すべて 2022 2021 2019 2018 2017 2016
すべて 雑誌論文 学会発表
Global Media and China
巻: 7 号: 3 ページ: 380-382
10.1177/20594364221089985
Marketing the Arts, Breaking Boundaries
巻: 4 ページ: 64-79
10.4324/9781003021766-5
Journal of Chinese Film Studies
巻: Volume 1, Issue 1 号: 1 ページ: 167-186
10.1515/jcfs-2021-0001
Journal of Chinese Cinemas
巻: 13(3) 号: 3 ページ: 228-243
10.1080/17508061.2019.1678498
東亜
巻: 604 ページ: 90-91
巻: 598 ページ: 90-91
巻: 601 ページ: 90-91
巻: 586 ページ: 82-83
Global Media and Communication
巻: 12(1) 号: 1 ページ: 85-108
10.1177/1742766515626831
巻: 586 ページ: 80-81
巻: 583 ページ: 90-91
巻: 595 ページ: 90-91
巻: 592 ページ: 86-7
巻: 589 ページ: 80-81