• 研究課題をさがす
  • 研究者をさがす
  • KAKENの使い方
  1. 前のページに戻る

佐藤 千津  Sato Chizu

研究者番号 20271356
その他のID
  • ORCIDhttps://orcid.org/0000-0002-2570-8019
所属 (現在) 2025年度: 国際基督教大学, 教養学部, 教授
所属 (過去の研究課題情報に基づく) *注記 2019年度 – 2023年度: 国際基督教大学, 教養学部, 教授
2018年度: 国際基督教大学, 教養学部, 准教授
2017年度: 東京学芸大学, 学内共同利用施設等, 教授
2016年度: 東京学芸大学, 学内共同利用施設等, 准教授
2012年度 – 2014年度: 東京学芸大学, 教育学部, 准教授
2010年度: 東京学芸大学, 教育学部, 准教授
2008年度 – 2009年度: 大東文化大学, 外国語学部, 講師
審査区分/研究分野
研究代表者
中区分9:教育学およびその関連分野 / 小区分09010:教育学関連 / 教育学
研究代表者以外
教育学 / 小区分09010:教育学関連
キーワード
研究代表者
創造的学習 / ポストコロニアル / オラリティ / 協働的な学び / 先住民族 / 教員養成 / 専門性基準 / アクレディテーション / 質保証 / 教師教育 … もっと見る / 生涯学習 / 教育学 / 学力 / イギリス:オーストラリア:ロシア:カナダ:中国 / 日本 / カナダ / 中国 / ロシア / オーストラリア / イギリス / 学校学力 / 生涯学力 … もっと見る
研究代表者以外
国際比較 / 先住民族 / 教師教育 / 文化的に安全で歓迎される環境 / モナシュ大学 / オーストラリアの教師の専門性基準 / 先住民族の権利宣言 / アボリジナル / ポストコロニアリズム / 西オーストラリア州教育省 / Two-Way Science / ポストコロニアル / オーストラリア教師の専門性基準 / 先住民族の権利に関する国際連合宣言 / Two-Way Learning / 教員研修 / 国際比較研究 / 構造的比較研究 / 比較研究 / 諸外国の学力テスト体制 / 学力テストの基盤形成 / 学力テスト体制 / 教育ガバナンス構造 / テストガバナンス構造 / 学力調査 / 世界の学力テスト体制 / 日米の学力テスト体制 / 学力テスト体制の構造的比較研究 / 学力テスト / ローステイクス・テスト / ハイステイクス・テスト / 国際学力テスト比較 / テスト・ガバナンス / 生涯学習機会 / 多文化・多民族共生教育 / 教育権保障 / 国連宣言 / 言語権 / 言語復興 / 文化復興 / 教育権 / 教職修士号 / 教職修士 / イギリス / 教員需給 / 学校における教員養成 / 教職修士(号) / スタンダード / 教員養成 隠す
  • 研究課題

    (7件)
  • 研究成果

    (52件)
  • 共同研究者

    (40人)
  •  ポストコロニアルアプローチによる協働的学びの分析―先住民族の創造的学習プロセス研究代表者

    • 研究代表者
      佐藤 千津
    • 研究期間 (年度)
      2022 – 2024
    • 研究種目
      挑戦的研究(萌芽)
    • 審査区分
      中区分9:教育学およびその関連分野
    • 研究機関
      国際基督教大学
  •  ポストコロニアルの視点から組織する豪州の先住民族主体の教師教育

    • 研究代表者
      前田 耕司
    • 研究期間 (年度)
      2021 – 2024
    • 研究種目
      基盤研究(C)
    • 審査区分
      小区分09010:教育学関連
    • 研究機関
      早稲田大学
  •  教員養成における質保証システムの日本的特質と構造的課題に関する比較研究研究代表者

    • 研究代表者
      佐藤 千津
    • 研究期間 (年度)
      2018 – 2023
    • 研究種目
      基盤研究(C)
    • 審査区分
      小区分09010:教育学関連
    • 研究機関
      国際基督教大学
  •  テスト・ガバナンスの基盤形成における構造的比較研究

    • 研究代表者
      北野 秋男
    • 研究期間 (年度)
      2016 – 2018
    • 研究種目
      基盤研究(B)
    • 研究分野
      教育学
    • 研究機関
      日本大学
  •  先住民族の教育権保障に関する国際比較研究

    • 研究代表者
      岩崎 正吾
    • 研究期間 (年度)
      2012 – 2014
    • 研究種目
      基盤研究(A)
    • 研究分野
      教育学
    • 研究機関
      早稲田大学
  •  生涯学力形成のメカニズムに関する比較研究研究代表者

    • 研究代表者
      佐藤 千津
    • 研究期間 (年度)
      2008 – 2010
    • 研究種目
      基盤研究(B)
    • 研究分野
      教育学
    • 研究機関
      東京学芸大学
      大東文化大学
  •  現代イギリスにおける教員養成の質的向上と教員確保に関する研究

    • 研究代表者
      高野 和子
    • 研究期間 (年度)
      2008 – 2010
    • 研究種目
      基盤研究(C)
    • 研究分野
      教育学
    • 研究機関
      明治大学

すべて 2023 2022 2021 2020 2018 2017 2016 2014 2013 2011 2010 2009 2008

すべて 雑誌論文 学会発表 図書

  • [図書] コミュニティの創造と国際教育2021

    • 著者名/発表者名
      学会創立30周年記念論集編集委員会・佐藤 千津
    • 総ページ数
      216
    • 出版者
      明石書店
    • ISBN
      4750352977
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-18K02289
  • [図書] Post- Imperial Perspectives on Indigenous Education: Lessons from Japan and Australia2021

    • 著者名/発表者名
      Anderson, P. Maeda, K., Diamond, M. Zane, and Sato, C. (eds.)
    • 総ページ数
      268
    • 出版者
      London and New York: Routledge.
    • ISBN
      9780367001957
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-21K02224
  • [図書] 佐藤仁・北野秋男編著『世界のテスト・ガバナンス』2021

    • 著者名/発表者名
      佐藤千津「学力テストと学力観の変容:イギリス」
    • 総ページ数
      264
    • 出版者
      東信堂
    • ISBN
      9784798916767
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-18K02289
  • [図書] Post-Imperial Perspectives on Indigenous Education: Lessons from Japan and Australia2020

    • 著者名/発表者名
      Peter J. Anderson, Koji Maeda, Zane M. Diamond, Chizu Sato
    • 総ページ数
      302
    • 出版者
      Routledge
    • ISBN
      9780367001957
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-18K02289
  • [図書] 英国の教育2017

    • 著者名/発表者名
      日英教育学会編(髙妻 紳二郎・清田 夏代・佐藤千津他)
    • 総ページ数
      329
    • 出版者
      東信堂
    • ISBN
      9784798914091
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16H03770
  • [図書] 教師教育研究ハンドブック2017

    • 著者名/発表者名
      日本教師教育学会編(新井保幸・佐藤 学・佐藤 千津他 )
    • 総ページ数
      432
    • 出版者
      学文社
    • ISBN
      4762027359
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16H03770
  • [図書] 「学習社会における教師の専門性」『学習社会への展望-地域社会における学習支援の再構築』2016

    • 著者名/発表者名
      佐藤千津
    • 出版者
      明石書店
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16H03770
  • [図書] 日本教育行政学会編『学会創立50周年記念 教育行政学研究と教育行政改革の軌跡と展望』2016

    • 著者名/発表者名
      佐藤 仁他
    • 出版者
      教育開発研究所
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16H03770
  • [図書] 第5章「日本の多文化・多民族化と国際理解教育の課題」(『生涯学習と多文化・多民族教育の研究』)2013

    • 著者名/発表者名
      佐藤千津
    • 出版者
      学文社
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24252011
  • [図書] 高度実践型の教員養成へ-日本と欧米の教師教育と教職大学院2010

    • 著者名/発表者名
      佐藤千津
    • 出版者
      東京学芸大学出版会
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-20530752
  • [図書] 学校学力から生涯学力へ-変化の時代を生きる2010

    • 著者名/発表者名
      前田耕司・佐藤千津編
    • 出版者
      学文社
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-20402056
  • [雑誌論文] イギリスの教師教育における多様性─教師エージェンシーの視点から─2023

    • 著者名/発表者名
      佐藤千津
    • 雑誌名

      国際教育(日本国際教育学会紀要)

      巻: 29 ページ: 84-87

    • オープンアクセス
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-22K18634
  • [雑誌論文] イギリスの教師教育における多様性─教師エージェンシーの視点から─2023

    • 著者名/発表者名
      佐藤千津
    • 雑誌名

      国際教育

      巻: 第29号 ページ: 84-87

    • オープンアクセス
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-21K02224
  • [雑誌論文] イギリスの教師教育における多様性─教師エージェンシーの視点から─2023

    • 著者名/発表者名
      佐藤千津
    • 雑誌名

      国際教育(日本国際教育学会紀要)

      巻: 29 ページ: 84-87

    • オープンアクセス
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-18K02289
  • [雑誌論文] ダイバーシティをめぐる教師教育の課題―教師エージェンシー概念による日英比較分析―2022

    • 著者名/発表者名
      佐藤千津
    • 雑誌名

      学習社会研究

      巻: 4 ページ: 70-85

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-18K02289
  • [雑誌論文] 『ナショナルカリキュラムと先住民族言語・文化学習』まとめ2018

    • 著者名/発表者名
      佐藤千津
    • 雑誌名

      『日本学習社会学会年報』日本学習社会学会

      巻: 14 ページ: 24-25

    • NAID

      130007793239

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16H03770
  • [雑誌論文] 「ナショナルカリキュラムと先住民族言語・文化学習」まとめ2018

    • 著者名/発表者名
      佐藤千津
    • 雑誌名

      日本学習社会学会年報

      巻: 14 ページ: 24-25

    • NAID

      130007793239

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-18K02289
  • [雑誌論文] 教育借用から考える「場」としての規範的比較教育政策論の可能性2018

    • 著者名/発表者名
      佐藤 仁
    • 雑誌名

      『比較教育学研究』日本比較教育学会

      巻: 58 ページ: 3-30

    • NAID

      130007902812

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16H03770
  • [雑誌論文] 質保証策としての『教職課程コアカリキュラム』の機能と課題―イギリスの教師のスタンダードをめぐる動向を踏まえて―2018

    • 著者名/発表者名
      佐藤千津
    • 雑誌名

      『明治大学教職課程年報』

      巻: 40 ページ: 31-40

    • NAID

      40021524071

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16H03770
  • [雑誌論文] 「アメリカにおける教員養成教育の成果をめぐる諸相ー付加価値評価と教員パフォーマンス評価に着目してー」2017

    • 著者名/発表者名
      佐藤 仁
    • 雑誌名

      『福岡大学人文論叢』

      巻: 第48巻第4号 ページ: 1069-1087

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16H03770
  • [雑誌論文] “The Structure of PISA Penetration into Education Policy in Japan and Norway2017

    • 著者名/発表者名
      Hitoshi Sato(佐藤 仁)
    • 雑誌名

      The Impact of the OECD on Education Worldwide (International Perspectives on Education and Society,

      巻: 31 ページ: 209-230

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16H03770
  • [雑誌論文] イギリスのゲール語の維持・継承と教育システムの再構築ースコットランドにおける政策論議を中心にー2014

    • 著者名/発表者名
      佐藤千津
    • 雑誌名

      国際教育(日本国際教育学会紀要)

      巻: 第20号(学事出版) ページ: 17-30

    • 査読あり / 謝辞記載あり / オープンアクセス
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-24252011
  • [雑誌論文] 生涯学力形成のメカニズムに関する比較研究-イギリスのホリスティック・アプローチによる学力向上策の検討2010

    • 著者名/発表者名
      佐藤千津
    • 雑誌名

      台湾・国立曁南国際大学比較教育学科主催第5回東アジア大学院国際シンポジウムおよび比較教育古典名著フォーラム論文集

      ページ: 41-47

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-20402056
  • [雑誌論文] 生涯学力と学力政策-イギリスの学校における「拡張サービス(extended service)」の取り組み2010

    • 著者名/発表者名
      佐藤千津
    • 雑誌名

      国際教育学の展開と多文化共生(日本国際教育学会創立20周年記念年報)

      ページ: 98-108

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-20402056
  • [雑誌論文] 生涯学力形成のメカニズムに関する比較研究-イギリスのホリスティック・アプローチによる学力向上策の検討2010

    • 著者名/発表者名
      佐藤千津
    • 雑誌名

      国立曁南国際大学比較教育学科主催第5回東アジア大学院生国際シンポジウムおよび比較教育古典名著フォーラム論文集

      ページ: 41-47

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-20402056
  • [雑誌論文]2010

    • 著者名/発表者名
      佐藤千津
    • 雑誌名

      高度実践型の教員養成へ-日本と欧米の教師教育と教職大学院-(東京学芸大学出版会)

      ページ: 178-187

    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-20530752
  • [雑誌論文] 生涯学力と学力政策-イギリスの学校における「拡張サービス(extendedservice)」の取り組み2010

    • 著者名/発表者名
      佐藤千津
    • 雑誌名

      国際教育学の展開と多文化共生(日本国際教育学会創立20周年記念年報)(学文社)

      ページ: 98-108

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-20402056
  • [雑誌論文] イギリスにおける学力政策と教師教育改革-教師の専門性規定要因としての学力モデル2009

    • 著者名/発表者名
      佐藤千津
    • 雑誌名

      日本学習社会学会年報 第5号

      ページ: 26-30

    • NAID

      130007704764

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-20402056
  • [雑誌論文] イギリスにおける学力政策と教師教育改革―教師の専門性規定要因としての学力モデル―2009

    • 著者名/発表者名
      佐藤千津
    • 雑誌名

      日本学習社会学会年報 5

      ページ: 26-30

    • NAID

      130007704764

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-20402056
  • [雑誌論文] 教師教育の多様化政策とその展開-イギリスの「学校における教員養成」の場合2008

    • 著者名/発表者名
      佐藤千津
    • 雑誌名

      日本教師教育学会年報 第17号

      ページ: 42-50

    • NAID

      130007959013

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-20402056
  • [雑誌論文] イギリスの教師教育政策と教師の資質管理2008

    • 著者名/発表者名
      佐藤千津
    • 雑誌名

      日本教育政策学会年報 第15号

      ページ: 195-202

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-20530752
  • [雑誌論文] 教師教育の多様化政策とその展開-イギリスの「学校における教員養成」の場合2008

    • 著者名/発表者名
      佐藤千津
    • 雑誌名

      日本教師教育学会年報 17

      ページ: 42-50

    • NAID

      130007959013

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-20530752
  • [雑誌論文] イギリスの教師教育政策と教師の資質管理2008

    • 著者名/発表者名
      佐藤千津
    • 雑誌名

      日本教育政策学会年報 第15号

      ページ: 195-202

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-20402056
  • [雑誌論文] 教師教育の多様化政策とその展開-イギリスの「学校における教員養成」の場合2008

    • 著者名/発表者名
      佐藤千津
    • 雑誌名

      日本教師教育学会年報 第17号

      ページ: 42-50

    • NAID

      130007959013

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-20530752
  • [雑誌論文] イギリスの教師教育政策と教師の資質管理2008

    • 著者名/発表者名
      佐藤千津
    • 雑誌名

      日本教育政策学会年報 15

      ページ: 195-202

    • 査読あり
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-20530752
  • [学会発表] イギリスの教師教育における多様性―社会環境的アプローチによる教師エージェンシーの視点から―2022

    • 著者名/発表者名
      佐藤千津
    • 学会等名
      日本国際教育学会課題研究
    • 招待講演
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-21K02224
  • [学会発表] イギリスの教師教育における多様性 ―社会環境的アプローチによる教師エージェンシーの視点から―2022

    • 著者名/発表者名
      佐藤千津
    • 学会等名
      日本国際教育学会第33回研究大会
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-18K02289
  • [学会発表] イギリスの教師教育における社会的公正―GTCS (General Teaching Council for Scotland)の取り組みを中心にー2020

    • 著者名/発表者名
      佐藤千津
    • 学会等名
      日本教師教育学会第30回研究大会
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-18K02289
  • [学会発表] 教職課程の質保証―教師教育制度改革の動向―2018

    • 著者名/発表者名
      佐藤千津
    • 学会等名
      第41回ICU教育セミナー
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-18K02289
  • [学会発表] ノルウェーにおけるテスト・ガバナンス構造の背景―テストのハイステイクス性に着目して―2018

    • 著者名/発表者名
      佐藤 仁
    • 学会等名
      日本比較教育学会第54回大会(ラウンド・テーブル)
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16H03770
  • [学会発表] ノルウェーにおける学力テスト政策の動向2017

    • 著者名/発表者名
      佐藤 仁
    • 学会等名
      日本比較教育学会第53回大会ラウンドテーブル
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16H03770
  • [学会発表] Educating Japanese students about Indigenous and Sustainability Perspectives: New challenges for teacher education2017

    • 著者名/発表者名
      Chizu Sato(佐藤千津)
    • 学会等名
      The 45th Annual OCIES (Oceania Comparative and International Education Society
    • 招待講演 / 国際共著/国際学会である
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16H03770
  • [学会発表] ESSAからみる米国教師教育制度の方向性ータイトルⅡの内容分析を通してー2017

    • 著者名/発表者名
      佐藤 仁
    • 学会等名
      日本教育制度学会第25回大会課題別セッションⅢ
    • 招待講演
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16H03770
  • [学会発表] 米国教員養成における付加価値評価の浸透とその対抗軸の限界2016

    • 著者名/発表者名
      佐藤 仁
    • 学会等名
      日本教育学会第75回大会
    • 発表場所
      北海道大学(北海道札幌市)
    • 年月日
      2016-08-23
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-16H03770
  • [学会発表] Japanese Society and the Future of Education : New Learning Needs and Education that Connects People2011

    • 著者名/発表者名
      佐藤千津
    • 学会等名
      国立曁南国際大学比較教育学科講演会
    • 発表場所
      国立曁南国際大学(台湾)
    • 年月日
      2011-03-03
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-20402056
  • [学会発表] 生涯学力形成のメカニズムに関する比較研究:イギリスのホリスティック・アプローチによる学力向上策の検討2010

    • 著者名/発表者名
      佐藤千津
    • 学会等名
      第5回東アジア大学院生国際シンポジウム
    • 発表場所
      国立曁南国際大学(台湾)
    • 年月日
      2010-05-01
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-20402056
  • [学会発表] 生涯学力の規定要因と学力政策-イギリスの場合2009

    • 著者名/発表者名
      佐藤千津
    • 学会等名
      日本国際教育学会第20回研究大会課題研究III「生涯学力の形成メカニズムに関する比較研究」
    • 発表場所
      東京外国語大学(東京都)
    • 年月日
      2009-09-13
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-20402056
  • [学会発表] 生涯学力の規定要因と学力政策―イギリスの場合―2009

    • 著者名/発表者名
      佐藤千津
    • 学会等名
      日本国際教育学会
    • 発表場所
      東京外国語大学(東京都)
    • 年月日
      2009-09-13
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-20402056
  • [学会発表] イギリスにおける学力政策と教員制度改革2008

    • 著者名/発表者名
      佐藤千津
    • 学会等名
      日本学習社会学会第5回研究大会課題研究I「世界の地域・民族と教育・学習」
    • 発表場所
      お茶の水女子大学(東京都)
    • 年月日
      2008-09-07
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-20402056
  • [学会発表] イギリスの教員養成の認証機構2008

    • 著者名/発表者名
      佐藤千津
    • 学会等名
      東京学芸大学教員養成カリキュラム開発研究センター/教育目標・評価学会共催シンポジウム「高等教育機関としての教師教育の質保証を考える」
    • 発表場所
      東京学芸大学(東京都)
    • 年月日
      2008-11-30
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-20402056
  • [学会発表] イギリスにおける学力政策と教員制度改革2008

    • 著者名/発表者名
      佐藤千津
    • 学会等名
      日本学習社会学会第5回研究大会・課題研究I「世界の地域・民族と教育・学習」
    • 発表場所
      お茶の水女子大学(東京都)
    • 年月日
      2008-09-07
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-20530752
  • [学会発表] イギリスの教員養成の認証機構2008

    • 著者名/発表者名
      佐藤千津
    • 学会等名
      東京学芸大学教員養成カリキュラム開発研究センター/教育目標・評価学会共催シンポジウム「高等教育機関としての教師教育の質保証を考える」
    • 発表場所
      東京学芸大学(東京都)
    • 年月日
      2008-11-30
    • データソース
      KAKENHI-PROJECT-20530752
  • 1.  前田 耕司 (60219269)
    共同の研究課題数: 4件
    共同の研究成果数: 3件
  • 2.  岩崎 正吾 (30203368)
    共同の研究課題数: 2件
    共同の研究成果数: 0件
  • 3.  金塚 基 (90460302)
    共同の研究課題数: 2件
    共同の研究成果数: 0件
  • 4.  斉藤 泰雄 (30132690)
    共同の研究課題数: 2件
    共同の研究成果数: 0件
  • 5.  大迫 章史 (60382686)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 6.  児玉 奈 (10389603)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 7.  高野 和子 (30287883)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 8.  桑原 清 (00178154)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 9.  牛渡 淳 (30151856)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 10.  玉井 康之 (60227262)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 11.  山崎 直也 (10404857)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 12.  田中 真奈美 (60454188)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 13.  大庭 由子 (70406718)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 14.  若園 雄志郎 (90573668)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 15.  北野 秋男 (50169869)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 16.  高橋 寛人 (10188047)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 17.  石井 英真 (10452327)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 18.  高橋 哲 (10511884)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 19.  澤田 敬人 (20254261)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 20.  村山 詩帆 (30380786)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 21.  佐藤 仁 (30432701)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 14件
  • 22.  黒田 友紀 (60631851)
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 23.  牛渡 亮
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 24.  黒木 貴人
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 25.  木田 竜太郎
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 26.  後藤 武俊
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 27.  篠原 岳司
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 28.  長嶺 宏作
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 29.  申 智媛
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 30.  飯窪 真也
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 31.  鈴木 大裕
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 32.  森本 洋介
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 33.  高橋 望
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 34.  川口 純
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 35.  井本 佳宏
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 36.  新谷 龍太郎
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 37.  シムチュン キャット
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 38.  市川 桂
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 39.  内藤 正文
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件
  • 40.  小杉 聡
    共同の研究課題数: 1件
    共同の研究成果数: 0件

URL: 

サービス概要 検索マニュアル よくある質問 お知らせ 利用規程 科研費による研究の帰属

Powered by NII kakenhi