All 2021 2020 2019 2018 2017 2016 2015 2014 2013 2012 2011 2010 2009 2008 2007 2006 2005 2004 2003 Other
All Journal Article Presentation Book
三田評論
Volume: 1249 Pages: 4-5
教育哲学研究
Volume: 124 Pages: 1-18
日本助産学会誌
Volume: 31(3) Pages: 249-249
前川財団『未来教育シンポジウム』 講演集
Volume: 1 Pages: 23-28
看護教育
Volume: 58(6) Pages: 412-418
Volume: 112 Pages: 239-245
科学研究費補助金基盤研究(B)「比喩的な指導言語による感覚の共有と「わざ」の学びモデルの構築」2013年度年次報告書
Volume: 1 Pages: 23-31
教師学研究
Volume: 2013増刊 Pages: 45-63
Volume: 105号 Pages: 1-9
近代教育フォーラム
Volume: 21号 Pages: 149-159
『「学び」の認知科学事典』(「ケアリング」としての「学び」、佐伯胖監修・渡部信一編)(大修館書店)
『第14回秋田大学教育実践セミナー報告書』秋田大学教育文化学部附属教育実践総合センター
Pages: 1-14
教育哲学研究(教育哲学会) 第99号
Pages: 1-8
『第14回 秋田大学教育実践セミナー報告書』(秋田大学教育文化学部附属教育実践総合センター (編))
第14回 秋田大学教育実践セミナー報告書
教育哲学研究 99
第14回秋田大学教育実践セミナー報告書(秋田大学教育文化学部附属教育実践総合センター)
『教育哲学研究』第99号、教育哲学会
Volume: 99 Pages: 1-8
教育哲学研究 99号
第14回秋田大学教育実践セミナー報告書、秋田大学教育文化学部附属教育実践総合センター(編)
コレクション認知科学(6)『わざ』から知る 6
Pages: 175-199
Cognition, Communication and Interaction
Pages: 405-414
Communication and Interaction
Journal of Japanese Society of Nursing Research Vol. 30 No. 2
Pages: 141-143
Cognition, Communication, and Interaction
スクールホーム:〈ケア〉する学校
Pages: 295-316
日本看護研究学会誌 30(2)
日本看護研究学会誌 30
10020570986
Schoolhome: Caring School
「わざ」から知る 新装版 (コレクション認知科学6)
日本看護研究学会誌 30 (1)(2)(印刷中)
「わざ」から知る 新装版(コレクション認知科学6)
"Learning From ''Waza''"
教育哲学研究 94
Pages: 146-149
三田評論 No.1088
Pages: 23-23
Mita-Hyoron Vol. 3 No. 1088
Forum on Modern Education Vol. 14
Pages: 163-174
三田評論 2006 3 No.1088
近代教育フォーラム 第14号
The Journal of Studies in the Philosophy of Education No.89
Pages: 138-139
Japan Bulletin of Educators for Human Development No.5-6
Pages: 24-34
教師学研究 第5・6合併号
教育哲学研究 第89号
Teaching and Learning the creativity in children(University of Tokyo Publisher) 345(20)