研究者番号 |
80613588
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その他のID |
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外部サイト |
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所属 (現在) |
2024年度: 大阪大学, 大学院経済学研究科, 教授
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所属 (過去の研究課題情報に基づく) *注記 |
2022年度 – 2024年度: 大阪大学, 大学院経済学研究科, 教授
2021年度 – 2022年度: 大阪大学, 大学院経済学研究科, 准教授
2017年度 – 2021年度: 大阪大学, 経済学研究科, 准教授
2011年度 – 2014年度: 長崎大学, 経済学部, 准教授
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審査区分/研究分野 |
- 研究代表者
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商学 /
小区分07090:商学関連
- 研究代表者以外
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小区分07080:経営学関連
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キーワード |
- 研究代表者
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マーケティング / 消費者行動論 / 消費者行動 / 消費者行動研究 / イノベーション・マネジメント / イノベーション / 顧客関係管理 / 経営組織・戦略 / デザイン / 製品開発
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/ 経営学 / 新製品開発 / 市場創造 / 市場戦略 / 経営組織 / 経営戦略論 / 選択集合 / ネットワーク分析 / ユーザーイノベーション
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- 研究代表者以外
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ソーシャル・エンタープライズ / 創設者シンドローム / 就労移行支援事業 / 制度ロジック / ソーシャル・インパクト / スケールアウト / スケールアップ / ソーシャル・ビジネス / 起業意図 / コーポレート・ソーシャル・アントレプレナーシップ / 正当化活動 / 集合的ソーシャル・アントレプレナーシップ / 企業家活動Ⅱ / 企業家活動Ⅰ / 協働 / コレクティブ・インパクト / 事業承継 / ソーシャルビジネス / ソーシャル・アントレプレナーシップ
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