• 研究課題をさがす
  • 研究者をさがす
  • KAKENの使い方
  1. 前のページに戻る

FRAZIER Erin  FRAZIER Erin

ORCIDORCID連携する *注記
… 別表記

FRAZIER Erin  フレイジャー エリン

隠す
研究者番号 50838000
所属 (現在) 2025年度: 明治大学, 国際日本学部, 特任講師
所属 (過去の研究課題情報に基づく) *注記 2023年度: 明治大学, 国際日本学部, 特任講師
2022年度: 麗澤大学, 外国語学部, 講師
2021年度: 神田外語大学, English Language Institute, 講師
審査区分/研究分野
研究代表者以外
小区分02100:外国語教育関連
キーワード
研究代表者以外
active learning / tactile learning / content language / maker education / second language learning / Second Language Learning / Skills Development / Corpus Analysis / Corpus analysis / NLP … もっと見る / STEAM / Language learning / CLIL / Higher education / Skills development / STEM / Situated Learning / Maker Education 隠す
  • 研究課題

    (1件)
  • 研究成果

    (7件)
  • 共同研究者

    (3人)
  •  Advancing Language Learning for the 21st Century Using Maker Education

    • 研究代表者
      LEGE Ryan
    • 研究期間 (年度)
      2021 – 2023
    • 研究種目
      基盤研究(C)
    • 審査区分
      小区分02100:外国語教育関連
    • 研究機関
      神田外語大学

すべて 2024 2023 2022 2021

すべて 雑誌論文 学会発表

  • [雑誌論文] Dropping eggs and changing linguistic dynamics with CLIL: Tertiary maker education2024

    • 著者名/発表者名
      Erin Frazier & Ryan Lege
    • 雑誌名

      Global Studies Review

      巻: 16 ページ: 45-56

    • 査読あり / オープンアクセス
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-21K00683
  • [雑誌論文] From makerspaces to language spaces: An investigation into Maker Education in EFL2024

    • 著者名/発表者名
      Ryan Lege, Erin Frazier, & Euan Bonner
    • 雑誌名

      JALT CALL Proceedings 2023

      巻: 2023 号: 1 ページ: 60-78

    • DOI

      10.37546/jaltsig.call.pcp2023-07

    • 査読あり / オープンアクセス / 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-21K00683
  • [雑誌論文] Reconceptualizing the English Lounge with Maker Duty2021

    • 著者名/発表者名
      Ryan Lege, Phillip Standlee, Jonathan McNair, Euan Bonner, Erin Frazier, Sam Godin
    • 雑誌名

      神田外語大学紀要

      巻: 33 ページ: 309-326

    • NAID

      120007027981

    • オープンアクセス
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-21K00683
  • [学会発表] Maker Education for Language Learning: Hands-on Projects for Language Learning and Skills Development2024

    • 著者名/発表者名
      Ryan Lege, Euan Bonner, & Erin Frazier
    • 学会等名
      IAFOR International Conference on Education - Hawaii
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-21K00683
  • [学会発表] The Benefits of Maker Education: Empowering Language Learners through Hands-On Learning2023

    • 著者名/発表者名
      Ryan Lege, Euan Bonner, & Erin Frazier
    • 学会等名
      JALTCALL 2023
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-21K00683
  • [学会発表] Advancing Language Learning for the 21st Century using Maker Education2022

    • 著者名/発表者名
      Ryan Lege, Erin Frazier
    • 学会等名
      CALICO 2022
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-21K00683
  • [学会発表] Hands-On Design Tasks for Integrating Content, Language, and Skills Development2022

    • 著者名/発表者名
      Ryan Lege, Euan Bonner, Erin Frazier
    • 学会等名
      JALT 2022
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-21K00683
  • 1.  LEGE Ryan (10837991)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 7件
  • 2.  STANDLEE Philip (20837984)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 1件
  • 3.  BONNER Euan (70837989)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 5件

URL: 

この研究者とORCID iDの連携を行いますか?
※ この処理は、研究者本人だけが実行できます。

Are you sure that you want to link your ORCID iD to your KAKEN Researcher profile?
* This action can be performed only by the researcher himself/herself who is listed on the KAKEN Researcher’s page. Are you sure that this KAKEN Researcher’s page is your page?

サービス概要 検索マニュアル よくある質問 お知らせ 利用規程 科研費による研究の帰属

Powered by NII kakenhi