研究者番号 |
90366550
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その他のID |
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所属 (現在) |
2024年度: 実践女子大学, 人間社会学部, 教授
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所属 (過去の研究課題情報に基づく) *注記 |
2022年度: 日本大学, 商学部, 教授
2017年度 – 2020年度: 日本大学, 商学部, 教授
2013年度 – 2015年度: 日本大学, 商学部, 教授
2007年度 – 2011年度: 日本大学, 商学部, 教授
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審査区分/研究分野 |
- 研究代表者
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小区分07080:経営学関連 /
経営学 /
社会システム工学・安全システム
- 研究代表者以外
-
経営学
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キーワード |
- 研究代表者
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知識経営 / ICT / 経営組織 / 経営戦略 / 情報経営 / イノベーション / IT能力 / IT戦略 / ITイノベーション / IT経営
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/ ナレッジマネジメント / 知識共有 / 経営情報 / 戦略経営 / デジタル経営 / コラボレーションシステム / 破壊的イノベーション / モチベーション / 組織変革 / 新製品開発 / 知識活用 / IT / 経営革新 / 知識創造 / 組織戦略 / 情報戦略 / 経営管理 / 複雑系 / 戦略提携 / 共創化 / 共進化 / コミュニティ / プラットフォーム / 技術経営 / 管理技術の有効性 / 知識工学 / プロダクト・イノベーション / 融合概念 / グローバル物流 / 環境マネジメントシステム / イノベーション・プロセス / 管理技術 / 環境問題 / 製品開発 / アーキテクチャ / 企業システム / 経営工学
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- 研究代表者以外
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イノベーション / 低炭素社会 / 競争優位 / コラボレーション / 共創 / 価値創造 / 低炭素 / 環境 / スマートシティ / 持続可能 / 社会的課題 / BSC / 評価 / 利用方法 / BSC / 社会的価値 / アナリシス / シンセシス / 創発 / 場 / 脱化石燃料 / パラダイム・シフト / 脱石油 / 総合的な経営戦略 / 持続的競争優位 / プロダクト・イノベーション / コモディティ化 / 総合戦略 / 技術的優位
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