• 研究課題をさがす
  • 研究者をさがす
  • KAKENの使い方
  1. 前のページに戻る

ウィラワン ドニ・ダハナ  Endo Yuya

ORCIDORCID連携する *注記
… 別表記

ウィラワン ドニ ダハナ  ウィラワン ドニ ダハナ

ウィラワン ドニダハナ  WIRAWAN Dony dahana

ウイラワン ドニ・ダハナ  WIRAWAN Dony Dahana

WIRAWAN Dony Dahana  ウィラワン ドニ ダハナ

隠す
研究者番号 90432426
その他のID
所属 (現在) 2025年度: 大阪大学, 大学院経済学研究科, 教授
所属 (過去の研究課題情報に基づく) *注記 2022年度 – 2025年度: 大阪大学, 大学院経済学研究科, 教授
2018年度 – 2021年度: 大阪大学, 経済学研究科, 教授
2017年度: 大阪大学, 経済学研究科, 准教授
2012年度 – 2016年度: 大阪大学, 経済学研究科(研究院), 准教授
2014年度: 大阪大学, 大学院経済学研究科, 准教授 … もっと見る
2012年度: 大阪大学, 経済学研究科(研究院), 講師
2011年度: 大阪大学, 大学院・経済学研究科, 講師
2010年度 – 2011年度: 大阪大学, 経済学研究科, 講師
2008年度: 大阪大学, 大学院・経済学研究科, 講師
2006年度: 大阪大学, 大学院経済学研究科, 講師 隠す
審査区分/研究分野
研究代表者
小区分07090:商学関連 / 商学
研究代表者以外
商学 / 経営学 / 小区分07090:商学関連 / 中区分7:経済学、経営学およびその関連分野
キーワード
研究代表者
オンライン店舗 / 消費者行動 / プロモーション / 消費者知識 / 価格戦略 / 政策 / 市場競争 / 機能性食品 / 関連購買 / マーケティングモデル … もっと見る / 顧客の来店行動 / メディア・マルチタスキング / 顧客満足度 / 口コミ / 顧客経験 / プロモーション戦略 / 流通戦略 / 顧客関係管理 / ライフスタイル / 潜在クラスモデル / セグメンテーション / 顧客生涯価値 / マルチチャンネル・マーケティング / 小売業 / マルチ・チャネル・マーケティング / 予測モデル / 購買生起 / オンライン市場 / 購買モデル / 情報探索 / 消費者異質性 / ベイズ統計 / リコメンデーションシステム / MCMC / 選択モデル / リコメンデーション・システム / システム / リコメンデーション … もっと見る
研究代表者以外
消費者行動 / マーケティング / イノベーション / 経営学 / イノベーション・マネジメント / 消費者行動論 / ベイズ統計 / 経営組織・戦略 / デザイン / 製品開発 / 消費者行動研究 / テキスト解析 / 大規模データ / 意思決定 / ネットワーク / 機械学習 / 異質性モデリング / 新製品開発 / 市場創造 / 市場戦略 / 経営組織 / 経営戦略論 / hierarchical Bayes / nonlinear response / market segmentation / consumer behavior / stochastic model / customer heterogeneity / 商圏分析 / ウェブページ閲覧 / 広告効果測定 / 新製品の普及 / 参照価格 / 広告効果 / 取引慣行 / RFM分析 / CRM / 市場反応モデル / 消費者行動モデル / 階層ベイズ / 非線形反応 / セグメンテーション / 確率モデル / 顧客の異質性 / ID付POSデータ / MCMC / 帰納 / 演繹 / 並列計算 / 状態空間モデル / 消費者態度 / アンケート調査 / 感性評価 / POP広告 / 構造異質性 / 時間的異質性 / 消費者異質性 / ビッグデータ / ベイジアンモデリング / 市場反応 / 技術経営 / サプライチェーン・プラットフォーム / 3R / 環境対応型製品開発 / RFIDとSCM / 企業の社会性戦略 / CSR経営 / 環境配慮型製品開発 / 環境マネジメント / 企業社会責任 / 環境対応 / サプライチェーン・マネジメント / 政策研究 隠す
  • 研究課題

    (12件)
  • 研究成果

    (104件)
  • 共同研究者

    (42人)
  •  健康食品市場の形成・成長に対する二重認証制度の影響に関する理論的および実証的研究研究代表者

    • 研究代表者
      ウィラワン ドニ・ダハナ
    • 研究期間 (年度)
      2025 – 2027
    • 研究種目
      基盤研究(C)
    • 審査区分
      小区分07090:商学関連
    • 研究機関
      大阪大学
  •  購買意思決定に対する顧客経験のダイナミックな影響に関する包括的研究研究代表者

    • 研究代表者
      ウィラワン ドニ・ダハナ
    • 研究期間 (年度)
      2022 – 2024
    • 研究種目
      基盤研究(C)
    • 審査区分
      小区分07090:商学関連
    • 研究機関
      大阪大学
  •  多様な情報の融合と大規模異質性モデリングによるマーケティング意思決定の組織的研究

    • 研究代表者
      照井 伸彦
    • 研究期間 (年度)
      2022 – 2026
    • 研究種目
      基盤研究(A)
    • 審査区分
      中区分7:経済学、経営学およびその関連分野
    • 研究機関
      東京理科大学
  •  複合市場群を分析対象とした市場の創造・成長・変質に関する研究

    • 研究代表者
      勝又 壮太郎
    • 研究期間 (年度)
      2021 – 2024
    • 研究種目
      基盤研究(B)
    • 審査区分
      小区分07090:商学関連
    • 研究機関
      大阪大学
  •  マルチ・チャネル・マーケティングに関する包括的研究研究代表者

    • 研究代表者
      ウィラワン ドニ・ダハナ
    • 研究期間 (年度)
      2018 – 2020
    • 研究種目
      基盤研究(C)
    • 審査区分
      小区分07090:商学関連
    • 研究機関
      大阪大学
  •  市場創造と成熟過程の複眼的実証研究

    • 研究代表者
      勝又 壮太郎
    • 研究期間 (年度)
      2017 – 2020
    • 研究種目
      基盤研究(B)
    • 研究分野
      商学
    • 研究機関
      大阪大学
  •  市場反応形成メカニズム解明のための体系的研究

    • 研究代表者
      佐藤 忠彦
    • 研究期間 (年度)
      2014 – 2018
    • 研究種目
      基盤研究(B)
    • 研究分野
      商学
    • 研究機関
      筑波大学
  •  オープン・イノベーションの実証研究:製品,市場,産業,及びマネジメントの観点から

    • 研究代表者
      小林 敏男
    • 研究期間 (年度)
      2012 – 2014
    • 研究種目
      基盤研究(A)
    • 研究分野
      経営学
    • 研究機関
      大阪大学
  •  オンラインショップにおける製品購買モデル研究代表者

    • 研究代表者
      ウィラワン ドニ・ダハナ (ウィラワン ドニ ダハナ)
    • 研究期間 (年度)
      2012 – 2013
    • 研究種目
      若手研究(B)
    • 研究分野
      商学
    • 研究機関
      大阪大学
  •  インターネット上の動画に関するリコメンデーション・システム研究代表者

    • 研究代表者
      ウィラワン ドニダハナ
    • 研究期間 (年度)
      2010 – 2011
    • 研究種目
      若手研究(B)
    • 研究分野
      商学
    • 研究機関
      大阪大学
  •  戦略的環境経営の研究:サプライチェーン・マネジメント・アプローチ

    • 研究代表者
      淺田 孝幸
    • 研究期間 (年度)
      2006 – 2008
    • 研究種目
      基盤研究(A)
    • 研究分野
      経営学
    • 研究機関
      大阪大学
  •  意思決定主体の異質性を考慮したマーケティング・モデルの開発と応用

    • 研究代表者
      中島 望
    • 研究期間 (年度)
      2004 – 2006
    • 研究種目
      基盤研究(B)
    • 研究分野
      商学
    • 研究機関
      大阪大学

すべて 2024 2023 2022 2021 2020 2019 2018 2017 2016 2015 2014 2013 2012 2011 2010 2009 2008 2006 2005 2004

すべて 雑誌論文 学会発表 図書

  • [図書] Rによるマーケティング・データ分析~基礎から応用まで2023

    • 著者名/発表者名
      ウィラワン ドニ ダハナ、勝又 壮太郎
    • 総ページ数
      328
    • 出版者
      新世社
    • ISBN
      9784883843671
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-22K01763
  • [図書] Rによるマーケティング・データ分析2023

    • 著者名/発表者名
      ウィラワン ドニ ダハナ、勝又 壮太郎
    • 総ページ数
      328
    • 出版者
      新世社
    • ISBN
      9784883843671
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23K20633
  • [図書] Rによるマーケティング・データ分析2023

    • 著者名/発表者名
      ウィラワン ドニ ダハナ、勝又 壮太郎
    • 総ページ数
      328
    • 出版者
      新世社
    • ISBN
      9784883843671
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-22H00056
  • [図書] ベイズ計量経済学ハンドブック2013

    • 著者名/発表者名
      ウィラワン ドニ ダハナ他、照井伸彦監修
    • 総ページ数
      546
    • 出版者
      朝倉書店
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24730361
  • [図書] ベイズ計量経済学ハンドブック,翻訳,第8章担当2013

    • 著者名/発表者名
      ウィラワンドニダハナ他, 照井伸彦監修
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24730361
  • [図書] ベイズ計量経済学ハンドブック2013

    • 著者名/発表者名
      Wirawan Dony Dahana(共訳)
    • 総ページ数
      560
    • 出版者
      朝倉書店
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24243048
  • [雑誌論文] Frugal innovation to customers in developed markets : a conjoint analysis2024

    • 著者名/発表者名
      Zhonghua Lu, Wirawan Dony Dahana
    • 雑誌名

      大阪大学経済学

      巻: 73 号: 4 ページ: 30-51

    • DOI

      10.18910/94747

    • ISSN
      24240397
    • 言語
      英語
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-22K01763, KAKENHI-PROJECT-22H00056
  • [雑誌論文] When does media multitasking induce store visit and conversion? The influence of motivational factors2023

    • 著者名/発表者名
      Ye Mingqi、Dahana Wirawan Dony、Baumann Chris、Li Xi
    • 雑誌名

      Electronic Commerce Research and Applications

      巻: 59 ページ: 101256-101256

    • DOI

      10.1016/j.elerap.2023.101256

    • 査読あり / オープンアクセス / 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-22K01763, KAKENHI-PROJECT-22H00056, KAKENHI-PROJECT-23K20633
  • [雑誌論文] Marwa Abdulsalam, Wirawan Dony DahanaThe nexus between environmentally responsible behavior and destination attractiveness: The mediating role of place attachment2023

    • 著者名/発表者名
      Marwa Abdulsalam, Wirawan Dony Dahana
    • 雑誌名

      Osaka Economic Papers

      巻: 73(1) ページ: 1-15

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23K20633
  • [雑誌論文] The nexus between environmentally responsible behavior and destination attractiveness : The mediating role of place attachment2023

    • 著者名/発表者名
      Marwa Abdulsalam, Wirawan Dony Dahana
    • 雑誌名

      大阪大学経済学

      巻: 73 号: 1 ページ: 1-15

    • DOI

      10.18910/91713

    • ISSN
      24240397
    • 言語
      英語
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-22K01763, KAKENHI-PROJECT-22H00056
  • [雑誌論文] Hedonic service consumption and its dynamic effects on sales in the brick-and-mortar retail context2023

    • 著者名/発表者名
      Zhou Jiaying、Dahana Wirawan Dony、Ye Qiongwei、Zhang Qingyu、Ye Mingqi、Li Xi
    • 雑誌名

      Journal of Retailing and Consumer Services

      巻: 70 ページ: 103178-103178

    • DOI

      10.1016/j.jretconser.2022.103178

    • 査読あり / 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-22K01763, KAKENHI-PROJECT-22H00056, KAKENHI-PROJECT-23K20633
  • [雑誌論文] Promoting global health transdisciplinary research for planetary health: Towards achieving the 2030 Agenda for Sustainable Development2023

    • 著者名/発表者名
      Pham Long Tam、Kumar Pankaj、Dahana Wirawan Dony、Nguyen Duc Hong
    • 雑誌名

      Journal of Global Health

      巻: 13 ページ: 1-4

    • DOI

      10.7189/jogh.13.03007

    • 査読あり / 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-22K01763, KAKENHI-PROJECT-23K20633
  • [雑誌論文] Cross-industrial study on satisfaction-commitment-PWOM linkage: The role of competition, consumption visibility, and service relationship2023

    • 著者名/発表者名
      Sakiyama Ryo、Dony Dahana Wirawan、Baumann Chris、Ye Mingqi
    • 雑誌名

      Journal of Business Research

      巻: 160 ページ: 113715-113715

    • DOI

      10.1016/j.jbusres.2023.113715

    • 査読あり / オープンアクセス / 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-22K01763, KAKENHI-PROJECT-22H00056, KAKENHI-PROJECT-23K20633
  • [雑誌論文] Frugal innovation to customers in developed markets: a conjoint analysis2023

    • 著者名/発表者名
      Zhonghua Lu, Wirawan Dony Dahana
    • 雑誌名

      Osaka Economic Papers

      巻: 73(4) ページ: 30-51

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23K20633
  • [雑誌論文] Influencing factors of the extent, timing, and pattern of online insurance adoption2022

    • 著者名/発表者名
      Mst Samanta Nasrin, Wirawan Dony Dahana
    • 雑誌名

      International Journal of Electronic Commerce Studies

      巻: 13 ページ: 119-146

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-22K01763
  • [雑誌論文] Influencing factors of the extent, timing, and pattern of online insurance adoption2022

    • 著者名/発表者名
      Mst Samanta Nasrin, Wirawan Dony Dahana
    • 雑誌名

      International Journal of Electronic Commerce Studies

      巻: 13 ページ: 119-146

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-22H00056
  • [雑誌論文] Toward understanding Convergence and Divergence: Inter-ocular testing of traditional philosophies, economic orientation, and religiosity/spirituality2022

    • 著者名/発表者名
      Doris Viengkham, Chris Baumann, Hume Winzar, Wirawan Dony Dahana
    • 雑誌名

      Journal of Business Research

      巻: 139(February) ページ: 1335-1352

    • DOI

      10.1016/j.jbusres.2021.10.049

    • 査読あり / 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-17H02573, KAKENHI-PROJECT-23K20633
  • [雑誌論文] What inhibits consumers in emerging countries from engaging in status consumption? A latent class conjoint analysis approach2021

    • 著者名/発表者名
      A.R.S. Ibn Ali, Wirawan Dony Dahana
    • 雑誌名

      International Journal of Emerging Markets

      巻: Online(August) 号: 9 ページ: 0-0

    • DOI

      10.1108/ijoem-02-2021-0223

    • 査読あり / オープンアクセス / 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-17H02573, KAKENHI-PROJECT-23K20633, KAKENHI-PROJECT-22K01763, KAKENHI-PROJECT-22H00056
  • [雑誌論文] Influence of Product Involvement on Tourist Shopping Behavior: The Mediating Role of Place Attachment, Satisfaction, and Visit Frequency2021

    • 著者名/発表者名
      Marwa Abdulsalam, Wirawan Dony Dahana
    • 雑誌名

      Journal of International Consumer Marketing

      巻: Online(December) 号: 5 ページ: 1-15

    • DOI

      10.1080/08961530.2021.2012865

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-17H02573, KAKENHI-PROJECT-22K01763, KAKENHI-PROJECT-22H00056, KAKENHI-PROJECT-23K20633
  • [雑誌論文] How does shopping duration evolve and influence buying behavior? The role of marketing and shopping environment2021

    • 著者名/発表者名
      Xi Li, Wirawan Dony Dahana, Qiongwei Ye, Luluo Peng, Jiaying Zhou
    • 雑誌名

      Journal of Retailing and Consumer Services

      巻: 62(September) ページ: 102607-102607

    • DOI

      10.1016/j.jretconser.2021.102607

    • 査読あり / 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-17H02573, KAKENHI-PROJECT-23K20633
  • [雑誌論文] Behavioral changes of multichannel customers: Their persistence and influencing factors2021

    • 著者名/発表者名
      Xi Li, Wirawan Dony Dahana, Tongmao Li, Jingbo Yuan
    • 雑誌名

      Journal of Retailing and Consumer Services

      巻: 58 ページ: 102335-102335

    • DOI

      10.1016/j.jretconser.2020.102335

    • 査読あり / 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-18K01875, KAKENHI-PROJECT-17H02573, KAKENHI-PROJECT-23K20633
  • [雑誌論文] Autoencoder-Enabled Potential Buyer Identification and Purchase Intention Model of Vacation Homes2020

    • 著者名/発表者名
      Fan Li, Sotaro Katsumata, Ching-Hung Lee, Qiongwei Ye, Wirawan Dony Dahana, Rungting Tu, Xi Li
    • 雑誌名

      IEEE Access

      巻: 8 ページ: 212383-212395

    • DOI

      10.1109/access.2020.3037920

    • 査読あり / オープンアクセス / 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-18K01875, KAKENHI-PROJECT-17H02573
  • [雑誌論文] Relative importance of motivation, store patronage, and marketing efforts in driving cross-buying behaviors2020

    • 著者名/発表者名
      Wirawan Dony Dahana, Yukihiro Miwa, Chris Baumann, Makoto Morisada
    • 雑誌名

      Journal of Strategic Marketing

      巻: Online 号: 5 ページ: 1-29

    • DOI

      10.1080/0965254x.2020.1811997

    • 査読あり / 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-18K01875, KAKENHI-PROJECT-17H02573, KAKENHI-PROJECT-22K01763, KAKENHI-PROJECT-22H00056, KAKENHI-PROJECT-23K20633
  • [雑誌論文] How do search ads induce and accelerate conversion? The moderating role of transaction experience and organizational type2020

    • 著者名/発表者名
      Tengku Munawar Chalil, Wirawan DonyDahana, ChrisBaumann
    • 雑誌名

      Journal of Business Research

      巻: 116 ページ: 324-336

    • DOI

      10.1016/j.jbusres.2020.05.033

    • 査読あり / 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-18K01875, KAKENHI-PROJECT-17H02573
  • [雑誌論文] Linking lifestyle to customer lifetime value: An exploratory study in an online fashion retail market2019

    • 著者名/発表者名
      Wirawan Dony Dahana、Yukihiro Miwa、Makoto Morisada
    • 雑誌名

      Journal of Business Research

      巻: 99 ページ: 319-331

    • DOI

      10.1016/j.jbusres.2019.02.049

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-18K01875, KAKENHI-PROJECT-17H02573
  • [雑誌論文] Cross-selling across stores or within a store? Impacts of cross-buying behavior in online shopping malls2019

    • 著者名/発表者名
      Wirawan Dony Dahana, Makoto Morisada, Yukihiro Miwa
    • 雑誌名

      Journal of Marketing Channels

      巻: 25 号: 1-2 ページ: 47-72

    • DOI

      10.1080/1046669x.2019.1646186

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-18K01875
  • [雑誌論文] Identifying valuable customer segments in online fashion markets: An implication for customer tier programs2019

    • 著者名/発表者名
      Makoto Morisada、Yukihiro Miwa、Wirawan Dony Dahana
    • 雑誌名

      Electronic Commerce Research and Applications

      巻: 33 ページ: 1-33

    • DOI

      10.1016/j.elerap.2018.100822

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-18K01875, KAKENHI-PROJECT-17H02573
  • [雑誌論文] Cross-selling across Stores or within a Store? Impacts of Cross-buying Behavior in Online Shopping Malls2019

    • 著者名/発表者名
      Wirawan Dony Dahana, Makoto Morisada, Yuhikiro Miwa
    • 雑誌名

      Journal of Marketing Channels

      巻: 26 ページ: 00-00

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-17H02573
  • [雑誌論文] Online Shopping Malls: Behavioral Impacts of Short- and Long-term Store Loyalty2018

    • 著者名/発表者名
      Yukihiro Miwa, Makoto Morisada, Wirawan Dony Dahana
    • 雑誌名

      International Business Research

      巻: Vol.11, No.3 号: 2 ページ: 10-20

    • DOI

      10.5296/jmr.v10i2.12803

    • 査読あり / オープンアクセス
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-26285095, KAKENHI-PROJECT-17H02573
  • [雑誌論文] The Asymmetric Effect of Sex Role Orientation on Japanese Family Purchase Decision Making2018

    • 著者名/発表者名
      Zsolt Varga, Wirawan Dony Dahana, Sotaro Katsumata
    • 雑誌名

      Journal of Accounting and Marketing

      巻: 7(2) 号: 02 ページ: 1-8

    • DOI

      10.4172/2168-9601.1000266

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-17H02573
  • [雑誌論文] Empirical study of heterogeneous behavior at the base of the pyramid: The influence of demographic and psychographic factors2018

    • 著者名/発表者名
      Wirawani Dony Dahana, Toshio Kobayashi, & Azusa Ebisuya
    • 雑誌名

      Journal of International Consumer Marketing

      巻: - 号: 3 ページ: 173-191

    • DOI

      10.1080/08961530.2017.1399308

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-17K13780, KAKENHI-PROJECT-26285095, KAKENHI-PROJECT-17H02559, KAKENHI-PROJECT-17H02573
  • [雑誌論文] Behavioral Impacts of Promotion-induced Cross-buying: The Moderating Roles of Age and Gender2018

    • 著者名/発表者名
      Makoto Morisada, Yuhikiro Miwa, & Wirawan Dony Dahana
    • 雑誌名

      Journal of Business Diversity

      巻: 18(2) ページ: 33-45

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-17H02573
  • [雑誌論文] 情報探索目的を考慮した購買決定モデル2018

    • 著者名/発表者名
      ウィラワン ドニ ダハナ
    • 雑誌名

      マーケティング・サイエンス

      巻: 25巻1号 ページ: 15-35

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-26285095
  • [雑誌論文] Effect of Normative and Socioeconomic Power Bases on Japanese Marital Decision Making Authority2018

    • 著者名/発表者名
      Zsolt Varga, Wirawan Dony Dahana, Sotaro Katsumata
    • 雑誌名

      Management Studies

      巻: 7(2) 号: 2 ページ: 139-148

    • DOI

      10.17265/2328-2185/2019.02.006

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-17H02573
  • [雑誌論文] The Moderating Roles of Prior Attitude and Message Acceptance in Electronic Word of Mouth2017

    • 著者名/発表者名
      Heejae Shin, Wirawan Dony Dahana
    • 雑誌名

      International Journal of Business and Information

      巻: Vol. 12, No.2 ページ: 183-207

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-26285095
  • [雑誌論文] Influence of Individual Characteristics on Whether and How Much Consumers Engage in Showrooming Behavior2017

    • 著者名/発表者名
      Wirawan Dony Dahana, Heejae Shin, Sotaro Katsumata
    • 雑誌名

      Electronic Commerce Research

      巻: 印刷中 号: 4 ページ: 665-692

    • DOI

      10.1007/s10660-017-9277-4

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-26285095, KAKENHI-PROJECT-17H02573
  • [雑誌論文] 情報探索の目的を考慮した購買決定モデル2017

    • 著者名/発表者名
      ウィラワン ドニ ダハナ
    • 雑誌名

      マーケティング・サイエンス

      巻: 25 号: 1 ページ: 15-35

    • DOI

      10.11295/marketingscience.250105

    • NAID

      130006712550

    • ISSN
      2187-4220, 2187-8315
    • 言語
      日本語
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-17H02573
  • [雑誌論文] カテゴリーベース処理の選択行動モデルと市場戦略への示唆2017

    • 著者名/発表者名
      勝又壮太郎,ウィラワン ドニ ダハナ,中島望
    • 雑誌名

      オペレーションズ・リサーチ

      巻: 62(2) ページ: 100-109

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-26285095
  • [雑誌論文] Investigating the Impacts of Individual Traits and Product Characteristics on Customer Evaluation of Sweepstakes2017

    • 著者名/発表者名
      Yukihiro Miwa, Makoto Morisada, Wirawan Dony Dahana
    • 雑誌名

      International Journal of Marketing Studies

      巻: Vol. 9, No.5 号: 5 ページ: 1-16

    • DOI

      10.5539/ijms.v9n5p1

    • 査読あり / オープンアクセス
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-26285095, KAKENHI-PROJECT-17H02573
  • [雑誌論文] The Moderating Roles of Prior Attitude and Message Acceptance in Electronic Word of Mouth2017

    • 著者名/発表者名
      Heejae Shin, Wirawan Dony Dahana
    • 雑誌名

      International Journal of Business and Information

      巻: Vol. 12, No.2 ページ: 183-207

    • 査読あり / オープンアクセス
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-17H02573
  • [雑誌論文] Asymmetric Persuasive Effects of Gain- and Loss-related Messages in Electronic Word of Mouth2017

    • 著者名/発表者名
      Heejae Shin, Wirawan Dony Dahana
    • 雑誌名

      International Journal of Business and Management

      巻: Vol. 12, No.12 号: 12 ページ: 82-96

    • DOI

      10.5539/ijbm.v12n12p82

    • 査読あり / オープンアクセス
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-26285095, KAKENHI-PROJECT-17H02573
  • [雑誌論文] 計量書誌学アプローチによるイノベーション普及理論レビューと今後の展望2016

    • 著者名/発表者名
      勝又壮太郎,西本章宏,ウィラワン ドニ ダハナ,飯野純彦,井上哲浩
    • 雑誌名

      マーケティング・サイエンス

      巻: 24(1) ページ: 27-52

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-26285095
  • [雑誌論文] Investigating the Influence of Prior Knowledge and Propensity to accept messages on Electronic Word of Mouth Effect2015

    • 著者名/発表者名
      HeeJae Shin ,Wirawan Dony Dahana
    • 雑誌名

      Proceedings of 2015 International Conference on Business and Information

      巻: 無 ページ: 1-23

    • 査読あり / 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-26285095
  • [雑誌論文] An Integrated Model of Demand Allocation among and within Product Categories2014

    • 著者名/発表者名
      Wirawan Dony Dahana, Nobuhiko Terui, Nozomi Nakajima
    • 雑誌名

      Date Science and Service Research Discussion Paper

      巻: 28 ページ: 1-50

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24243048
  • [雑誌論文] An Integrated Model of Demand Allocation among and within Product Categories2014

    • 著者名/発表者名
      Wirawan Dony Dahana Nobuhiko Terui Nozomi Nakajima
    • 雑誌名

      Discussion Paper of DSSR, Graduate School of Economics and Management, Tohoku University

      巻: 28 ページ: 1-51

    • NAID

      120006314369

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-26285095
  • [雑誌論文] The Effect of Assortment Changes on Consideration Set Formation2013

    • 著者名/発表者名
      Wirawan Dony Dahana
    • 雑誌名

      Contemporary Management Research

      巻: Vol.9 No.3 ページ: 231-246

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24730361
  • [雑誌論文] Study on the Effect of Reference in Extensive Buying Problem2013

    • 著者名/発表者名
      Wirawan Dony Dahana
    • 雑誌名

      Proceedings of 2013 International Conference on Business and Information

      巻: 2013年版 ページ: 224-237

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24243048
  • [雑誌論文] Study on the Effect of Reference in Extensive Buying Problem2013

    • 著者名/発表者名
      Feranisa Prawita Raras, Wirawan Dony Dahana
    • 雑誌名

      Proceedings of 2013 International Conference on Business and Information

      巻: 10 ページ: 224-237

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24730361
  • [雑誌論文] The Effect of Assortment Changes on Consideration Set Formation2013

    • 著者名/発表者名
      Wirawan Dony Dahana
    • 雑誌名

      Contemporary Management Research

      巻: Vol.9 №3 ページ: 231-246

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24243048
  • [雑誌論文] ID付POSデータを用いた想起集合/考慮集合の推測2012

    • 著者名/発表者名
      ウィラワンドニダハナ, 中島望
    • 雑誌名

      大阪大学ディスカッションペーパー

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-22730333
  • [雑誌論文] The Effect of Assorment Changes on Consideration Set Formation2012

    • 著者名/発表者名
      Wirawan Dony Dahana
    • 雑誌名

      Proceedings of International Conference on Marketing Studies 2012

      巻: 第1巻 ページ: 1-15

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24243048
  • [雑誌論文] The Effect of Assortment Changes on Consideration Set Formation2012

    • 著者名/発表者名
      Wirawan Dony Dahana
    • 雑誌名

      Proceedings of International Conference on Marketing Studies 2012

      巻: 3 ページ: 1-15

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24730361
  • [雑誌論文] 購買履歴データによる顧客別参照価格の特定化とCRMへの実践可能性2009

    • 著者名/発表者名
      ウィラワン・ドニ・ダハナ、照井伸彦
    • 雑誌名

      マーケティング・サイエンス マーケティング・サイエンス

      ページ: 75-94

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-18203025
  • [雑誌論文] Reference Price Formation Model for Heterogeneous Consumers2008

    • 著者名/発表者名
      Wirawan Dony Dahana、Nobuhiko Terui
    • 雑誌名

      Proceedings of Tsukuba-Tohoku Joint Workshop on New Directions of Research in Marketing

      ページ: 36-67

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-18203025
  • [雑誌論文] Price Customization Using Price Thresholds Estimated From Scanner Panel Data2008

    • 著者名/発表者名
      Nobuhiko Terui, Wirawan Dony Dahana
    • 雑誌名

      Journal of Interactive Marketing 20巻

      ページ: 58-70

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-18203025
  • [雑誌論文] Price customization using price thresholds estimated from scanner panel data2006

    • 著者名/発表者名
      Nobuhiko Terui, Wirawan Dony Dahana
    • 雑誌名

      Journal of Interactive Marketing 20・3

      ページ: 58-71

    • 説明
      「研究成果報告書概要(和文)」より
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16330083
  • [雑誌論文] Price customization using price thresholds estimated from scanner panel data2006

    • 著者名/発表者名
      Nobuhiko Terui, Wirawan Dony Dahana
    • 雑誌名

      Journal of interactive Marketing vol.20, No.3

      ページ: 58-71

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16330083
  • [雑誌論文] Price customization using price thresholds estimated from scanner panel data2006

    • 著者名/発表者名
      TERUI, Terui, Wirawan Dony Dahana
    • 雑誌名

      Journal of Interactive Marketing vol.20, No.3

      ページ: 58-71

    • 説明
      「研究成果報告書概要(欧文)」より
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16330083
  • [雑誌論文] Estimating Heterogeneous Price Thresholds2006

    • 著者名/発表者名
      TERUI, Nobuhiko, Wirawan Dony Dahana
    • 雑誌名

      Marketing Science vol.25, No.4

      ページ: 384-391

    • 説明
      「研究成果報告書概要(欧文)」より
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16330083
  • [雑誌論文] Reference Price Formation Model for Heterogeneous Consumers2006

    • 著者名/発表者名
      WIRAWAN, Dony Dahana, Nobuhiko Terui
    • 雑誌名

      Proceedings of Tsukuba-Tohoku Joint International Workshop on New Directions of Research in Marketing

      ページ: 36-67

    • 説明
      「研究成果報告書概要(欧文)」より
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16330083
  • [雑誌論文] Reference Price Formation Model for Heterogeneous Consumers2006

    • 著者名/発表者名
      Wirawan Dony Dahana, Nobuhiko Terui
    • 雑誌名

      Proceedings of Tsukuba-Tohoku Joint International Workshop on New Directions of Research in Marketing

      ページ: 36-67

    • 説明
      「研究成果報告書概要(和文)」より
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16330083
  • [雑誌論文] Estimating Heterogeneous Price Thresholds2006

    • 著者名/発表者名
      Nobuhiko Terui, Wirawan Dony Dahana
    • 雑誌名

      Marketing Science vol.25, No.4

      ページ: 384-391

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16330083
  • [雑誌論文] Estimating Heterogeneous Price Thresholds2006

    • 著者名/発表者名
      Nobuhiko Terui, Wirawan Dony Dahana
    • 雑誌名

      Marketing Science 25・4

      ページ: 384-391

    • 説明
      「研究成果報告書概要(和文)」より
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16330083
  • [雑誌論文] Price Customization based on Price Thresholds Estimated from Scanner Panel Data2005

    • 著者名/発表者名
      Nobuhiko Terui, Wirawan Dahana
    • 雑誌名

      Proceedings of "International International Workshop on Customer Relationship", New York University

      ページ: 113-152

    • 説明
      「研究成果報告書概要(和文)」より
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16330083
  • [雑誌論文] Price Customization based on Price Thresholds Estimated from Scanner Panel Data2005

    • 著者名/発表者名
      Nobuhiko Terui, Wirawan Dahana
    • 雑誌名

      Proceedings of "International International Workshop on Customer Relationship",New York University

      ページ: 113-152

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16330083
  • [雑誌論文] Price Customization based on Price Thresholds Estimated from Scanner Panel Data2005

    • 著者名/発表者名
      TERUI, Nobuhiko, Wirawan Dahana
    • 雑誌名

      Proceedings of "International Workshop on Customer Relationship", New York University

      ページ: 113-152

    • 説明
      「研究成果報告書概要(欧文)」より
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16330083
  • [雑誌論文] Estimating Heterogeneous Price Thresholds2004

    • 著者名/発表者名
      TERUI, Nobuhiko, Wirawan Dahana
    • 雑誌名

      Proceedings of "International Conference on Recent Development of Statistical Modeling of Marketing"

      ページ: 113-152

    • 説明
      「研究成果報告書概要(欧文)」より
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16330083
  • [雑誌論文] Estimating Heterogeneous Price Thresholds2004

    • 著者名/発表者名
      Nobuhiko Terui, Wirawan Dahana
    • 雑誌名

      Proceedings of "International Conference on Recent Development of Statistical Modeling of Marketing"

      ページ: 113-152

    • 説明
      「研究成果報告書概要(和文)」より
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16330083
  • [学会発表] Mingqi Ye, Wirawan Dony Dahana, Chris Baumann, Sotaro KatsumataThe effect of television-viewing motivation and individual traits on zapping behavior2023 Global Marketing Conference2023

    • 著者名/発表者名
      Mingqi Ye, Wirawan Dony Dahana, Chris Baumann, Sotaro Katsumata
    • 学会等名
      2023 Global Marketing Conference
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23K20633
  • [学会発表] The effect of television-viewing motivation and individual traits on zapping behavior2023 Global Marketing Conference2023

    • 著者名/発表者名
      Mingqi Ye, Wirawan Dony Dahana, Chris Baumann, Sotaro Katsumata
    • 学会等名
      2023 Global Marketing Conference
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-22K01763
  • [学会発表] The effect of television-viewing motivation and individual traits on zapping behavior2023 Global Marketing Conference2023

    • 著者名/発表者名
      Mingqi Ye, Wirawan Dony Dahana, Chris Baumann, Sotaro Katsumata
    • 学会等名
      2023 Global Marketing Conference
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-22H00056
  • [学会発表] Cross-industrial study on satisfaction-commitment-WOM linkage2022

    • 著者名/発表者名
      崎山 遼,ウィラワン ドニ ダハナ
    • 学会等名
      日本マーケティングサイエンス学会第111回研究大会
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-22H00056
  • [学会発表] Cross-industrial study on satisfaction-commitment-WOM linkage2022

    • 著者名/発表者名
      崎山遼,ウィラワン ドニ ダハナ
    • 学会等名
      日本マーケティングサイエンス学会第111回研究大会
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-23K20633
  • [学会発表] Cross-industrial study on satisfaction-commitment-WOM linkage2022

    • 著者名/発表者名
      崎山遼,ウィラワン ドニ ダハナ
    • 学会等名
      日本マーケティングサイエンス学会第111回研究大会
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-22K01763
  • [学会発表] コンバージョンのタイミングに対するリスティング広告の効果:広告主の信頼性を考慮して2019

    • 著者名/発表者名
      Wirawan Dony Dahana, Tengku Munawar Chalil
    • 学会等名
      日本マーケティング・サイエンス学会
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-17H02573
  • [学会発表] コンバージョンのタイミングに対するリスティング広告の効果ー広告主の信頼性を考慮して2019

    • 著者名/発表者名
      Wirawan Dony Dahana、Tengku Munawar Chalil
    • 学会等名
      日本マーケティング・サイエンス学会
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-18K01875
  • [学会発表] Linking lifestyle to customer lifetime value: An exploratory study in an online fashion retail market2019

    • 著者名/発表者名
      Wirawan Dony Dahana、Yukihiro Miwa、Makoto Morisada
    • 学会等名
      関西ファッションビジネス・ワークショップ
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-18K01875
  • [学会発表] Behavioral Impact of Promotion-induced Cross-buying: The Moderating Roles of Age and Gender2018

    • 著者名/発表者名
      Makoto Morisada, Yukihiro Miwa, Wirawan Dony Dahana
    • 学会等名
      International Conference on Business and Information 2018
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-17H02573
  • [学会発表] The Effect of Normative and Socioeconomic Power Bases on Japanese Marital Decision Making Authority2018

    • 著者名/発表者名
      Zsolt Varga, Wirawan Dony Dahana, Sotaro Katsumata
    • 学会等名
      Proceedings of 2018 International Conference on Business and Information. , 152-164
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-17H02573
  • [学会発表] Behavioral Impact of Promotion-induced Cross-buying: The Moderating Roles of Age and Gender2018

    • 著者名/発表者名
      Makoto Morisada, Yukihiro Miwa, Wirawan Dony Dahana
    • 学会等名
      International Conference on Business and Information 2018
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-26285095
  • [学会発表] Impacts of Cross-Buying Behavior in Online Shopping Malls: The Moderating Roles of Store Loyalty and Relationship Duration2017

    • 著者名/発表者名
      Wirawan Dony Dahana, Makoto Morisada, Yukihiro Miwa
    • 学会等名
      日本マーケティング・サイエンス学会
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-17H02573
  • [学会発表] Impacts of Cross-Buying Behavior in Online Shopping Malls: The Moderating Roles of Store Loyalty and Relationship Duration2017

    • 著者名/発表者名
      Wirawan Dony Dahana, Makoto Morisada, Yukihiro Miwa
    • 学会等名
      日本マーケティング・サイエンス学会第101回研究大会
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-26285095
  • [学会発表] Bibliometricアプローチによるマーケティングおよび周辺領域における普及理論レビュー2016

    • 著者名/発表者名
      勝又壮太郎,ウィラワン ドニ ダハナ, 西本章宏,飯野純彦,井上哲浩
    • 学会等名
      日本マーケティング・サイエンス学会
    • 発表場所
      東北大学(宮城県仙台市)
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-26285095
  • [学会発表] Measuring the Relation between Channel Usage and Customer Life Time Value2016

    • 著者名/発表者名
      Wirawan Dony Dahana, NozomiNakajima, Katsuaki Tanaka
    • 学会等名
      International Workshop on Marketing Science and Service Research
    • 発表場所
      東京大学本郷キャンパス(東京都文京区)
    • 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-26285095
  • [学会発表] 顧客関係管理研究のレビュー:2000年以降の文献を中心に2016

    • 著者名/発表者名
      荒木長照,中山雄司,ウィラワン ドニ ダハナ,田中克明
    • 学会等名
      日本マーケティング・サイエンス学会
    • 発表場所
      ホテル阪急エキスポパーク(大阪府堺市)
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-26285095
  • [学会発表] 顧客満足度とサービスの待ち時間に関する実証分析2016

    • 著者名/発表者名
      ウィラワン ドニ ダハナ,中島望
    • 学会等名
      日本マーケティング・サイエンス学会
    • 発表場所
      東北大学(宮城県仙台市)
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-26285095
  • [学会発表] ブランド選択に対するネット⼝コミの効果:事前知識と受容性向の影響分析2015

    • 著者名/発表者名
      慎姫宰,ウィラワン・ドニ・ダハナ
    • 学会等名
      日本マーケティングサイエンス学会、第98回研究大会
    • 発表場所
      電通ホール(東京都港区)
    • 年月日
      2015-12-12
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-26285095
  • [学会発表] マルチ・チャネル顧客マネジメント:チャネルの利用状況と顧客価値に関す る実証分析2015

    • 著者名/発表者名
      ウィラワン・ドニ・ダハナ,中島望,田中克明
    • 学会等名
      日本マーケティングサイエンス学会、第97回研究大会
    • 発表場所
      大阪府立大学中百舌鳥キャンパス(大阪府堺市)
    • 年月日
      2015-06-14
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-26285095
  • [学会発表] 製品カテゴリー間の予算配分とブランド購入の同時モデル2014

    • 著者名/発表者名
      ウィラワン ドニ ダハナ,中島望,照井伸彦
    • 学会等名
      日本マーケティング・サイエンス学会
    • 発表場所
      関西学院大学
    • 年月日
      2014-06-22
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24243048
  • [学会発表] ショールーミング行動に影響を与える個人要因に関する研究2014

    • 著者名/発表者名
      ウィラワン ドニ ダハナ,リン サイウェイ
    • 学会等名
      日本マーケティング・サイエンス学会
    • 発表場所
      筑波大学
    • 年月日
      2014-11-29
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24243048
  • [学会発表] Study on the Effect of Reference in Extensive Buying Problem2013

    • 著者名/発表者名
      Wirawan Dony Dahana
    • 学会等名
      International Conference on Business and Information
    • 発表場所
      Grand Hyatt Bali
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24243048
  • [学会発表] Study on the Effect of Reference in Extensive Buying Problem2013

    • 著者名/発表者名
      Feranisa Prawita Raras, Wirawan Dony Dahana
    • 学会等名
      International Conference on Business and Information
    • 発表場所
      Grand Hyatt Bali
    • 年月日
      2013-07-08
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24730361
  • [学会発表] 参照の効果に関する実験2012

    • 著者名/発表者名
      青山温子, フェラニサ プラウィタ ララス, 田中克明, ウィラワン ドニ ダハナ,中島望
    • 学会等名
      日本マーケティング・サイエンス学会第91回大会
    • 発表場所
      株式会社電通
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24730361
  • [学会発表] 情報探索の目的を考慮した購買行動モデル2012

    • 著者名/発表者名
      ウィラワン ドニ ダハナ
    • 学会等名
      日本マーケティング・サイエンス学会第90回大会
    • 発表場所
      名古屋大学
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24730361
  • [学会発表] 参照の効果に関する実験2012

    • 著者名/発表者名
      青山温子, フェラニサプラウィタララス, 田中克明, ウィラワンドニダハナ, 中島望
    • 学会等名
      日本マーケティング・サイエンス学会第90回大会
    • 発表場所
      電通株式会社
    • 年月日
      2012-12-08
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24730361
  • [学会発表] Consumer Decision Processes in Product Search and Purchase at Online Store2012

    • 著者名/発表者名
      Wirawan Dony Dahana
    • 学会等名
      Workshop on Marketing Science and Service Marketing
    • 発表場所
      統計数理研究所
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24730361
  • [学会発表] 参照の効果に関する実験2012

    • 著者名/発表者名
      Wirawan Dony Dahana
    • 学会等名
      日本マーケティングサイエンス学会
    • 発表場所
      ㈱電通
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24243048
  • [学会発表] 商品アソートメントの変化が考慮集合の形成とブランド選択に及ぼす影響2011

    • 著者名/発表者名
      WIRAWAN DONY DAHANA
    • 学会等名
      日本マーケティング・サイエンス学会
    • 発表場所
      関西学院大学(兵庫県)
    • 年月日
      2011-06-18
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-22730333
  • [学会発表] E-コマースにおける情報探索及び購買行動に関する研究2011

    • 著者名/発表者名
      ウィラワンドニダハナ, 中島望, 田中克明
    • 学会等名
      日本マーケティング・サイエンス学会
    • 発表場所
      株式会社電通
    • 年月日
      2011-12-03
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-22730333
  • [学会発表] E-コマースにおける情報探索及び購買行動に関する研究2011

    • 著者名/発表者名
      WIRAWAN DONY DAHANA
    • 学会等名
      日本マーケティング・サイエンス学会
    • 発表場所
      株式会社電通(東京都)
    • 年月日
      2011-12-03
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-22730333
  • [学会発表] 商品アソートメントの変化が考慮集合の形成とブランド選択に及ぼす影響2011

    • 著者名/発表者名
      ウィラワンドニダハナ, 中島望, 照井伸彦
    • 学会等名
      日本マーケティング・サイエンス学会
    • 発表場所
      関西学院大学
    • 年月日
      2011-06-19
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-22730333
  • [学会発表] 複数の製品カテゴリーにおけるバラエティシーキング行動2010

    • 著者名/発表者名
      ウィラワンドニダハナ
    • 学会等名
      日本マーケティング・サイエンス学会
    • 発表場所
      株式会社電通
    • 年月日
      2010-11-27
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-22730333
  • [学会発表] 複数製品カテゴリーにおけるバラエティシーキング行動2010

    • 著者名/発表者名
      ウィラワン・ドニ・ダハナ
    • 学会等名
      マーケティングサイエンス学会
    • 発表場所
      電通株式会社本社(東京都)
    • 年月日
      2010-11-28
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-22730333
  • [学会発表] 参照価格の個人別推定とCRM2008

    • 著者名/発表者名
      ウィラワン・ドニ・ダハナ
    • 学会等名
      統計関連学会連合大会
    • 発表場所
      慶應義塾大学
    • 年月日
      2008-09-08
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-18203025
  • 1.  照井 伸彦 (50207495)
    共同の研究課題数: 3件
    共同の研究成果数: 14件
  • 2.  阿部 誠 (70302677)
    共同の研究課題数: 3件
    共同の研究成果数: 0件
  • 3.  金井 一頼 (50142831)
    共同の研究課題数: 2件
    共同の研究成果数: 0件
  • 4.  小林 敏男 (20205470)
    共同の研究課題数: 2件
    共同の研究成果数: 0件
  • 5.  中島 望 (00095936)
    共同の研究課題数: 2件
    共同の研究成果数: 0件
  • 6.  関口 倫紀 (20373110)
    共同の研究課題数: 2件
    共同の研究成果数: 0件
  • 7.  松村 真宏 (10379159)
    共同の研究課題数: 2件
    共同の研究成果数: 0件
  • 8.  佐藤 忠彦 (40400626)
    共同の研究課題数: 2件
    共同の研究成果数: 0件
  • 9.  勝又 壮太郎 (80613588)
    共同の研究課題数: 2件
    共同の研究成果数: 5件
  • 10.  伴 正隆 (50507754)
    共同の研究課題数: 2件
    共同の研究成果数: 0件
  • 11.  西本 章宏 (10613185)
    共同の研究課題数: 2件
    共同の研究成果数: 0件
  • 12.  一小路 武安 (80636390)
    共同の研究課題数: 2件
    共同の研究成果数: 0件
  • 13.  秋池 篤 (90758864)
    共同の研究課題数: 2件
    共同の研究成果数: 0件
  • 14.  淺田 孝幸 (10143132)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 15.  高尾 裕二 (60121886)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 16.  小郷 直言 (70115137)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 17.  大屋 幸輔 (20233281)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 18.  大西 匡光 (10160566)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 19.  西垣 葵 (40379160)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 20.  福重 元嗣 (10208936)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 21.  椎葉 淳 (60330164)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 22.  中川 功一 (40510409)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 23.  松村 政樹 (10340019)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 24.  平山 弘 (00368383)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 25.  多田 和美 (50582805)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 26.  小阪 玄次郎 (90582297)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 27.  福地 宏之 (90552505)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 28.  里村 卓也 (40324743)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 29.  近藤 文代 (40322010)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 30.  竹田 英二 (80106624)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 31.  西尾 チヅル (80241769)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 32.  李 銀星 (00845084)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 33.  石垣 司 (20469597)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 34.  長谷川 翔平 (30712921)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 35.  五十嵐 未来 (30925326)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 36.  吉岡 徹 (60771277)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 37.  松本 毅
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 38.  中田 有吾
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 39.  谷口 邦彦
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 40.  日高 靖和
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 41.  大西 浩志
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 42.  戎谷 梓
    共同の研究課題数: 0件
    共同の研究成果数: 1件

URL: 

この研究者とORCID iDの連携を行いますか?
※ この処理は、研究者本人だけが実行できます。

Are you sure that you want to link your ORCID iD to your KAKEN Researcher profile?
* This action can be performed only by the researcher himself/herself who is listed on the KAKEN Researcher’s page. Are you sure that this KAKEN Researcher’s page is your page?

サービス概要 検索マニュアル よくある質問 お知らせ 利用規程 科研費による研究の帰属

Powered by NII kakenhi