• 研究課題をさがす
  • 研究者をさがす
  • KAKENの使い方
  1. 前のページに戻る

Tacker Jason  Tacker Jason

ORCIDORCID連携する *注記
… 別表記

Tacker Jason  タッカー ジェーソン

隠す
研究者番号 70731967
その他のID
所属 (現在) 2025年度: 秋田県立大学, 総合科学教育研究センター, 助教
所属 (過去の研究課題情報に基づく) *注記 2020年度 – 2023年度: 秋田県立大学, 総合科学教育研究センター, 助教
審査区分/研究分野
研究代表者以外
小区分02100:外国語教育関連
キーワード
研究代表者以外
英語多読 / 読書態度 / threshold / standardized test / Extensive Reading / 英文多読
  • 研究課題

    (1件)
  • 研究成果

    (7件)
  • 共同研究者

    (2人)
  •  英語学力とエクステンシブ・リーディング(英文多読)の関係

    • 研究代表者
      高橋 守
    • 研究期間 (年度)
      2020 – 2024
    • 研究種目
      基盤研究(C)
    • 審査区分
      小区分02100:外国語教育関連
    • 研究機関
      秋田県立大学

すべて 2024 2023 2021

すべて 雑誌論文 学会発表

  • [雑誌論文] Can Virtual Reality be Used in the L2 for Positive Transfer of Skills from an Intensive English Environment to Reality?2024

    • 著者名/発表者名
      Jason Tacker
    • 雑誌名

      秋田県立大学総合科学彙報

      巻: 25 ページ: 15-24

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-20K00837
  • [雑誌論文] “Chicken and Egg”problem: Word counts or academic ability?2023

    • 著者名/発表者名
      Mamoru Takahashi, Patrick Dougherty, Jason Tacker
    • 雑誌名

      秋田県立大学総合科学彙報

      巻: 24 ページ: 25-32

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-20K00837
  • [雑誌論文] Toward a Method of Using Virtual Reality for Skills Assessment in EFL2023

    • 著者名/発表者名
      Jason Tacker
    • 雑誌名

      秋田県立大学総合科学彙報

      巻: 24 ページ: 33-44

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-20K00837
  • [雑誌論文] Video conferencing effects on student culture and motivations in L2 English classroom2021

    • 著者名/発表者名
      Jason Tacker
    • 雑誌名

      秋田県立大学総合科学研究彙報

      巻: 22 ページ: 5966-5966

    • NAID

      120007003791

    • オープンアクセス
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-20K00837
  • [雑誌論文] Video Conferencing effects on Student Culture and Motivation in L2 English Classrooms2021

    • 著者名/発表者名
      Tacker J,
    • 雑誌名

      秋田県立大学総合科学教育研究彙報

      巻: 22 ページ: 59-66

    • NAID

      120007003791

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-20K00837
  • [学会発表] Toward a Method of VR Virtual Assessment in the EFL Classroom2023

    • 著者名/発表者名
      Jason Tacker
    • 学会等名
      全国語学教育学会 コンピュ-タ支援言語学習部会(JALT-CALL) 2023年次大会
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-20K00837
  • [学会発表] Enhancing Online Language Education Through Virtual Reality2021

    • 著者名/発表者名
      Tacker J,
    • 学会等名
      全国語学教育学会第47回年次国際大会
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-20K00837
  • 1.  高橋 守 (90236323)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 1件
  • 2.  ドーティ パトリック (50438256)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 1件

URL: 

この研究者とORCID iDの連携を行いますか?
※ この処理は、研究者本人だけが実行できます。

Are you sure that you want to link your ORCID iD to your KAKEN Researcher profile?
* This action can be performed only by the researcher himself/herself who is listed on the KAKEN Researcher’s page. Are you sure that this KAKEN Researcher’s page is your page?

サービス概要 検索マニュアル よくある質問 お知らせ 利用規程 科研費による研究の帰属

Powered by NII kakenhi