メニュー
検索
研究課題をさがす
研究者をさがす
KAKENの使い方
日本語
英語
前のページに戻る
武村 重和
TAKEMURA Shigekazu
ORCID連携する
*注記
…
別表記
竹村 重和 タケムラ シゲカズ
隠す
研究者番号
70112159
外部サイト
所属 (過去の研究課題情報に基づく)
*注記
1999年度: 広島大学, 情報学部, 教授
1987年度 – 1999年度: 広島大学, 教育学部, 教授
1986年度: 広島大, 教育学部, 教授
審査区分/研究分野
研究代表者
科学教育
/
教科教育学
/
教科教育
/
科学教育
研究代表者以外
科学教育
/
教科教育
/
教育工学
キーワード
研究代表者
ネットワーク / 科学観 / Concept Framework / Concept Construction / 科学(理科)教育 / 教育システム / 生涯学習 / 事例研究 / 博物館 / サイエンス・センター
…
もっと見る
/ 情報教育(技術) / 科学教育課程 / 科学的リテラシー / 国際比較調査 / 科学教育改革 / 義務教育段階 / 化学教育の目標 / 科学教育の内容 / 視聴覚メディア / 国際理解 / 異文化理解 / フィルム、テレビ / ビデオ視聴 / 海外向け日本教育メディア / International Understanding / Audio-visual media / Understanding Different Culture / Film and Television as teaching material / Video Viewing / Japanese Educational Media in Overseas / 教材構成 / 教科教育学 / 教材観 / 教科間の関連性 / STS理科 / SCIENCE FOR ALL / 教材 / 教育課程 / 学習者特性 / 教科 / 学習指導 / 教材の組織 / Organization of Instructional Materials / Curriculum and Instruction / Children's view of Science / Teacher's view of Instructional Materials / Relationship among subjects / STS science curriculum / Science for All / 電磁気概念 / ミスコンセプション / 概念のFRAMEWORK / 概念のCONSTRUCTION / メタファー / 論理的思考 / 素朴理論 / 視知覚 / フォーマル・リーズニング / インフォーマル・リーズニング / Electric-magnetic Conception / Misconception / 理科学習 / ドリルとチュートリアル / シミュレーション / データベース / 実験・観察能力 / マルチメディア / 理科学習システム / ソフトウェア / Computer in Science Teaching / Tutorials, Drills and Practice by Computer / Computer Simulation / Computer Database / 自然観 / 理科への関心と活動 / 科学教育文化 / 相対主義 / 科学への関心と活動 / 環太平洋諸国 / 化学観 / 職業観 / 理科学習観 / 多文化的パースペクティヴ / View of Science / View of Nature / Attitude and Activity in Science / Science Educational Culture / Relativism / 年齢横断 / 文脈依存性 / 共同実践 / 単純電気回路 / 学年横断的研究 / 物理概念 / 知的環境 / cross-age / contentdependency / cooperative practice / 論理的思考力 / プロセス・スキル / 理科的経験 / 情意的特性 / アチーブメント / 理科教授方法の効果 / 理科のカリキュラム構成 / 横断文化的研究 / プロセス / スキル / 理科的活動 / 文化的背景 / 思考力調査 / アチーブメントテスト / 理科的活動調査 / 国際比較研究 / Reasoning Skills / Science Process Skills / Science Experiences / Affective Characteristics / Science Achievement / Laboratory Skills / Effects of Instractional Strategies
…
もっと見る
研究代表者以外
科学系博物館 / 教員養成 / カリキュラム開発 / 教育システム / Curriculums / 数学教育 / 理科カリキュラム / Scientific Literacy / 科学教育プログラム / 理科教員養成 / 日本-アメリカ / 国際比較 / 発達段階 / 自然科学の実物観察教育 / 教授・学習法の開発 / Developmental stage. / Developmental study of effective methods. / 02Observation of real specimens in natural science fields. / 日米教育 / 教師教育 / アンケート調査 / ミネソタ大学 / 教員資質向上 / カリキュラム / 日米教育セミナ- / 市民教育 / 米国 / 大学体育 / アンケ-ト調査 / 音楽科教育 / 教育学部 / 初等中等教育学 / コミュニティ-カレッジ / 教育行政 / TEACHER EDUCATION / CURRICULUM DEVELOPMENT / PRE-SERVICE TRAINING / UNIVERSITY OF MINNESOTA / HIROSHIMA UNIVERSITY / TEACHING ABILITY / UNIVERSITY / QUESTIONNAIRE / ティーチャーズセンター / 学習カリキュラム / 学社連携 / Science Museum / Eductional System / Teachers's Center / コンピュータに対する態度 / ビデオゲーム / コンピュータのイメージ / ニューメディア / インターネット / ニューメディアと教師教育 / 異文化理解 / メ-ジ能力とメディア / 数学教育とコンピュータ / 科学・技術教育とメディア利用 / 性差(ジェンダー) / 中等理科カリキュラム / 異文化理解とメディア / メディア行動 / メディア・リテラシーとコンピータ・ゲーム遊び / 異文化比較 / 感情表現 / 教育機器へのイメージ / 電気回路認知 / 典型化 / 象徴的表現 / Attitude Towards Computer / Vidogame / Computer Image / Mathematics Education / New Media / Internet / New Media And Teacher Education / Intecultural Understanding / 科学的リテラシー / モジュール教材 / 理科学習指導 / 表現力 / 認知的徒弟制 / 活用・応用能力 / 読み書き能力 / 科学観 / 科学的思考力 / Science Curriculum / Module Materials / Science Teaching / 教員養成教育 / 現職教員教育 / 大学院教育 / 職業的資質育成 / 教員養成体系 / 多文化教育 / 初任者研修 / サイエンスリテラシー / 継続教育 / 日米比較 / 教員資質 / 自立教員 / Teacher Education / Graduate Edcuation / Inservice Teacaher Education / Professional Development / Teacher Education System / Beginning Teacher Training / Science Literacy / Multi-Cultural Education / 科学教育 / 科学技術教育 / 教育課程 / 学力 / 技術教育 / 情報教育 / 教科教育 / 体系化 / Science Education / Science&Technology Edu. / Curriculum / Curriculum Development / Achivement / 学習のアプローチの方法 / 探究活動の場 / 科学ばなれ / STS教育 / Science museums / Approaches to science education / Inquiring activity space / 科学教育カリキュラム / 総合理科カリキュラム / 文化を基盤にした科学 / 生活と文化の科学教育 / 発見と創造の連鎖 / 科学的な問いの体系 / 科学的探究能力 / 現実世界を基盤にした科学カリキュラム / 教育課程の編成 / 小学校科学教育カリキュラム / 中学校科学教育カリキュラム / 高等学校科学教育カリキュラム / 算数数学カリキュラム / 技術教育カリキュラム / 総合理科 / 小学校科学教育 / 中学校科学教育 / 高等学校カリキュラム / 新科学知 / 総合化の科学教育 / 総合科学教育 / 小中一貫教育 / 中高一貫教育 / 創造性の教育 / 科学教育のパラダイム転換 / science education curriculum / integrated science / science education for life and culture / culture based science / chains through discovery and creation / systematized scientific inquiries / scientific inquiry competence / the real world based science curriculum / 概念用語データベース / 概念・出現頻度 / 内容概念 / 方法概念 / 学術概念 / 素朴概念 / 概念関連性 / 概念系統性 / 概念・用語データベース / 概念出現頻度 / 対象概念 / 科学的概念 / 概念関連度 / 総合化科学教育 / 科学概念 / 日常科学用語 / 基礎科学概念 / 関連科学用語 / 科学概念図 / texbook database / appearence frequency of concepts / concept of content / concept of method / academic concept / naive concept / relationship of concepts / consistency of concepts / インフォーマルサイエンスエデュケーション / ナショナルカリキュラム / 博物館と学校との連携 / 博物館支援組織 / 大衆のための科学理解 / アウトリーチプログラム / ボランティア / インターン / Informal Science Education / National Standard / National Curriculum / Education Program / Public Understanding of Science / Outreach Program / Collaboration between museums and schools / 学社融合 / Team Teaching / マルチメディア / Distance Learning Programs / Science Educational Program / Museum Educator / 科学素養 / 生涯発達 / 社会的文脈 / 学校理科教育 / 理科教科課程 / 理科教授学習 / Lifelong Development / Social Context / School Science Education
隠す
研究課題
(
23
件)
共同研究者
(
143
人)
研究開始年: 新しい順
研究開始年: 古い順
科学教育世界基準の開発へ向けた科学的リテラシーに関する国際比較調査
研究代表者
研究代表者
武村 重和
研究期間 (年度)
1998
研究種目
国際学術研究
研究分野
科学教育
研究機関
広島大学
科学素養(Scientific Literacy)の生涯発達と社会的文脈の効果
研究代表者
MANZANO Virgilio U.
研究期間 (年度)
1998 – 1999
研究種目
基盤研究(B)
研究分野
科学教育
研究機関
広島大学
科学教育および科学の理解とコミュニケーションに関する国際共同研究の企画・構想
研究代表者
研究代表者
武村 重和
研究期間 (年度)
1997
研究種目
基盤研究(B)
研究分野
科学教育
研究機関
広島大学
日本とアメリカ合衆国における理科教員養成システムの比較研究に関する企画調査
研究代表者
池田 秀雄
研究期間 (年度)
1997
研究種目
基盤研究(C)
研究分野
教科教育
研究機関
広島大学
科学系博物館における科学教育システムに関する国際比較研究
研究代表者
大堀 哲
研究期間 (年度)
1997 – 1999
研究種目
基盤研究(A)
研究分野
科学教育
研究機関
静岡大学
科学系博物館と学校教育との融合をはかる科学教育システムの開発に関する研究
研究代表者
吉武 弘喜
研究期間 (年度)
1997 – 1999
研究種目
基盤研究(A)
研究機関
国立科学博物館
21世紀を展望した科学・技術教育の総合的な教育課程編成の試案の策定に関する研究
研究代表者
木村 捨雄
研究期間 (年度)
1996 – 1998
研究種目
基盤研究(A)
研究分野
科学教育
研究機関
鳴門教育大学
幼稚園児から成人における科学概念の獲得と変化に関する研究
研究代表者
研究代表者
武村 重和
研究期間 (年度)
1996 – 1997
研究種目
基盤研究(B)
研究分野
教科教育
研究機関
広島大学
科学技術概念・用語の総合化のための教科書データベース解析システムの構築
研究代表者
木村 捨雄
研究期間 (年度)
1996 – 1998
研究種目
基盤研究(A)
研究分野
教育工学
研究機関
鳴門教育大学
環太平洋諸国の子ども・学校・社会における科学観の形成に関する国際共同研究
研究代表者
研究代表者
武村 重和
研究期間 (年度)
1995 – 1997
研究種目
国際学術研究
研究分野
科学教育
研究機関
広島大学
教員養成教育の日米比較研究-現職教員の生涯継続教育
研究代表者
徳山 明
研究期間 (年度)
1994 – 1995
研究種目
国際学術研究
研究機関
兵庫教育大学
将来的展望に立つ科学技術教育の具体的策定等に関する研究
研究代表者
今堀 宏三
研究期間 (年度)
1994 – 1996
研究種目
基盤研究(A)
研究分野
科学教育
研究機関
広島女子大学
科学系博物館における探究活動の場の構造と教育機能の開発に関する研究
研究代表者
大堀 哲
研究期間 (年度)
1994 – 1996
研究種目
基盤研究(A)
研究機関
国立科学博物館
映像メディア利用教育及びメディア・リテラシー形成に関する研究
研究代表者
小笠原 道雄
,
那須 俊夫
研究期間 (年度)
1993 – 1995
研究種目
国際学術研究
研究機関
広島大学
科学的リテラシー育成に重点をおいた理科カリキュラムの開発研究
研究代表者
三宅 征夫
研究期間 (年度)
1993 – 1995
研究種目
総合研究(A)
研究分野
科学教育
研究機関
国立教育研究所
子どもの電磁気概念のFRAMEWORKとCONSTRUCTIIONに関する研究
研究代表者
研究代表者
武村 重和
研究期間 (年度)
1993 – 1995
研究種目
一般研究(B)
研究分野
科学教育
研究機関
広島大学
実験・観察能力を強化するマルチメディア・ネットワークによる理科学習システムの開発
研究代表者
研究代表者
武村 重和
研究期間 (年度)
1993 – 1995
研究種目
試験研究(B)
研究分野
科学教育
研究機関
広島大学
科学系博物館における効果的な自然科学の教育システムの開発に関する研究
研究代表者
大堀 哲
研究期間 (年度)
1991 – 1993
研究種目
総合研究(A)
研究機関
国立科学博物館
環太平洋諸国の小中学校における日本の視聴覚メディアの導入と国際理解教育の研究
研究代表者
研究代表者
武村 重和
研究期間 (年度)
1990
研究種目
国際学術研究
研究機関
広島大学
教員資質の向上のための教員養成カリキュラムに関する開発研究
研究代表者
片岡 徳雄
研究期間 (年度)
1990 – 1992
研究種目
国際学術研究
研究機関
広島大学
教材の組織的体系に関する教科教育学的研究
研究代表者
研究代表者
武村 重和 (竹村 重和)
研究期間 (年度)
1990 – 1991
研究種目
一般研究(B)
研究分野
教科教育学
研究機関
広島大学
発達段階に対応した自然科学の実物観察教育の効果的な教授・学習法の開発に関する研究
研究代表者
今島 実
研究期間 (年度)
1988 – 1990
研究機関
国立科学博物館
科学教育におけるProcess Skills,Reasoning等に関する研究
研究代表者
研究代表者
武村 重和
研究期間 (年度)
1986 – 1988
研究種目
一般研究(B)
研究分野
科学教育
研究機関
広島大学
研究課題数: 降順
研究課題数: 昇順
1.
MANZANO V.U
(80208719)
共同の研究課題数:
14件
共同の研究成果数:
0件
2.
小倉 康
(50224192)
共同の研究課題数:
5件
共同の研究成果数:
0件
3.
大堀 哲
(30169057)
共同の研究課題数:
5件
共同の研究成果数:
0件
4.
中山 迅
(90237470)
共同の研究課題数:
4件
共同の研究成果数:
0件
5.
池田 秀雄
(50112165)
共同の研究課題数:
4件
共同の研究成果数:
0件
6.
中山 玄三
(40211437)
共同の研究課題数:
4件
共同の研究成果数:
0件
7.
坂本 昇一
(30009500)
共同の研究課題数:
3件
共同の研究成果数:
0件
8.
小原 巌
(60259992)
共同の研究課題数:
3件
共同の研究成果数:
0件
9.
秋山 幹雄
(70039212)
共同の研究課題数:
3件
共同の研究成果数:
0件
10.
木村 捨雄
(90000059)
共同の研究課題数:
3件
共同の研究成果数:
0件
11.
小野 展嗣
(50167326)
共同の研究課題数:
2件
共同の研究成果数:
0件
12.
中山 修一
(30084122)
共同の研究課題数:
2件
共同の研究成果数:
0件
13.
相原 和邦
(40084115)
共同の研究課題数:
2件
共同の研究成果数:
0件
14.
高橋 景一
(40011481)
共同の研究課題数:
2件
共同の研究成果数:
0件
15.
日置 光久
(10181059)
共同の研究課題数:
2件
共同の研究成果数:
0件
16.
溝上 泰
(50127718)
共同の研究課題数:
2件
共同の研究成果数:
0件
17.
二宮 皓
(70000031)
共同の研究課題数:
2件
共同の研究成果数:
0件
18.
森 楙
(00033556)
共同の研究課題数:
2件
共同の研究成果数:
0件
19.
小笠原 道雄
(10053612)
共同の研究課題数:
2件
共同の研究成果数:
0件
20.
大木 道則
(40011407)
共同の研究課題数:
2件
共同の研究成果数:
0件
21.
小川 正賢
(80143139)
共同の研究課題数:
2件
共同の研究成果数:
0件
22.
吉武 弘喜
(50291951)
共同の研究課題数:
2件
共同の研究成果数:
0件
23.
磯崎 哲夫
(90243534)
共同の研究課題数:
2件
共同の研究成果数:
0件
24.
猿田 祐嗣
(70178820)
共同の研究課題数:
2件
共同の研究成果数:
0件
25.
今島 実
(30000110)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
26.
門田 裕一
(30124184)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
27.
小原 友行
(80127927)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
28.
小篠 敏明
(30041007)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
29.
片岡 徳雄
(80033687)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
30.
沖原 謙
(90204099)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
31.
岩重 博文
(20034390)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
32.
小山 正孝
(30186837)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
33.
吉富 巧修
(20083389)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
34.
渡部 和彦
(20057699)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
35.
吉田 裕久
(80108373)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
36.
山崎 博敏
(10127730)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
37.
祐宗 省三
(50033543)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
38.
吉森 護
(70035880)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
39.
斎藤 靖二
(00000133)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
40.
酒井 豊三郎
(50089778)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
41.
深田 昭三
(50228863)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
42.
山口 武志
(60239895)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
43.
唐川 千秋
(40233994)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
44.
羽生 義正
(70033545)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
45.
鑪 幹八郎
(40030324)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
46.
三宅 征夫
(50000071)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
47.
大鹿 聖公
(50263653)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
48.
徳山 明
(30012371)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
49.
新井 郁男
(30000061)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
50.
白石 裕
(50025110)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
51.
上杉 孝実
(90031707)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
52.
和田 修一
(50025102)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
53.
高橋 靖直
(80138586)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
54.
小原 芳明
(30074199)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
55.
鈴木 慎一
(00063545)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
56.
市村 尚久
(30063556)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
57.
葉養 正明
(30114119)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
58.
椎名 萬吉
(40009014)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
59.
高倉 翔
(50030268)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
60.
宮本 健市郎
(50229887)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
61.
今堀 宏三
(80029602)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
62.
小畠 郁生
(50000112)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
63.
吉行 瑞子
(80100824)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
64.
松原 道男
(80199843)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
65.
吉田 淳
(90115668)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
66.
松川 正樹
(30127914)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
67.
細矢 治夫
(10017204)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
68.
坂元 昂
(00016338)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
69.
小野瀬 雅人
(40224290)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
70.
坂谷内 勝
(70187053)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
71.
吉岡 亮衛
(40200951)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
72.
能田 伸彦
(80020121)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
73.
土居 祥兌
(10000134)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
74.
角屋 重樹
(80136027)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
75.
松本 伸示
(70165893)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
76.
若松 征男
(10266869)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
77.
高橋 雄造
(60055225)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
78.
牧野 賢治
(30256656)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
79.
長濱 元
(90252056)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
80.
落合 洋
(50033840)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
81.
松本 勝信
(90033571)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
82.
奥井 智久
(60024965)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
83.
伊東 亮三
(00030560)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
84.
浮田 三郎
(50136016)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
85.
河合 伊六
(80040682)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
86.
那須 俊夫
(90033026)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
87.
伊藤 克浩
(10243528)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
88.
草間 益良夫
(50153284)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
89.
細田 和雅
(30032759)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
90.
森本 信也
(90110733)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
91.
下野 洋
(30142631)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
92.
梅埜 国夫
(00132689)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
93.
松原 静郎
(50132692)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
94.
稲垣 忠彦
(00012550)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
95.
佐藤 学
(70135424)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
96.
下条 隆嗣
(50014767)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
97.
世並 敏嗣
(10210783)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
98.
片平 克弘
(70214327)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
99.
稲垣 成哲
(70176387)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
100.
水越 敏行
(20019409)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
101.
対馬 勝英
(40076857)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
102.
浅井 孝司
(10300683)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
103.
北山 大樹
(20270407)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
104.
小川 義和
(60233433)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
105.
古谷田 明良
(70290864)
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
106.
JOHN J Cogan
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
107.
WILLIAM E Ga
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
108.
JAMES Mackey
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
109.
FRED Finley
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
110.
ボールスマ J.P.
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
111.
MAYER Victor
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
112.
ITOH Ryozo
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
113.
MANZANO V Umangay
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
114.
COGAN John J
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
115.
MACKEY James
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
116.
GARDNER Will
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
117.
FINLEY Fred
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
118.
アルカン M.
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
119.
ALKAN M
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
120.
KARSTEN S
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
121.
KOPPEN J.k
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
122.
KOPPEN J.K.
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
123.
ALKAN M.
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
124.
KARSTEN S.
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
125.
BOORSMA J.P.
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
126.
IMIG G.David
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
127.
GLENN Allen
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
128.
IMIG Daivid g
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
129.
GIENN Allen d
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
130.
DACHAKUPUT P
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
131.
ROADRANGKA V
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
132.
DIBE M.
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
133.
CARALE L.E.
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
134.
PADILLA MJ.
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
135.
MATTHEIS F.E
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
136.
WHITE R.T.
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
137.
GUNSTONE R.F
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
138.
張 鉄道
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
139.
DACHAKUPT P
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
140.
IBE M.D
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
141.
CARALE L.E
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
142.
PADILLA M.J
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
143.
WHITE R.T
共同の研究課題数:
1件
共同の研究成果数:
0件
×
この研究者とORCID iDの連携を行いますか?
※ この処理は、研究者本人だけが実行できます。
×
×