• 研究課題をさがす
  • 研究者をさがす
  • KAKENの使い方
  1. 前のページに戻る

ウィラワン ドニ・ダハナ  WIRAWAN DONY DAHANA

ORCIDORCID連携する *注記
… 別表記

ウィラワン ドニ ダハナ  ウィラワン ドニ ダハナ

ウィラワン ドニダハナ  WIRAWAN Dony dahana

ウイラワン ドニ・ダハナ  WIRAWAN Dony Dahana

WIRAWAN Dony Dahana  ウィラワン ドニ ダハナ

隠す
研究者番号 90432426
その他のID
所属 (現在) 2019年度: 大阪大学, 経済学研究科, 教授
所属 (過去の研究課題情報に基づく) *注記 2019年度: 大阪大学, 経済学研究科, 教授
2017年度 – 2018年度: 大阪大学, 経済学研究科, 准教授
2012年度 – 2016年度: 大阪大学, 経済学研究科(研究院), 准教授
2014年度: 大阪大学, 大学院経済学研究科, 准教授
2012年度: 大阪大学, 経済学研究科(研究院), 講師 … もっと見る
2011年度: 大阪大学, 大学院・経済学研究科, 講師
2010年度 – 2011年度: 大阪大学, 経済学研究科, 講師
2008年度: 大阪大学, 大学院・経済学研究科, 講師
2006年度: 大阪大学, 大学院経済学研究科, 講師 隠す
審査区分/研究分野
研究代表者
商学 / 小区分07090:商学関連
研究代表者以外
商学 / 経営学
キーワード
研究代表者
リコメンデーション / システム / リコメンデーション・システム / 選択モデル / MCMC / リコメンデーションシステム / ベイズ統計 / 消費者異質性 / 消費者行動 / 情報探索 … もっと見る / 購買モデル / オンライン市場 / オンライン店舗 / 購買生起 / 予測モデル / マルチ・チャネル・マーケティング / 顧客関係管理 / 顧客生涯価値 / 流通戦略 / プロモーション戦略 … もっと見る
研究代表者以外
経営学 / イノベーション / マーケティング / 政策研究 / サプライチェーン・マネジメント / 環境対応 / 企業社会責任 / 環境マネジメント / 環境配慮型製品開発 / CSR経営 / 企業の社会性戦略 / RFIDとSCM / 環境対応型製品開発 / 3R / サプライチェーン・プラットフォーム / 技術経営 / 市場反応 / ベイジアンモデリング / 消費者態度 / 状態空間モデル / 並列計算 / 演繹 / 帰納 / MCMC / ID付POSデータ / 顧客の異質性 / 確率モデル / 消費者行動 / セグメンテーション / 非線形反応 / 階層ベイズ / ベイズ統計 / 消費者行動モデル / 市場反応モデル / CRM / RFM分析 / 取引慣行 / 広告効果 / 参照価格 / 新製品の普及 / 広告効果測定 / ウェブページ閲覧 / 商圏分析 / customer heterogeneity / stochastic model / consumer behavior / market segmentation / nonlinear response / hierarchical Bayes / 市場戦略 / 新製品開発 / 市場創造 / イノベーション・マネジメント 隠す
  • 研究課題

    (8件)
  • 研究成果

    (65件)
  • 共同研究者

    (37人)
  •  マルチ・チャネル・マーケティングに関する包括的研究研究代表者継続中

    • 研究代表者
      ウィラワン ドニ・ダハナ
    • 研究期間 (年度)
      2018 – 2020
    • 研究種目
      基盤研究(C)
    • 審査区分
      小区分07090:商学関連
    • 研究機関
      大阪大学
  •  市場創造と成熟過程の複眼的実証研究継続中

    • 研究代表者
      勝又 壮太郎
    • 研究期間 (年度)
      2017 – 2020
    • 研究種目
      基盤研究(B)
    • 研究分野
      商学
    • 研究機関
      大阪大学
  •  市場反応形成メカニズム解明のための体系的研究継続中

    • 研究代表者
      佐藤 忠彦
    • 研究期間 (年度)
      2014 – 2018
    • 研究種目
      基盤研究(B)
    • 研究分野
      商学
    • 研究機関
      筑波大学
  •  オープン・イノベーションの実証研究:製品,市場,産業,及びマネジメントの観点から

    • 研究代表者
      小林 敏男
    • 研究期間 (年度)
      2012 – 2014
    • 研究種目
      基盤研究(A)
    • 研究分野
      経営学
    • 研究機関
      大阪大学
  •  オンラインショップにおける製品購買モデル研究代表者

    • 研究代表者
      ウィラワン ドニ・ダハナ
    • 研究期間 (年度)
      2012 – 2013
    • 研究種目
      若手研究(B)
    • 研究分野
      商学
    • 研究機関
      大阪大学
  •  インターネット上の動画に関するリコメンデーション・システム研究代表者

    • 研究代表者
      ウィラワン ドニダハナ
    • 研究期間 (年度)
      2010 – 2011
    • 研究種目
      若手研究(B)
    • 研究分野
      商学
    • 研究機関
      大阪大学
  •  戦略的環境経営の研究:サプライチェーン・マネジメント・アプローチ

    • 研究代表者
      淺田 孝幸
    • 研究期間 (年度)
      2006 – 2008
    • 研究種目
      基盤研究(A)
    • 研究分野
      経営学
    • 研究機関
      大阪大学
  •  意思決定主体の異質性を考慮したマーケティング・モデルの開発と応用

    • 研究代表者
      中島 望
    • 研究期間 (年度)
      2004 – 2006
    • 研究種目
      基盤研究(B)
    • 研究分野
      商学
    • 研究機関
      大阪大学

すべて 2018 2017 2016 2015 2014 2013 2012 2011 2010 2009 2008 2006 2005 2004

すべて 雑誌論文 学会発表 図書

  • [図書] ベイズ計量経済学ハンドブック2013

    • 著者名/発表者名
      Wirawan Dony Dahana(共訳)
    • 総ページ数
      560
    • 出版者
      朝倉書店
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24243048
  • [図書] ベイズ計量経済学ハンドブック,翻訳,第8章担当2013

    • 著者名/発表者名
      ウィラワンドニダハナ他, 照井伸彦監修
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24730361
  • [図書] ベイズ計量経済学ハンドブック2013

    • 著者名/発表者名
      ウィラワン ドニ ダハナ他、照井伸彦監修
    • 総ページ数
      546
    • 出版者
      朝倉書店
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24730361
  • [雑誌論文] Online Shopping Malls: Behavioral Impacts of Short- and Long-term Store Loyalty2018

    • 著者名/発表者名
      Yukihiro Miwa, Makoto Morisada, Wirawan Dony Dahana
    • 雑誌名

      International Business Research

      巻: Vol.11, No.3 ページ: 10-20

    • DOI
      10.5296/jmr.v10i2.12803
    • 査読あり / オープンアクセスとしている
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-26285095, KAKENHI-PROJECT-17H02573
  • [雑誌論文] Influence of Individual Characteristics on Whether and How Much Consumers Engage in Showrooming Behavior2018

    • 著者名/発表者名
      Wirawan Dony Dahana, Heejae Shin, Sotaro Katsumata
    • 雑誌名

      Electronic Commerce Research

      巻: 印刷中

    • DOI
      10.1007/s10660-017-9277-4
    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-26285095, KAKENHI-PROJECT-17H02573
  • [雑誌論文] Empirical Study of Heterogeneous Behavior at the Base of the Pyramid: The Influence of Demographic and Psychographic Factors2018

    • 著者名/発表者名
      Wirawani Dony Dahana, Toshio Kobayashi, & Azusa Ebisuya
    • 雑誌名

      Journal of International Consumer Marketing

      巻: -

    • DOI
      10.1080/08961530.2017.1399308
    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-17K13780, KAKENHI-PROJECT-26285095, KAKENHI-PROJECT-17H02573
  • [雑誌論文] 情報探索目的を考慮した購買決定モデル2018

    • 著者名/発表者名
      ウィラワン ドニ ダハナ
    • 雑誌名

      マーケティング・サイエンス

      巻: 25巻1号 ページ: 15-35

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-26285095
  • [雑誌論文] 情報探索の目的を考慮した購買決定モデル2018

    • 著者名/発表者名
      ウィラワン ドニ ダハナ
    • 雑誌名

      マーケティング・サイエンス

      巻: 25巻1号 号: 1 ページ: 15-35

    • DOI
      10.11295/marketingscience.250105
    • ISSN
      2187-4220, 2187-8315
    • 言語
      日本語
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-17H02573
  • [雑誌論文] Investigating the Impacts of Individual Traits and Product Characteristics on Customer Evaluation of Sweepstakes2017

    • 著者名/発表者名
      Yukihiro Miwa, Makoto Morisada, Wirawan Dony Dahana
    • 雑誌名

      International Journal of Marketing Studies

      巻: Vol. 9, No.5 ページ: 1-16

    • DOI
      10.5539/ijms.v9n5p1
    • 査読あり / オープンアクセスとしている
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-26285095, KAKENHI-PROJECT-17H02573
  • [雑誌論文] The Moderating Roles of Prior Attitude and Message Acceptance in Electronic Word of Mouth2017

    • 著者名/発表者名
      Heejae Shin, Wirawan Dony Dahana
    • 雑誌名

      International Journal of Business and Information

      巻: Vol. 12, No.2 ページ: 183-207

    • 査読あり / オープンアクセスとしている
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-26285095, KAKENHI-PROJECT-17H02573
  • [雑誌論文] Asymmetric Persuasive Effects of Gain- and Loss-related Messages in Electronic Word of Mouth2017

    • 著者名/発表者名
      Heejae Shin, Wirawan Dony Dahana
    • 雑誌名

      International Journal of Business and Management

      巻: Vol. 12, No.12 ページ: 82-96

    • DOI
      10.5539/ijbm.v12n12p82
    • 査読あり / オープンアクセスとしている
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-26285095, KAKENHI-PROJECT-17H02573
  • [雑誌論文] カテゴリーベース処理の選択行動モデルと市場戦略への示唆2017

    • 著者名/発表者名
      勝又壮太郎,ウィラワン ドニ ダハナ,中島望
    • 雑誌名

      オペレーションズ・リサーチ

      巻: 62(2) ページ: 100-109

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-26285095
  • [雑誌論文] 計量書誌学アプローチによるイノベーション普及理論レビューと今後の展望2016

    • 著者名/発表者名
      勝又壮太郎,西本章宏,ウィラワン ドニ ダハナ,飯野純彦,井上哲浩
    • 雑誌名

      マーケティング・サイエンス

      巻: 24(1) ページ: 27-52

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-26285095
  • [雑誌論文] Investigating the Influence of Prior Knowledge and Propensity to accept messages on Electronic Word of Mouth Effect2015

    • 著者名/発表者名
      HeeJae Shin ,Wirawan Dony Dahana
    • 雑誌名

      Proceedings of 2015 International Conference on Business and Information

      巻: 無 ページ: 1-23

    • 査読あり / 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-26285095
  • [雑誌論文] An Integrated Model of Demand Allocation among and within Product Categories2014

    • 著者名/発表者名
      Wirawan Dony Dahana, Nobuhiko Terui, Nozomi Nakajima
    • 雑誌名

      Date Science and Service Research Discussion Paper

      巻: 28 ページ: 1-50

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24243048
  • [雑誌論文] An Integrated Model of Demand Allocation among and within Product Categories2014

    • 著者名/発表者名
      Wirawan Dony Dahana Nobuhiko Terui Nozomi Nakajima
    • 雑誌名

      Discussion Paper of DSSR, Graduate School of Economics and Management, Tohoku University

      巻: 28 ページ: 1-51

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-26285095
  • [雑誌論文] The Effect of Assortment Changes on Consideration Set Formation2013

    • 著者名/発表者名
      Wirawan Dony Dahana
    • 雑誌名

      Contemporary Management Research

      巻: Vol.9 №3 ページ: 231-246

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24243048
  • [雑誌論文] The Effect of Assortment Changes on Consideration Set Formation2013

    • 著者名/発表者名
      Wirawan Dony Dahana
    • 雑誌名

      Contemporary Management Research

      巻: Vol.9 No.3 ページ: 231-246

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24730361
  • [雑誌論文] Study on the Effect of Reference in Extensive Buying Problem2013

    • 著者名/発表者名
      Wirawan Dony Dahana
    • 雑誌名

      Proceedings of 2013 International Conference on Business and Information

      巻: 2013年版 ページ: 224-237

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24243048
  • [雑誌論文] Study on the Effect of Reference in Extensive Buying Problem2013

    • 著者名/発表者名
      Feranisa Prawita Raras, Wirawan Dony Dahana
    • 雑誌名

      Proceedings of 2013 International Conference on Business and Information

      巻: 10 ページ: 224-237

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24730361
  • [雑誌論文] The Effect of Assorment Changes on Consideration Set Formation2012

    • 著者名/発表者名
      Wirawan Dony Dahana
    • 雑誌名

      Proceedings of International Conference on Marketing Studies 2012

      巻: 第1巻 ページ: 1-15

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24243048
  • [雑誌論文] ID付POSデータを用いた想起集合/考慮集合の推測2012

    • 著者名/発表者名
      ウィラワンドニダハナ, 中島望
    • 雑誌名

      大阪大学ディスカッションペーパー

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-22730333
  • [雑誌論文] The Effect of Assortment Changes on Consideration Set Formation2012

    • 著者名/発表者名
      Wirawan Dony Dahana
    • 雑誌名

      Proceedings of International Conference on Marketing Studies 2012

      巻: 3 ページ: 1-15

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24730361
  • [雑誌論文] 購買履歴データによる顧客別参照価格の特定化とCRMへの実践可能性2009

    • 著者名/発表者名
      ウィラワン・ドニ・ダハナ、照井伸彦
    • 雑誌名

      マーケティング・サイエンス マーケティング・サイエンス

      ページ: 75-94

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-18203025
  • [雑誌論文] Reference Price Formation Model for Heterogeneous Consumers2008

    • 著者名/発表者名
      Wirawan Dony Dahana、Nobuhiko Terui
    • 雑誌名

      Proceedings of Tsukuba-Tohoku Joint Workshop on New Directions of Research in Marketing

      ページ: 36-67

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-18203025
  • [雑誌論文] Price Customization Using Price Thresholds Estimated From Scanner Panel Data2008

    • 著者名/発表者名
      Nobuhiko Terui, Wirawan Dony Dahana
    • 雑誌名

      Journal of Interactive Marketing 20巻

      ページ: 58-70

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-18203025
  • [雑誌論文] Reference Price Formation Model for Heterogeneous Consumers2006

    • 著者名/発表者名
      WIRAWAN, Dony Dahana, Nobuhiko Terui
    • 雑誌名

      Proceedings of Tsukuba-Tohoku Joint International Workshop on New Directions of Research in Marketing

      ページ: 36-67

    • 説明
      「研究成果報告書概要(欧文)」より
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16330083
  • [雑誌論文] Reference Price Formation Model for Heterogeneous Consumers2006

    • 著者名/発表者名
      Wirawan Dony Dahana, Nobuhiko Terui
    • 雑誌名

      Proceedings of Tsukuba-Tohoku Joint International Workshop on New Directions of Research in Marketing

      ページ: 36-67

    • 説明
      「研究成果報告書概要(和文)」より
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16330083
  • [雑誌論文] Price customization using price thresholds estimated from scanner panel data2006

    • 著者名/発表者名
      TERUI, Terui, Wirawan Dony Dahana
    • 雑誌名

      Journal of Interactive Marketing vol.20, No.3

      ページ: 58-71

    • 説明
      「研究成果報告書概要(欧文)」より
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16330083
  • [雑誌論文] Price customization using price thresholds estimated from scanner panel data2006

    • 著者名/発表者名
      Nobuhiko Terui, Wirawan Dony Dahana
    • 雑誌名

      Journal of interactive Marketing vol.20, No.3

      ページ: 58-71

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16330083
  • [雑誌論文] Estimating Heterogeneous Price Thresholds2006

    • 著者名/発表者名
      Nobuhiko Terui, Wirawan Dony Dahana
    • 雑誌名

      Marketing Science vol.25, No.4

      ページ: 384-391

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16330083
  • [雑誌論文] Estimating Heterogeneous Price Thresholds2006

    • 著者名/発表者名
      Nobuhiko Terui, Wirawan Dony Dahana
    • 雑誌名

      Marketing Science 25・4

      ページ: 384-391

    • 説明
      「研究成果報告書概要(和文)」より
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16330083
  • [雑誌論文] Estimating Heterogeneous Price Thresholds2006

    • 著者名/発表者名
      TERUI, Nobuhiko, Wirawan Dony Dahana
    • 雑誌名

      Marketing Science vol.25, No.4

      ページ: 384-391

    • 説明
      「研究成果報告書概要(欧文)」より
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16330083
  • [雑誌論文] Price customization using price thresholds estimated from scanner panel data2006

    • 著者名/発表者名
      Nobuhiko Terui, Wirawan Dony Dahana
    • 雑誌名

      Journal of Interactive Marketing 20・3

      ページ: 58-71

    • 説明
      「研究成果報告書概要(和文)」より
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16330083
  • [雑誌論文] Price Customization based on Price Thresholds Estimated from Scanner Panel Data2005

    • 著者名/発表者名
      TERUI, Nobuhiko, Wirawan Dahana
    • 雑誌名

      Proceedings of "International Workshop on Customer Relationship", New York University

      ページ: 113-152

    • 説明
      「研究成果報告書概要(欧文)」より
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16330083
  • [雑誌論文] Price Customization based on Price Thresholds Estimated from Scanner Panel Data2005

    • 著者名/発表者名
      Nobuhiko Terui, Wirawan Dahana
    • 雑誌名

      Proceedings of "International International Workshop on Customer Relationship", New York University

      ページ: 113-152

    • 説明
      「研究成果報告書概要(和文)」より
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16330083
  • [雑誌論文] Price Customization based on Price Thresholds Estimated from Scanner Panel Data2005

    • 著者名/発表者名
      Nobuhiko Terui, Wirawan Dahana
    • 雑誌名

      Proceedings of "International International Workshop on Customer Relationship",New York University

      ページ: 113-152

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16330083
  • [雑誌論文] Estimating Heterogeneous Price Thresholds2004

    • 著者名/発表者名
      TERUI, Nobuhiko, Wirawan Dahana
    • 雑誌名

      Proceedings of "International Conference on Recent Development of Statistical Modeling of Marketing"

      ページ: 113-152

    • 説明
      「研究成果報告書概要(欧文)」より
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16330083
  • [雑誌論文] Estimating Heterogeneous Price Thresholds2004

    • 著者名/発表者名
      Nobuhiko Terui, Wirawan Dahana
    • 雑誌名

      Proceedings of "International Conference on Recent Development of Statistical Modeling of Marketing"

      ページ: 113-152

    • 説明
      「研究成果報告書概要(和文)」より
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16330083
  • [学会発表] Behavioral Impact of Promotion-induced Cross-buying: The Moderating Roles of Age and Gender2018

    • 著者名/発表者名
      Makoto Morisada, Yukihiro Miwa, Wirawan Dony Dahana
    • 学会等名
      International Conference on Business and Information 2018
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-17H02573
  • [学会発表] Behavioral Impact of Promotion-induced Cross-buying: The Moderating Roles of Age and Gender2018

    • 著者名/発表者名
      Makoto Morisada, Yukihiro Miwa, Wirawan Dony Dahana
    • 学会等名
      International Conference on Business and Information 2018
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-26285095
  • [学会発表] Impacts of Cross-Buying Behavior in Online Shopping Malls: The Moderating Roles of Store Loyalty and Relationship Duration2017

    • 著者名/発表者名
      Wirawan Dony Dahana, Makoto Morisada, Yukihiro Miwa
    • 学会等名
      日本マーケティング・サイエンス学会第101回研究大会
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-26285095
  • [学会発表] Impacts of Cross-Buying Behavior in Online Shopping Malls: The Moderating Roles of Store Loyalty and Relationship Duration2017

    • 著者名/発表者名
      Wirawan Dony Dahana, Makoto Morisada, Yukihiro Miwa
    • 学会等名
      日本マーケティング・サイエンス学会
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-17H02573
  • [学会発表] 顧客関係管理研究のレビュー:2000年以降の文献を中心に2016

    • 著者名/発表者名
      荒木長照,中山雄司,ウィラワン ドニ ダハナ,田中克明
    • 学会等名
      日本マーケティング・サイエンス学会
    • 発表場所
      ホテル阪急エキスポパーク(大阪府堺市)
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-26285095
  • [学会発表] 顧客満足度とサービスの待ち時間に関する実証分析2016

    • 著者名/発表者名
      ウィラワン ドニ ダハナ,中島望
    • 学会等名
      日本マーケティング・サイエンス学会
    • 発表場所
      東北大学(宮城県仙台市)
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-26285095
  • [学会発表] Bibliometricアプローチによるマーケティングおよび周辺領域における普及理論レビュー2016

    • 著者名/発表者名
      勝又壮太郎,ウィラワン ドニ ダハナ, 西本章宏,飯野純彦,井上哲浩
    • 学会等名
      日本マーケティング・サイエンス学会
    • 発表場所
      東北大学(宮城県仙台市)
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-26285095
  • [学会発表] Measuring the Relation between Channel Usage and Customer Life Time Value2016

    • 著者名/発表者名
      Wirawan Dony Dahana, NozomiNakajima, Katsuaki Tanaka
    • 学会等名
      International Workshop on Marketing Science and Service Research
    • 発表場所
      東京大学本郷キャンパス(東京都文京区)
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-26285095
  • [学会発表] ブランド選択に対するネット⼝コミの効果:事前知識と受容性向の影響分析2015

    • 著者名/発表者名
      慎姫宰,ウィラワン・ドニ・ダハナ
    • 学会等名
      日本マーケティングサイエンス学会、第98回研究大会
    • 発表場所
      電通ホール(東京都港区)
    • 年月日
      2015-12-12
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-26285095
  • [学会発表] マルチ・チャネル顧客マネジメント:チャネルの利用状況と顧客価値に関す る実証分析2015

    • 著者名/発表者名
      ウィラワン・ドニ・ダハナ,中島望,田中克明
    • 学会等名
      日本マーケティングサイエンス学会、第97回研究大会
    • 発表場所
      大阪府立大学中百舌鳥キャンパス(大阪府堺市)
    • 年月日
      2015-06-14
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-26285095
  • [学会発表] 製品カテゴリー間の予算配分とブランド購入の同時モデル2014

    • 著者名/発表者名
      ウィラワン ドニ ダハナ,中島望,照井伸彦
    • 学会等名
      日本マーケティング・サイエンス学会
    • 発表場所
      関西学院大学
    • 年月日
      2014-06-22
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24243048
  • [学会発表] ショールーミング行動に影響を与える個人要因に関する研究2014

    • 著者名/発表者名
      ウィラワン ドニ ダハナ,リン サイウェイ
    • 学会等名
      日本マーケティング・サイエンス学会
    • 発表場所
      筑波大学
    • 年月日
      2014-11-29
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24243048
  • [学会発表] Study on the Effect of Reference in Extensive Buying Problem2013

    • 著者名/発表者名
      Wirawan Dony Dahana
    • 学会等名
      International Conference on Business and Information
    • 発表場所
      Grand Hyatt Bali
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24243048
  • [学会発表] Study on the Effect of Reference in Extensive Buying Problem2013

    • 著者名/発表者名
      Feranisa Prawita Raras, Wirawan Dony Dahana
    • 学会等名
      International Conference on Business and Information
    • 発表場所
      Grand Hyatt Bali
    • 年月日
      2013-07-08
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24730361
  • [学会発表] 参照の効果に関する実験2012

    • 著者名/発表者名
      青山温子, フェラニサ プラウィタ ララス, 田中克明, ウィラワン ドニ ダハナ,中島望
    • 学会等名
      日本マーケティング・サイエンス学会第91回大会
    • 発表場所
      株式会社電通
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24730361
  • [学会発表] 参照の効果に関する実験2012

    • 著者名/発表者名
      Wirawan Dony Dahana
    • 学会等名
      日本マーケティングサイエンス学会
    • 発表場所
      ㈱電通
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24243048
  • [学会発表] 情報探索の目的を考慮した購買行動モデル2012

    • 著者名/発表者名
      ウィラワン ドニ ダハナ
    • 学会等名
      日本マーケティング・サイエンス学会第90回大会
    • 発表場所
      名古屋大学
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24730361
  • [学会発表] 参照の効果に関する実験2012

    • 著者名/発表者名
      青山温子, フェラニサプラウィタララス, 田中克明, ウィラワンドニダハナ, 中島望
    • 学会等名
      日本マーケティング・サイエンス学会第90回大会
    • 発表場所
      電通株式会社
    • 年月日
      2012-12-08
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24730361
  • [学会発表] Consumer Decision Processes in Product Search and Purchase at Online Store2012

    • 著者名/発表者名
      Wirawan Dony Dahana
    • 学会等名
      Workshop on Marketing Science and Service Marketing
    • 発表場所
      統計数理研究所
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24730361
  • [学会発表] 商品アソートメントの変化が考慮集合の形成とブランド選択に及ぼす影響2011

    • 著者名/発表者名
      WIRAWAN DONY DAHANA
    • 学会等名
      日本マーケティング・サイエンス学会
    • 発表場所
      関西学院大学(兵庫県)
    • 年月日
      2011-06-18
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-22730333
  • [学会発表] E-コマースにおける情報探索及び購買行動に関する研究2011

    • 著者名/発表者名
      ウィラワンドニダハナ, 中島望, 田中克明
    • 学会等名
      日本マーケティング・サイエンス学会
    • 発表場所
      株式会社電通
    • 年月日
      2011-12-03
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-22730333
  • [学会発表] 商品アソートメントの変化が考慮集合の形成とブランド選択に及ぼす影響2011

    • 著者名/発表者名
      ウィラワンドニダハナ, 中島望, 照井伸彦
    • 学会等名
      日本マーケティング・サイエンス学会
    • 発表場所
      関西学院大学
    • 年月日
      2011-06-19
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-22730333
  • [学会発表] E-コマースにおける情報探索及び購買行動に関する研究2011

    • 著者名/発表者名
      WIRAWAN DONY DAHANA
    • 学会等名
      日本マーケティング・サイエンス学会
    • 発表場所
      株式会社電通(東京都)
    • 年月日
      2011-12-03
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-22730333
  • [学会発表] 複数の製品カテゴリーにおけるバラエティシーキング行動2010

    • 著者名/発表者名
      ウィラワンドニダハナ
    • 学会等名
      日本マーケティング・サイエンス学会
    • 発表場所
      株式会社電通
    • 年月日
      2010-11-27
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-22730333
  • [学会発表] 複数製品カテゴリーにおけるバラエティシーキング行動2010

    • 著者名/発表者名
      ウィラワン・ドニ・ダハナ
    • 学会等名
      マーケティングサイエンス学会
    • 発表場所
      電通株式会社本社(東京都)
    • 年月日
      2010-11-28
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-22730333
  • [学会発表] 参照価格の個人別推定とCRM2008

    • 著者名/発表者名
      ウィラワン・ドニ・ダハナ
    • 学会等名
      統計関連学会連合大会
    • 発表場所
      慶應義塾大学
    • 年月日
      2008-09-08
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-18203025
  • 1.  金井 一頼 (50142831)
    共同の研究課題数: 2件
    共同の研究成果数: 0件
  • 2.  小林 敏男 (20205470)
    共同の研究課題数: 2件
    共同の研究成果数: 0件
  • 3.  中島 望 (00095936)
    共同の研究課題数: 2件
    共同の研究成果数: 0件
  • 4.  関口 倫紀 (20373110)
    共同の研究課題数: 2件
    共同の研究成果数: 0件
  • 5.  松村 真宏 (10379159)
    共同の研究課題数: 2件
    共同の研究成果数: 0件
  • 6.  照井 伸彦 (50207495)
    共同の研究課題数: 2件
    共同の研究成果数: 14件
  • 7.  阿部 誠 (70302677)
    共同の研究課題数: 2件
    共同の研究成果数: 0件
  • 8.  淺田 孝幸 (10143132)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 9.  高尾 裕二 (60121886)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 10.  小郷 直言 (70115137)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 11.  大屋 幸輔 (20233281)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 12.  大西 匡光 (10160566)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 13.  西垣 葵 (40379160)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 14.  福重 元嗣 (10208936)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 15.  椎葉 淳 (60330164)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 16.  中川 功一 (40510409)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 17.  松村 政樹 (10340019)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 18.  平山 弘 (00368383)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 19.  多田 和美 (50582805)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 20.  小阪 玄次郎 (90582297)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 21.  福地 宏之 (90552505)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 22.  里村 卓也 (40324743)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 23.  近藤 文代 (40322010)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 24.  竹田 英二 (80106624)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 25.  佐藤 忠彦 (40400626)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 26.  伴 正隆 (50507754)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 27.  西尾 チヅル (80241769)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 28.  勝又 壮太郎 (80613588)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 1件
  • 29.  西本 章宏 (10613185)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 30.  一小路 武安 (80636390)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 31.  秋池 篤 (90758864)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 32.  松本 毅
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 33.  中田 有吾
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 34.  谷口 邦彦
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 35.  日高 靖和
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 36.  大西 浩志
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 37.  戎谷 梓
    共同の研究課題数: 0件
    共同の研究成果数: 1件

URL: 

この研究者とORCID iDの連携を行いますか?
※ この処理は、研究者本人だけが実行できます。

サービス概要 検索マニュアル よくある質問 お知らせ 利用規程 科研費による研究の帰属

Powered by NII kakenhi