すべて 2017 2016 2015 2014 2013 2012 2011 2010 2009 2008 2007 2006 2005 その他
すべて 雑誌論文 学会発表 図書
応用経済学研究
巻: 10 ページ: 65-77
40021154898
流通研究
巻: 20 号: 2 ページ: 37-48
10.5844/jsmd.20.2_37
130006078733
JSMDレビュ-
巻: 1-2 ページ: 57-64
40021902874
Applied Approach to the Issues of Social Institution and Economy, Essays in Honor of Moriki Hosoe
巻: - ページ: 88-101
JSMDレビュー
巻: 1 ページ: 57-64
巻: 20 ページ: 37-48
巻: 20 ページ: 23-41
40021359901
巻: 20 号: 1 ページ: 23-41
10.5844/jsmd.20.1_23
130006906330
経済セミナー
巻: 688 ページ: 29-32
Kyoto Economic Review
巻: 84 ページ: 74-93
経済研究
巻: 67 ページ: 164-174
120006462595
巻: 83 ページ: 58-69
経済論叢
巻: 188 ページ: 1-17
120006491720
巻: 8 ページ: 29-41
40020413586
経済学雑誌
巻: 116 ページ: 39-57
110009975296
國民經濟雜誌
巻: 211 ページ: 1-15
110009885930
巻: 17 ページ: 1-12
130005129031
巻: 188 ページ: 31-46
120006366733
経済論叢(京都大学)
巻: 第188巻第2号
静岡文化芸術大学研究紀要
巻: 15 ページ: 37-44
110009889015
巻: 第186巻、第2号 ページ: 77-100
40019997833
巻: 第15巻, 第1号 ページ: 39-47
Journal of Business and Economics
巻: Vol.4, No.11 ページ: 1105-1118
巻: Vol. 4, No. 11 ページ: 1105-1118
巻: 第61巻, 第3号 ページ: 214-223
40017247240
巻: 15巻1号 ページ: 39-47
The Manchester School
巻: Vol. 81, No. 3 ページ: 401-419
10.1111/j.1467-9957.2011.02288.x
Journal of Industry, Competition and Trade
巻: Vol. 12 ページ: 285-298
10.1007/s10842-011-0098-1
巻: (近刊)(印刷中)
Manchester School
巻: Vol.79 ページ: 542-549
International Economic Review
Internatiomal Economic Review
巻: Vol. 53, No. 4 ページ: 1243-1256
10.1111/j.1468-2354.2012.00719.x
Managerial and Decision Economics
巻: 第13巻, 第3号 ページ: 39-47
10.1007/s10842-009-0062-5
巻: (In press 印刷中)
巻: 第13巻,第3号 ページ: 39-47
巻: Vol.79, No.3 ページ: 542-549
10.1111/j.1467-9957.2010.02172.x
巻: 61巻 ページ: 214-223
巻: 第61巻 ページ: 214-223
経済研究 第60巻, 第2号
ページ: 156-162
120005252806
巻: Vol.9 ページ: 251-261
Journal of Industry, Competition and Trade Vol.9, No.2
ページ: 251-261
The Japanese Economy 35
ページ: 68-86
The Japanese Economy Vol.35
統通研究
130001844680
流通研究 9・3(印刷中)
経済研究 57・3
ページ: 236-244
120005252920
マーケティングサイエンス 12.1-2
ページ: 44-61
40015391510
南山経営研究 21.1-2
ページ: 161-178
40015194033
南山経営研究 21・1-2
流通研究 9・1
ページ: 127-139
流通研究 8・1
流通研究 9.1
マーケティングサイエンス 12・1-2
Review of Marketing Science Vol.4,Article3
ページ: 1-20
Asian Economic Journal Vol.19,No.4
ページ: 407-422
流通研究 8・3
ページ: 37-48
40007343470