• 研究課題をさがす
  • 研究者をさがす
  • KAKENの使い方
  1. 前のページに戻る

森村 文一  Morimura Fumikazu

ORCIDORCID連携する *注記
研究者番号 80582527
その他のID
所属 (現在) 2025年度: 神戸大学, 経営学研究科, 教授
所属 (過去の研究課題情報に基づく) *注記 2023年度 – 2024年度: 神戸大学, 経営学研究科, 教授
2014年度 – 2024年度: 神戸大学, 経営学研究科, 准教授
2017年度: 神戸大学, 経営学研究科, 研究員
2015年度: 神戸大学, 大学院経営学研究科, 准教授
2012年度 – 2013年度: 京都産業大学, 経営学部, 助教
審査区分/研究分野
研究代表者
小区分07090:商学関連 / 商学
研究代表者以外
小区分07090:商学関連 / 商学 / 小区分07100:会計学関連 / 中区分7:経済学、経営学およびその関連分野
キーワード
研究代表者
イノベーションへの抵抗 / 技術受容 / サービスデザイン / 文化 / 態度・意図ギャップ / 消費者購買意思決定 / 態度ー行動ギャップ / 属性の観察可能性 / イノベーションの抵抗 / 心理的距離 … もっと見る / 国際比較 / 購買意思決定プロセス / 態度―行動ギャップ / 節約イノベーション / 社会的イノベーション / イノベーションデザイン / 商学 / セルフレジ / 小売オペレーション / サービスマネジメント / 待ち知覚 / 顧客満足 / イノベーション / 役割知覚 / サービス / セルフサービス技術 / 技術利用 / サービス生産性 / 消費者意思決定プロセス / 技術受容モデル / 顧客満足度 / 目標 / 期待 / 技術仲介サービス / サービスオペレーション … もっと見る
研究代表者以外
CRM / 成長戦略 / 組織基盤 / 小売 / 流通 / サプライチェーン / 消費者行動論 / 原価透明性 / オープンブック会計 / 持続可能性 / 情報共有 / サプライチェーンマネジメント / business performance / retailing / outsourcing / capability / big data / Capabilities / Marketing Capabilities / Retail Marketing / Retailing / Big Data Analysis / Marketing Capability / SCM / Market Orientation / 復興支援資金 / 被災者支援 / ヤフー被災地支援 / 被災地支援 / 社会的価値創造 / CSV / CSR / ESG / CRM / 被災地支援事業 / 倫理的消費 / 商店街間の復興支援 / 被災企業 / CRM(コーズ・リレーテッド・マーケティング) / 企業と消費者が協力 / Cause Related Marketing / 大学生の情報認識行動 / エシカル情報への反応 / 大学生のエシカル意識 / 被災地・者支援と消費行動 / クラウドファンディング / 企業の社会的責任 / 消費者志向経営 / 消費者行動 / エシカル消費 / コーズ・リレーテッド・マーケティング / 災害復興支援 / 情報システム / 商学 / 小売企業 / 管理様式 / 企業間関係 / 人事 / 知識管理 / 情報通信技術 / 組織 / ICT / IT / 国際経営 / 経営組織 / マーケティング 隠す
  • 研究課題

    (8件)
  • 研究成果

    (50件)
  • 共同研究者

    (20人)
  •  Market Orientation, Big Data Analysis Capability, and Business Performance: The Moderating Role of Supplier Relationship, Big data Analysis Outscoring

    • 研究代表者
      坂川 裕司
    • 研究期間 (年度)
      2024 – 2028
    • 研究種目
      基盤研究(C)
    • 審査区分
      小区分07090:商学関連
    • 研究機関
      北海道大学
  •  原価の透明性がサプライチェーンの持続可能性に及ぼす影響に関する学際的研究

    • 研究代表者
      梶原 武久
    • 研究期間 (年度)
      2023 – 2025
    • 研究種目
      基盤研究(B)
    • 審査区分
      小区分07100:会計学関連
    • 研究機関
      神戸大学
  •  The Impact of Market Editing Capability on Business Performance in Japanese Retailing

    • 研究代表者
      坂川 裕司
    • 研究期間 (年度)
      2019 – 2024
    • 研究種目
      基盤研究(C)
    • 審査区分
      小区分07090:商学関連
    • 研究機関
      北海道大学
  •  社会的イノベーションの態度・採用ギャップ解消メカニズムと国際間比較研究代表者

    • 研究代表者
      森村 文一
    • 研究期間 (年度)
      2019 – 2023
    • 研究種目
      基盤研究(C)
    • 審査区分
      小区分07090:商学関連
    • 研究機関
      神戸大学
  •  被災者の生活復興を支援する企業と消費者の協力スキームの実践的研究:CRMの活用

    • 研究代表者
      馬場 新一
    • 研究期間 (年度)
      2018 – 2023
    • 研究種目
      挑戦的研究(萌芽)
    • 審査区分
      中区分7:経済学、経営学およびその関連分野
    • 研究機関
      神戸大学
  •  小売企業の成長戦略を支える組織基盤構築の促進要因と成果に関する研究

    • 研究代表者
      南 知惠子
    • 研究期間 (年度)
      2016 – 2019
    • 研究種目
      基盤研究(A)
    • 研究分野
      商学
    • 研究機関
      神戸大学
  •  退出段階の顧客接点におけるwaitingと技術受容性,満足に関する実証研究研究代表者

    • 研究代表者
      森村 文一
    • 研究期間 (年度)
      2016 – 2018
    • 研究種目
      若手研究(B)
    • 研究分野
      商学
    • 研究機関
      神戸大学
  •  小売企業における加速的成長のための基盤構築に関する研究

    • 研究代表者
      南 知惠子
    • 研究期間 (年度)
      2012 – 2015
    • 研究種目
      基盤研究(A)
    • 研究分野
      商学
    • 研究機関
      神戸大学

すべて 2023 2021 2020 2019 2018 2017 2016 2015 2014 2013 2012 その他

すべて 雑誌論文 学会発表 図書

  • [図書] ビッグデータ分析能力: ビッグデータ時代のマーケティング組織と意思決定メカニズム2023

    • 著者名/発表者名
      森村文一
    • 総ページ数
      277
    • 出版者
      千倉書房
    • ISBN
      9784805113110
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01935
  • [図書] "Potential role of frugal innovation for diffusing energy management system in Japan" in Rajnish Tiwari and Stephan Buse (eds), Managing Innovation in a Global and Digital World: Meeting Societal Challenges and Enhancing Competitiveness2019

    • 著者名/発表者名
      Fumikazu Morimura, Rajnish Tiwari, Stephan Buse
    • 出版者
      Springer Gabler
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K17194
  • [図書] Managing Innovation in a Global and Digital World: Meeting Societal Challenges and Enhancing Competitiveness2019

    • 著者名/発表者名
      Fumikazu Morimura, Rajnish Tiwari, & Stephan Buse
    • 出版者
      Springer Gabler
    • ISBN
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16H02035
  • [雑誌論文] The intermediating role of big data analytics capability between responsive and proactive market orientations and firm performance in the retail industry2023

    • 著者名/発表者名
      Morimura, Fumikazu; Sakagawa, Yuji
    • 雑誌名

      JOURNAL OF RETAILING AND CONSUMER SERVICES

      巻: 71 ページ: 103193-103193

    • DOI

      10.1016/j.jretconser.2022.103193

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01935
  • [雑誌論文] 社会的イノベーションの採用を阻害する要因とFrugalイノベーションおよび消費者のFrugalityの役割についての理論的検討2020

    • 著者名/発表者名
      森村文一
    • 雑誌名

      国民経済雑誌

      巻: 222(4) ページ: 15-31

    • NAID

      120007167230

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01935
  • [雑誌論文] 社会的イノベーションの採用を阻害する要因とFrugalイノベーションおよび消費者のFrugalityの役割についての理論的検討2020

    • 著者名/発表者名
      森村文一
    • 雑誌名

      国民経済雑誌

      巻: 222(4) ページ: 15-31

    • NAID

      120007167230

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01938
  • [雑誌論文] Potential role of frugal innovation for diffusing energy management systems in Japan2019

    • 著者名/発表者名
      Morimura F., Tiwari R., Buse S.
    • 雑誌名

      Managing Innovation in a Global and Digital World

      巻: - ページ: 269-285

    • DOI

      10.1007/978-3-658-27241-8_17

    • ISBN
      9783658272401, 9783658272418
    • 査読あり / オープンアクセス / 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01938, KAKENHI-PROJECT-16H02035
  • [雑誌論文] The impact of market orientation and supply chain orientation on business performance in Japanese retailing2018

    • 著者名/発表者名
      Yuji Sakagawa; Sami Kajalo; Fumikazu Morimura
    • 雑誌名

      2018 Global Marketing Conference at Tokyo Proceedings

      巻: - ページ: 1483-1486

    • 査読あり / オープンアクセス
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16H02035
  • [雑誌論文] 技術受容と目標が IT-mediated energy services の態度および利用意図に与える影響2018

    • 著者名/発表者名
      森村文一・日置孝一
    • 雑誌名

      国民経済雑誌

      巻: 218,6 ページ: 45-64

    • NAID

      120006777072

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16H02035
  • [雑誌論文] 技術受容と目標がIT mediated energy servicesの態度および利用意図に与える影響2018

    • 著者名/発表者名
      森村文一,日置孝一
    • 雑誌名

      国民経済雑誌

      巻: 218 ページ: 45-64

    • NAID

      120006777072

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K17194
  • [雑誌論文] Information technology use in retail chains: Impact on the standardisation of pricing and promotion strategies and performance2018

    • 著者名/発表者名
      Morimura Fumikazu, Sakagawa Yuji
    • 雑誌名

      Journal of Retailing and Consumer Services

      巻: 45 ページ: 81-91

    • DOI

      10.1016/j.jretconser.2018.08.009

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16H02035, KAKENHI-PROJECT-26285094
  • [雑誌論文] カスタマイズにおける功利的・快楽的属性評価,事前知識,および利用意図に関する研究2017

    • 著者名/発表者名
      森村文一,日下恭輔
    • 雑誌名

      国民経済雑誌

      巻: 215巻2号 ページ: 35-54

    • NAID

      40021113971

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K17194
  • [雑誌論文] 小売チェーン・マネジメントにおけるMD標準化と規模拡大が経営成果に与える影響2017

    • 著者名/発表者名
      田頭 拓己,森村 文一
    • 雑誌名

      流通研究

      巻: 20-1 ページ: 1-21

    • NAID

      130006906329

    • 査読あり / 謝辞記載あり / オープンアクセス
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16H02035
  • [雑誌論文] カスタマイズにおける功利的・快楽的属性評価,事前知識,および利用意図に関する研究2017

    • 著者名/発表者名
      森村 文一,日下 恭輔
    • 雑誌名

      国民経済雑誌

      巻: 215-2 ページ: 35-54

    • NAID

      40021113971

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16H02035
  • [雑誌論文] Waiting in exit-stage operations: Expectation for self-checkout systems and overall satisfaction2016

    • 著者名/発表者名
      Fumikazu Morimura, Kenichi Nishioka
    • 雑誌名

      Journal of Marketing Channels

      巻: 未定

    • 査読あり / オープンアクセス
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24243050
  • [雑誌論文] ICT's integration effects on the relationship benefits and business process in industrial markets2016

    • 著者名/発表者名
      Fumikazu Morimura, Chieko Minami, Kenichi Nishioka
    • 雑誌名

      In K. Kim (Ed.), Celebrating America’s Pastimes: Baseball , Hot Dogs , Apple Pie and Marketing? Proceedings of the 2015 Academy of Marketing Science (AMS) Annual Conference

      巻: なし ページ: 573-580

    • DOI

      10.1007/978-3-319-26647-3_115

    • ISBN
      9783319266466, 9783319266473
    • 査読あり / オープンアクセス
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24243050, KAKENHI-PROJECT-25285132, KAKENHI-PROJECT-26380492
  • [雑誌論文] Customer Acceptance of Information Technology, Participation Behavior, and Intention to Adopt Technology-based Services2016

    • 著者名/発表者名
      Fumikazu Morimura, Chieko Minami,
    • 雑誌名

      Proceedings of 23rd EurOMA Conference, Trondheim ,Norway

      巻: ー

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16H02035
  • [雑誌論文] Waiting in Exit-Stage Operations: Expectation for Self-Checkout Systems and Overall Satisfaction2016

    • 著者名/発表者名
      Fumikazu Morimura and Kenichi Nishioka
    • 雑誌名

      Journal of Marketing Channels

      巻: 23(4) 号: 4 ページ: 241-254

    • DOI

      10.1080/1046669x.2016.1224309

    • 査読あり / オープンアクセス
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-26380492, KAKENHI-PROJECT-16K17194
  • [雑誌論文] 新技術適用のテーラーメイド・サービスに対するユーザーの受容2016

    • 著者名/発表者名
      南知惠子、森村文一、田頭拓己
    • 雑誌名

      マーケティング・ジャーナル

      巻: 139 ページ: 1-21

    • NAID

      130007837014

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24243050
  • [雑誌論文] 小売企業における情報技術の利用とMD権限の集中化および公式化に関する研究2015

    • 著者名/発表者名
      森村文一
    • 雑誌名

      国民経済雑誌

      巻: 212-1 ページ: 41-60

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24243050
  • [雑誌論文] Waiting in checkout lines: how self-checkout systems affect customers’ perceptions of waiting and satisfaction2014

    • 著者名/発表者名
      Chiako Minami, Kenichi Nishioka, Fumikazu Morimura
    • 雑誌名

      2014 Global Marketing Conference at Singapore Proceedings

      巻: - ページ: 2106-2116

    • 査読あり / オープンアクセス
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24243050
  • [雑誌論文] IT ベースのマーチャンダイジングにおける店舗従業員の情報処理と店舗マネジャーのリーダーシップに関する実証研究2014

    • 著者名/発表者名
      森村文一
    • 雑誌名

      流通研究

      巻: 16-4 ページ: 35-53

    • NAID

      130005091296

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24243050
  • [雑誌論文] Waiting for Checkout: Toward an Understanding of Customers’ Perceptions2013

    • 著者名/発表者名
      Fumikazu Morimura,Kenichi Nishioka and Chieko Minami
    • 雑誌名

      The Proceedings of the Academy of Marketing Science 16th Biennial World Marketing Congress

      巻: Volume XVI,

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24243050
  • [雑誌論文] Store Information Processing in IT Based Retail Merchandising2013

    • 著者名/発表者名
      Fumikazu Morimura
    • 雑誌名

      Journal of Marketing Trends

      巻: 2(1-2) ページ: 65-72

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24243050
  • [雑誌論文] Store Information Processing in IT based Retail Merchandising2013

    • 著者名/発表者名
      Fumikazu Morimura
    • 雑誌名

      The Proceedings of 13th marketing Trends Conference

      巻: なし

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24243050
  • [学会発表] Does frugal innovation matter in the COVID-19 crisis? An investigating into the impact on consumer resistance to home energy management system in Japan.2021

    • 著者名/発表者名
      Fumikazu Morimura, Rajnish Tiwari, Cornelius Herstatt
    • 学会等名
      R&D Management Conference
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01938
  • [学会発表] Does frugal innovation matter in the COVID-19 crisis? An investigating into the impact on consumer resistance to home energy management system in Japan2021

    • 著者名/発表者名
      Fumikazu Morimura, Rajnish Tiwari, Cornelius Herstatt
    • 学会等名
      R&D Management Conference
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01938
  • [学会発表] Frugal innovations for reducing attitude-behaviour gap: An investigating into the diffusion of home energy management systems in Japan2019

    • 著者名/発表者名
      Fumikazu Morimura, Rajnish Tiwari, Cornelius Herstatt
    • 学会等名
      R&D Management Conference
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01938
  • [学会発表] Organizational Structure, Market Orientation and Innovativeness in Retailing2019

    • 著者名/発表者名
      Sakagawa Yuji, Kajalo Sami, Fumikazu Morimura
    • 学会等名
      Australia and New Zealand Marketing Academy Conference
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16H02035
  • [学会発表] Frugal innovations for reducing attitude-behaviour gap: An investigating into the diffusion of home energy management systems in Japan2019

    • 著者名/発表者名
      Fumikazu Morimura, Rajnish Tiwari, & Cornelius Herstatt
    • 学会等名
      R&D Management Conference
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16H02035
  • [学会発表] Frugal innovations for reducing attitude-behaviour gap: An investigating into the diffusion of home energy management systems in Japan2019

    • 著者名/発表者名
      Fumikazu Morimura, Rajnish Tiwari, Cornelius Herstatt
    • 学会等名
      R&D Management Conference
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K17194
  • [学会発表] Organizational Structure, Market Orientation and Innovativeness in Retailing2019

    • 著者名/発表者名
      Sakagawa Yuji, Kajalo Sami, Fumikazu Morimura
    • 学会等名
      Australia and New Zealand Marketing Academy Conference
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-19K01935
  • [学会発表] Potential role of frugal innovation in home enery management system2018

    • 著者名/発表者名
      Fumikazu Morimura, Rajnish Tiwari, Cornelius Herstatt, Stephan Buse
    • 学会等名
      International Society for Professional Innovation Management
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K17194
  • [学会発表] Role of Customer Orientation in Retail Marketing2018

    • 著者名/発表者名
      Yuji Sakagawa,Fumikazu Morimura, Sami Kajalo
    • 学会等名
      ANZMAC 2018 Conference
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16H02035
  • [学会発表] Potential role of frugal innovation in home enery management system2018

    • 著者名/発表者名
      Fumikazu Morimura, Rajnish Tiwari, Cornelius Herstatt, & Stephan Buse
    • 学会等名
      International Society for Professional Innovation Management
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16H02035
  • [学会発表] The impact of market orientation and supply chain orientation on business performance in Japanese retailing2018

    • 著者名/発表者名
      Yuji Sakagawa, Fumikazu Morimura, & Sami Kajalo
    • 学会等名
      Global Marketing Conference
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16H02035
  • [学会発表] ICT-enablerがリテール・マーケティング活動に与える影響に関する研究2016

    • 著者名/発表者名
      森村文一
    • 学会等名
      第66回日本商業学会全国大会
    • 発表場所
      千葉商科大学,千葉県
    • 年月日
      2016-06-05
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K17194
  • [学会発表] ICT-enablerがリテール・マーケティング活動に与える影響に関する研究2016

    • 著者名/発表者名
      森村 文一
    • 学会等名
      第66回日本商業学会全国大会
    • 発表場所
      千葉県,市川市,千葉商科大学
    • 年月日
      2016-06-05
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16H02035
  • [学会発表] Customer Acceptance of Information Technology, Participation Behavior, and Intention to Adopt Technology-based Services2016

    • 著者名/発表者名
      Fumikazu Morimura, Chieko Minami
    • 学会等名
      23rd EurOMA Annual Conference
    • 発表場所
      Trondheim ,Norway
    • 年月日
      2016-06-19
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16H02035
  • [学会発表] Customer acceptance of information technology, participation behavior, and intention to adopt technology-based services2016

    • 著者名/発表者名
      Fumikazu Morimura, Chieko Minami
    • 学会等名
      23rd European Operations Management Association
    • 発表場所
      Norway, Trondheim, Norweigian University of Science and Technology
    • 年月日
      2016-06-20
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16K17194
  • [学会発表] Enhancing Service Innovation by Combining Agile Production and User Participation2015

    • 著者名/発表者名
      Chieko Minami, Fumikazu Morimura, Kenichi Nishioka
    • 学会等名
      8th Service Operations Management Forum, Nuremberg
    • 発表場所
      Nuremberg,Deutschland
    • 年月日
      2015-12-02
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24243050
  • [学会発表] ICT’s integration effect on the relationship benefits and business process in industrial markets2015

    • 著者名/発表者名
      Fumikazu Morimura, Chieko Minami, Kenichi Nishioka
    • 学会等名
      Academy of Marketing Science, Annual Conference, Denver, US
    • 発表場所
      Denver, USA
    • 年月日
      2015-05-13
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24243050
  • [学会発表] Customer acceptance of information technology, participation behavioral inertia, and intention to use technology-based services: a comparison across user characteristics2015

    • 著者名/発表者名
      Fumikazu Morimura, Chieko Minami
    • 学会等名
      8th Service Operations Management Forum, Nuremberg
    • 発表場所
      Nuremberg,Deutschland
    • 年月日
      2015-12-02
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24243050
  • [学会発表] Does “Servitization” contribute to business performance? An empirical study in Japan2015

    • 著者名/発表者名
      Chieko Minami, Kenichi Nishioka, Fumikazu Morimura
    • 学会等名
      The 24th Frontiers in Service Conference 2015, San Jose, US
    • 発表場所
      San Jose, USA
    • 年月日
      2015-07-10
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24243050
  • [学会発表] Waiting for Checkout: Toward an Understanding of Customers’ Perceptions2013

    • 著者名/発表者名
      Fumikazu Morimura,Kenichi Nishioka and Chieko Minami
    • 学会等名
      the16th Biennial World Marketing Congress
    • 発表場所
      Melbourne, Australia
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24243050
  • [学会発表] ITベースのマーチャンダイジングにおけるリーダーシップと店舗情報処理に関する実証研究2013

    • 著者名/発表者名
      森村文一
    • 学会等名
      日本商業学会第63回全国研究大会
    • 発表場所
      立命館大学びわこ・くさつキャンパス
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24243050
  • [学会発表] Unifying Service Operations and Marketing with ‘Branded Format’ Strategy2012

    • 著者名/発表者名
      Chieko Minami and Fumikazu Morimura
    • 学会等名
      Production & Operations Management, World Conference 2012
    • 発表場所
      Amsterdam, Netherlands
    • 招待講演
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24243050
  • [学会発表] Creating Customer Value through Retail Management in a Global Context: The Case of IKEA Japan2012

    • 著者名/発表者名
      Fumikazu Morimura and Chieko Minami
    • 学会等名
      Global Marketing Conference KSMS-JSMD Joint Symposium
    • 発表場所
      Seoul, Korea
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24243050
  • [学会発表] Waiting in checkout lines: how self-checkout systems affect customers’ perceptions of waiting and satisfaction

    • 著者名/発表者名
      Chieko Minami, Kenichi Nishioka, Fumikazu Morimura
    • 学会等名
      Global Marketing Conference
    • 発表場所
      GAMMA, Singapore
    • 年月日
      2014-07-15 – 2014-07-18
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24243050
  • [学会発表] Store Information Processing in IT based Retail Merchandising

    • 著者名/発表者名
      Fumikazu Morimura
    • 学会等名
      12th International Marketing Trends Conference
    • 発表場所
      France, Paris.
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24243050
  • 1.  坂川 裕司 (40301965)
    共同の研究課題数: 4件
    共同の研究成果数: 7件
  • 2.  南 知惠子 (90254234)
    共同の研究課題数: 2件
    共同の研究成果数: 14件
  • 3.  猪口 純治 (40405486)
    共同の研究課題数: 2件
    共同の研究成果数: 0件
  • 4.  高嶋 克義 (30197090)
    共同の研究課題数: 2件
    共同の研究成果数: 0件
  • 5.  平野 光俊 (10346281)
    共同の研究課題数: 2件
    共同の研究成果数: 0件
  • 6.  松尾 睦 (20268593)
    共同の研究課題数: 2件
    共同の研究成果数: 0件
  • 7.  近藤 公彦 (10205552)
    共同の研究課題数: 2件
    共同の研究成果数: 0件
  • 8.  金 雲鎬 (10410383)
    共同の研究課題数: 2件
    共同の研究成果数: 0件
  • 9.  西岡 健一 (40553897)
    共同の研究課題数: 2件
    共同の研究成果数: 10件
  • 10.  馬場 新一 (50722641)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 11.  金 昌柱 (40580501)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 12.  國部 克彦 (70225407)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 13.  梶原 武久 (30292080)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 14.  大浦 啓輔 (20452485)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 15.  佐野 宏樹 (70779628)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 16.  北田 智久 (00803777)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 17.  小山 真実 (70909283)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 18.  Herstatt Cornelius
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 2件
  • 19.  Tiwari Rajnish
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 3件
  • 20.  Buse Stephan
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 2件

URL: 

この研究者とORCID iDの連携を行いますか?
※ この処理は、研究者本人だけが実行できます。

Are you sure that you want to link your ORCID iD to your KAKEN Researcher profile?
* This action can be performed only by the researcher himself/herself who is listed on the KAKEN Researcher’s page. Are you sure that this KAKEN Researcher’s page is your page?

サービス概要 検索マニュアル よくある質問 お知らせ 利用規程 科研費による研究の帰属

Powered by NII kakenhi