All 2022 2021 2020 2019 2018 2015 2014
All Journal Article Presentation Book
ホリスティック教育/ケア研究
Volume: 25
人間文化研究所年報
Volume: 17 Pages: 55-58
地球規模課題に応答する学習に関する研究:気候変動教育に焦点を当てて(研究代表者:永田佳之、2019-2021年度科学研究費助成事業基盤研究(C)研究課題番号 19K02792)
Volume: 1 Pages: 73-86
対話的手法を通したホリスティックな教師教育プログラムの開発と検証(最終報告書)
Volume: - Pages: 11-20
令和2年度「一人ひとりの人生の基盤としての理念」(旧:なごや版キャリア支援)策定・普及委託事業報告書
Volume: 2 Pages: 15-21
名古屋市立大学大学院人間文化研究科『令和2年度「一人ひとりの人生の基盤としての理念」(旧:なごや版キャリア支援)策定・普及委託事業報告書』
Volume: - Pages: 15-21
名古屋市立大学人間文化研究所2020年度共同研究プロジェクト研究成果報告書 円頓寺説話の編集と研究(2)(研究代表者:阪井芳貴)
Volume: 2 Pages: 24-37
『国際理解教育を問い直す』(日本国際理解教育学会編著、明石書店)
Volume: - Pages: 218-229
Volume: 16 Pages: 55-58
120007174959
対話的手法を通したホリスティックな教師教育のプログラムの開発と検証(2018-2020年度科研費補助金基盤研究(C)研究代表者:河野桃子、課題番号:18K02567)
Volume: 1 Pages: 11-20
『転換期・名古屋の都市公共政策』(ミネルヴァ書房)
Volume: - Pages: 61-77
Volume: 15 Pages: 84-86
人間文化研究
Volume: 1 Pages: 27-45
120006682886