研究者番号 |
10624009
|
その他のID |
|
所属 (現在) |
2024年度: 千葉大学, 大学院医学研究院, 特任准教授
|
所属 (過去の研究課題情報に基づく) *注記 |
2022年度 – 2024年度: 千葉大学, 大学院医学研究院, 特任准教授
2016年度 – 2022年度: 千葉大学, 医学部附属病院, 特任助教
2013年度 – 2014年度: 千葉大学, 医学部附属病院, 特任助教
|
審査区分/研究分野 |
- 研究代表者
-
小区分58010:医療管理学および医療系社会学関連 /
医療社会学
- 研究代表者以外
-
小区分58010:医療管理学および医療系社会学関連 /
医療社会学 /
中区分9:教育学およびその関連分野
|
キーワード |
- 研究代表者
-
医学教育 / 医学生 / アンプロフェッショナリズム / アンプロフェッショナルな行動 / 機会学習 / アンプロフェッショナル / 予測モデル / AI / 人工知能 / 機械学習
… もっと見る
/ プロフェッショナリズム / 身体診察 / 地域包括ケア / IPW / 医療専門職教育 / せん妄 / 医療者専門教育 / 総合診療 / IPE / 多職種連携 / フィジカルアセスメント / 反転授業
… もっと見る
- 研究代表者以外
-
医学教育 / 診療参加型臨床実習 / コーチング / シミュレーション教育 / Artificial Intelligence / 仮想空間 / 模擬患者アバター / 医療面接教育 / IR / 好循環システム / 分野別質保証 / 指導医の資質・能力 / Workplace-based learning / プログラム評価 / Faculty Development / 地域医療教育 / 医師の働き方改革 / 卒後臨床研修 / 共用試験公的化 / 寝たきり度 / 多施設観察研究 / 転倒予測 / 院内転倒 / 転倒転落 / 専門職連携 / ファカルティ・ディベロップメント / 専門職連携教育 / 医師養成 / クリニカルクラークシップ / 体験学習 / 卒前教育 / 指導医養成 / カリキュラム開発 / 臨床実習 / クリニカル・クラークシップ / 医療者教育 / 患者医師関係 / eラーニング / 教材作成 / コミュニケーション教育 / Difficult Patinet / ワークショップ / Difficult Patient / 対応困難な患者 / Problem based learning / 総合診療医ドクターG / 患者再現VTR / テュートリアル / Problem-based learning
隠す
|