研究者番号 |
40735164
|
その他のID |
|
所属 (現在) |
2024年度: 立命館アジア太平洋大学, 教育開発・学修支援センター, 助教
|
所属 (過去の研究課題情報に基づく) *注記 |
2019年度 – 2023年度: 広島大学, 高大接続・入学センター, 特任准教授
2018年度: 広島大学, 入学センター, 特任准教授
2017年度: 九州大学, 人間・環境学研究科(研究院), 助教
2014年度 – 2015年度: 九州大学, 人間・環境学研究科(研究院), 助教
|
審査区分/研究分野 |
- 研究代表者
-
小区分09050:高等教育学関連
- 研究代表者以外
-
小区分09050:高等教育学関連 /
小区分09020:教育社会学関連 /
教育学 /
教育社会学
|
キーワード |
- 研究代表者
-
オンライン教育 / 大学生 / COVID-19 / 授業方法 / オンライン / 学習成果
- 研究代表者以外
-
国際比較 / 大学費用 / 高等教育無償化 / 高等教育財政
… もっと見る
/ 大学財務経営 / 高等教育無償化政策 / 大学奨学金 / 大学授業料 / 大学経営 / 大学財政 / 高等教育修学支援 / 高等教育費用 / 無償化政策 / 私立大学進学率 / 私立大学授業料 / 修学支援 / 給付奨学金 / 高等教育政策 / 機会均等 / 奨学金 / 修学支援新制度 / 高等教育 / 大学教員の国際的流動 / 高等教育の国際化 / インタビュー調査 / 役割 / 国際比較研究 / 高等教育国際化 / 外国人研究者 / 外国人教員 / 国際化 / 外国人教員・研究者 / 教育学 / カリキュラム / 高大接続 / 主体性 / 大学入試 / 高等教育システム / 卒業生調査 / 機能的分化 / 浸透性(permeability) / ステークホルダー / 浸透性(permeability) / 学位・資格枠組み / 職業教育 / 職業統合的学習(WIL) / コンピテンシー / 質保証 / IR / キャリア・職業教育 / 第三段階教育 / 国家学位資格枠組(NQF) / 学修成果
隠す
|