• 研究課題をさがす
  • 研究者をさがす
  • KAKENの使い方
  1. 前のページに戻る

岸谷 和広  KISHIYA Kazuhiro

ORCIDORCID連携する *注記
研究者番号 40330170
その他のID
外部サイト
所属 (現在) 2025年度: 関西大学, 商学部, 教授
所属 (過去の研究課題情報に基づく) *注記 2014年度 – 2024年度: 関西大学, 商学部, 教授
2007年度 – 2013年度: 関西大学, 商学部, 准教授
2003年度 – 2006年度: 関西大学, 商学部, 助教授
審査区分/研究分野
研究代表者
商学 / 小区分07090:商学関連
研究代表者以外
商学 / 小区分07090:商学関連 / 理工系
キーワード
研究代表者
SNS / 広告 / インターネット / マーケティング / ディスカウンティング / セレブリティ / 精緻化見込みモデル / ブランドエンドースメント / 知覚バイアス / エンドースメント … もっと見る / 広告懐疑 / エンドースメント効果 / インフルエンサーマーケティング / PKM / 訴求的知識モデル / 購買意思決定 / TAMモデル / 広告効果 / エンゲージメント / カスタマージャニー / 帰属理論 / 焦点化理論 / カスタマージャーニー / ソーシャルメディア / ウェブサイトの広告効果 / On to Off / ウェブマーケティング / e-コマース / オンラインショッピング / 習慣的利用 / プロダクトプレイスメント / マスメディア / オンライン / ショールーミング / クロスメディア / コミュニティサイト / 消費者のウェブ利用 / プラットフォーム / SNSマーケティング / 社会資本 / ネットリテラシー / リテラシー / 文化 / 利用と動機 / 国際比較 / 実験 / ウェブサイト / 資源ベース / 取引戦略 / 組織関係 / 広告管理 / フィー制度 / メディアミックス / 広告戦略 / 分化と統合 / アンバンドリング / 広告クリエイティブ / 関係特定的資源 / 広告取引 … もっと見る
研究代表者以外
消費者行動 / 国際研究者交流 / クチコミ / ネットワーク外部性 / QRコード決済 / 技術受容 / コード決済 / 小売業 / 技術需要 / キャッシュレス / モバイル決済 / Store Identity / loyalty / Private brand / National brand / Distribution company / Manufacturer / Comparative study, UK and Japan / Brand communication / 知覚品質 / ブランド・コミュニケーシ / ストア・アイデンティティ / ロイヤルティ / プライベート・ブランド / ナショナル・ブランド / 流通企業 / メーカー / 日英比較 / ブランド・コミュニケーション / 流通システム / マーケティング / 韓国 / 国際情報交換 / JPIM / シンガポール / アメリカ / スマートフォン / 電子書籍 / 新製品の普及 / ICT / 現地適応化 / インターネット・マーケティング / 国際マーケティング / ウェブサイト / 配置-調整 / グローバル・マーケティング・コミュニケーション / 適応化 / グローバル企業ウェブサイト / グローバルマーケティング・コミュニケーション / グローバル・マーケティング戦略(GMS) / GMSモデル / グローバル・マーケティング / マーケティング・コミュニケーション / 調整 / 標準化 / 国際マーケティング・コミュニケーション / 企業ウェブサイト / グローバル・マーケティング戦略(GMS) / ロコミ / 普及 / 新製品 / 技術受容モデル / インターネット / 小売店舗 / 広告効果 / 日英米比較 / 広告 / コミュニケーション / ブランド / クロスメディア / 競争的使用価値 / 商学 / 経営学 / 複合ケース研究 / ロバストデザイン / マーケティング競争 / 経営戦略 / システムアーキテクチャ / データマイニング / ビジネスシステム / 情報技術 隠す
  • 研究課題

    (17件)
  • 研究成果

    (174件)
  • 共同研究者

    (27人)
  •  消費者のモバイル決済受容と小売業の発展

    • 研究代表者
      藤岡 里圭
    • 研究期間 (年度)
      2023 – 2027
    • 研究種目
      基盤研究(B)
    • 審査区分
      小区分07090:商学関連
    • 研究機関
      東京大学
      関西大学
  •  ソーシャルメディア上のクチコミ情報の信頼とディスカウンティングのメカニズム研究代表者

    • 研究代表者
      岸谷 和広
    • 研究期間 (年度)
      2023 – 2025
    • 研究種目
      基盤研究(C)
    • 審査区分
      小区分07090:商学関連
    • 研究機関
      関西大学
  •  ソーシャルメディアにおけるブランドエンドースメントに関する実証研究研究代表者

    • 研究代表者
      岸谷 和広
    • 研究期間 (年度)
      2020 – 2024
    • 研究種目
      基盤研究(C)
    • 審査区分
      小区分07090:商学関連
    • 研究機関
      関西大学
  •  ソーシャルメディア時代の購買意思決定に関する実証研究研究代表者

    • 研究代表者
      岸谷 和広
    • 研究期間 (年度)
      2017 – 2022
    • 研究種目
      基盤研究(C)
    • 研究分野
      商学
    • 研究機関
      関西大学
  •  習慣的利用に基づいたクロスメディアの実証研究研究代表者

    • 研究代表者
      岸谷 和広
    • 研究期間 (年度)
      2014 – 2017
    • 研究種目
      基盤研究(C)
    • 研究分野
      商学
    • 研究機関
      関西大学
  •  ICTがネットワーク外部性を有する新製品の普及に与える影響に関する研究

    • 研究代表者
      川上 智子
    • 研究期間 (年度)
      2011 – 2014
    • 研究種目
      基盤研究(B)
    • 研究分野
      商学
    • 研究機関
      関西大学
  •  萌芽期電子書籍産業の歴史プロセス分析

    • 研究代表者
      清水 信年
    • 研究期間 (年度)
      2011 – 2014
    • 研究種目
      基盤研究(B)
    • 研究分野
      商学
    • 研究機関
      流通科学大学
  •  オンラインにおける社会的相互作用と信頼形成の実証研究とそのマーケティング利用研究代表者

    • 研究代表者
      岸谷 和広
    • 研究期間 (年度)
      2011 – 2014
    • 研究種目
      若手研究(B)
    • 研究分野
      商学
    • 研究機関
      関西大学
  •  企業ウェブサイトのグローバル・マネジメントに関する実証研究

    • 研究代表者
      栗木 契
    • 研究期間 (年度)
      2010 – 2013
    • 研究種目
      基盤研究(B)
    • 研究分野
      商学
    • 研究機関
      神戸大学
  •  ネットリテラシーの測定とそのビジネスへの応用に関する研究研究代表者

    • 研究代表者
      岸谷 和広
    • 研究期間 (年度)
      2009 – 2010
    • 研究種目
      若手研究(B)
    • 研究分野
      商学
    • 研究機関
      関西大学
  •  技術受容モデルに基づくネットワーク外部性を有する新製品の普及研究

    • 研究代表者
      川上 智子
    • 研究期間 (年度)
      2008 – 2010
    • 研究種目
      基盤研究(B)
    • 研究分野
      商学
    • 研究機関
      関西大学
  •  クロスメディアによるブランド・コミュニケーション戦略に関する日英米の国際比較

    • 研究代表者
      陶山 計介
    • 研究期間 (年度)
      2007 – 2009
    • 研究種目
      基盤研究(B)
    • 研究分野
      商学
    • 研究機関
      関西大学
  •  マーケティング競争下におけるロバストデザイン戦略の競争優位性についての実証研究

    • 研究代表者
      石井 淳蔵
    • 研究期間 (年度)
      2006 – 2008
    • 研究種目
      基盤研究(A)
    • 研究分野
      商学
    • 研究機関
      流通科学大学
      神戸大学
  •  ウェブサイトにおける広告戦略とその管理の実証研究研究代表者

    • 研究代表者
      岸谷 和広
    • 研究期間 (年度)
      2006 – 2008
    • 研究種目
      若手研究(B)
    • 研究分野
      商学
    • 研究機関
      関西大学
  •  情報技術導入におけるビジネスシステム構築プロセスの理論と実践

    • 研究代表者
      矢田 勝俊
    • 研究期間 (年度)
      2004 – 2005
    • 研究種目
      特定領域研究
    • 審査区分
      理工系
    • 研究機関
      関西大学
  •  広告における組織間間係のビジネスシステムの構築研究代表者

    • 研究代表者
      岸谷 和広
    • 研究期間 (年度)
      2003 – 2004
    • 研究種目
      若手研究(B)
    • 研究分野
      商学
    • 研究機関
      関西大学
  •  メーカーと流通企業のブランド戦略に関する日英米の比較研究

    • 研究代表者
      陶山 計介
    • 研究期間 (年度)
      2003 – 2005
    • 研究種目
      基盤研究(B)
    • 研究分野
      商学
    • 研究機関
      関西大学

すべて 2024 2023 2022 2018 2017 2016 2015 2014 2013 2012 2011 2010 2009 2008 2007 2006 2005 2004 その他

すべて 雑誌論文 学会発表 図書

  • [図書] 1からのマーケティングデザイン2016

    • 著者名/発表者名
      岸谷和広
    • 出版者
      硯学舎
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-26380582
  • [図書] ネット・リテラシー:ソーシャルメディア利用の規定因2013

    • 著者名/発表者名
      西川英彦・岸谷和広・水越康介・金雲鎬 (西川英彦)
    • 総ページ数
      224
    • 出版者
      白桃書房
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23330145
  • [図書] ネット・リテラシーソーシャルメディア利用の規定因2013

    • 著者名/発表者名
      西川英彦・ 岸谷和広・ 水越康介・ 金雲鎬
    • 総ページ数
      224
    • 出版者
      白桃書房
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-22330129
  • [図書] ネットリテラシー2013

    • 著者名/発表者名
      西川英彦・岸谷和広・水越康介・金雲鎬
    • 総ページ数
      224
    • 出版者
      白桃書房
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23730423
  • [図書] ネットリテラシー:ソーシャルメディア利用の規定因2013

    • 著者名/発表者名
      西川英彦・岸谷和広・水越康介・金雲鎬
    • 総ページ数
      224
    • 出版者
      白桃書房
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-22330129
  • [図書] 実践ビジネスプラン2009

    • 著者名/発表者名
      川上智子・徳常泰之・岸谷和広編
    • 出版者
      中央経済社
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-21730351
  • [図書] 仮想経験のデザイン2006

    • 著者名/発表者名
      岸谷和広
    • 総ページ数
      19
    • 出版者
      有斐閣
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-18730282
  • [図書] 情報技術の産業応用フロンティア : ITと産業研究班2006

    • 著者名/発表者名
      岸谷和広
    • 総ページ数
      21
    • 出版者
      関西大学経済・政治研究所
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-18730282
  • [図書] 新広告論2005

    • 著者名/発表者名
      亀井昭宏, 疋田聰, 岸谷和広他
    • 総ページ数
      297
    • 出版者
      日経広告研究所
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-15330089
  • [雑誌論文] ライブコマースにおける時間制約下の衝動購買に 関する研究─クチコミと消費者知識による効果の検討─2024

    • 著者名/発表者名
      岸谷和広・王佳楠
    • 雑誌名

      関西大学商学論集

      巻: 68巻第4号 ページ: 37-53

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-20K01978
  • [雑誌論文] ライブコマースにおける時間制約下の衝動購買に 関する研究─クチコミと消費者知識による効果の検討─2024

    • 著者名/発表者名
      岸谷和広・王佳楠
    • 雑誌名

      関西大学商学論集

      巻: 68巻第4号 ページ: 37-53

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23K01640
  • [雑誌論文] ライブコマースにおける時間制約下の衝動購買に関する研究─クチコミと消費者知識による効果の検討─2024

    • 著者名/発表者名
      岸谷和広・王佳楠
    • 雑誌名

      『関西大学商学論集』

      巻: 第68巻第4号 ページ: 37-53

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23K25561
  • [雑誌論文] Brand Endorsement on Instagram: How do expertise and similarity affect endorsed and alternative brands via searching behavior?2022

    • 著者名/発表者名
      Kazuhiro kishiya
    • 雑誌名

      Kansai University Review of Business and Commerce

      巻: No.21 ページ: 17-29

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-20K01978
  • [雑誌論文] Brand Endorsement on Instagram: How do expertise and similarity affect endorsed and alternative brands via searching behavior?2022

    • 著者名/発表者名
      Kazuhiro Kishiya
    • 雑誌名

      Kansai University Review of Business and Commerce

      巻: 21 ページ: 17-29

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-17K04019
  • [雑誌論文] Exploring the Impact of Celebrity Endorsement on Product Placement Effectiveness2018

    • 著者名/発表者名
      Kazuhiro Kishiya
    • 雑誌名

      International Journal of Marketing & Distribution

      巻: Vo.2(1) ページ: 25-35

    • NAID

      130007404278

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-17K04019
  • [雑誌論文] Examining the Influence of Media Usage on Product Placement Effectiveness2018

    • 著者名/発表者名
      Kazuhiro Kishiya
    • 雑誌名

      2017 proceedings of conference of the American Academy of Advertising

      巻: - ページ: 61-68

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-17K04019
  • [雑誌論文] Kishiya, Kazuhiro, Examining the Influence of Social Capital on e-WOM Behavior and Brand Experience for SNS Platform2017

    • 著者名/発表者名
      Kishiya, Kazuhiro
    • 雑誌名

      American Marketing Association Summer Educator's Conference Proceeding

      巻: -

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-26380582
  • [雑誌論文] Examining the Influence of Social Capital on e-WOM Behavior and Brand Experience for SNS Platform2017

    • 著者名/発表者名
      Kazuhiro Kishiya
    • 雑誌名

      American Marketing Association Summer Educator's Conference Proceeding

      巻: -

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-17K04019
  • [雑誌論文] A Two-Nation Experiment to Investigate the Relationships among National Culture, Individual-Level Cultural Variables and Consumer Attitudes toward Advertising Websites and the Brand2016

    • 著者名/発表者名
      Kishiya,Kazuhiro and Gordon E. Miracle
    • 雑誌名

      International Journal Knowledge Engineering and Soft Data Paradigms

      巻: 5(2) ページ: 146-160

    • 査読あり / オープンアクセス / 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-26380582
  • [雑誌論文] ソーシャルネットワーキングサイトにおけるコミュニケーション効果の実証研究2016

    • 著者名/発表者名
      岸谷和広
    • 雑誌名

      流通研究

      巻: 18(2) ページ: 33-52

    • NAID

      130005679754

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-26380582
  • [雑誌論文] Examining the Relationship among National Culture, Lindividual-level Variable and Consumer Attiutde2015

    • 著者名/発表者名
      Kishiya, Kazuhiro and Gordon E. Miracle
    • 雑誌名

      Proceedings of 19th International Conference on Knowledge Based and Intelligent Information and Engineering Systems

      ページ: 1715-1719

    • 査読あり / オープンアクセス / 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-26380582
  • [雑誌論文] Brand Communities in Social Networking Services : Two Types of Interaction and Self-Construals2014

    • 著者名/発表者名
      Kazuhiro Kishiya
    • 雑誌名

      2014 Winter American Marketing Association Proceedings

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-22330129
  • [雑誌論文] Brand Communities in Social Networking Services: Two Types of Interaction and Self-Construals2014

    • 著者名/発表者名
      Kazhuiro Kishiya
    • 雑誌名

      2014 Winter American Marketing Association Proceedings

      巻: -

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23730423
  • [雑誌論文] The Influence of Interactivity and Platform on Value in SNS2014

    • 著者名/発表者名
      Kazhuiro Kishiya
    • 雑誌名

      2014Winter American Marketing Association Proceedings

      巻: 巻号なし

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23330145
  • [雑誌論文] Brand Communities in Social Networking Services: Two Types of Interaction and Self-Construals2014

    • 著者名/発表者名
      Kazhuiro Kishiya
    • 雑誌名

      2014 Winter American Marketing Association Proceedings

      巻: なし

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-22330129
  • [雑誌論文] Brand Communities in Social Networking Services: Two Types of Interaction and Self-Construals2014

    • 著者名/発表者名
      Kazhuiro Kishiya
    • 雑誌名

      2014 Winter American Marketing Association Proceedings

      巻: 巻号なし

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23330145
  • [雑誌論文] The Influence of Interactivity and Platform on Value in SNS2014

    • 著者名/発表者名
      Kazuhiro Kishiya
    • 雑誌名

      2014 Winter American Marketing Association Proceedings

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-22330129
  • [雑誌論文] Brand Communities in Social Networking Services: Two Types of Interaction and Self-Construals,2014

    • 著者名/発表者名
      Kishiya, Kazuhiro
    • 雑誌名

      014 Winter American Marketing Association Proceedings

      巻: なし

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23330142
  • [雑誌論文] ソーシャルメディアのプラットフォームとWOM行動に関する探索的研究2013

    • 著者名/発表者名
      岸谷和広
    • 雑誌名

      関西大学商学論集

      巻: 58(6) ページ: 21-31

    • NAID

      120005687719

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23730423
  • [雑誌論文] オンラインとオフラインメディア接触とその規定因に関する実証分析2013

    • 著者名/発表者名
      岸谷和広
    • 雑誌名

      関西大学商学論集

      巻: 57(4) ページ: 37-55

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23330145
  • [雑誌論文] オンラインとオフラインメディア接触とその規定因に関する実証分析2013

    • 著者名/発表者名
      岸谷和広
    • 雑誌名

      関西大学商学論集

      巻: 57(4) ページ: 37-55

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-22330129
  • [雑誌論文] オンラインとオフラインメディア接触とその規定因に関する実証分析2013

    • 著者名/発表者名
      岸谷和広
    • 雑誌名

      関西大学商学論集

      巻: 57 ページ: 37-55

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23730423
  • [雑誌論文] ソーシャルメディアのプラットフォームとWOM行動に関する探索的研究2013

    • 著者名/発表者名
      岸谷和広
    • 雑誌名

      関西大学商学論集

      巻: 58(6) ページ: 21-31

    • NAID

      120005687719

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23330145
  • [雑誌論文] Personal Word of Mouth, Virtual Word of Mouth, and Innovation Use2013

    • 著者名/発表者名
      Kawakami Tomoko・ Kazuhiro Kishiya・ Mark E. Parry
    • 雑誌名

      Journal of Product Innovation Management

      巻: 30(1) 号: 1 ページ: 17-30

    • DOI

      10.1111/j.1540-5885.2012.00983.x

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-22330129, KAKENHI-PROJECT-23330142, KAKENHI-PROJECT-23330145, KAKENHI-PROJECT-23730423
  • [雑誌論文] ソーシャルメディアの プラットフォームとWOM行動に関する探索的研究2013

    • 著者名/発表者名
      岸谷和広
    • 雑誌名

      関西大学商学論集

      巻: 58 ページ: 21-31

    • NAID

      120005687719

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23330142
  • [雑誌論文] オンラインとオフラインメディア接触とその規定因に関する実証分析2013

    • 著者名/発表者名
      岸谷和広
    • 雑誌名

      関西大学商学論集

      巻: 57(4) ページ: 37-55

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23330142
  • [雑誌論文] ソーシャルメディアのプラットフォームとWOM行動に関する探索的研究2013

    • 著者名/発表者名
      岸谷和広
    • 雑誌名

      関西大学商学論集

      巻: 58(6) ページ: 21-31

    • NAID

      120005687719

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-22330129
  • [雑誌論文] Factors affecting Online Trust in Online Shopping :The Role of Network eternality and Internet Skill2012

    • 著者名/発表者名
      Kishiya Kazuhiro and Nao Yamamoto (岸谷和広)
    • 雑誌名

      2012 AMA Educator's Proceedings Marketing the socially-Networked World:Challenges of Emerging, Stagnant, and Resurgent Markets

      巻: 巻号なし ページ: 68-71

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23330145
  • [雑誌論文] Factors affecting Online Trust in Online Shopping :The Role of Network eternality and Internet Skill2012

    • 著者名/発表者名
      Kishiya Kazuhiro and Nao Yamamoto
    • 雑誌名

      2012 AMA Educator's Proceedings Marketing the socially-Networked World:Challenges of Emerging, Stagnant, and Resurgent Markets

      巻: なし ページ: 68-71

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-22330129
  • [雑誌論文] The Effects of Personal and Virtual Word of Mouth on Technology Acceptance2012

    • 著者名/発表者名
      Parry, Mark E.・ Tomoko Kawakami・ Kazuhiro Kishiya
    • 雑誌名

      Journal of Product Innovation Management

      巻: 29(6) 号: 6 ページ: 952-966

    • DOI

      10.1111/j.1540-5885.2012.00972.x

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-22330129, KAKENHI-PROJECT-23330142, KAKENHI-PROJECT-23330145, KAKENHI-PROJECT-23730423
  • [雑誌論文] The Effects od Personal and Virtual Word of Mouth on Technology Acceptance2012

    • 著者名/発表者名
      Parry, Mark E., Tomoko Kawakami and Kazuhiro Kishiya
    • 雑誌名

      Journal of Product Innovation Management

      巻: 29・6 ページ: 952-966

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-22330129
  • [雑誌論文] Factors affecting Online Trust in Online Shopping : The Role of Network eternality and Internet Skill2012

    • 著者名/発表者名
      Kishiya Kazuhiro・ Nao Yamamoto
    • 雑誌名

      2012 AMA Educator's Proceedings Marketing the socially-Networked World : Challenges of Emerging, Stagnant, and Resurgent Markets

      ページ: 71-68

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-22330129
  • [雑誌論文] Factors affecting Online Trust in Online Shopping :The Role of Network eternality and Internet Skill2012

    • 著者名/発表者名
      Kishiya Kazuhiro and Nao Yamamoto
    • 雑誌名

      2012 AMA Educator's Proceedings Marketing the socially-Networked World:Challenges of Emerging, Stagnant, and Resurgent Markets

      巻: Summer ページ: 371-376

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23730423
  • [雑誌論文] インターネットにおけるリテラシー概念の展開2011

    • 著者名/発表者名
      岸谷和広
    • 雑誌名

      関西大学商学論集

      巻: 56巻3号 ページ: 69-85

    • NAID

      120005686598

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23330142
  • [雑誌論文] The Effect of Personal and Virtual Word-of-Mouth on Technology Acceptance2011

    • 著者名/発表者名
      川上智子、岸谷和広、Mark E.Parry
    • 雑誌名

      18th International Product Development Management Conference Proceedings

      巻: (On USB)

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23330142
  • [雑誌論文] インターネットにおけるリテラシー概念の展開2011

    • 著者名/発表者名
      岸谷和広
    • 雑誌名

      関西大学商学論集

      巻: 56 ページ: 69-85

    • NAID

      120005686598

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23730423
  • [雑誌論文] 企業ウェブサイトのグローバル・サイクル2011

    • 著者名/発表者名
      栗木契、西川英彦、岸谷和広、水越康介
    • 雑誌名

      マーケティング・ジャーナル

      巻: 121 ページ: 64-79

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23730423
  • [雑誌論文] 企業ウェブサイトのグローバル・サイクル2011

    • 著者名/発表者名
      栗木契・ 西川英彦・ 岸谷和広・ 水越康介
    • 雑誌名

      マーケティング・ジャーナル

      巻: 121 ページ: 64-79

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-22330129
  • [雑誌論文] 企業ウェブサイトのグローバル・サイクル2011

    • 著者名/発表者名
      栗木契、西川英彦、岸谷和広、水越康介
    • 雑誌名

      マーケティング・ジャーナル

      巻: No.121 ページ: 64-79

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-22330129
  • [雑誌論文] インターネットにおけるリテラシー概念の展開2011

    • 著者名/発表者名
      岸谷和広
    • 雑誌名

      関西大学商学論集

      巻: 56巻3号 ページ: 69-85

    • NAID

      120005686598

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23330145
  • [雑誌論文] インターネットにおけるリテラシー概念の展開2011

    • 著者名/発表者名
      岸谷和広
    • 雑誌名

      関西大学商学論集

      巻: 56巻 3号 ページ: 69-85

    • NAID

      120005686598

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-22330129
  • [雑誌論文] 企業ウェブサイトのグローバル・サイクル2011

    • 著者名/発表者名
      栗木契、西川英彦、岸谷和広、水越康介
    • 雑誌名

      マーケティング・ジャーナル

      巻: 121 ページ: 64-79

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23330142
  • [雑誌論文] 企業ウェブサイトのグローバル・サイクル2011

    • 著者名/発表者名
      栗木契・西川英彦・岸谷和広・水越康介 (栗木契)
    • 雑誌名

      マーケティング・ジャーナル

      巻: No.121 ページ: 64-79

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23330145
  • [雑誌論文] An Exporatory Study of Product Placement in Television Drama Programs in Japan and The USA2010

    • 著者名/発表者名
      Kazuhiro Kishiya・ Gordon E. Miracle
    • 雑誌名

      関西大学商学論集

      巻: 55巻 1, 2号合併号 ページ: 19-32

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-22330129
  • [雑誌論文] An Exporatory Study of Product Placement in Television Drama Programs in Japan and The USA2010

    • 著者名/発表者名
      Kishiya, Kazuhiro, Gordon E.Miracle
    • 雑誌名

      商学論集

      巻: 55 ページ: 19-32

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-21730351
  • [雑誌論文] Personal Word-of-Mouth, Virtual Word-of-Mouth and Innovation Use2010

    • 著者名/発表者名
      Tomoko Kawakami・ Mark E. Parry・ Kazuhiro Kishiya
    • 雑誌名

      Korean Academy of Marketing Science 2010 Global Marketing Conference Proceedings

      ページ: 21-53

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-22330129
  • [雑誌論文] An Exporatory Study of Product Placement in Television Drama Programs in Japan and The USA2010

    • 著者名/発表者名
      Kishiya, Kazuhiro, Gordon E. Miracle
    • 雑誌名

      商学論集

      巻: 第55巻第1・2号合併号 ページ: 19-32

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-21730351
  • [雑誌論文] 日本企業におけるウェブサイトの国際的マーケディング利用に関する研究2010

    • 著者名/発表者名
      栗木契, 岸谷和彦, 西川英彦, 水越康介
    • 雑誌名

      ANNUAL REPORT OF THE MURATA SCIENCE FOUNDATION 2010

      巻: 24 ページ: 706-713

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-22330129
  • [雑誌論文] An Exploratory Study of Product Placement in Television Drama Programs in Japan and The USA2010

    • 著者名/発表者名
      Kishiya, Kazuhiro, Gordon E.Miracle
    • 雑誌名

      商学論集

      巻: 55 ページ: 19-32

    • NAID

      120005685816

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-20330093
  • [雑誌論文] 日本企業におけるウェブサイトの国際的マーケティング利用に関する研究2010

    • 著者名/発表者名
      栗木契・ 岸谷和広・ 西川英彦・ 水越康介
    • 雑誌名

      ANNUAL REPORT OF THE MURATA SCIENCE FOUNDATION 2010

      巻: 24巻 ページ: 706-713

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-22330129
  • [雑誌論文] Miracle, An Exporatory Study of Product Placement in Television Drama Programs in Japan and The USA2010

    • 著者名/発表者名
      Kishiya, Kazuhiro and Gordon E
    • 雑誌名

      商学論集

      巻: 第55巻 ページ: 19-32

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-20330093
  • [雑誌論文] Personal Word-of-Mouth, Virtual Word-of-Mouth, and Innovation Use2010

    • 著者名/発表者名
      Tomoko Kawakami, Mark E.Parry, Kazuhiro Kishiya
    • 雑誌名

      Korean Academy of Marketing Science 2010 Global Marketing Conference Proceedings

      巻: (Web)

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-22330129
  • [雑誌論文] 企業ウェブサイトのグローバル・サイクルー比較事例分析による探索-2010

    • 著者名/発表者名
      栗木契・ 岸谷和広・ 西川英彦・ 水越康介
    • 雑誌名

      神戸大学大学院経営学研究科ディスカッションペーパー

    • NAID

      130007987035

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-22330129
  • [雑誌論文] An Exporatory Study of Product Placement in Television Drama Programs in Japan and The USA2010

    • 著者名/発表者名
      Kishiya, Kazuhiro, Gordon E. Miracle
    • 雑誌名

      商学論集 第55巻

      ページ: 19-32

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-20330093
  • [雑誌論文] 企業ウェブサイトのグローバル・サイクル-比較事例分析による探索-2010

    • 著者名/発表者名
      栗木契, 岸谷和彦, 西川英彦, 水越康介
    • 雑誌名

      神戸大学大学院経営学研究科ディスカッションペーパー

    • NAID

      130007987035

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-22330129
  • [雑誌論文] An Exploratory Study of Product Placement in Television Drama Programs in Japan and The USA2010

    • 著者名/発表者名
      Kishiya, Kazuhiro, Gordon E.Miracle
    • 雑誌名

      商学論集

      巻: 55 ページ: 19-32

    • NAID

      120005685816

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-22330129
  • [雑誌論文] デザインの同質化と差異化 : ミラノサローネにおけるブランドのデザイン2009

    • 著者名/発表者名
      西川英彦・岸谷和広
    • 雑誌名

      立命館大学経営学部ディスカッション・ペーパー・シリーズ 27

      ページ: 1-12

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-18203026
  • [雑誌論文] デザインの同質化と差異化 : ミラノサローネにおけるブランドのデザイン2009

    • 著者名/発表者名
      西川英彦, 岸谷和広
    • 雑誌名

      立命館大学経営学部ディスカッション・ペーパー・シリーズ No. 27

      ページ: 1-12

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-18203026
  • [雑誌論文] テレビ番組における広告類似効果の現状と課題2008

    • 著者名/発表者名
      岸谷和広・水野由多加
    • 雑誌名

      広告科学 第49巻

      ページ: 109-126

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-20330093
  • [雑誌論文] テレビ番組における広告類似行為の現状と課題2008

    • 著者名/発表者名
      岸谷和広, 水野由加
    • 雑誌名

      広告科学 第49巻

      ページ: 109-126

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-20330093
  • [雑誌論文] テレビ番組における広告類似行為の現状と課題2008

    • 著者名/発表者名
      岸谷和広・水野由加
    • 雑誌名

      広告科学 第49巻

      ページ: 109-126

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-18730282
  • [雑誌論文] テレビ番組における広告類似効果の現状と課題2008

    • 著者名/発表者名
      岸谷和広・水野由多加
    • 雑誌名

      広告科学

      巻: 第49巻 ページ: 109-126

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-20330093
  • [雑誌論文] 広告取引と広告組織:日本型とグローバルの狭間で2005

    • 著者名/発表者名
      岸谷和広
    • 雑誌名

      新広告論(日経広告研究所)

      ページ: 121-147

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-15730210
  • [雑誌論文] Advertising Systems in Japan : Marketing Behavior, Advertising Industry, Advertising Literacy.2005

    • 著者名/発表者名
      Kishiya, K.
    • 雑誌名

      Kansai University Review of Business and Commerce No.7

      ページ: 1-21

    • NAID

      110004708315

    • 説明
      「研究成果報告書概要(欧文)」より
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-15330089
  • [雑誌論文] Advertising Systems in Japan : Marketing Behavior, Advertising Industry, Advertising Literacy2005

    • 著者名/発表者名
      Kishiya, K.
    • 雑誌名

      Kansai University Review of Business and Commerce No.7

      ページ: 1-21

    • NAID

      110004708315

    • 説明
      「研究成果報告書概要(和文)」より
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-15330089
  • [雑誌論文] Advertising Systems in Japan : Marketing Behavior, Advertising Industry, Advertising Literacy2005

    • 著者名/発表者名
      Kazuhiro Kishiya
    • 雑誌名

      Kansai University Review of Business and Commerce No.7

      ページ: 1-21

    • NAID

      110004708315

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-15330089
  • [雑誌論文] Advertising Systems in Japan : Marketing behavior, Advertising Industry, advertising Literacy2005

    • 著者名/発表者名
      Kazuhiro Kishiya
    • 雑誌名

      Kansai University Review of Business and Commerce No.7

      ページ: 1-21

    • NAID

      110004708315

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-15730210
  • [雑誌論文] The Future Direction of New Computing Environment for Exabyte Data in the Business World,2005

    • 著者名/発表者名
      K.Yada, Y.Hamuro, N.Katoh, K.Kishiya
    • 雑誌名

      Proc.of 2005 Symposium on Applications and the Internet (SAINT 2005), IEEE CS

      ページ: 316-319

    • NAID

      120005687221

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16016282
  • [雑誌論文] Study on the Interorganizational Relation in Advertising Transaction.2004

    • 著者名/発表者名
      Kishiya, K.
    • 雑誌名

      Nikkei Koukoku Kenkyusyohou No.213

      ページ: 8-13

    • 説明
      「研究成果報告書概要(欧文)」より
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-15330089
  • [雑誌論文] The Structure of Scenario Communication : -A case study of consumer TV commercial awareness research-2004

    • 著者名/発表者名
      K.Yada, K.Kishiya, H.Osawa
    • 雑誌名

      Proc.of the First European Workshop on Chance Discovery

      ページ: 132-140

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16016282
  • [雑誌論文] 広告取引における組織間関係の再検討2004

    • 著者名/発表者名
      岸谷和広
    • 雑誌名

      日経広告研究所報 213号

      ページ: 8-13

    • 説明
      「研究成果報告書概要(和文)」より
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-15330089
  • [雑誌論文] The Future Direction of New Computing Environment for Exabyte Data in the Business World2004

    • 著者名/発表者名
      K.Yada, Y.Hamuro, N.Katoh, K.Kishiya
    • 雑誌名

      Proc.of 2005 Symposium on Applications and the Internet (SAINT 2005)

      ページ: 316-319

    • NAID

      120005687221

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16016282
  • [雑誌論文] テレビ番組における広告類似行為の現状と課題-日米比較を中心に-

    • 著者名/発表者名
      岸谷和広・水野由多加
    • 雑誌名

      広告科学 49

      ページ: 109-126

    • NAID

      130006181306

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-18730282
  • [学会発表] Retail development along with mobile payment methods2023

    • 著者名/発表者名
      Rika Fujioka and Kazuhiro Kishiya
    • 学会等名
      SEIGOP Conference
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-17K04019
  • [学会発表] Retail development along with mobile payment methods2023

    • 著者名/発表者名
      Rika Fujioka and Kazuhiro Kishiya
    • 学会等名
      SEIGOP Conference
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-20K01978
  • [学会発表] Examining the Influence of Media Usage on Product Placement Effectiveness2018

    • 著者名/発表者名
      Kishiya, Kazuhiro
    • 学会等名
      2018 American Academy of Advertising Annual Conference
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-26380582
  • [学会発表] Examining the Influence of Media Usage on Product Placement Effectiveness2018

    • 著者名/発表者名
      Kazuhiro Kishiya
    • 学会等名
      2018 American Academy of Advertising Annual Conference
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-17K04019
  • [学会発表] Examining the Influence of Social Capital on e-WOM Behavior and Brand Experience for SNS Platform2017

    • 著者名/発表者名
      Kishiya, Kazuhiro
    • 学会等名
      American Marketing Association Summer Educator's Conference
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-26380582
  • [学会発表] Examining the Influence of Social Capital on e-WOM Behavior and Brand Experience for SNS Platform2017

    • 著者名/発表者名
      Kazuhiro Kishiya
    • 学会等名
      2017 American Marketing Association Summer Educator's Conference
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-17K04019
  • [学会発表] Antecedent and Consequences of Value on Embedded Brand Sites on SNSs2017

    • 著者名/発表者名
      Kazuhiro Kishiya
    • 学会等名
      16th International Conference on Research in Advertising (ICORIA)
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-17K04019
  • [学会発表] Antecedent and Consequences of Value on Embedded Brand Sites on SNSs2017

    • 著者名/発表者名
      Kishiya, Kazuhiro
    • 学会等名
      16thInternational Conference on Research in Advertising
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-26380582
  • [学会発表] インターネット媒体における広告効果研究2016

    • 著者名/発表者名
      岸谷和広
    • 学会等名
      多国籍企業学会関西部会
    • 発表場所
      関西大学(大阪府吹田市)
    • 年月日
      2016-12-10
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-26380582
  • [学会発表] オンラインと消費者行動2015

    • 著者名/発表者名
      岸谷和広
    • 学会等名
      日本商業学会関西部会
    • 発表場所
      大阪文化交流センター(大阪府)
    • 年月日
      2015-09-19
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-26380582
  • [学会発表] Examining the Relationship among National Culture, Lindividual-level Variable and Consumer Attiutde2015

    • 著者名/発表者名
      Kishiya, Kazuhiro and Gordon E. Miracle
    • 学会等名
      19th International Conference on Knowledge Based and Intelligent Information and Engineering Systems
    • 発表場所
      シンガポール(Marina Bay Sands Convention Centre)
    • 年月日
      2015-09-08
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-26380582
  • [学会発表] The Influence of Interactivity and Platform on Value in SNS2014

    • 著者名/発表者名
      Kazuhiro Kishiya
    • 学会等名
      2014 AMA Winter Educator' s Conference
    • 発表場所
      アメリカフロリダ
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-22330129
  • [学会発表] The Influence of Interactivity and Platform on Value in SNS2014

    • 著者名/発表者名
      Kazuhiro Kishiya
    • 学会等名
      2014 AMA Winter Educator's Conference
    • 発表場所
      アメリカ フロリダ
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-22330129
  • [学会発表] 統一論題 ソーシャルメディア研究の新視点2014

    • 著者名/発表者名
      岸谷和広
    • 学会等名
      日本商業学会全国研究報告会
    • 発表場所
      和歌山大学
    • 年月日
      2014-12-20
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23730423
  • [学会発表] 統一論題 ソーシャルメディア研究の新視点2014

    • 著者名/発表者名
      岸谷和広
    • 学会等名
      日本商業学会全国研究報告会
    • 発表場所
      和歌山大学
    • 年月日
      2014-12-20
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23330145
  • [学会発表] Factors Affecting Outcomes in Social Networking Services: Social Capital and Network Externality2014

    • 著者名/発表者名
      Kazuhiro Kishiya, Tomoko Kawakami
    • 学会等名
      2014 AMA Summer Educator's Conference
    • 発表場所
      San Francisco U.S.
    • 年月日
      2014-08-03
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-26380582
  • [学会発表] Factors Affecting Outcomes in Social Networking Services: Social Capital and Network Externality2014

    • 著者名/発表者名
      Kazuhiro Kishiya, Tomoko Kawakami
    • 学会等名
      2014 AMA Summer Educator's Conference
    • 発表場所
      San Francisco, U.S.
    • 年月日
      2014-08-03
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23730423
  • [学会発表] Factors Affecting Outcomes in Social Networking Services: Social Capital and Network Externality2014

    • 著者名/発表者名
      Kazuhiro, Kishiya and Tomoko Kawakami
    • 学会等名
      AMA Summer Educators Conference
    • 発表場所
      San Francisco (U.S.A.)
    • 年月日
      2014-08-03
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23330142
  • [学会発表] 統一論題 ソーシャルメディア研究の新視点2014

    • 著者名/発表者名
      岸谷和広
    • 学会等名
      日本商業学会全国研究報告会
    • 発表場所
      和歌山大学
    • 年月日
      2014-12-20
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-26380582
  • [学会発表] ソーシャルメディア研究の新視点2014

    • 著者名/発表者名
      岸谷和広
    • 学会等名
      日本商業学会全国研究報告会
    • 発表場所
      和歌山大学(和歌山)
    • 年月日
      2014-12-20
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23330142
  • [学会発表] Brand Communities in Social Networking Services: Two Types of Interaction and Self-Construals2014

    • 著者名/発表者名
      Kishiya, Kazuhiro
    • 学会等名
      2014 AMA Winter Educator's Conference
    • 発表場所
      フロリダ(アメリカ)
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23330142
  • [学会発表] The Influence of Interactivity and Platform on Value in SNS2014

    • 著者名/発表者名
      Kishiya, Kazuhiro
    • 学会等名
      2014 AMA Winter Educator's Conference
    • 発表場所
      フロリダ(アメリカ)
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23330142
  • [学会発表] Brand Communities in Social Networking Services: Two Types of Interaction and Self-Construals2014

    • 著者名/発表者名
      Kazuhiro Kishiya
    • 学会等名
      2014 AMA Winter Educator's Conference
    • 発表場所
      アメリカ フロリダ
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-22330129
  • [学会発表] Factors Affecting Outcomes in Social Networking Services: Social Capital and Network Externality2014

    • 著者名/発表者名
      Kazuhiro Kishiya, Tomoko Kawakami
    • 学会等名
      2014 AMA Summer Educator's Conference
    • 発表場所
      San Francisco U.S.
    • 年月日
      2014-08-03
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23330145
  • [学会発表] Brand Communities in Social Networking Services : Two Types of Interaction and Self-Construals2014

    • 著者名/発表者名
      Kazuhiro Kishiya
    • 学会等名
      2014 AMA Winter Educator' s Conference
    • 発表場所
      アメリカフロリダ
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-22330129
  • [学会発表] グローバルウェブサイトの戦略類型-比較ケースを通じて2013

    • 著者名/発表者名
      岸谷和広・ 栗木契・ 西川英彦・ 水越康介
    • 学会等名
      日本商業学会関西部会4月例会
    • 発表場所
      大阪市立大学文化交流センター
    • 年月日
      2013-04-20
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-22330129
  • [学会発表] ネット・リテラシーとソーシャルメディア利用に関する研究2013

    • 著者名/発表者名
      西川英彦・ 岸谷和広
    • 学会等名
      マーケティングサイエンス学会マーケティングダイナミックス部会
    • 発表場所
      京構造計画研究所本所新館
    • 年月日
      2013-08-30
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-22330129
  • [学会発表] Factors affecting Online Trust in Online Shopping : The Role of Network eternality and Internet Skill2012

    • 著者名/発表者名
      Kazuhiro Kishiya and Nao Yamamoto
    • 学会等名
      2012 AMA Educator' s Conference
    • 発表場所
      Chicago
    • 年月日
      2012-08-18
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-22330129
  • [学会発表] SNSの分析枠組み2012

    • 著者名/発表者名
      岸谷和広
    • 学会等名
      日本商業学会関西部会
    • 発表場所
      大阪
    • 年月日
      2012-09-19
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-22330129
  • [学会発表] Product Involvement, Online and Offline Media and Word of Mouth Generation2012

    • 著者名/発表者名
      Tomoko Kawakami・ Kazuhiro Kishiya・ Mark E. Parry
    • 学会等名
      2012 Global Marketing Conference
    • 発表場所
      ソウル
    • 年月日
      2012-07-21
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-22330129
  • [学会発表] 口コミと新技術の採用との関係に関する実証研究2011

    • 著者名/発表者名
      川上智子、M.Parry, 岸谷和広
    • 学会等名
      第42回日本消費者行動学会カンファレンス
    • 発表場所
      早稲田大学(東京都)
    • 年月日
      2011-06-26
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-22330129
  • [学会発表] Effects of Word of Mouth on Innovation Use in the Presence of Network externalities2011

    • 著者名/発表者名
      Tomoko Kawakami・ M. Parry・ Kazuhiro Kishiya
    • 学会等名
      18th International Product Development Management Conference
    • 発表場所
      Delft. Netherland
    • 年月日
      2011-06-06
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-22330129
  • [学会発表] クチコミと新技術の採用との関係に関する実証研究2011

    • 著者名/発表者名
      川上智子、岸谷和広、Mark E.Parry
    • 学会等名
      日本消費者行動学会第42回消費者行動研究カンファレンス
    • 発表場所
      早稲田大学(東京)
    • 年月日
      2011-06-26
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23330142
  • [学会発表] Effects of Word of Mouth on Innovation Use in the Presence of Network externalities2011

    • 著者名/発表者名
      Kawakami, Tomoko M.Parry, Kazuhiro Kishiya
    • 学会等名
      18^<th> International Product Development Management Confereence
    • 発表場所
      Delft.Netherland
    • 年月日
      2011-06-06
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-22330129
  • [学会発表] Personal and Virtual Word-of-Mouth Effect on Technology Acceptance2011

    • 著者名/発表者名
      Mark E.Parry, Tomoko Kawakami, Kazuhiro Kishiya
    • 学会等名
      AMA Winter Educators'Conference
    • 発表場所
      アメリカ合衆国テキサス州オースティン
    • 年月日
      2011-02-18
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-20330093
  • [学会発表] Effects of WOM on Inn Use in the Presence of NE2011

    • 著者名/発表者名
      Kawakami, Tomoko M.Parry andKazuhiro Kishiya
    • 学会等名
      18th International Product Development Management Conference
    • 発表場所
      Delft. Netherland
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23730423
  • [学会発表] 口コミと新技術の採用との関係に関する実証研究2011

    • 著者名/発表者名
      川上智子・ M. Parry・ 岸谷和広
    • 学会等名
      第42回日本消費者行動学会カンファレンス
    • 発表場所
      早稲田大学
    • 年月日
      2011-06-26
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-22330129
  • [学会発表] Effect of Word of Mouth on New Product Adoption and Usage2011

    • 著者名/発表者名
      川上智子、岸谷和広、Mark E.Parry
    • 学会等名
      2011 KSMS (Korean Scholars of Marketing Science) Fall International Conference
    • 発表場所
      西江大学(韓国)
    • 年月日
      2011-11-19
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23330142
  • [学会発表] Personal and Virtual Word-of-Mouth Effect on Technology Acceptance2011

    • 著者名/発表者名
      マーク・E・パリー、川上智子、岸谷和広
    • 学会等名
      AMA 2011 Winter Educators' Conference
    • 発表場所
      アメリカ合衆国テキサス州オースティン
    • 年月日
      2011-02-18
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-20330093
  • [学会発表] Effects of Word-of-Mouth and e-Word-of-Mouth on Innovation Use in the Presence of Network Externalities2011

    • 著者名/発表者名
      川上智子、岸谷和広、Mark E.Parry
    • 学会等名
      18th International Product Development Management Conference
    • 発表場所
      デルフト工科大学(オランダ)
    • 年月日
      2011-06-06
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23330142
  • [学会発表] Personal and Virtual Word-of-Mouth Effect on Technology Acceptance2011

    • 著者名/発表者名
      川上智子、岸谷和広、マーク・E・パリー
    • 学会等名
      AMA Winter Educators' Conference
    • 発表場所
      キサス州オースティン
    • 年月日
      2011-02-18
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-20330093
  • [学会発表] Personal and Virtual Word-of-Mouth Effect on Technology Acceptance2011

    • 著者名/発表者名
      Mark E. Parry, Tomoko Kawakami, Kazuhiro Kishiya
    • 学会等名
      AMA 2011 Winter Educators' Conference
    • 発表場所
      アメリカ合衆国テキサス州オースティン
    • 年月日
      2011-02-18
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-21730351
  • [学会発表] 口コミと新技術の採用との関係に関する実証研究2011

    • 著者名/発表者名
      川上智子、M.Parry and 岸谷和広
    • 学会等名
      第42回日本消費者行動学会カンファレンス
    • 発表場所
      早稲田大学
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23730423
  • [学会発表] The Relationship between Attitudes toward Advertising Websites and Cultural Characteristics in Japan and the USA2010

    • 著者名/発表者名
      Kishiya, Kazuhiro, Gordon E.Miracle
    • 学会等名
      Korean Academy of Marketing Science 2010 Global Marketing Conference
    • 発表場所
      ホテルオークラ東京(東京)(招待講演)
    • 年月日
      2010-09-11
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-21730351
  • [学会発表] Effects of Word-of-Mouth and e-Word of Mouth on Innovation Use in the Presence of Network Externalities2010

    • 著者名/発表者名
      Kawakami, Tomoko, Mark E.Parry, Kazuhiro Kishiya
    • 学会等名
      AMA Winter Educators' Conference
    • 発表場所
      ニューオリンズ・シェラトンニューオーリンズ
    • 年月日
      2010-02-20
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-20330093
  • [学会発表] Effects of Word-of-Mouth and e-Word of Mouth on Innovation Use2010

    • 著者名/発表者名
      Kawakami, T., K.kishiya, M.parry
    • 学会等名
      AMA Winter Educators' Conference
    • 発表場所
      ニューオリンズ
    • 年月日
      2010-02-20
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-21730351
  • [学会発表] Effects of Word-of-Mouth and e-Word of Mouth on Innovation Use in the Presence of Network Externalities2010

    • 著者名/発表者名
      Kawakami,Tomoko, Mark E.Parry, Kazuhiro Kishiya
    • 学会等名
      AMA Winter Educators'Conference
    • 発表場所
      アメリカ合衆国ルイジアナ州ニューオーリンズ
    • 年月日
      2010-02-20
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-20330093
  • [学会発表] Personal Word-of-Mouth, Virtual Word-of-Mouth, and Innovation Use2010

    • 著者名/発表者名
      川上智子、マーク・E・パリー、岸谷和広
    • 学会等名
      Korean Academy of Marketing Science 2010 Global Marketing Conference
    • 発表場所
      ホテルオークラ東京(東京)
    • 年月日
      2010-09-11
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-20330093
  • [学会発表] The Relationship between Attitudes toward Advertising Websites and Cultural Characteristics in Japan and the USA,”Specials Session Why Scholarly Advertising Research Differ Among Countries2010

    • 著者名/発表者名
      Kishiya, Kazuhiro, Gordon E. Miracle
    • 学会等名
      Korean Academy of Marketing Science 2010 Global Marketing Conference
    • 発表場所
      東京港区ホテルオークラ
    • 年月日
      2010-09-11
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-21730351
  • [学会発表] Personal Word-of-Mouth, Virtual Word-of-Mouth, and Innovation Use2010

    • 著者名/発表者名
      Tomoko Kawakami, Mark E. Parry, Kazuhiro Kishiya
    • 学会等名
      Korean Academy of Marketing Science 2010 Global Marketing Conference
    • 発表場所
      東京港区ホテルオークラ
    • 年月日
      2010-09-11
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-21730351
  • [学会発表] Effects of Word-of-Mouth and e-Word of Mouth on Innovation Use in the Presence of Network Externalities2010

    • 著者名/発表者名
      川上智子、岸谷和広、マーク・E・パリー
    • 学会等名
      AMA Winter Educators' Conference
    • 発表場所
      アメリカ合衆国ルイジアナ州ニューオーリンズ
    • 年月日
      2010-02-20
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-20330093
  • [学会発表] The Relationship between Attitudes toward Advertising Websites and Cultural Characteristics in Japan and the USA2010

    • 著者名/発表者名
      Kishiya, Kazuhiro, Gordon E.Miracle
    • 学会等名
      Korean Academy of Marketing Science 2010 Global Marketing Conference
    • 発表場所
      ホテルオークラ東京(東京)(招待講演)
    • 年月日
      2010-09-11
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-20330093
  • [学会発表] The Relationship between Attitudes toward Advertising Websites and Cultural Characteristics in Japan and the USA2010

    • 著者名/発表者名
      Kishiya, Kazuhiro, Gordon E.Miracle
    • 学会等名
      Korean Academy of Marketing Science 2010 Global Marketing Conference
    • 発表場所
      東京〔ホテルオークラ〕(招待講演)
    • 年月日
      2010-09-11
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-22330129
  • [学会発表] Personal Word-of-Mouth, Virtual Word-of-Mouth, and Innovation Use2010

    • 著者名/発表者名
      川上智子、マーク・E・パリー、岸谷和広
    • 学会等名
      Korean Academy of Marketing Science 2010 Global Marketing Conference
    • 発表場所
      ホテルオークラ東京(東京)
    • 年月日
      2010-09-11
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-21730351
  • [学会発表] Factors Affect Use Diffusion of New Products with Network Externalities2009

    • 著者名/発表者名
      Kawakami, Tomoko、Kazuhiro Kishiya
    • 学会等名
      INFORMS Marketing Science Conference
    • 発表場所
      アメリカ合衆国ミシガン州アナーバー
    • 年月日
      2009-06-05
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-20330093
  • [学会発表] ネットワーク外部性を有する新製品の採用と消費者間の相互作用2009

    • 著者名/発表者名
      岸谷和広・川上智子
    • 学会等名
      日本商業学会全国大会
    • 発表場所
      大阪
    • 年月日
      2009-05-30
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-21730351
  • [学会発表] ネットワーク外部性を有する新製品の採用と消費者間の相互作用2009

    • 著者名/発表者名
      川上智子・岸谷和広
    • 学会等名
      日本商業学会全国研究大会
    • 発表場所
      関西大学(大阪)
    • 年月日
      2009-05-30
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-20330093
  • [学会発表] Factors Affect Use Diffusion of New Products with Network Externalities2009

    • 著者名/発表者名
      川上智子, 岸谷和広
    • 学会等名
      INFORMS Marketing Science Conference
    • 発表場所
      ミシガン・ミシガン大学
    • 年月日
      2009-06-05
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-20330093
  • [学会発表] ネットワーク外部性を有する新製品の採用と消費者間の相互作用2009

    • 著者名/発表者名
      岸谷和広・川上智子
    • 学会等名
      日本商業学会全国大会
    • 発表場所
      大阪・関西大学
    • 年月日
      2009-05-30
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-20330093
  • [学会発表] ネットワーク外部性を有する新製品の採用と消費者間の相互作用2009

    • 著者名/発表者名
      川上智子・岸谷和広
    • 学会等名
      日本商業学会全国研究大会報告論集,p.22
    • 発表場所
      関西大学
    • 年月日
      2009-05-30
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-20330093
  • [学会発表] Factors Affect Use Diffusion of New Products with Network Externalities2009

    • 著者名/発表者名
      川上智子, 岸谷和広
    • 学会等名
      INFORMS Marketing Science Conference
    • 発表場所
      ミシガン
    • 年月日
      2009-06-05
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-21730351
  • [学会発表] 新しい広告手法としてのプロダクトプレイスメント-日米比較を中心に-2008

    • 著者名/発表者名
      岸谷和広
    • 学会等名
      日本商業学会関西部会
    • 発表場所
      大阪市立大学文化交流センター
    • 年月日
      2008-09-20
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-18730282
  • [学会発表] 新しい広告手法としてのプロダクトプレイスメント-米比較を中心に-2008

    • 著者名/発表者名
      岸谷和広
    • 学会等名
      日本商業学会関西部会
    • 発表場所
      大阪市立大学文化交流センター
    • 年月日
      2008-09-20
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-20330093
  • [学会発表] 新しい広告手法としてのプロダクトプレイスメント-日米比較を中心に-2008

    • 著者名/発表者名
      岸谷和広
    • 学会等名
      日本商業学会関西部会9月例会
    • 発表場所
      大阪市立大学文化交流センター
    • 年月日
      2008-09-20
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-18730282
  • [学会発表] 「テレビ番組における広告類似行為の現状と課題-日米比較を中心に」2007

    • 著者名/発表者名
      岸谷和広・水野由多加
    • 学会等名
      日本広告学会全国大会
    • 発表場所
      ぱ・る・るプラザ京都
    • 年月日
      2007-12-16
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-18730282
  • [学会発表] グルーバルウェブサイトの戦略類型―比較ケースを通じて

    • 著者名/発表者名
      岸谷和広・栗木契・西川英彦・水越康介
    • 学会等名
      日本商業学会関西部会
    • 発表場所
      大阪第二ビル大阪市文化交流センター(大阪)
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23730423
  • [学会発表] Brand Communities in Social Networking Services: Two Types of Interaction and Self-Construals

    • 著者名/発表者名
      Kazhuiro Kishiya
    • 学会等名
      2014 AMA Winter Educator's Conference
    • 発表場所
      マリオットホテル(フロリダ、米国)
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23730423
  • [学会発表] SNSの分析枠組み

    • 著者名/発表者名
      岸谷和広
    • 学会等名
      日本商業学会関西部会
    • 発表場所
      大阪
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-22330129
  • [学会発表] Product Involvement, Online and Offline Media and Word of Mouth Generation

    • 著者名/発表者名
      Kawakami, Tomoko, Kazuhiro Kishiya and Mark E. Parry
    • 学会等名
      2012 Global Marketing Conference
    • 発表場所
      Seoul 韓国
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23730423
  • [学会発表] SNSの分析枠組み

    • 著者名/発表者名
      岸谷和広
    • 学会等名
      日本商業学会関西部会
    • 発表場所
      第二ビル文化交流センター 大阪
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23730423
  • [学会発表] SNSの分析枠組み

    • 著者名/発表者名
      岸谷和広
    • 学会等名
      日本商業学会 関西部会 9月例会
    • 発表場所
      大阪市立大学 梅田サテライト
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23330145
  • [学会発表] グルーバルウェブサイ トの戦略類型―比較ケースを通じて

    • 著者名/発表者名
      岸谷和広・栗木契・西川英彦・水越康介
    • 学会等名
      日本商業学会関西部会
    • 発表場所
      大阪市立大学(大阪市)
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23330142
  • [学会発表] ネット・リテラシーとソーシャルメディア利用に関する研究

    • 著者名/発表者名
      西川英彦・岸谷和広
    • 学会等名
      マーケティングサイエンス学会マーケティング・ダイナミクス研究部会
    • 発表場所
      明治大学(東京)
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23330142
  • [学会発表] グローバルウェブサイトの戦略類型―比較ケースを通じて

    • 著者名/発表者名
      岸谷和広・栗木契・西川英彦・水越康介
    • 学会等名
      日本商業学会関西部会4月例会
    • 発表場所
      大阪市立大学文化交流センター
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-22330129
  • [学会発表] The Influence of Interactivity and Platform on Value in SNS

    • 著者名/発表者名
      Kazhuiro Kishiya
    • 学会等名
      2014 AMA Winter Educator's Conference
    • 発表場所
      マリオットホテル(フロリダ、米国)
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23730423
  • [学会発表] Product Involvement, Online and Offline Media and Word-of-mouth Generation

    • 著者名/発表者名
      Kazuhiro Kishiya, Tomoko Kawakami, Mark E. Parry
    • 学会等名
      Korean Scholars of Marketing Science 2012 Global Marketing Science at Seoul
    • 発表場所
      Seoul, Korea
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23330142
  • [学会発表] Factors affecting Online Trust in Online Shopping :The Role of Network eternality and Internet Skill

    • 著者名/発表者名
      Kishiya kazuhiro and Nao Yamamoto (岸谷和広)
    • 学会等名
      2012 AMA Educator's Conference
    • 発表場所
      米国・シカゴ市
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23330145
  • [学会発表] Product Involvement, Online and Offline Media and Word of Mouth Generation

    • 著者名/発表者名
      Kawakami, Tomoko, Kazuhiro Kishiya and Mark E. Parry (Kawakami, Tomoko)
    • 学会等名
      2012 Global Marketing Conference
    • 発表場所
      韓国・ソウル市
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23330145
  • [学会発表] SNSの分析枠組み

    • 著者名/発表者名
      岸谷和広
    • 学会等名
      日本商業学会関西部会
    • 発表場所
      大阪
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23330142
  • [学会発表] Factors affecting Online Trust in Online Shopping :The Role of Network eternality and Internet Skill

    • 著者名/発表者名
      Kishiya kazuhiro and Nao Yamamoto
    • 学会等名
      2012 AMA Educator's Conference
    • 発表場所
      Chicago
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-22330129
  • [学会発表] The Influence of Interactivity and Platform on Value in SNS, 2014 AMA Winter Educator's Conference

    • 著者名/発表者名
      Kazhuiro Kishiya
    • 学会等名
      2014 AMA Winter Educator's Conference
    • 発表場所
      フロリダ、米国
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23330145
  • [学会発表] Effects of Word of Mouth on Innovation Use in the Presence of Network externalities

    • 著者名/発表者名
      Kawakami, Tomoko, M.Parry and Kazuhiro Kishiya (Kawakami, Tomoko)
    • 学会等名
      18th International Product Development Management Confereence
    • 発表場所
      Delft. Netherland
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23330145
  • [学会発表] Factors affecting Online Trust in Online Shopping :The Role of Network eternality and Internet Skill

    • 著者名/発表者名
      Kishiya kazuhiro and Nao Yamamoto
    • 学会等名
      2012 AMA Educator's Conference
    • 発表場所
      Chicago 米国
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23730423
  • [学会発表] 口コミと新技術の採用との関係に関する実証研究

    • 著者名/発表者名
      川上智子、M.Parry and 岸谷和広 (川上智子)
    • 学会等名
      第42回日本消費者行動学会カンファレンス
    • 発表場所
      早稲田大学
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23330145
  • [学会発表] ネット・リテラシーとソーシャルメディア利用に関する研究

    • 著者名/発表者名
      西川英彦・岸谷和広
    • 学会等名
      マーケティングサイエンス学会マーケティングダイナミックス部会
    • 発表場所
      構造計画研究所(東京)
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23730423
  • [学会発表] ネット・リテラシーとソーシャルメディア利用に関する研究

    • 著者名/発表者名
      西川英彦・岸谷和広
    • 学会等名
      日本マーケティング・サイエンス学会 マーケティング・ダイナミクス研究部会
    • 発表場所
      構造計画研究所本所新館
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-22330129
  • [学会発表] Brand Communities in Social Networking Services: Two Types of Interaction and Self-Construals

    • 著者名/発表者名
      Kazhuiro Kishiya
    • 学会等名
      2014 AMA Winter Educator's Conference
    • 発表場所
      フロリダ、米国
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23330145
  • [学会発表] ネット・リテラシーとソーシャルメディア利用に関する研究

    • 著者名/発表者名
      西川英彦・岸谷和広
    • 学会等名
      日本マーケティング・サイエンス学会 マーケティング・ダイナミクス研究部会
    • 発表場所
      構造計画研究所本所新館
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23330145
  • [学会発表] Product Involvement, Online and Offline Media and Word of Mouth Generation

    • 著者名/発表者名
      Kawakami, Tomoko, Kazuhiro Kishiya and Mark E. Parry
    • 学会等名
      2012 Global Marketing Conference
    • 発表場所
      ソウル
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-22330129
  • [学会発表] The Impact of Word-of-mouth, Information Credibility, and Network Externalities on the Perceived Usefulness of an Innovation

    • 著者名/発表者名
      Tomoko Kawakami, Mark E. Parry, Kazuhiro Kishiya
    • 学会等名
      2012 International Product Development Management Conference at Manchester
    • 発表場所
      Manchester U.K.
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23330142
  • [学会発表] グローバルウェブサイトの戦略類型―比較ケースを通じて

    • 著者名/発表者名
      岸谷和広・栗木契・西川英彦・水越康介
    • 学会等名
      日本商業学会関西部会4月例会
    • 発表場所
      大阪市立大学文化交流センター
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23330145
  • 1.  栗木 契 (90294397)
    共同の研究課題数: 3件
    共同の研究成果数: 10件
  • 2.  西川 英彦 (10411208)
    共同の研究課題数: 3件
    共同の研究成果数: 18件
  • 3.  水越 康介 (60404951)
    共同の研究課題数: 3件
    共同の研究成果数: 13件
  • 4.  清水 信年 (70330529)
    共同の研究課題数: 2件
    共同の研究成果数: 0件
  • 5.  陶山 計介 (40154629)
    共同の研究課題数: 2件
    共同の研究成果数: 0件
  • 6.  川瀬 雅也 (90224782)
    共同の研究課題数: 2件
    共同の研究成果数: 0件
  • 7.  川上 智子 (10330169)
    共同の研究課題数: 2件
    共同の研究成果数: 19件
  • 8.  竹村 正明 (30252381)
    共同の研究課題数: 2件
    共同の研究成果数: 0件
  • 9.  石井 淳蔵 (50093498)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 10.  嶋口 充輝 (30051692)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 11.  松井 剛 (70323912)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 12.  村下 訓 (20411712)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 13.  宮内 美穂 (20340185)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 14.  金 雲鎬 (10410383)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 15.  棚橋 豪 (00441444)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 16.  鈴木 雄也 (40382824)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 17.  後藤 こず恵 (80461127)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 18.  藤本 寿良 (70140184)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 19.  矢田 勝俊 (00298811)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 3件
  • 20.  加藤 直樹 (40145826)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 2件
  • 21.  羽室 行信 (90268235)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 2件
  • 22.  藤岡 里圭 (00326480)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 23.  高井 啓二 (20572019)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 24.  小田部 正明
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 25.  山本 奈央
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 26.  吉田 満梨
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 27.  GORDON E Miracle
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件

URL: 

この研究者とORCID iDの連携を行いますか?
※ この処理は、研究者本人だけが実行できます。

Are you sure that you want to link your ORCID iD to your KAKEN Researcher profile?
* This action can be performed only by the researcher himself/herself who is listed on the KAKEN Researcher’s page. Are you sure that this KAKEN Researcher’s page is your page?

サービス概要 検索マニュアル よくある質問 お知らせ 利用規程 科研費による研究の帰属

Powered by NII kakenhi