• 研究課題をさがす
  • 研究者をさがす
  • KAKENの使い方
  1. 前のページに戻る

曹 文静  CAO WENJING

ORCIDORCID連携する *注記
研究者番号 40824751
その他のID
所属 (現在) 2025年度: 上智大学, 理工学部, 准教授
所属 (過去の研究課題情報に基づく) *注記 2024年度: 上智大学, 理工学部, 准教授
2019年度: 上智大学, 理工学部, 助教
審査区分/研究分野
研究代表者
小区分21040:制御およびシステム工学関連
研究代表者以外
制御・システム工学
キーワード
研究代表者
ハイブリッド自動車 / 自動合流 / 自動運転 / 先読み制御 / モデル予測制御
研究代表者以外
自動車エンジン制御 / ECU制御アルゴリズム / 制御理論 / 最適化 / パワートレイン … もっと見る / エンジン制御 / 最適制御 / エンジン / ハイブリット自動車 / パワートレイン制御 隠す
  • 研究課題

    (2件)
  • 研究成果

    (1件)
  • 共同研究者

    (5人)
  •  前走車挙動先読みによる省燃費で渋滞緩和のための協調型合流挙動実時間制御器の構築研究代表者

    • 研究代表者
      曹 文静
    • 研究期間 (年度)
      2024 – 2026
    • 研究種目
      基盤研究(C)
    • 審査区分
      小区分21040:制御およびシステム工学関連
    • 研究機関
      上智大学
  •  外界情報活用による自動車エンジンの個性化最適制御手法

    • 研究代表者
      申 鉄龍
    • 研究期間 (年度)
      2017 – 2019
    • 研究種目
      基盤研究(B)
    • 研究分野
      制御・システム工学
    • 研究機関
      上智大学

すべて 2019

すべて 雑誌論文

  • [雑誌論文] Two-stage on-board optimization of merging velocity planning with energy management for HEVs2019

    • 著者名/発表者名
      Bo Zhang, Wenjing Cao, Tielong Shen
    • 雑誌名

      Control Theory and Technology

      巻: 17 号: 4 ページ: 335-345

    • DOI

      10.1007/s11768-019-9129-y

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-17H03284
  • 1.  申 鉄龍 (70245794)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 1件
  • 2.  張 亜輝 (90816175)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 3.  鈴木 隆 (20206494)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 4.  SHEN Xun (90823378)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 1件
  • 5.  KANG Mingxin (30757357)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件

URL: 

この研究者とORCID iDの連携を行いますか?
※ この処理は、研究者本人だけが実行できます。

Are you sure that you want to link your ORCID iD to your KAKEN Researcher profile?
* This action can be performed only by the researcher himself/herself who is listed on the KAKEN Researcher’s page. Are you sure that this KAKEN Researcher’s page is your page?

サービス概要 検索マニュアル よくある質問 お知らせ 利用規程 科研費による研究の帰属

Powered by NII kakenhi