• 研究課題をさがす
  • 研究者をさがす
  • KAKENの使い方
  1. 前のページに戻る

平山 弘  HIRAYAMA Hiroshi

ORCIDORCID連携する *注記
研究者番号 00368383
その他のID
所属 (現在) 2025年度: 阪南大学, 経営学部, 教授
所属 (過去の研究課題情報に基づく) *注記 2016年度 – 2019年度: 阪南大学, 流通学部, 教授
2009年度 – 2014年度: 阪南大学, 流通学部, 教授
審査区分/研究分野
研究代表者
商学
研究代表者以外
経営学
キーワード
研究代表者
マーケティング / ブランド価値 / 商学 / エコロジカルニッチ / ローカルニッチ / オープン・イノベーション / 中小・零細企業 / ブランド価値基盤 / プラットフォーム化 / ブランド価値基盤の転換 … もっと見る / プラットフォーム / ブランド価値創造 / ブランド強度 / 経験価値 / 情報価値 / ブランド価値の崩壊 … もっと見る
研究代表者以外
経営学 / イノベーション / 技術経営 / 市場発見 / 技術開発 / プラットフォーム / 競争優位 / ニッチ戦略 / グローバル / ニッチ市場 / マーケティング / ビジネスモデル / 経営戦略 / 企業経営 隠す
  • 研究課題

    (4件)
  • 研究成果

    (63件)
  • 共同研究者

    (23人)
  •  中小・零細企業に必要とされるプラットフォーム化とブランド価値創造戦略の重要性研究代表者

    • 研究代表者
      平山 弘
    • 研究期間 (年度)
      2016 – 2019
    • 研究種目
      基盤研究(C)
    • 研究分野
      商学
    • 研究機関
      阪南大学
  •  オープン・イノベーションの実証研究:製品,市場,産業,及びマネジメントの観点から

    • 研究代表者
      小林 敏男
    • 研究期間 (年度)
      2012 – 2014
    • 研究種目
      基盤研究(A)
    • 研究分野
      経営学
    • 研究機関
      大阪大学
  •  ブランド価値の崩壊に関わる研究研究代表者

    • 研究代表者
      平山 弘
    • 研究期間 (年度)
      2009 – 2011
    • 研究種目
      基盤研究(C)
    • 研究分野
      商学
    • 研究機関
      阪南大学
  •  グローバルニッチ戦略の研究

    • 研究代表者
      小林 敏男
    • 研究期間 (年度)
      2007 – 2009
    • 研究種目
      基盤研究(A)
    • 研究分野
      経営学
    • 研究機関
      大阪大学

すべて 2020 2019 2018 2017 2016 2015 2014 2013 2012 2011 2010 2009 2008 2007

すべて 雑誌論文 学会発表 図書

  • [図書] ブランド価値基盤の転換とブランド再構築2020

    • 著者名/発表者名
      平山 弘
    • 総ページ数
      232
    • 出版者
      晃洋書房
    • ISBN
      9784771033276
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K03966
  • [図書] 日本社会の活力再構築-まちづくり・流通・マーケティングからの提言-2018

    • 著者名/発表者名
      田中道雄・濱田恵三・佐々木保幸・稲田賢次編著、平山弘他著
    • 総ページ数
      212
    • 出版者
      中央経済社
    • ISBN
      9784502275814
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K03966
  • [図書] 『地域ブランド論』2012

    • 著者名/発表者名
      平山弘(分担執筆),田中道雄・白石善章・濱田恵三(編)
    • 総ページ数
      172
    • 出版者
      同文舘出版
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24243048
  • [図書] 新時代マーケティングへの挑戦-理論と実践-2011

    • 著者名/発表者名
      小西一彦編・平山弘, 他共著
    • 総ページ数
      218
    • 出版者
      六甲出版販売
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-21530450
  • [図書] 新時代マーケティングへの挑戦-理論と実践-2011

    • 著者名/発表者名
      小西一彦、平山弘, 他
    • 総ページ数
      218
    • 出版者
      六甲出版販売
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-21530450
  • [雑誌論文] イタリアでブランドを興す掛洋二郎の世界観2020

    • 著者名/発表者名
      平山 弘
    • 雑誌名

      阪南論集社会科学編

      巻: 55 ページ: 13-23

    • NAID

      120006825870

    • オープンアクセス
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K03966
  • [雑誌論文] 大阪府松原市 まったら愛っ娘と難波ネギのブランド化に見る可能性2020

    • 著者名/発表者名
      平山 弘、山口晴子
    • 雑誌名

      阪南論集社会科学編

      巻: 55 ページ: 53-67

    • NAID

      120006825873

    • オープンアクセス
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K03966
  • [雑誌論文] 高大接続における商業教育(ビジネス教育)の現状と課題から見えてくるもの2020

    • 著者名/発表者名
      平山 弘
    • 雑誌名

      商業教育論集

      巻: 30 ページ: 105-116

    • NAID

      40022788543

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K03966
  • [雑誌論文] 文部科学省スーパー・プロフェッショナル・ハイスクールの指定を受けて見えてきたもの-兵庫県立神戸商業高等学校貿易人KOBEプロジェクトを中心に-2018

    • 著者名/発表者名
      平山弘、坂東英敏、中塚正裕、神田貴司
    • 雑誌名

      商業教育論集

      巻: 28 ページ: 9-16

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K03966
  • [雑誌論文] 兵庫県におけるスーパー・プロフェッショナル・ハイスクール(SPH)指定校の現状と課題2017

    • 著者名/発表者名
      平山 弘
    • 雑誌名

      『商業教育論集』日本商業教育学会

      巻: 第27集

    • 謝辞記載あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K03966
  • [雑誌論文] 岩手県一関市 世嬉の一酒造によるクラフトビール市場への挑戦-いわて蔵ビールのブランド価値創造戦略-2017

    • 著者名/発表者名
      平山 弘
    • 雑誌名

      『OCCASIONAL PAPER』 阪南大学産業経済研究所

      巻: NO.60 ページ: 1-16

    • 謝辞記載あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K03966
  • [雑誌論文] 岩手県一関市 菓匠松栄堂のローカルニッチ戦略―近きもの喜びて遠きもの来る-2017

    • 著者名/発表者名
      平山 弘
    • 雑誌名

      『OCCASIONAL PAPER』 阪南大学産業経済研究所

      巻: NO.59 ページ: 1-17

    • NAID

      130007411830

    • 謝辞記載あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K03966
  • [雑誌論文] 顧客志向マーケティングがもたらすもの-アダストリアホールディングスとユナイテッドアローズの有価証券報告書分析を通して‐2015

    • 著者名/発表者名
      平山 弘・臼谷健一
    • 雑誌名

      阪南論集社会科学編

      巻: 50 ページ: 39-66

    • 謝辞記載あり / オープンアクセス
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24243048
  • [雑誌論文] 「オープン・イノベーションの実証研究-東北の労働集約産業構造の視点から-」2013

    • 著者名/発表者名
      平山 弘
    • 雑誌名

      『阪南大学産業経済研究所 OCCASIONAL PAPER』

      巻: 第50巻 ページ: 1-16

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24243048
  • [雑誌論文] 携帯電話とライフスタイルの変貌2012

    • 著者名/発表者名
      平山弘
    • 雑誌名

      平成23年度科学研究費補助金研究成果中間報告書ブランド価値の崩壊に関わる研究

      ページ: 98-119

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-21530450
  • [雑誌論文] 携帯電話とライフスタイルの変貌2012

    • 著者名/発表者名
      平山弘
    • 雑誌名

      平成23年度科学研究費補助金研究成果報告書ブランド価値の崩壊に関わる研究

      ページ: 98-119

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-21530450
  • [雑誌論文] 香水の持つブランド価値についての一考察-本体のブランドを超える価値とは何か-2012

    • 著者名/発表者名
      平山弘
    • 雑誌名

      阪南論集社会科学編

      巻: 47 ページ: 61-75

    • NAID

      40019383796

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-21530450
  • [雑誌論文] ブランド価値の創造と崩壊から見えてくるもの2011

    • 著者名/発表者名
      平山弘
    • 雑誌名

      ブランド価値の崩壊に関わる研究平成22年度研究成果中間報告書

      ページ: 113-128

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-21530450
  • [雑誌論文] 赤福餅のブランド価値を考える2011

    • 著者名/発表者名
      平山弘
    • 雑誌名

      平成22年度科学研究費補助金研究成果中間報告書ブランド価値の崩壊に関わる研究

      ページ: 106-112

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-21530450
  • [雑誌論文] 赤福餅のブランド価値を考える2011

    • 著者名/発表者名
      平山弘
    • 雑誌名

      ブランド価値の崩壊に関わる研究平成22年度研究成果中間報告書

      ページ: 106-112

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-21530450
  • [雑誌論文] ブランド価値の創造と崩壊から見えてくるもの2011

    • 著者名/発表者名
      平山弘
    • 雑誌名

      平成22年度科学研究費補助金研究成果中間報告書ブランド価値の崩壊に関わる研究

      ページ: 113-128

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-21530450
  • [雑誌論文] ブランド価値崩壊に至る過程についての研究2010

    • 著者名/発表者名
      平山弘
    • 雑誌名

      OCCASIONAL PAPER

      巻: 44 ページ: 1-12

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-21530450
  • [雑誌論文] ブランド価値崩壊に至る過程についての研究2010

    • 著者名/発表者名
      平山弘
    • 雑誌名

      OCCASIONAL PAPER No.44

      ページ: 1-17

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-21530450
  • [雑誌論文] ファッション・ブランドの世界におけるブランド価値の創られ方2010

    • 著者名/発表者名
      平山弘
    • 雑誌名

      OCCASIONAL PAPER

      巻: 42 ページ: 1-20

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-21530450
  • [雑誌論文] ファッション・ブランドの世界におけるブランド価値の創られ方2010

    • 著者名/発表者名
      平山弘
    • 雑誌名

      OCCASIONAL PAPER No.42

      ページ: 1-20

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-21530450
  • [雑誌論文] BtoBにおけるブランド化貢献要因に関する研究2009

    • 著者名/発表者名
      平山 弘
    • 雑誌名

      OCCASIONAL PAPER 37

      ページ: 1-15

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19203020
  • [雑誌論文] グローバルニッチ戦略の適用可能性~白鳳堂の事例から考える~2009

    • 著者名/発表者名
      平山弘
    • 雑誌名

      阪南論集社会科学編 第45巻第1号

      ページ: 69-89

    • NAID

      120005371516

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19203020
  • [雑誌論文] 経験価値マーケティングの重要性2008

    • 著者名/発表者名
      平山 弘
    • 雑誌名

      韓国経営教育学会発表論文集 秋季

      ページ: 71-74

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19203020
  • [雑誌論文] ブランド価値の創造〜リーガロイヤルホテルの事例を中心に〜2008

    • 著者名/発表者名
      平山 弘
    • 雑誌名

      阪南論集 第43巻第2号(in press)

    • NAID

      120005371464

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19203020
  • [雑誌論文] マーケティング面から見たグローバルニッチ戦略の研究〜事例研究から考えるその適用と限界〜2008

    • 著者名/発表者名
      平山 弘
    • 雑誌名

      OCCASIONAL PAPER in press

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19203020
  • [学会発表] 大阪府松原市 難波葱のブランド化に見る可能性2020

    • 著者名/発表者名
      平山 弘、山口晴子
    • 学会等名
      2020年日本地理学会春季学術大会(新型コロナ肺炎拡大のため中止)
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K03966
  • [学会発表] スポーツとファッションの関係性から見えてくるもの2020

    • 著者名/発表者名
      平山 弘
    • 学会等名
      日本健康・スポーツ教育学会第6回学術大会
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K03966
  • [学会発表] 京都デニムの伝統と革新から見えてくるもの2019

    • 著者名/発表者名
      平山 弘
    • 学会等名
      日本流通学会第33回全国大会
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K03966
  • [学会発表] 教育現場で大切なこと―踏み込む勇気と場を察知する対応力―2019

    • 著者名/発表者名
      平山 弘
    • 学会等名
      日本教師会第59回教育研究大会・岐阜大会
    • 招待講演
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K03966
  • [学会発表] 岩手県一関市 世嬉の一酒造によるクラフトビール市場への挑戦2019

    • 著者名/発表者名
      平山 弘
    • 学会等名
      日本地理学会2019年秋季学術大会
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K03966
  • [学会発表] 高大接続における商業教育の現状と課題2019

    • 著者名/発表者名
      平山 弘
    • 学会等名
      日本商業教育学会大阪支部総会
    • 招待講演
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K03966
  • [学会発表] 高大接続における商業教育(ビジネス教育)の現状と課題から見えてくるもの2019

    • 著者名/発表者名
      平山 弘
    • 学会等名
      日本商業教育学会第30回全国(群馬)大会
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K03966
  • [学会発表] 日本の上場ホテル3社の戦略的特質2018

    • 著者名/発表者名
      平山 弘、臼谷健一
    • 学会等名
      日本流通学会第32回全国大会
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K03966
  • [学会発表] 岩手県一関市 菓匠松栄堂のローカルニッチ戦略-近きもの喜びて遠きもの来る-2018

    • 著者名/発表者名
      平山弘
    • 学会等名
      日本地理学会春季学術大会
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K03966
  • [学会発表] 中小・零細企業に必要とされるプラットフォーム化とブランド価値創造戦略の重要性2018

    • 著者名/発表者名
      平山 弘
    • 学会等名
      阪南大学科研費シンポジウム
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K03966
  • [学会発表] ストーリー構築による地域資源ブランドの開発と課題-沖縄瑞泉酒造を中心に-2017

    • 著者名/発表者名
      平山 弘
    • 学会等名
      2017年日本地理学会春季学術大会
    • 発表場所
      筑波大学
    • 年月日
      2017-03-28
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K03966
  • [学会発表] 現代ジーンズにおける伝統と革新-京都デニム ブランド価値の観点から-2017

    • 著者名/発表者名
      平山弘
    • 学会等名
      地域ブランド研究会
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K03966
  • [学会発表] Communication Problems2017

    • 著者名/発表者名
      平山弘
    • 学会等名
      韓国経営教育学会秋季学術大会
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K03966
  • [学会発表] 文部科学省スーパー・プロフェッショナル・ハイスクールの指定を受けて見えてきたもの-兵庫県立神戸商業高等学校商業科における実践から-2017

    • 著者名/発表者名
      平山弘、坂東英敏、中塚正裕、神田貴司
    • 学会等名
      日本商業教育学会第28回全国大会(兵庫大会)
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K03966
  • [学会発表] 河内鴨のブランドビジネス-ツムラ本店の秀逸性から見えてくるもの-2016

    • 著者名/発表者名
      平山 弘
    • 学会等名
      日本流通学会第30回全国大会
    • 発表場所
      専修大学神田キャンパス
    • 年月日
      2016-10-16
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K03966
  • [学会発表] 河内鴨のブランドビジネス-ツムラ本店の秀逸性を中心に-2016

    • 著者名/発表者名
      平山 弘
    • 学会等名
      日本流通学会関西・中四国部会第115回定例研究会
    • 発表場所
      関西大学千里山キャンパス
    • 年月日
      2016-06-18
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K03966
  • [学会発表] スーパー・プロフェッショナル・ハイスクール(SPH)指定校からグローバル化への道を探る -家庭科・福祉科実践校から学ぶべきもの-2016

    • 著者名/発表者名
      平山 弘
    • 学会等名
      日本商業教育学会第27回全国大会(広島大会)
    • 発表場所
      広島経済大学
    • 年月日
      2016-08-21
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K03966
  • [学会発表] オープン・イノベーションの実証研究-東北の労働集約産業構造の観点から-2014

    • 著者名/発表者名
      平山 弘
    • 学会等名
      日本流通学会 関西・中四国部会
    • 発表場所
      キャンパスプラザ京都
    • 年月日
      2014-09-27
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24243048
  • [学会発表] 「国産牛肉市場におけるブランド化の現状と課題―神戸牛と但馬牛を中心に―」2013

    • 著者名/発表者名
      平山 弘
    • 学会等名
      日本流通学会第27回全国大会
    • 発表場所
      関東学院大学金沢八景キャンパス
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24243048
  • [学会発表] ゼミナール活動活性化のためのキャリア教員導入について2012

    • 著者名/発表者名
      平山弘、大村邦年
    • 学会等名
      第18回大学教育研究フォーラム(京都大学高等教育研究開発推進センター主催)
    • 発表場所
      京都大学吉田南構内1号館
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-21530450
  • [学会発表] ゼミナール活動活性化のためのキャリア教員導入について2012

    • 著者名/発表者名
      平山弘
    • 学会等名
      第18回大学教育研究フォーラム(京都大学高等教育研究開発推進センター主催)
    • 発表場所
      京都大学吉田南1号館
    • 年月日
      2012-03-15
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-21530450
  • [学会発表] 非常事態によるブランド価値基盤の転換に関わる研究2012

    • 著者名/発表者名
      平山 弘
    • 学会等名
      日本流通学会関西・中四国部会第99回研究会
    • 発表場所
      名城大学
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24243048
  • [学会発表] ブランド価値の崩壊に至る過程とその復権に関わる研究-北海道・石屋製菓および熊本旧美少年酒造を中心に-2010

    • 著者名/発表者名
      平山弘
    • 学会等名
      日本流通学会全国大会
    • 発表場所
      明治大学経済学部
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-21530450
  • [学会発表] ブランド価値の創造と崩壊に関わる研究2010

    • 著者名/発表者名
      平山弘
    • 学会等名
      地域ブランド研究会
    • 発表場所
      神戸市産業振興センター
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-21530450
  • [学会発表] ファッション・ブランドの世界におけるブランド価値の創られ方2010

    • 著者名/発表者名
      平山弘
    • 学会等名
      ファッションビジネス学会全国大会
    • 発表場所
      大阪マロニエファッションデザイン専門学校
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-21530450
  • [学会発表] ブランド価値の崩壊に至る過程とその復権に関わる研究~北海道・石屋製菓および熊本・旧美少年酒造を中心に~2010

    • 著者名/発表者名
      平山弘
    • 学会等名
      日本流通学会全国大会
    • 発表場所
      明治大学経済学部
    • 年月日
      2010-11-14
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-21530450
  • [学会発表] グローバルニッチ戦略に関する研究~白鳳堂を中心に~2009

    • 著者名/発表者名
      平山弘
    • 学会等名
      産業学会中部部会
    • 発表場所
      京都大学法経総合研究棟
    • 年月日
      2009-12-12
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19203020
  • [学会発表] 授業評価と教員評価、そしてキャリアデベロプメント〜商業科教員に求められるもの〜2008

    • 著者名/発表者名
      平山 弘
    • 学会等名
      日本商業教育学会
    • 発表場所
      大阪市立市岡商業高等学校
    • 年月日
      2008-02-16
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19203020
  • [学会発表] マーケティング面から見たグローバルニッチ戦略の研究2008

    • 著者名/発表者名
      平山弘
    • 学会等名
      日本流通学会関西・中四国部会第83回研究会
    • 発表場所
      関西大学100周年記念会館
    • 年月日
      2008-09-20
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19203020
  • [学会発表] B to Bにおけるブランド化に関する研究2008

    • 著者名/発表者名
      平山 弘
    • 学会等名
      日本流通学会第22回全国大会
    • 発表場所
      立命館大学びわこ草津キャンパス
    • 年月日
      2008-10-26
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19203020
  • [学会発表] 経験価値マーケティングの重要性2007

    • 著者名/発表者名
      平山弘
    • 学会等名
      韓国経営教育学会
    • 発表場所
      南ソウル大学校
    • 年月日
      2007-10-20
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19203020
  • [学会発表] ブランド価値の創造〜情報価値と経験価値の観点から〜2007

    • 著者名/発表者名
      平山 弘
    • 学会等名
      日本流通学会全国大会
    • 発表場所
      酪農学園大学
    • 年月日
      2007-10-28
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19203020
  • [学会発表] ブランド価値の創造〜情報価値と経験価値の観点から〜2007

    • 著者名/発表者名
      平山 弘
    • 学会等名
      日本商業学会関西部会
    • 発表場所
      神戸大学大阪教育センター
    • 年月日
      2007-07-21
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19203020
  • 1.  金井 一頼 (50142831)
    共同の研究課題数: 2件
    共同の研究成果数: 0件
  • 2.  小林 敏男 (20205470)
    共同の研究課題数: 2件
    共同の研究成果数: 0件
  • 3.  関口 倫紀 (20373110)
    共同の研究課題数: 2件
    共同の研究成果数: 0件
  • 4.  松村 政樹 (10340019)
    共同の研究課題数: 2件
    共同の研究成果数: 0件
  • 5.  中田 有吾
    共同の研究課題数: 2件
    共同の研究成果数: 0件
  • 6.  淺田 孝幸 (10143132)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 7.  高尾 裕二 (60121886)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 8.  椎葉 淳 (60330164)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 9.  伊佐田 文彦 (80387646)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 10.  朴 泰勲 (50340584)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 11.  松村 真宏 (10379159)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 12.  中川 功一 (40510409)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 13.  ウィラワン ドニ・ダハナ (90432426)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 14.  多田 和美 (50582805)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 15.  小阪 玄次郎 (90582297)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 16.  福地 宏之 (90552505)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 17.  栗本 博行
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 18.  寺川 眞穂
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 19.  古田 武
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 20.  前中 将之
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 21.  松本 毅
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 22.  谷口 邦彦
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 23.  日高 靖和
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件

URL: 

この研究者とORCID iDの連携を行いますか?
※ この処理は、研究者本人だけが実行できます。

Are you sure that you want to link your ORCID iD to your KAKEN Researcher profile?
* This action can be performed only by the researcher himself/herself who is listed on the KAKEN Researcher’s page. Are you sure that this KAKEN Researcher’s page is your page?

サービス概要 検索マニュアル よくある質問 お知らせ 利用規程 科研費による研究の帰属

Powered by NII kakenhi