Researcher Number |
00526270
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Other IDs |
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Affiliation (Current) |
2024: 東京外国語大学, 大学院国際日本学研究院, 教授
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Affiliation (based on the past Project Information) *help |
2024: 東京外国語大学, 大学院国際日本学研究院, 教授
2017 – 2023: 東京外国語大学, 大学院国際日本学研究院, 准教授
2016: 東京外国語大学, その他部局等, 准教授
2014 – 2015: 名古屋外国語大学, 外国語学部, 准教授
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Review Section/Research Field |
- Except Principal Investigator
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Basic Section 02070:Japanese linguistics-related /
Basic Section 02090:Japanese language education-related /
Japanese language education /
Medium-sized Section 2:Literature, linguistics, and related fields /
Basic Section 02100:Foreign language education-related /
Linguistics
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Keywords |
- Except Principal Investigator
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公共用語 / 共通語化 / 学習環境 / ビリーフ / 音声データベース / 音声 / 日本語教育 / 日本語学習者 / イントネーション / アクセント
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/ 韻律 / 共通語 / 標準語 / 社会言語学 / 方言 / 地方議会会議録 / 新方言 / 言語景観 / 多言語使用 / 公共的場面 / ライティング / 東北方言 / 江戸語東京語 / 印象評定 / 音声コーパス / 評価 / 母語干渉 / 学習者言語 / 言語変異 / 話しことばコーパス / 第2言語習得 / 学習者言語コーパス / 対照中間言語分析 / 学習スタイル / 読解・ライティング学習の変容プロセス / 文章観 / 母語母文化 / 文章学習観 / 学習変容プロセス / 教育文化 / 母語・母文化 / 読解 / アカデミック・ライティング / 学習過程 / アカデミックライティング / 論理的思考 / 学習プロセス / 学習教育環境 / シラバス / 論文スキーマ / 読解・ライティングの連携 / 教育文化的背景 / 江戸語・東京語 / 浜荻 / 記憶時間 / 実時間 / 10か国 / 調査票 / 学習者ビリーフ / 教師ビリーフ / グループディスカッション / 中等教育 / 言語教師ビリーフ / 調査項目 / 量的分析 / 教師 / 学習者 / グループインタビュー / 翻訳 / フォーカスグループ / 量的調査 / 質的分析 / 質問紙調査 / フォーカス・グループ / 非母語話者日本語教師 / インドネシア / 中国 / 韓国 / 言語教授ビリーフ / 言語学習ビリーフ / WEB教材 / WEB韻律学習支援ツール / 学習支援ツール / 音声指導 / 日本語音声 / 音声アーカイブ / 学習者音声 / 公的場面 / High-Lowという視点 / 庄内浜荻の方言残存 / 全国高校録音調査 / インターネット情報 / 国会会議録 / 気づかない方言 / 比較・対照 / 論証 / ナラティブ / 欧米言語 / エッセイ / 第2言語としての日本語 / ヨーロッパ / 総合的評価 / メタ言語 / フローチャート / 第2言語としての日本語 / マルチプルトレイト評価 / パフォーマンス評価 / 機械評価 / 自動評価 / ライティング評価
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