: 2件
    共同の研究成果数: 0件
  • 3.  後藤 こず恵 (80461127)
    共同の研究課題数: 2件
    共同の研究成果数: 13件
  • 4.  岸谷 和広 (40330170)
    共同の研究課題数: 2件
    共同の研究成果数: 0件
  • 5.  加藤 司 (50161104)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 6.  大田 謙一郎 (40635512)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 2件
  • 7.  大橋 昭一 (80067545)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 8.  渡辺 朗 (70031870)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 9.  森田 雅也 (40247896)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 10.  近藤 文男 (40066676)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 11.  高橋 秀雄 (40179510)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 12.  岡田 千尋 (10152307)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 13.  中野 安 (30047120)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 14.  山内 昭 (70058072)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 15.  水野 一郎 (70174034)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 16.  阿辻 茂夫 (40202642)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 17.  施 學昌 (10215931)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 18.  北島 治 (30249304)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 19.  藤本 寿良 (70140184)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 20.  尾崎 久仁博 (10214123)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 21.  木下 明浩 (60247806)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件

URL: 

この研究者とORCID iDの連携を行いますか?
※ この処理は、研究者本人だけが実行できます。

Are you sure that you want to link your ORCID iD to your KAKEN Researcher profile?
* This action can be performed only by the researcher himself/herself who is listed on the KAKEN Researcher’s page. Are you sure that this KAKEN Researcher’s page is your page?

サービス概要 検索マニュアル よくある質問 お知らせ 利用規程 科研費による研究の帰属

Powered by NII kakenhi