すべて 2024 2023 2022 2021 2020 2019 2018 2017 2016 2015 2014 2013 その他
すべて 雑誌論文 学会発表 図書
Frontiers in Education
巻: 8 ページ: 1-11
10.3389/feduc.2023.1276439
学校教育実践学研究
巻: 29
巻: 29 ページ: 75-81
10.15027/53827
http://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00053827
SN Social Sciences
巻: 3 号: 6 ページ: 1-16
10.1007/s43545-023-00685-9
日本学校心理士会年報
巻: 第15号(2022年度)
教育心理学研究
巻: 71
広島大学大学院人間社会科学研究科紀要. 教育学研究
巻: 4 ページ: 1-8
10.15027/54738
http://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00054738
巻: -
巻: 71 号: 3 ページ: 237-252
10.5926/jjep.71.237
教育研究
巻: 1443 ページ: 28-31
European Journal of Psychology of Education
巻: - 号: 4 ページ: 1-10
10.1007/s10212-022-00668-z
SAGE Open
巻: 12 号: 4 ページ: 1-12
10.1177/21582440221131263
巻: 令和4年5月号 ページ: 28-31
巻: 28 ページ: 9-16
10.15027/52339
http://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00052339
学校教育
巻: 1244 ページ: 14-21
日本教育工学会論文誌
巻: 45 号: 2 ページ: 213-224
10.15077/jjet.44140
130008090820
教育心理学年報
巻: 59 号: 0 ページ: 209-230
10.5926/arepj.59.209
130007935454
広島大学大学院教育学研究科共同研究プロジェクト報告書
巻: 17 ページ: 27-32
10.15027/47320
120006599325
http://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00047320
Deeper Learning, Dialogic Learning, and Critical Thinking: Research-based Strategies for the Classroom.
巻: - ページ: 279-296
日本教育心理学会第61回総会発表論文集
巻: - ページ: 90-91
巻: 58 号: 0 ページ: 30-46
10.5926/arepj.58.30
130007704337
Educational technology research
巻: 41 号: 1 ページ: 1-11
10.15077/etr.42105
130007604999
Proceedings of the 27th International Conference on Computers in Education ICCE2019
巻: 2 ページ: 688-690
Research Bulletin-Liberal Arts
巻: 85 ページ: 33-48
40021856177
Journal of Education for Teaching
巻: in press 号: 4 ページ: 431-445
10.1080/02607476.2018.1450821
日本大学経済学部研究紀要
巻: 65 号: 3 ページ: 414-428
10.5926/jjep.65.414
130006391514
巻: 41 ページ: 157-168
130006107507
巻: 65 号: 4 ページ: 512-525
10.5926/jjep.65.512
130006391553
巻: 64 号: 1 ページ: 88-104
10.5926/jjep.64.88
130005144096
Japanese Journal of Educational Psychology
巻: 64 ページ: 88-104
植阪友理・エマニュエル マナロ(編) Working Papers: 教授・学習研究への新たな挑戦―学習方略プロジェクトH26年度の研究成果―
巻: 4 ページ: 8-17
Japanese Journal of Educational Technology
巻: 39 ページ: 21-24
130005125942
心理学研究
巻: 85 号: 3 ページ: 266-275
10.4992/jjpsy.85.13034
130004554475
読書科学
巻: 55(4) ページ: 115-126
130005399559
Educational Studies
巻: 39 号: 1 ページ: 118-123
10.1080/03055698.2012.680577
Working Papers
巻: 2 ページ: 52-64