• 研究課題をさがす
  • 研究者をさがす
  • KAKENの使い方
  1. 前のページに戻る

Quinn Kelly  QUINN Kelly

ORCIDORCID連携する *注記
… 別表記

Quinn Kelly  クイン ケリー

クイン ケリー  QUINN Kelly

KELLY Quinn  クイン・ケリー ケリー

QUINN Kelly  クイン ケリー

隠す
研究者番号 20308844
その他のID
所属 (現在) 2025年度: 名古屋工業大学, 工学(系)研究科(研究院), 准教授
所属 (過去の研究課題情報に基づく) *注記 2015年度 – 2017年度: 名古屋工業大学, 工学(系)研究科(研究院), 准教授
2007年度 – 2008年度: 名古屋工業大学, 工学研究科, 准教授
2006年度: 名古屋工業大学, 工学研究科, 助教授
審査区分/研究分野
研究代表者以外
外国語教育
キーワード
研究代表者以外
理工系英語教育 / 企業人材 / 文学テクスト / 科学技術英語 / 共通語としての英語 / 英語による理工系授業 / 理工系の英語 / 批判的思考 / 産学連携 / 英語 … もっと見る / 語彙教材 / 工学英語コーパス / ニーズ分析 / インストラクショナル・デザイン / E-learning教材 / 工学系英語 / 語彙学習 / 教材作成 / CALL / 辞書 / ESP / コーパス 隠す
  • 研究課題

    (2件)
  • 研究成果

    (6件)
  • 共同研究者

    (7人)
  •  産学連携と批判的思考を軸とした理工系英語教育プログラムの新たな構築

    • 研究代表者
      永井 正司
    • 研究期間 (年度)
      2015 – 2017
    • 研究種目
      基盤研究(C)
    • 研究分野
      外国語教育
    • 研究機関
      名古屋工業大学
  •  工学英語コーパスに基づくESP辞書とオンライン教材:その開発から評価まで

    • 研究代表者
      石川 有香
    • 研究期間 (年度)
      2005 – 2008
    • 研究種目
      基盤研究(C)
    • 研究分野
      外国語教育
    • 研究機関
      名古屋工業大学

すべて 2017 2016 2015

すべて 学会発表 図書

  • [図書] Language Learning, Critical Thinking and English Medium Instructions2017

    • 著者名/発表者名
      永井正司、桑村テレサ、鈴木章能、Quinn Kelly
    • 総ページ数
      103
    • 出版者
      開成出版
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-15K02677
  • [図書] Language Gaps Between Academia and Industry2016

    • 著者名/発表者名
      永井正司、鈴木章能、桑村テレサ、Quinn Kelly
    • 総ページ数
      82
    • 出版者
      開成出版
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-15K02677
  • [学会発表] Using E-Learning Evaluation to Motivate Students in an Extensive Reading Program2017

    • 著者名/発表者名
      Kelly QUINN
    • 学会等名
      UICELL 2017
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-15K02677
  • [学会発表] The Carrot or the Stick: How Evaluation Can Affect Students in Extensive Reading Programs2016

    • 著者名/発表者名
      Kelly Quinn
    • 学会等名
      MICOLLAC 2016
    • 発表場所
      Penang, Malaysia
    • 年月日
      2016-08-16
    • 招待講演 / 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-15K02677
  • [学会発表] Why Word Lists Don't Work2016

    • 著者名/発表者名
      Quinn Kelly
    • 学会等名
      大学英語教育の産学連携をめぐって(シンポジウム)
    • 発表場所
      名古屋
    • 年月日
      2016-02-05
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-15K02677
  • [学会発表] The Importance of Immediacy and Interactions When Using Online Materials2015

    • 著者名/発表者名
      Quinn Kelly
    • 学会等名
      ICEPS 2015
    • 発表場所
      Taipei
    • 年月日
      2015-08-05
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-15K02677
  • 1.  石川 有香 (40341226)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 2.  小山 由紀江 (20293251)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 3.  中野 智文 (00359762)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 4.  浅井 淳 (00350976)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 5.  永井 正司 (90237488)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 2件
  • 6.  鈴木 章能 (70350733)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 2件
  • 7.  桑村 テレサ (30639646)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 2件

URL: 

この研究者とORCID iDの連携を行いますか?
※ この処理は、研究者本人だけが実行できます。

Are you sure that you want to link your ORCID iD to your KAKEN Researcher profile?
* This action can be performed only by the researcher himself/herself who is listed on the KAKEN Researcher’s page. Are you sure that this KAKEN Researcher’s page is your page?

サービス概要 検索マニュアル よくある質問 お知らせ 利用規程 科研費による研究の帰属

Powered by NII kakenhi