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千葉 貴宏  Chiba Takahiro

ORCIDORCID連携する *注記
研究者番号 60732758
その他のID
所属 (現在) 2025年度: 関西大学, 商学部, 教授
所属 (過去の研究課題情報に基づく) *注記 2014年度 – 2015年度: 東洋大学, 経営学部, 助教
審査区分/研究分野
研究代表者
商学
キーワード
研究代表者
再購買意図 / 心理的負債 / 顧客満足 / サービス
  • 研究課題

    (1件)
  • 研究成果

    (3件)
  •  サービスのタイプに着目した顧客の再購買意図形成モデル研究代表者

    • 研究代表者
      千葉 貴宏
    • 研究期間 (年度)
      2014 – 2015
    • 研究種目
      研究活動スタート支援
    • 研究分野
      商学
    • 研究機関
      東洋大学

すべて 2016 2015 2014

すべて 雑誌論文 学会発表

  • [雑誌論文] 「サービスにおける顧客・従業員・企業の三者間関係」2016

    • 著者名/発表者名
      千葉貴宏
    • 雑誌名

      『経営論集』(東洋大学経営学部)

      巻: 87巻 ページ: 65-76

    • オープンアクセス
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-26885086
  • [雑誌論文] 「顧客満足と再購買意図の媒介変数に対する概念的吟味 ―信頼・関係的価値・コミットメント―」2014

    • 著者名/発表者名
      千葉貴宏
    • 雑誌名

      『経営論集』(東洋大学経営学部)

      巻: 84 ページ: 129-138

    • NAID

      120005531737

    • オープンアクセス
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-26885086
  • [学会発表] Are Superior Services Always Good for Satisfaction Formation? Consideration of Indebtedness to a Contact Person2015

    • 著者名/発表者名
      Takahiro Chiba
    • 学会等名
      3rd International Conference on Serviceology
    • 発表場所
      Marriott Hotel, San Jose, CA, USA
    • 年月日
      2015-07-07
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-26885086

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