All 2021 2020 2019 2018 2017 2016 2015 2014 2013 2012 2011 2010 2009 2008 2006 2005 Other
All Journal Article Presentation
イプシロン
Volume: 62 Pages: 33-42
120006999058
JSSE Res. Rep.
Volume: 33-8 Issue: 8 Pages: 67-72
10.14935/jsser.33.8_67
130007665058
Volume: 61 Pages: 9-24
120006777658
Volume: 60 Pages: 7-16
研究紀要(愛知教育大学附属高等学校)
Volume: 45 Pages: 51-60
120006781458
日本数学教育学会研究会報告
Volume: 32 Pages: 71-76
130007402450
日本科学教育学会研究会研究報告
Volume: 31-8 Pages: 75-80
130006660303
Volume: 31-8 Pages: 113-116
130006660335
Volume: 59 Pages: 7-18
120006460716
Volume: 58 Pages: 7-19
120006460696
教科開発学論集
Volume: 4 Pages: 111-121
120005754944
Volume: 30-9 Pages: 15-18
130006655865
Volume: 57 Pages: 17-27
120005723142
数学教育論究臨時増刊
Volume: 97 Pages: 9-16
110010006997
Journal of Science Education in Japan
Volume: 39 Issue: 2 Pages: 161-175
10.14935/jssej.39.161
130005085695
Volume: 29-9 Pages: 93-98
130006660216
Volume: 2 Pages: 85-94
120005423623
京都大学数理解析研究所講究録
Volume: 印刷中
Volume: 56 Pages: 15-36
Computer & Education
Volume: 37 Pages: 17-23
130005073842
Volume: 28-8 Pages: 57-62
京都大学数理解析研究所講究録 : 数学ソフトウェアとその効果的教育利用に関する研究
Volume: (印刷中)
科学教育研究報告
Volume: 27 Pages: 43-48
日本科学教育学会研究会報告
Volume: 27-5 Pages: 43-48
130006655615
Volume: 26-8 Pages: 35-38
130006655508
京都大学数理解析研究所考究録 : 数学ソフトウェアと教育 - 数学ソフトウェアの効果的利用に関する研究
Volume: 1780 Pages: 243-253
Volume: 54 Pages: 7-24
Volume: vol.54 Pages: 7-24
Volume: 25-6 Pages: 21-26
130006660002
京都大学数理解析研究所講究録:数学ソフトウェアと教育 - 数学ソフトウェアの効果的利用に関する研究
Volume: vol.1780 Pages: 243-253
Volume: 25-6 Pages: 17-20
Volume: vol.53 Pages: 13-24
120004091672
Volume: 53 Pages: 13-24
Volume: 24-6 Pages: 15-20
130006655321
イプシロン vol.52
Pages: 23-33
120003057022
日本科学教育学会研究会研究報告 vol.24、No.6
Pages: 15-20
Pages: 21-26
数理解析研究所講究録 数式処理と教育 1674
Pages: 99-111
Volume: 52 Pages: 23-33
Volume: 24-6 Pages: 21-26
数式処理と教育 vol.1674
イプシロン 51
Pages: 5-16
120002206120
イプシロン vol.51
http://hdl.handle.net/10424/3052
イプシロン vol.50
http://hdl.handle.net/10424/1386
イプシロン 50
Pages: 41-52
数学教育論文発表会論文集 39
Pages: 835-836
イプシロン 48
Pages: 25-32
120001129878
科学教育研究 29・2
Pages: 110-119