• 研究課題をさがす
  • 研究者をさがす
  • KAKENの使い方
  1. 前のページに戻る

小野 擴男  ONO Hiroo

ORCIDORCID連携する *注記
… 別表記

小野 拡男  ONO Hiroo

隠す
研究者番号 20127484
所属 (過去の研究課題情報に基づく) *注記 1997年度 – 2000年度: 奈良教育大学, 教育学部, 教授
審査区分/研究分野
研究代表者
教科教育
研究代表者以外
教科教育
キーワード
研究代表者
Shigematsu, Takayasu / Primary School Mathematics Education / Lesson Study Method / 重松鷹泰 / 算数教育 / 授業研究方法
研究代表者以外
supporting system for refreshment education (refreshment program) / evaluation of learning / interviewing survey / teaching competence … もっと見る / graduate school set up with new concept and design / in-service teachers / refreshment education (refreshment program) / 教育委員会派遺生 / リフレシュ支援システム / リフレシュ教育 / リフレッシュ支援システム / 学習評価 / 聞き取り調査 / 授業実践力 / 新構想大学院 / 現職教員 / リフレッシュ教育 隠す
  • 研究課題

    (2件)
  • 共同研究者

    (10人)
  •  子どもの学習プロセスを視座とする算数科・授業改善システムの開発研究代表者

    • 研究代表者
      小野 擴男
    • 研究期間 (年度)
      1998 – 2000
    • 研究種目
      基盤研究(C)
    • 研究分野
      教科教育
    • 研究機関
      奈良教育大学
  •  教員のリフレッシュ教育に関するシステム開発研究

    • 研究代表者
      松村 佳子
    • 研究期間 (年度)
      1997 – 1999
    • 研究種目
      基盤研究(B)
    • 研究分野
      教科教育
    • 研究機関
      奈良教育大学
  • 1.  重松 敬一 (40116281)
    共同の研究課題数: 2件
    共同の研究成果数: 0件
  • 2.  松村 佳子 (20031560)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 3.  松川 利広 (10190430)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 4.  小柳 和喜雄 (00225591)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 5.  森本 弘一 (70243350)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 6.  梶田 幸恵 (20143042)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 7.  佐々木 徹郎 (20170681)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 8.  日野 圭子 (70272143)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 9.  國本 景亀 (10144792)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 10.  銀島 文 (30293327)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件

URL: 

この研究者とORCID iDの連携を行いますか?
※ この処理は、研究者本人だけが実行できます。

Are you sure that you want to link your ORCID iD to your KAKEN Researcher profile?
* This action can be performed only by the researcher himself/herself who is listed on the KAKEN Researcher’s page. Are you sure that this KAKEN Researcher’s page is your page?

サービス概要 検索マニュアル よくある質問 お知らせ 利用規程 科研費による研究の帰属

Powered by NII kakenhi