研究者番号 |
00782145
|
その他のID |
|
所属 (現在) |
2024年度: 西南学院大学, 商学部, 准教授
|
所属 (過去の研究課題情報に基づく) *注記 |
2019年度 – 2023年度: 西南学院大学, 商学部, 准教授
2017年度 – 2018年度: 九州産業大学, 商学部, 講師
|
審査区分/研究分野 |
- 研究代表者
-
小区分07090:商学関連 /
商学
- 研究代表者以外
-
小区分07090:商学関連 /
小区分07080:経営学関連
|
キーワード |
- 研究代表者
-
感情 / 広告 / マーケティング / 感情心理学 / 価値観 / 価値 / 消費者行動 / 価値志向性 / 感動 / 商学
… もっと見る
/ 統制群 / 皮膚電位系 / 生理的測定指標 / distraction効果 / 感情制御理論 / 感情シグナル説 / 防護動機理論 / 感情制御 / 関連感情・無関連感情 / 情動 / 気分 / 広告情報処理 / 広告効果 / 無関連感情 / 関連感情
… もっと見る
- 研究代表者以外
-
健康行動変容 / ヘルスクレーム(非顕在化リスク)反応 / トクホマーク(ブランド)効果 / 健康増進法 / 特定保健用食品制度 / 消費者認知 / ゲイン・ロスフレーム / 商品パッケージ / 便益遅延性 / ブランド効果 / WTP(Willingness To Pay) / 消費者行動 / 特定保健用食品 / ニューノーマル / エンゲージメント / 自己保健能力 / インクルージョン / ヘルスリテラシー / マーケティング / 産学連携 / 社会的健康 / 健康経営 / 福岡市 / アントレプレナーシップ / バウンダリー・オブジェクト / ソフトウェア業 / 地方経済 / コラボレーション / スタートアップ / 越境者 / 地方中核都市 / 起業コミュニティ / 起業エコシステム
隠す
|