• 研究課題をさがす
  • 研究者をさがす
  • KAKENの使い方
  1. 前のページに戻る

小野 晃典  ONO Akinori

ORCIDORCID連携する *注記
研究者番号 20296742
その他のID
所属 (現在) 2025年度: 慶應義塾大学, 商学部(三田), 教授
所属 (過去の研究課題情報に基づく) *注記 2016年度 – 2021年度: 慶應義塾大学, 商学部(三田), 教授
2010年度 – 2016年度: 慶應義塾大学, 商学部, 教授
2014年度: 慶応義塾大学, 商学部, 教授
2010年度 – 2011年度: 慶応義塾大学, 商学部, 教授
2009年度: 慶応義塾大学, 商学部, 准教授
2009年度: 慶應義塾大学, 商学部, 准教授
審査区分/研究分野
研究代表者
商学 / 小区分07090:商学関連
研究代表者以外
商学 / 情報学基礎
キーワード
研究代表者
カスタマイゼーション / マスカスタマイゼーション / プロダクト・カスタマイゼーション / パーソナライゼーション / マス・カスタマイゼーション / ブランド・スイッチング / ジルト効果 / ブランドスイッチ / 中間推奨システム / 企業推奨品 … もっと見る / レコメンデーション / カスタマイゼーション・システム / 市場志向 / product customization / 垂直的協調関係 / 成分ブランディング / 流通 / 流通チャネル / 消費者行動 / マーケティング … もっと見る
研究代表者以外
グローバル・マーケティング / マーケティング / カスタマイゼーション / デザイン / 自動車 / ドイツ / 韓国 / 国際研究者交流 / インタビュー調査 / 文献レビュー / デザイン志向 / 新製品開発 / 製品優位性 / 定性研究 / 実証研究 / 市場志向 / 製品開発 / 製品デザイン / 国際情報交換 / 中国 / グローバル・カスタマイゼーション / 国際情報交換 ニュージーランド / 国際情報交換 米国 / ゲノム科学研究 / Management Science / ゲノム科学 / 金融工学 / 経営科学 / 非凸最適化 / 離散最適化 / 部品・素材 / 産業財マーケティング / 産業財 / ブランド 隠す
  • 研究課題

    (10件)
  • 研究成果

    (54件)
  • 共同研究者

    (15人)
  •  カスタマイゼーション・システムにおけるブランド・スイッチング研究代表者

    • 研究代表者
      小野 晃典
    • 研究期間 (年度)
      2019 – 2021
    • 研究種目
      基盤研究(C)
    • 審査区分
      小区分07090:商学関連
    • 研究機関
      慶應義塾大学
  •  カスタマイゼーションの複雑性と企業推奨研究代表者

    • 研究代表者
      小野 晃典
    • 研究期間 (年度)
      2016 – 2018
    • 研究種目
      基盤研究(C)
    • 研究分野
      商学
    • 研究機関
      慶應義塾大学
  •  アジア市場におけるグローバル・カスタマイゼーション戦略の理論と実証

    • 研究代表者
      方 斌
    • 研究期間 (年度)
      2015
    • 研究種目
      基盤研究(C)
    • 研究分野
      商学
    • 研究機関
      金沢星稜大学
  •  新製品開発における市場志向とデザイン志向に関する国際比較研究

    • 研究代表者
      恩藏 直人
    • 研究期間 (年度)
      2013 – 2017
    • 研究種目
      基盤研究(B)
    • 研究分野
      商学
    • 研究機関
      早稲田大学
  •  カスタマイゼーション・サービスのジレンマに関する多変量解析研究代表者

    • 研究代表者
      小野 晃典
    • 研究期間 (年度)
      2013 – 2015
    • 研究種目
      基盤研究(C)
    • 研究分野
      商学
    • 研究機関
      慶應義塾大学
  •  標的解法の改良と社会科学分野への応用

    • 研究代表者
      仲川 勇二
    • 研究期間 (年度)
      2012 – 2014
    • 研究種目
      基盤研究(C)
    • 研究分野
      情報学基礎
    • 研究機関
      関西大学
  •  中国市場における日本企業のグローバル・カスタマイゼーション戦略

    • 研究代表者
      方 斌
    • 研究期間 (年度)
      2012 – 2014
    • 研究種目
      基盤研究(C)
    • 研究分野
      商学
    • 研究機関
      金沢星稜大学
  •  マス・カスタマイゼーションと成分ブランディング研究代表者

    • 研究代表者
      小野 晃典
    • 研究期間 (年度)
      2011 – 2012
    • 研究種目
      若手研究(B)
    • 研究分野
      商学
    • 研究機関
      慶應義塾大学
  •  産業財におけるブランド・エクイティ形成のメカニズム

    • 研究代表者
      崔 容熏
    • 研究期間 (年度)
      2009 – 2011
    • 研究種目
      基盤研究(C)
    • 研究分野
      商学
    • 研究機関
      同志社大学
  •  マス・カスタマイゼーションを巡るマーケティング戦略と消費者行動研究代表者

    • 研究代表者
      小野 晃典
    • 研究期間 (年度)
      2009 – 2010
    • 研究種目
      若手研究(B)
    • 研究分野
      商学
    • 研究機関
      慶應義塾大学

すべて 2021 2020 2019 2018 2017 2016 2015 2014 2013 2012 2011 2010 2009 その他

すべて 雑誌論文 学会発表

  • [雑誌論文] カスタマイゼーションとパーソナライゼーション2020

    • 著者名/発表者名
      Akinori Ono
    • 雑誌名

      マーケティングジャーナル

      巻: 40 号: 1 ページ: 3-5

    • DOI

      10.7222/marketing.2020.030

    • NAID

      130007866796

    • ISSN
      0389-7265, 2188-1669
    • 年月日
      2020-06-30
    • 言語
      日本語
    • オープンアクセス
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01965
  • [雑誌論文] 「製品の顔」のデザインに対するニーズ多様性2019

    • 著者名/発表者名
      小野晃典
    • 雑誌名

      マーケティングジャーナル

      巻: 38 号: 4 ページ: 6-19

    • DOI

      10.7222/marketing.2019.013

    • NAID

      130007627058

    • ISSN
      0389-7265, 2188-1669
    • 年月日
      2019-03-29
    • 言語
      日本語
    • 査読あり / オープンアクセス
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K03940
  • [雑誌論文] 世界も着目したマス・カスタマイゼーションの30年2018

    • 著者名/発表者名
      小野晃典・遠藤誠二
    • 雑誌名

      マーケティング・ジャーナル

      巻: 37 ページ: 102-119

    • オープンアクセス
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K03940
  • [雑誌論文] Exploring the Customization Decision Support System Using Waypoint Solutions2016

    • 著者名/発表者名
      Akinori Ono, Kiyokazu Matsuura, Seiji Endo, and Yuji Nakagawa
    • 雑誌名

      Asia Marketing Journal

      巻: 18 ページ: 23-35

    • 査読あり / 謝辞記載あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K03940
  • [雑誌論文] Mass Customization Systems Are Not One-size-fits-all2014

    • 著者名/発表者名
      Bin Fang, Akinori Ono
    • 雑誌名

      Mass Customization, Personalization, and Co-Creation

      巻: 2014 ページ: 266-269

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24530537
  • [雑誌論文] Service Recovery Satisfaction Model with Expectation and Equity Standards2014

    • 著者名/発表者名
      Ainori Ono
    • 雑誌名

      AMA Proceedings

      巻: 24 ページ: 81-86

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24530537
  • [雑誌論文] CREATING A NEW FRAMEWARK FOR STANDARDIZATION/ADAPTATION ISSUE IN GLOBAL MARKETING2013

    • 著者名/発表者名
      Bin Fang, Akinori Ono
    • 雑誌名

      SIBR Society of Interdisciplinary Business Research

      巻: No.11 ページ: 235-237

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24530537
  • [雑誌論文] Product and Ingredient Branding in a Mass Customization System2013

    • 著者名/発表者名
      Akinori Ono and Seiji Endo
    • 雑誌名

      Lost in Translation: Marketing in an Interconnected World (EMAC2013 Conference Proceedings)

      ページ: 336-336

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23730405
  • [雑誌論文] 「反応型市場志向としてのマス・カスタマイゼーションと先行型市場志向としてのマス・プロダクション」2013

    • 著者名/発表者名
      小野晃典
    • 雑誌名

      『マーケティングジャーナル』

      巻: 33 ページ: 35-48

    • NAID

      130007940447

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-25380571
  • [雑誌論文] 市場創造を巡る水平的/垂直 的競争下のブランド戦略の諸問題2013

    • 著者名/発表者名
      小野晃典
    • 雑誌名

      『市場創造研究』(日本市場創造学会)

      巻: 第1巻第1号 ページ: 24-28

    • NAID

      40019647807

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23730405
  • [雑誌論文] Akinori Ono, Ryohei Maeda, Yuya Saruwatari, Bokyoung Park, Kento Yamaguchi, and Rin Shimizu, "Gift to Me from Me as a Reward or Therapy2013

    • 著者名/発表者名
      Akinori Ono, Ryohei Maeda
    • 雑誌名

      Challenging the Bounds of Marketing Thought

      巻: 24 ページ: 474-475

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24530537
  • [雑誌論文] 市場創造を巡る水平的/垂直的競争下のブランド戦略の諸問題2012

    • 著者名/発表者名
      小野晃典
    • 雑誌名

      市場創造研究(日本市場創造学会)

      巻: 第1巻第1号 ページ: 24-28

    • NAID

      40019647807

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-21530448
  • [雑誌論文] Consumer Motivations in Browsing Online Stores with Mobile Devices2012

    • 著者名/発表者名
      Akinori Ono, Azusa Nakamura
    • 雑誌名

      International Journal of Electronic Commerce

      巻: 16-4 ページ: 153-177

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24530537
  • [雑誌論文] 市場創造を巡る水平的/垂直的競争下のブランド戦略の諸問題2012

    • 著者名/発表者名
      小野晃典
    • 雑誌名

      市場創造研究

      巻: 1 ページ: 24-28

    • NAID

      40019647807

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23730405
  • [雑誌論文] Cooperative Relationships Between Product Brands and Ingredient Brands2011

    • 著者名/発表者名
      Akinori Ono and Shingoh Iketani
    • 雑誌名

      The Customer is NOT Always Right? Marketing Orientations in a Dynamic Business World (Proceedings of the 2011 World Marketing Congress)

      ページ: 523-525

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23730405
  • [雑誌論文] Decision Making Processes between the Integrated Shopping System and the Exclusive Shopping System2011

    • 著者名/発表者名
      Seiji Endo and Akinori Ono
    • 雑誌名

      Bridging Mass Customization & Open Innovation (MCPC 2011 Conference Proceedings)

      ページ: 72-72

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23730405
  • [雑誌論文] ホビー市場における消費者行動と社会的相互作用2010

    • 著者名/発表者名
      小野晃典
    • 雑誌名

      三田商学研究

      巻: 53巻4号 ページ: 11-33

    • NAID

      40017660325

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-21730341
  • [雑誌論文] ホビー市場における消費者行動と社会的相互作用2010

    • 著者名/発表者名
      小野晃典
    • 雑誌名

      三田商学研究 53巻4号

      ページ: 11-33

    • NAID

      40017660325

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-21730341
  • [雑誌論文] マーケティング・チャネルにおける流通サービスのカスタマイジングと協調的関係2009

    • 著者名/発表者名
      小野晃典・久保知一
    • 雑誌名

      三田商学研究 52巻2号

      ページ: 19-36

    • NAID

      120002233659

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-21730341
  • [雑誌論文] Manufacturers' Intention to Extend the Relationships with Distributors2009

    • 著者名/発表者名
      A.Ono, T.Kubo
    • 雑誌名

      Journal of Business & Industrial Marketing Vol.24

      ページ: 439-448

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-21730341
  • [雑誌論文] Manufacturers' Intention to Extend the Relationships with Distributors2009

    • 著者名/発表者名
      A.Ono, T.Kubo
    • 雑誌名

      Journal of Business & Industrial Marketing Vol.24, No.5/6

      ページ: 439-448

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-21730341
  • [学会発表] カスタマイゼーションの失敗が消費者の製品選好に及ぼす影響2021

    • 著者名/発表者名
      岩間雄亮・北澤涼平・小野晃典
    • 学会等名
      日本商業学会
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01965
  • [学会発表] Your Customers May Feel Jilted: The Hidden Risk of Hybrid E-Customization Systems2020

    • 著者名/発表者名
      Akinori Ono, Yusuke Iwama, Ryohei Kitazawa
    • 学会等名
      Mass Customization and Personalization Conference
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01965
  • [学会発表] マス・カスタマイゼーションにおけるジルト効果 ―魅力的な製品を諦めた消費者のブランド・スイッチ―2019

    • 著者名/発表者名
      小野晃典・岩間雄亮・北澤涼平・関口治花・土谷鈴・柳原慎平
    • 学会等名
      日本マーケティング学会 カンファレンス2019
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01965
  • [学会発表] The Hybrid of Certain and Uncertain Incentives: The Reinforcing-Uncertainty Effect Revisited2019

    • 著者名/発表者名
      Naoya Mori, Maika Esaki, Misaki Furuhashi, Akira Saigusa, Honoka Obata, and Akinori Ono
    • 学会等名
      KSMS 2019 International Conference
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01965
  • [学会発表] Jilting Effect in Customization Systems Caused by Mass Confusion2018

    • 著者名/発表者名
      Akinori Ono, Yusuke Iwama, Ryohei Kitazawa, Haruka Sekiguchi, Akane Takahashi, Suzu Tsuchiya, and Shimpei Yanagihara
    • 学会等名
      KSMS International Conference
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K03940
  • [学会発表] Differences in the Type of Product Customization: Comparison of Japanese and Western Firms2017

    • 著者名/発表者名
      Seiji Endo and Akinori Ono
    • 学会等名
      International Marketing Trends Conference
    • 発表場所
      Madrid (Spain)
    • 年月日
      2017-01-26
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K03940
  • [学会発表] eカスタマイゼーションにおける積上注文型と完成品修正型のハイブリッド戦略の有効性2016

    • 著者名/発表者名
      小野晃典
    • 学会等名
      日本商業学会関東部会
    • 発表場所
      青山学院大学(東京都渋谷区)
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K03940
  • [学会発表] Exploring the Customization Decision Support System Using the Improved Surrogate Constraint Method with Entropy2015

    • 著者名/発表者名
      Kiyokazu Matsuura, Seiji Endo, and Akinori Ono
    • 学会等名
      International Conference of Asian Marketing Associations
    • 発表場所
      Waseda University (Shinjyuku-ku, Tokyo)
    • 年月日
      2015-10-31
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-25380571
  • [学会発表] Automobiles as Anthropomorphized Products: The Possibilities of Customizing Cars' "Faces"2015

    • 著者名/発表者名
      Akinori Ono, Kenya R. Hirashima, Rei Arai, Shingo Kajita, and Daiki Ito
    • 学会等名
      International Conference of Asian Marketing Associations
    • 発表場所
      Waseda University (Shinjyuku-ku, Tokyo)
    • 年月日
      2015-10-31
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-25380571
  • [学会発表] Why It Stays Here? Examining the Determinants of Consumer Avoidance Advertising of Personalized Advertising on the Web2015

    • 著者名/発表者名
      Satomi Hasuoka, Takashi Irei, Takashi Naito, Hideki Sumita, Haruka Tsuchiya, and Akinori Ono
    • 学会等名
      2015 Winter Marketing Educators' Conference, American Marketing Association
    • 発表場所
      San Antonio, USA
    • 年月日
      2015-02-15
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-25380571
  • [学会発表] Expressed/latent Nees for Co-creation Fashion Products2015

    • 著者名/発表者名
      Akinori Ono and Seiji Endo
    • 学会等名
      2015 Global Fashion Management Conference,
    • 発表場所
      Florence, Italy
    • 年月日
      2015-06-25
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-25380571
  • [学会発表] Automobiles as Anthropomorphized Products: An Examination of the Possibilities of Customizing Cars' "Faces"2015

    • 著者名/発表者名
      Akinori Ono, Kenya R. Hirashima, Ray Arai, Shingo Kajita, and Daiki Ito
    • 学会等名
      Society for Marketing Advances Annual Conference
    • 発表場所
      San Antonio (USA)
    • 年月日
      2015-11-08
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-25380571
  • [学会発表] Expressed/latent Needs for Co-creation Fashion Products2015

    • 著者名/発表者名
      Akinori Ono and Seiji Endo
    • 学会等名
      Global Fashion Management Conference
    • 発表場所
      Istanbul (Turkey)
    • 年月日
      2015-06-25
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-25380571
  • [学会発表] Why Do Consumers Avoid/Seek Personalized Ad on the Web?2015

    • 著者名/発表者名
      Satomi Hasuoka, Takashi Irei, Takashi Naito, Hideki Sumita, Haruka Tsuchiya, and Akinori Ono
    • 学会等名
      International Conference of Asian Marketing Associations
    • 発表場所
      Waseda University (Shinjyuku-ku, Tokyo)
    • 年月日
      2015-10-31
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-25380571
  • [学会発表] Who Create Better Ads? The Effectiveness of the Consumer-generated Ads2015

    • 著者名/発表者名
      Yasuto Nishimori, Sari Yamamoto, Mizuki Yaho, Deru Liu, and Akinori Ono
    • 学会等名
      Korean Scholars of Marketing Science International Conference
    • 発表場所
      Seoul (Korea)
    • 年月日
      2015-11-14
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-25380571
  • [学会発表] How Do You Know Me? Examining the Determinants of Consumer Avoidance of Personalized Advertising on the Web2014

    • 著者名/発表者名
      Satomi Hasuoka, Takashi Irei, Takashi Naito, Hideki Sumita, Haruka Tsuchiya, and Akinori Ono
    • 学会等名
      2014 Society for Marketing Advances Annual Conference
    • 発表場所
      New Orleans, USA
    • 年月日
      2014-11-07
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-25380571
  • [学会発表] Your Car Looks Like You! Consumer Evaluation of Anthropomorphized Products2014

    • 著者名/発表者名
      Kenya Hirashima, Rei Arai, Daiki Ito, Shingo Kajita, and Akinori Ono
    • 学会等名
      2014 Korean Scholars of Marketing Science International Conference
    • 発表場所
      Seoul, Korea
    • 年月日
      2014-11-23
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-25380571
  • [学会発表] Mass Customization Systems Are Not One-size-fits-all2014

    • 著者名/発表者名
      Bin Fang, Akinori Ono
    • 学会等名
      Mass Customization, Personalization, and Co-Creation
    • 発表場所
      Aalborg, Denmark
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24530537
  • [学会発表] Product and Ingredient Branding in a Mass Customization System2013

    • 著者名/発表者名
      Akinori Ono
    • 学会等名
      The 42th European Marketing Academy (EMAC) Annual Conference
    • 発表場所
      Istanbul (Turkey)
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23730405
  • [学会発表] CREATING A NEW FRAMEWARK FOR STANDARDIZATION/ADAPTATION ISSUE IN GLOBAL MARKETING2013

    • 著者名/発表者名
      Bin Fang, Akinori Ono
    • 学会等名
      SIBR Society of Interdisciplinary Business Research
    • 発表場所
      Kuala Lumpur, Malaysia
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24530537
  • [学会発表] Product and Ingredient Branding in a Mass Customization System2013

    • 著者名/発表者名
      Akinori Ono and Seiji Endo
    • 学会等名
      European Marketing Academy
    • 発表場所
      Istanbul Technical University, Istanbul, Turkey
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23730405
  • [学会発表] Gift to Me from Me as a Reward or Therapy2013

    • 著者名/発表者名
      Akinori Ono, Ryohei Maeda
    • 学会等名
      American Marketing Association
    • 発表場所
      Las Vegas, NV, USA.
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24530537
  • [学会発表] 「解釈レベル」の理論的整序2012

    • 著者名/発表者名
      小野晃典
    • 学会等名
      早稲田大学消費者行動研究所
    • 発表場所
      早稲田大学.
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24530537
  • [学会発表] Decision Making Processes between the Integrated Shopping System and the Exclusive Shopping System2011

    • 著者名/発表者名
      Seiji Endo and Akinori Ono
    • 学会等名
      The 2011 World Conference on Mass Customization, Personalization, and Co-Creation
    • 発表場所
      University of California, Berkeley, CA, USA
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23730405
  • [学会発表] Cooperative Relationships Between Product Brands and Ingredient Brands2011

    • 著者名/発表者名
      Akinori Ono and Shingoh Iketani
    • 学会等名
      The 2011 World Marketing Congress, Academy of Marketing Science
    • 発表場所
      Reims Management School, Reims, France
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23730405
  • [学会発表] Cooperative Relationships Between Product Brands and Ingredient Brands2011

    • 著者名/発表者名
      Akinori Ono and Shingoh Iketani
    • 学会等名
      Academy of Marketing Science
    • 発表場所
      Reims Management School, Reims, France
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23730405
  • [学会発表] Cooperative Relationships Between Product Brands and Ingredient Brands2011

    • 著者名/発表者名
      Akinori Ono and Shingoh Iketani
    • 学会等名
      The 2011 World Marketing Congress, Academy of Marketing Science at Reims Management School
    • 発表場所
      Reims, France
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-21530448
  • [学会発表] Decision Making Processes between the Integrated Shopping System and the Exclusive Shopping System2011

    • 著者名/発表者名
      Seiji Endo and Akinori Ono
    • 学会等名
      The 2011 World Conference on Mass Customization, Personalization, and Co-Creation: Bridging Mass Customization & Open Innovation
    • 発表場所
      University of California, Berkeley, USA
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23730405
  • [学会発表] Manufacturers' Intention to Extend the Relationships with Distributors2010

    • 著者名/発表者名
      A.Ono, T.Kubo
    • 学会等名
      日本商業学会・第1回全国研究報告会(流通チャネル)
    • 発表場所
      京都大学
    • 年月日
      2010-12-04
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-21730341
  • [学会発表] Manufacturers' Intention to Extend the Relationships with Distributors2010

    • 著者名/発表者名
      A.Ono, T.Kubo
    • 学会等名
      日本商業学会・第1回テーマ部会
    • 発表場所
      京都大学経済学部
    • 年月日
      2010-12-04
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-21730341
  • [学会発表] The Integration of Mass-Customized and Mass-Produced Product Shopping in a Single Website Environment2009

    • 著者名/発表者名
      S.Endo, A.Ono
    • 学会等名
      The 5th Biannual World Conference on Mass Customization & Personalization
    • 発表場所
      University of Art and Design Helsinki
    • 年月日
      2009-10-05
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-21730341
  • [学会発表] “Integration System of Mass Customization and Mass Production as a Market-Oriented Production System”

    • 著者名/発表者名
      Akinori Ono and Seiji Endo
    • 学会等名
      5th Biannual World Conference on Mass Customization & Personalization
    • 発表場所
      Aalborg, Denmark
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-25380571
  • [学会発表] “Product and Ingredient Branding in a Mass Customization System”

    • 著者名/発表者名
      Akinori Ono and Seiji Endo
    • 学会等名
      European Marketing Academy Annual Conference
    • 発表場所
      Istanbul, Turkey
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-25380571
  • 1.  方 斌 (20350746)
    共同の研究課題数: 2件
    共同の研究成果数: 4件
  • 2.  崔 容熏 (70315836)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 3.  北島 啓嗣 (60398980)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 4.  仲川 勇二 (60141925)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 5.  檀 寛成 (30434822)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 6.  井垣 伸子 (40151253)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 7.  伊佐田 百合子 (00351867)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 8.  川島 哲 (70329366)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 9.  恩藏 直人 (70194652)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 10.  川上 智子 (10330169)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 11.  外川 拓 (10636848)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 12.  岩下 仁 (30608732)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 13.  大平 進 (30709001)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 14.  坂野 友昭 (40139506)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 15.  石田 大典 (80507872)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件

URL: 

この研究者とORCID iDの連携を行いますか?
※ この処理は、研究者本人だけが実行できます。

Are you sure that you want to link your ORCID iD to your KAKEN Researcher profile?
* This action can be performed only by the researcher himself/herself who is listed on the KAKEN Researcher’s page. Are you sure that this KAKEN Researcher’s page is your page?

サービス概要 検索マニュアル よくある質問 お知らせ 利用規程 科研費による研究の帰属

Powered by NII kakenhi