• 研究課題をさがす
  • 研究者をさがす
  • KAKENの使い方
  1. 前のページに戻る

李 振  Li Zhen

ORCIDORCID連携する *注記
研究者番号 30759923
その他のID
所属 (現在) 2025年度: 関西大学, 商学部, 准教授
所属 (過去の研究課題情報に基づく) *注記 2022年度 – 2025年度: 関西大学, 商学部, 准教授
2019年度 – 2021年度: 東洋大学, 経営学部, 准教授
2020年度: 関西大学, 商学部, 准教授
2016年度 – 2018年度: 東洋大学, 経営学部, 講師
2015年度: 関西大学, ソシオネットワーク戦略研究機構, PD
審査区分/研究分野
研究代表者
小区分07090:商学関連 / 経営学 / 商学
研究代表者以外
小区分07080:経営学関連 / 経営学
キーワード
研究代表者
マーケティング・サイエンス / オンラインショッピング / 消費者行動分析 / 商学 / オンライン市場 / eクチコミ / 消費者行動モデル / デジタル社会 / 環境配慮消費行動 / 社会的要因 … もっと見る / 計量書誌学 / テイストマイニング / 社会的役割 / Bibliometric analysis / Green Consumer Behavior / コンテンツマーケティング / ソーシャルメディア / デジタルマーケティング / 広告研究 / テキストマイニング / 内容分析 / トピックモデリング / 自然言語処理 / ウェブ・クローリング / ビジュアルマーケティング / ビジュアル効果 / 視覚的注意 / 媒介効果 / 視線追跡 / 購買意思決定 / マーケティング効果 / 視線計測 / ニューロ・マーケティング / デジタル・マーケティング / 消費者行動 / ビジュアル・マーケティング / アイトラッキング / 行動パス / Web Crawlingデータ / Web Crawling / 動的モデリング / 顧客レビュー情報 / 消費の外部性 / 顧客レビュー / Web Crawling技術 / 消費者購買行動 … もっと見る
研究代表者以外
投資家 / 認知プロセス / アイトラッキング / 消費者行動 / データ融合 / 経営情報 / データサイエンス / 顧客動線 / パスデータ 隠す
  • 研究課題

    (6件)
  • 研究成果

    (52件)
  • 共同研究者

    (14人)
  •  ニューロサイエンスを用いた店内広告効果の測定と消費者行動の理解研究代表者

    • 研究代表者
      李 振
    • 研究期間 (年度)
      2024 – 2028
    • 研究種目
      基盤研究(B)
    • 審査区分
      小区分07090:商学関連
    • 研究機関
      関西大学
  •  アイトラッキングを用いた投資家の意思決定における認知プロセスの体系化

    • 研究代表者
      矢田 勝俊
    • 研究期間 (年度)
      2022 – 2025
    • 研究種目
      基盤研究(B)
    • 審査区分
      小区分07080:経営学関連
    • 研究機関
      関西大学
  •  自然言語処理を用いたeクチコミの解析と消費者行動の理解研究代表者

    • 研究代表者
      李 振
    • 研究期間 (年度)
      2021 – 2024
    • 研究種目
      若手研究
    • 審査区分
      小区分07090:商学関連
    • 研究機関
      関西大学
      東洋大学
  •  視線追跡データの解析に基づくオンライン市場のマーケティング効果のモデル推定研究代表者

    • 研究代表者
      李 振
    • 研究期間 (年度)
      2017 – 2022
    • 研究種目
      若手研究(B)
    • 研究分野
      経営学
    • 研究機関
      関西大学
      東洋大学
  •  パスデータの融合による研究フロンティアの創出

    • 研究代表者
      矢田 勝俊
    • 研究期間 (年度)
      2016 – 2020
    • 研究種目
      基盤研究(A)
    • 研究分野
      経営学
    • 研究機関
      関西大学
  •  オブジェクティブ・パネルデータを用いた消費者購買行動の動的モデリング研究代表者

    • 研究代表者
      李 振
    • 研究期間 (年度)
      2015 – 2016
    • 研究種目
      研究活動スタート支援
    • 研究分野
      商学
    • 研究機関
      東洋大学
      関西大学

すべて 2024 2023 2022 2021 2020 2019 2018 2017 2016 2015

すべて 雑誌論文 学会発表 図書

  • [図書] Rで統計を学ぼう!文系のためのデータ分析入門2017

    • 著者名/発表者名
      長島 直樹、石田 実、李 振
    • 総ページ数
      260
    • 出版者
      中央経済社
    • ISBN
      9784502244117
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16H02034
  • [図書] Global Luxury2017

    • 著者名/発表者名
      R. Fujioka, Z.Li, Y. Kaneko
    • 総ページ数
      287
    • 出版者
      Palgrave Macmillan
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16H02034
  • [雑誌論文] Listen to Your Consumers via Live-streaming: Conceptualizing Live-streaming Comments and its Impacts on Consumer Continuance Engagement Behaviors2024

    • 著者名/発表者名
      Xingyu Wang, Zhen Li, Yaping Chang, Shuyi Wang, Han Wang, Shaowei Chai
    • 雑誌名

      Proceeds of Asia-Pacific Marketing Academy Annual Conference

      巻: -

    • 査読あり / 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-21K13386
  • [雑誌論文] Mapping the In-feed Native Advertising Research: A Bibliometric Review and Directions for Future Research2023

    • 著者名/発表者名
      Jun Yan, Chenying Hai, Zhen Li, Hewei Lv
    • 雑誌名

      Proceedings of 2023 Global Marketing Conference

      巻: - ページ: 44-45

    • 査読あり / オープンアクセス / 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-21K13386
  • [雑誌論文] A review of social roles in green consumer behaviour2022

    • 著者名/発表者名
      Xiao Jing、Yang Zhi、Li Zhen、Chen Zhi
    • 雑誌名

      International Journal of Consumer Studies

      巻: - 号: 6 ページ: 1-38

    • DOI

      10.1111/ijcs.12865

    • 査読あり / 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-21K13386
  • [雑誌論文] The influence of social commerce on eco‐friendly consumer behavior: Technological and social roles2022

    • 著者名/発表者名
      Gao Biao、Li Zhen、Yan Jun
    • 雑誌名

      Journal of Consumer Behaviour

      巻: - 号: 4 ページ: 653-672

    • DOI

      10.1002/cb.2022

    • 査読あり / 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-17K18152
  • [雑誌論文] Sequential classification of customer behavior based on sequence-to-sequence learning with gated-attention neural networks2022

    • 著者名/発表者名
      Licheng Zhao, Yi Zuo, Katsutoshi Yada
    • 雑誌名

      Advances in Data Analysis and Classification

      巻: Online First 号: 3 ページ: 1-33

    • DOI

      10.1007/s11634-022-00517-3

    • 査読あり / 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16H02034, KAKENHI-PROJECT-21K18446
  • [雑誌論文] Time-of-day effects on (un)healthy product purchases: Insights from diverse consumer behavior data2022

    • 著者名/発表者名
      Yang Shuai、Wang Yizhe、Li Zhen、Chen Chiyin、Yu Ziyue
    • 雑誌名

      Journal of Business Research

      巻: 152 ページ: 447-460

    • DOI

      10.1016/j.jbusres.2022.07.058

    • 査読あり / 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-17K18152
  • [雑誌論文] Duration of price promotion and product profit: An in-depth study based on point-of-sale data2021

    • 著者名/発表者名
      Li Zhen、Yada Katsutoshi、Zennyo Yusuke
    • 雑誌名

      Journal of Retailing and Consumer Services

      巻: 58 ページ: 102277-102277

    • DOI

      10.1016/j.jretconser.2020.102277

    • 査読あり / オープンアクセス / 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-17K18152, KAKENHI-PROJECT-17H00959, KAKENHI-PROJECT-19H01474, KAKENHI-PROJECT-23K20165
  • [雑誌論文] Application of Deep Learning to Eye Tracking Video for Estimating Sales Area Where Consumer Looked2020

    • 著者名/発表者名
      Ishibashi Ken、Li Zhen、Yada Katsutoshi
    • 雑誌名

      Proc. of 34th Annual Conference of the Japanese Society for Artificial Intelligence

      巻: - ページ: 1-2

    • NAID

      130007856922

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-17K18152
  • [雑誌論文] Impacts of Online Reviews on Consumers' Decision-making: A Topic Analysis in Restaurant Services2020

    • 著者名/発表者名
      Li Fangzhou、Li Zhen、Yang Shuai、Ishibashi Ken
    • 雑誌名

      Proc. of 2020 Global Marketing Conference

      巻: -

    • 査読あり / 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-17K18152
  • [雑誌論文] Topic Features in Negative Customer Reviews: Evidence Based on Text Data Mining2020

    • 著者名/発表者名
      Zhen Li, Fangzhou Li, Jing Xiao, Zhi Yang
    • 雑誌名

      The Review of Socionetwork Strategies

      巻: 14 号: 1 ページ: 19-40

    • DOI

      10.1007/s12626-019-00041-5

    • 査読あり / オープンアクセス / 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-17K18152
  • [雑誌論文] Online Purchase Preference and Personal Characteristics: A Moderation Approach2019

    • 著者名/発表者名
      Zhen Li, Avus Hou
    • 雑誌名

      International Journal of Electronic Commerce Studies

      巻: 10 号: 1 ページ: 1-21

    • DOI

      10.7903/ijecs.1694

    • 査読あり / オープンアクセス / 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-17K18152
  • [雑誌論文] Sales Effects of Online Product Reviews : A Comparison of Two Different Types of Sellers2019

    • 著者名/発表者名
      Zhen Li
    • 雑誌名

      Journal of Business Administration

      巻: 93 ページ: 65-79

    • オープンアクセス
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-17K18152
  • [雑誌論文] How Consumers Perceive Risks in Online Shopping: A Comparison Across Product Classes2018

    • 著者名/発表者名
      李 振
    • 雑誌名

      経営論集

      巻: 92 ページ: 39-53

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16H02034
  • [雑誌論文] Optimizing the Location of Virtual Stations in Free-Floating Bike-Sharing Systems with the User Demand during Morning and Evening Rush Hours2018

    • 著者名/発表者名
      Z. Sun, Y. Li ,Y. Zuo
    • 雑誌名

      Journal of Advanced Transportation

      巻: - ページ: 1-11

    • DOI

      10.1155/2019/4308509

    • 査読あり / オープンアクセス / 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16H02034
  • [雑誌論文] Application of Network Analysis Techniques for Customer In-store Behavior in Supermarket2018

    • 著者名/発表者名
      Y. Zuo, K. Yada, T. Li, P. Chen
    • 雑誌名

      2018 IEEE International Conference on Systems, Man, and Cybernetics (SMC)

      巻: - ページ: 1857-1862

    • 査読あり / 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16H02034
  • [雑誌論文] Impact of Online Customer Reviews on Sales Outcomes: An Empirical Study Based on Prospect Theory2018

    • 著者名/発表者名
      Li, Zhen and Aoi Shimizu
    • 雑誌名

      The Review of Socionetwork Strategies

      巻: 12(2) ページ: 135-151

    • 査読あり / オープンアクセス
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16H02034
  • [雑誌論文] Effects of Negative Customer Reviews on Sales: Evidence Based on Text Data Mining2018

    • 著者名/発表者名
      Li, Zhen, Fangzhou Li, Jing Xiao and Zhi Yang
    • 雑誌名

      in-Proceedings of 2018 IEEE International Conference on Data Mining Workshops

      巻: - ページ: 838-847

    • 査読あり / オープンアクセス / 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16H02034
  • [雑誌論文] 視線追跡データに基づいたネットワーク外部性の検証2017

    • 著者名/発表者名
      李振
    • 雑誌名

      オペレーションズ・リサーチ

      巻: 62 ページ: 782-788

    • 査読あり / オープンアクセス
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16H02034
  • [雑誌論文] Consumer Online Purchase Intention and Product Class2017

    • 著者名/発表者名
      Z. Li
    • 雑誌名

      Journal of Business Administration

      巻: 89 ページ: 119-130

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16H02034
  • [雑誌論文] Consumer Online Purchase Intention and Product Class2017

    • 著者名/発表者名
      Zhen Li
    • 雑誌名

      Journal of Business Administraion

      巻: 89 ページ: 119-130

    • 謝辞記載あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-15H06747
  • [雑誌論文] 視線追跡データに基づいたネットワーク外部性効果の検証2017

    • 著者名/発表者名
      李 振
    • 雑誌名

      オペレーションズ・リサーチ

      巻: 62 ページ: 782-788

    • 査読あり / オープンアクセス
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-17K18152
  • [雑誌論文] Does the Existence of Private-Label Brands Really Impede National Brands Sales? Empirical Evidence Based on POS Data2016

    • 著者名/発表者名
      Zhen Li, Katsutoshi Yada
    • 雑誌名

      Proc. Of 2016, 3rd International Conference of Asian Marketing Associations

      巻: - ページ: 1-17

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16H02034
  • [雑誌論文] Does Increasing Volume of Online Reviews Really Help Sales? An In-depth Analysis Based on Web Crawling2016

    • 著者名/発表者名
      Zhen Li, Lin Huang, Chao Fan
    • 雑誌名

      Proc. of 38th ISMS Marketing Science Conference

      巻: - ページ: 1-15

    • 査読あり / 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16H02034
  • [雑誌論文] Shop area visit ratio, stay time and sales outcomes in depth analysis based on RFID data2016

    • 著者名/発表者名
      Zhen Li, Ken Ishibashi, Keiji Takai, Katsutoshi Yada
    • 雑誌名

      Proceedings of 2015 2nd Asia-Pacific World Congress on Computer Science and Engineering (APWC on CSE 2015),

      巻: - ページ: 1-7

    • DOI

      10.1109/apwccse.2015.7476231

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16H02034
  • [雑誌論文] PRAGMA-ENT: An International SDN Testbed for a Cyberinfrastructure in the Pacific Rim2016

    • 著者名/発表者名
      Kohei Ichikawa, Pongsakorn U-chupala, Che Huang, Chawanat Nakasan, Te-Lung Liu, Jo-Yu Chang, Li-Chi Ku, Whey-Fone Tsai, Jason Haga, Hiroaki Yamanaka, Eiji Kawai, Yoshiyuki Kido, Susumu Date, Shinji Shimojo, Philip Papadopoulos, Mauricio Tsugawa, Matthew Collins, Kyuho Jeong, Renato Figueiredo, Jose Fortes
    • 雑誌名

      Concurrency And Computation: Practice And Experience, Wiley InterScience

      巻: - 号: 13 ページ: 1-8

    • DOI

      10.1002/cpe.4138

    • 査読あり / 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16H02034, KAKENHI-PROJECT-15K00170, KAKENHI-PROJECT-16K12419, KAKENHI-PROJECT-16K16052
  • [雑誌論文] Complementary Relationship between Private Brands and National Brands: Empirical Evidence Based on POS Data2016

    • 著者名/発表者名
      Zhen Li, Katsutoshi Yada
    • 雑誌名

      Proc. of 2016, 38th ISMS Marketing Science Conference

      巻: - ページ: 31-47

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16H02034
  • [雑誌論文] Vehicle Ownership and Economic Development2016

    • 著者名/発表者名
      Zhen Li, Ken Ishibashi, Yuta Kaneko, Kei Miyazaki, Hiromi Shioji, Katsutoshi Yada
    • 雑誌名

      Proc. of 3rd Asia-Pacific World Congress on Computer Science and Engineering

      巻: - ページ: 171-180

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16H02034
  • [学会発表] Social Roles in Green Consumer Behavior2022

    • 著者名/発表者名
      Li Zhen
    • 学会等名
      The 7th Workshop on Green Consumerism and Green Marketing
    • 招待講演 / 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-21K13386
  • [学会発表] Eye-tracking and Consumer Decision2022

    • 著者名/発表者名
      李振
    • 学会等名
      Academic Symposium of Business and Management (HUST)
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-17K18152
  • [学会発表] 時間帯とセルフコントロールが消費者の購買に及ぼす影響:多様な消費者行動データからの洞察2022

    • 著者名/発表者名
      李振
    • 学会等名
      関西大学商学会研究会
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-17K18152
  • [学会発表] Why am I More Indulging: The Effects of Time on (Un)Healthy Food Purchases2021

    • 著者名/発表者名
      Li Zhen
    • 学会等名
      RISSセミナー
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-17K18152
  • [学会発表] Impacts of Online Reviews on Consumers' Decision-making: A Topic Analysis in Restaurant Services2020

    • 著者名/発表者名
      Li Zhen
    • 学会等名
      2020 Global Marketing Conference
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-17K18152
  • [学会発表] Impact of Attention to Product Review on Purchase Decision: An In-depth Reconsideration based on Prospect Theory2019

    • 著者名/発表者名
      Zhen Li
    • 学会等名
      International Workshop on Frontier of Marketing Science
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-17K18152
  • [学会発表] Forecast Application of Time Series Model Based on BLS in Port Cargo Throughput2018

    • 著者名/発表者名
      J.Yang, T. Li, Y. Zuo, C. L. P. Chen, H. Yang
    • 学会等名
      The 2018 International Conference on Security, Pattern Analysis, and Cybernetics (SPAC2018)
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16H02034
  • [学会発表] Visual Marketing Effect to POP Advertisements: Eye Tracking Experiment on Fixation2018

    • 著者名/発表者名
      Zhen Li
    • 学会等名
      International Workshop on Frontier of Marketing Science
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-17K18152
  • [学会発表] Application of Network Analysis Techniques for Customer In-store Behavior in Supermarket2018

    • 著者名/発表者名
      Y. Zuo, K. Yada, T. Li, P. Chen
    • 学会等名
      2018 IEEE International Conference on Systems, Man, and Cybernetics (SMC)
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16H02034
  • [学会発表] Application of Broad Learning System for Container Number Identification2018

    • 著者名/発表者名
      Y. Han, T. Li, C. L. P. Chen, Y. Zuo
    • 学会等名
      The 2018 International Conference on Security, Pattern Analysis, and Cybernetics (SPAC2018)
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16H02034
  • [学会発表] The Application of Broad Learning System in Speaker Identification2018

    • 著者名/発表者名
      J. Liu, C. L. Philip Chen, T. Li, Y. Zuo, P. He
    • 学会等名
      The 3rd International Conference on Cognitive System and Information Processing (ICCSIP2018)
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16H02034
  • [学会発表] Effects of Negative Customer Reviews on Sales: Evidence Based on Text Data Mining2018

    • 著者名/発表者名
      Li, Zhen, Fangzhou Li, Jing Xiao and Zhi Yang
    • 学会等名
      2018 IEEE International Conference on Data Mining
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16H02034
  • [学会発表] New Consumer Science Study based on Objective Behavioral Data2017

    • 著者名/発表者名
      Zhen Li
    • 学会等名
      International Workshop on Frontier of Marketing Sciecne
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-17K18152
  • [学会発表] New Consumer Science Study based on Objective Behavioral Data2017

    • 著者名/発表者名
      Z. Li
    • 学会等名
      International Workshop on Frontier of Marketing Sciecne
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16H02034
  • [学会発表] Increasing usability of the PRAGMA cloud testbed2017

    • 著者名/発表者名
      Nadya Williams, Matthew Collins, Kohei Ichikawa, Prapaporn Rattanatamrong, Philip Papadopoulos
    • 学会等名
      PRAGMA33 Workshop
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16H02034
  • [学会発表] Prediction of Consumer Purchasing in a Grocery Store Using Machine Learning Techniques2016

    • 著者名/発表者名
      Yi Zuo Katsutoshi Yada A B M Shawkat Ali
    • 学会等名
      2016 3rd Asia-Pacific World Congress on Computer Science and Engineering (APWC on CSE 2016)
    • 発表場所
      Sofitel Fiji Resort & Spa, Denarau Island, Fiji
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16H02034
  • [学会発表] Complementary Relationship between Private Brands and National Brands: Empirical Evidence Based on POS Data2016

    • 著者名/発表者名
      Zhen Li, Katsutoshi Yada
    • 学会等名
      38th ISMS Marketing Science Conference
    • 発表場所
      Shanghai, China
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16H02034
  • [学会発表] Does Increasing Volume of Online Reviews Really Help Sales? An In-depth Analysis Based on Web Crawling Data2016

    • 著者名/発表者名
      Zhen Li
    • 学会等名
      38th ISMS Marketing Science Conference
    • 発表場所
      Shanghai International Convention Center, Shanghai, China.
    • 年月日
      2016-06-16
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-15H06747
  • [学会発表] Does the Existence of Private-Label Brands Really Impede National Brands Sales? Empirical Evidence Based on POS Data2016

    • 著者名/発表者名
      Zhen Li
    • 学会等名
      2016 International Conference of Asian Marketing Associations
    • 発表場所
      Guanghua School of Management, PKU, Beijing, China
    • 年月日
      2016-10-21
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-15H06747
  • [学会発表] Does the Existence of Private-Label Brands Really Impede National Brands Sales? Empirical Evidence Based on POS Data2016

    • 著者名/発表者名
      Zhen Li, Katsutoshi Yada
    • 学会等名
      3rd International Conference of Asian Marketing Associations
    • 発表場所
      Beijing, China
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16H02034
  • [学会発表] Vehicle Ownership and Economic Development2016

    • 著者名/発表者名
      Zhen Li, Ken Ishibashi, Yuta Kaneko, Ken Miyazaki, Hiromi Shioji, Katsutoshi Yada
    • 学会等名
      2016 3rd Asia-Pacific World Congress on Computer Science and Engineering (APWC on CSE 2016)
    • 発表場所
      Sofitel Fiji Resort & Spa, Denarau Island, Fiji
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16H02034
  • [学会発表] Does Increasing Volume of Online Reviews Really Help Sales? An In-depth Analysis Based on Web Crawling Data2016

    • 著者名/発表者名
      Zhen Li
    • 学会等名
      38th ISMS Marketing Science Conference
    • 発表場所
      Shanghai International Convention Center, Shanghai, China
    • 年月日
      2016-06-16
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-15H06747
  • [学会発表] A Study on the Simultaneous Relationship between Sales Volume and Customer Reviews in China's B2C Online Markets2015

    • 著者名/発表者名
      Zhen Li
    • 学会等名
      2015 International Conference of Asian Marketing Associations
    • 発表場所
      Waseda University, Tokyo, Japan
    • 年月日
      2015-10-30
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-15H06747
  • 1.  矢田 勝俊 (00298811)
    共同の研究課題数: 3件
    共同の研究成果数: 11件
  • 2.  高井 啓二 (20572019)
    共同の研究課題数: 2件
    共同の研究成果数: 1件
  • 3.  石橋 健 (30749221)
    共同の研究課題数: 2件
    共同の研究成果数: 3件
  • 4.  宮崎 慧 (30635818)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 5.  里村 卓也 (40324743)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 6.  金子 雄太 (40770300)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 3件
  • 7.  中原 孝信 (60553089)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 8.  左 毅 (70633684)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 8件
  • 9.  市川 昊平 (90511676)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 2件
  • 10.  木村 麻子 (30389233)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 11.  岩崎 拓也 (30611363)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 12.  馬 岩
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 13.  黄 磷
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 14.  ZHANG Jie
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件

URL: 

この研究者とORCID iDの連携を行いますか?
※ この処理は、研究者本人だけが実行できます。

Are you sure that you want to link your ORCID iD to your KAKEN Researcher profile?
* This action can be performed only by the researcher himself/herself who is listed on the KAKEN Researcher’s page. Are you sure that this KAKEN Researcher’s page is your page?

サービス概要 検索マニュアル よくある質問 お知らせ 利用規程 科研費による研究の帰属

Powered by NII kakenhi